只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

かゆぃ!!!!!!11

早朝、まだ薄暗い4時過ぎにあたしゎ突然目覚めた

手がかゆぃ!!!!!!!

かと思いきや・・・足が、腕が、体中がかゆぃ!!!!!!!!

なんと8ヶ所も蚊にさされてました・・・・(´△`。)

+してブーンという音が耳元で・・・・・

かゆさあっぷ!!!!!!!!!!!1

かゆくなぃとこまでかゆくなってきたょ(o;ω;o)ウゥ・・・

こぉなったらもぉ寝られたもんぢゃない!

けど、あたしゎ眠かった!

この蒸し暑いのに布団を頭からかぶって30分くらぃ寝たさ!!!!

さすがにこれ以上ゎ息が・・・・w


まぁ先ほどその蚊ゎ仕留めましたょ(●´∀`●)

これで安眠できるゎ(●´∀`●)




さてと、ここ数日ほとんど麺麭ですごしてますが、


昨日


e0084700_17532538.jpg



119!になりましたー

やっと120にリーチです!!!!


長かったゎ(泣ノд`)。・゜・

今日の夜あたりにゎ120なる予定♪

転職ゎもちろんメルなんてかける予定なぃですょ( ´艸`)ムププ

がんばってグリフォンとドラゴン探します!!!!!


探すだけ(ぁ


今からo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク です( ´艸`)ムププ

ただ・・・・今朝蚊にかまれたとこがかゆくて狩り集中できなぃゎ(o;ω;o)ウゥ・・・

でもがんばるょ!!!!!






とぉとぉ・・・・







e0084700_17565251.jpg



3段アイス食べてきた(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ


↑からチョコミント、オレンジシャーベット、ストロベリーチューズケーキ


さすがにちょっと途中でもぉいいや。。。って思ったけど、


ちゃんと食べきりましたょ( ´艸`)ムププ



いつかのせれるだけアイス重ねて食べてみたいな(●´∀`●)
[PR]
by anri1240-very | 2007-06-07 17:59 | メイポ日記