只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

風邪かしら?

んー・・・

なんか体だるくてやけに熱いんだけど・・・・

風邪でもひいたかなぁ(´∀`;)


ちょこっとオツカレ気味の杏漓ですw


最近また夜あまり寝られなくなってしまって

深夜に起きてゎ暇なのでメイポ入って武者とかまわってみたり

ルディクエやってみたりしてますw


なんかあると夜いつも寝られなくなるって、やっぱ精神的に弱いなあたし(悲´・ω・`)


メイポゎ普通にINゎしてるものの・・・

内容がないよう

特になにをしてるってわけでもなかったりヾ(;´▽`A``

かなりぼーっとすごしてたり、放置してたりが多いですはぃw


ぁ!武者聖魔だと意外と楽にはめられることが判明w

↑の攻撃当たらないとこからヒールでうまく押せばはまります(ノ∀`*)

さすがにずっとヒールでソロするのゎきつぃですがね(・ω・;A)



SSなくて手抜きなのまるわかりの日記だΣ(ノ∀`*)ペチッ



SSといぇばラテールのSS・・・どぉやってとってどこで見るんだろ。。。。

ラテールにこの前のメンテでペットが追加されたみたぃで

ゲーム内のお金でも買えるんだけど・・・・

まだはじめたばっかりのあたしにゎ手がでなぃ代物です(悲´・ω・`)ショボーン
[PR]
by anri1240-very | 2007-06-21 18:51 | ライフ日記