只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

そろそろ梅雨入りしそぉかなぁ?

今日ゎ昨日と違って寒かったです><


明日から天気があんまりよくなぃみたいで・・・・


もぉすぐ6月だし梅雨入り間近かな?


涼しいといいんだけど、これが暑くなってくると・・・・蒸し暑くてやってられないね><



さて、メイポのほうゎ麺麭の狩り再開!


休憩してたのかっ!って思った人正解b(ぁ


まぁちょこっと休んでたので、また4次に向けて始動!


やっぱり主な狩場ゎ武器庫とオハゼ!


武器庫で


e0084700_16485135.jpg



113になりました!


最近ゎ友達が姐御誘ってくれて、吸わせてくれるので、ちょっと楽かも(ぁ


吸いなのに、なんのためらいもなく入れてくれて、ほんと嬉しいゎ><


あたしのほうがかなりためらってますが



さて、夜ゎ恒例のオハゼ狩り!


あまりあがらなくなってきたし、さすがに飽きてきた(ぁ


そんなときおばたんから内緒が!


骨こなぃかっ?


(´・ω・) ;:*・.:'`;:ブッ


即死です(ぁ


それでもいいらしぃので、行ってきたょ!!!!


というか・・・





e0084700_16534149.jpg



逝ってきた!(ぁ


スリルを味わってたら、このとぉり!!!


でも、凍らせるから結構狩れたかも!!!


今度からいろんなとこで遊んでみようかしら(●´∀`●)
[PR]
by anri1240-very | 2007-05-29 16:55 | メイポ日記