人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨の前の晴れの日♪

今日ゎいい天気ですねー♪

九州でゎ梅雨入りしてるそぉで、こちらももぉすぐかなぁー

っていっても雪が多いとこって、あまり雨降らなかったりするんだょねw

去年ゎ実家より少ないなぁーって感じましたねw



今日ゎ珍しく朝定刻に起きて、それからお昼寝をしてません(●´∀`●)

こぉぃぅ日ゎ決まって19時あたりに眠気が・・・・・

昨日とかいい例かな(´∀`;)

19時に寝て、21時に起こされて集合時刻ぎりぎりで寝ぼけながらBGへw

そして、撃破ー♪抽選・・・・・・・・


ん・・・・・・


こっから記憶なかったですヾ(;´▽`A``


ON寝してたっぽくて、

でも、朝PC切れてて

これゎ寝ぼけて電源スイッチだけでブチッってきっちゃったんだろぉな・・・・・

BG後のON寝・・・・どぉにもなりませんil||li _| ̄|○ il||li



今日ゎ別になにもなぃからいいんだけどね(●´∀`●)



さて、ちょっとサボって多分の日記を><


この前のパッチで新大陸?が追加されて、次の日にいってきましたー


梅雨の前の晴れの日♪_e0084700_16594738.jpg



でっかい鶴さんが運んでくれましたー


これ・・・体重制限なぃのかしらw


でも、まぁ新マップ何もなかったので略(ぁ



パッチで武者?修正されたようで、PTで武者狩りしました!


梅雨の前の晴れの日♪_e0084700_1724186.jpg



あたし武者はじめてみたかもw

武者ゎ固定させてしまえば@ゎ楽ですねw

ちなみに武者より↓にいると攻撃いっさいくらいません(●´∀`●)

それに気づかず、最初そのままくらぃながら叩いてましたがね((笑´∀`))ヶラヶラ


で、


梅雨の前の晴れの日♪_e0084700_1742370.jpg



南無(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†


はかっぷるだね


この日の朝ゎ3体武者やりましたwwww


初めて行って3体も・・・・・


運がよかったのかな?w


接触が確か10k程度、ガードありで8k足らず

遠距離攻撃が。。。。ガードありで5kいかなかったかなぁ

でも遠距離さんゎちょっとHBなぃと厳しいのかなぁw

まぁうまく避ければ問題なぃさ(



これやった@ゎ忍耐いこぉ!ってことで、ついでに忍耐へ・・・・

忍耐とか・・・・大の苦手^-^

それでも頑張ったゎ!!!


梅雨の前の晴れの日♪_e0084700_17102697.jpg


第一関門とっぱ!!!


何回落とされたって・・・・


梅雨の前の晴れの日♪_e0084700_17111524.jpg



f3で乗り切る!(ぇ



ぅん・・・・


無理でした(


結局このときゎ最後まで行かずにリタイア(・ω・;A)



けど、またやってきたのだ!!!


土曜に本体おわって、ビシャスいって、忍耐いこぉ!ってことで・・・・・


梅雨の前の晴れの日♪_e0084700_17125834.jpg



再び参上!!!

今度こそリベンジだ!!!


ん・・・・


みんな待って(o;ω;o)ウゥ・・・


気がつくと、あたし一人でしたΣ(ノ∀`*)ペチッ


ほとんどのひとがゴールしてまた戻ってきてくれました(o;ω;o)ウゥ・・・


そして・・・・


梅雨の前の晴れの日♪_e0084700_17142974.jpg



1時間半?くらぃかけてやっとごおおおおおおおおおおおおおおおおる(泣ノд`)。・゜・


あたしゎここで思った・・・・・






二度と来るもんかっ!

もぉ忍耐ゎいいです・・・・・







さて、麺麭が今日久々にLVあぷううして117になりました!

SSゎ・・・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

今週中に120なりたぃな><

てか、なってみせるぢぇ!!!!!!!!!
by anri1240-very | 2007-06-04 17:16 | メイポ日記