只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

天気予報あてになりませn

今日ゎ出かけようと思ってたんだけど

天気予報で『突然雨が降ってくる』とか言ってたから中止したのに

全く雨とか降る気配なく晴れてますwwwwww

もしかして、あたしが出かけると雨が降るのでしょぉか(´・ω・`)


さて、昨日も麺麭で狩りしてましたw

そして・・・・

e0084700_1651553.jpg


123になりましたヾ(●・∀・)ノ

これで#10になりましたょ( ´艸`)ムププ

20のマスタリ欲しいとこだけど・・・

鮫きらぃでおハゼばっかり狩ってたりします(´・ω・)

これからゎ鮫とエキスパ20狙いでノーブルドランを集中して狩ってみようかなぁ・・・



さて、この時点で#10フリズベルク1で、SPが1あまるんだけど・・・

これゎ何に降ったかというと・・・・( ´艸`)ムププ



まぁまずゎ覚えないとね!!!

ってことで、ティプリさんにもらった古い本を使ってクエしましたw


そしてのまさんにパートナーを依頼して、やってきました墓地獄!!!!

e0084700_1612013.jpg


(((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

チーズ無駄に食べまくってましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


チーズのおかげで、墓0でクリアヾ(●・∀・)ノ


e0084700_16141242.jpg


無事習得♪゜゜♪゜((●>∀<)ノわ~ぃ!


さっそく1振って試し撃ち・・・・


いくょ?いくょ?いっちゃうょ?







e0084700_16151434.jpg


ド━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━ン☆

なんて破壊力なの><

コールドアイ木っ端微塵だぁwwww



ただ再起時間300秒って・・・・

どぉにかなりませんか(´・ω・`)
[PR]
by anri1240-very | 2007-06-19 16:16 | メイポ日記