只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

目指せ!くろすぼうますたー!

昨日から空ゎご機嫌ななめっぽぃですねw


晴れてたとおもうと、いきなり雷が・・・・

それから雨がドシャーっとw

そしてまた止んだと思うと雷がピカ!バリバリバリ!

その繰り返しです(´∀`;)

PCつけとくの怖かったゎ(((((((( ;゜Д゜))))))))

まぁほとんどつけっぱだったけどね(


でも今日ゎ午後から少しお天気回復(●´∀`●)

雨が降ったあとで涼しくてすごしやすかったですょ♪

明日もこのままいけばいいんだけどな><



ぇーっと、


杏麺麭が!

カレー麺麭に!



ナィ(・д・=・д・)ナィ




e0084700_17151284.jpg



120になりました!!!

そして次の日さっそく転職しました!!


e0084700_17211170.jpg




もちろん10mなんて大金かける余裕ゎなぃので、

グリポンとドラゴン倒しましたょ!


倒したのゎあたしぢゃなぃけど


e0084700_1716477.jpg


e0084700_17165841.jpg



グリポンもドラゴンも難なく沸いてくれました(●´∀`●)

ドラゴン沸かした瞬間死亡しました(


e0084700_17174849.jpg


e0084700_1718082.jpg



難なく(σ・∀・)σゲッツ!


そして転職!


転職場ゎどっちですか?なんてことを聞きながらやっと到着Σ(ノ∀`*)ペチッ


そして・・・・・







e0084700_1720149.jpg



ぅまく撮れなかったぁああああ(泣ノд`)。・゜・

でもともかく転職完了!!



e0084700_17203975.jpg


アリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆



120なったときにたくさんのお祝いの言葉もいただきましたー


e0084700_1722438.jpg


アリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


途中で誰に返したのか返してなぃのかわからなくなってきて・・・・

結局拡声器でまとめて(

返せるだけゎがんばった><

けど、返せなかった人ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

祝ってくれたのにここに載せれなかった人もごめんちゃい(o*。_。)oペコッ


みなさんありがとぉござぃました!!

もっと強くなりますょ(●´∀`●)



120現在のステゎこんなもんかなぁw

e0084700_17241466.jpg


強いのか弱いのか。。。。。

魔力しか興味なかったのでさっぱりわかりませんがw

でもとりあえず戦えれば満足です(ぁ
[PR]
by anri1240-very | 2007-06-09 17:25 | メイポ日記