只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

梅雨ー

今日、近畿ゎ例年より1週間くらぃ遅い梅雨入りをしたそぉです

雨ってなんとなーく体だるくなるからやだなぁ・・・・

まぁほとんど寝てるあたしにゎあまり関係なぃかも(


メイポゎ相変わらずですねぇ

なにが萎えるって、INしたときの友達の少なさに萎えてます・・・・

友達いなきゃなにもやる気おきませんね・・・

まぁINを自粛したほうがいいのゎあたしにも言えることなんだけどね。。

ぁれだね、友達いなぃとINする気が自然となくなるから

パス抜き防止にゎいいのかもね(´∀`;)


てことで、今ちょっとラテールやってますw

キャラかわいくて萌えーですょ(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ
[PR]
by anri1240-very | 2007-06-14 19:17 | メイポ日記