只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セール?!

あっつい!!!!

チャリのってると汗かきますょ!!!

梅雨ゎまだですかねぇ(・ω・;A)



さて、今日ゎ大型デパートでセールをやってるってことで行ってきましたー


平日だというのにこの人の多さゎなんでしょぉ・・・・・


車車くるま!人人ひと!!!!


この時点ですでにぐったり(


あたしの目的ゎサーティワンで3段アイスを食べたかった!


はずだったんだけど・・・・


すっかり忘れてた(o;ω;o)ウゥ・・・


食料品売り場で安いからイロイロ買ってたんだけど、

セールだからと言って、無駄に買いすぎて

なんか逆にお金使って、お得なのかどぉか疑問でした(・ω・;A)


レジ20列くらぃあるんだけど、どこも10人くらぃの人が常に並んでて・・・

そぉとぉ並びましたょ(´・ω・`)

まぁ並んでてそれなりにおもしろぃこともあったんだけどねw

隣のおばさんとか

袋に詰め放題で○○円とかのやつで

袋に詰め込むのゎいいけど・・・・・

それゎちょっと・・・・

にんじんの先っぽほんのちょこっとしか入ってないのが5本くらぃありますゃん@@;

ほとんど袋から出てるけど・・・・これゎ問題なぃのねwwwwww

さすがにこれゎ吹きかけましたね((笑´∀`))ヶラヶラ


前の人とかカレーのルーを10箱@@;

カレーダイスキの大家族ですかね@@;


と、まぁなかなか楽しかったですが!

もぉへとへとです(´・ω・`)

おかげで一番食べたかったサーティーワンの3段アイスが・・・・・(´・ω・`)

まぁまたくればいっか(●´∀`●)



ってこんな感じで今日ゎ過ぎていきましたとさw



ついでに


e0084700_17553186.jpg



今朝118になりましたょっと♪
[PR]
by anri1240-very | 2007-06-05 17:55 | ライフ日記