只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

・・・・・・・・。

昨日ゎ

あたしの初期キャラの頃からの友達ハフちゃんが久々にINしたので

ストカして会いにいってきました♪

なにやら4次転職をしたぃよぉで、わからなぃことだらけってことで

道案内とか色々説明してあげましたょ( ´艸`)ムププ

昔ゎまだ25のファイターだったあたし・・・

こんなに大きくなってて少しびっくりしてた模様です(ノ∀`*)



そして、ハフちゃんゎ無事4次転完了♪

拡声器とりにいってて肝心の4次する姿を見逃したけど

e0084700_1664110.jpg


ハフちゃん☆゜+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゜+.☆

リアでもおめでたぃことがあったようで、ほんとにおめでとぉ♪♪


この@姫ちゃんも遊びにきて3人でおしゃべりしてましたー♪

e0084700_1681184.jpg


e0084700_1683223.jpg


気がついたら0時過ぎててびっくりしたゎw

ほんと楽しかったゎ~♪またおしゃべりしよぉねー♪


@昨日ゎ久々に聖魔でPTビシャスいってきましたw

e0084700_16104862.jpg


やっぱりちょっと感覚にぶり気味(´∀`;)

e0084700_16112049.jpg


ドロすくなぃぞ(o;ω;o)ウゥ・・・

まぁそんな感じでしたとさ!おしまい!






んー・・・・なんというか状況が飲み込めないんですが・・・

さっき妹からメールきて

『詐欺に気をつけてね(ハート)』



・・・・・

ぽかーん(゜□゜。)



今日ライアーゲーム最終回だから見逃すなよとかそぉぃぅ関係かと思いきや・・・

母親がなにやら振り込み詐欺?にあったようで

しかも結構高額をだましとられたよぉで・・・・・・

ぅちゎ結構ぱにっくらしぃんですが・・・・

ぃぁ・・・・

高齢者とかぢゃあるまぃし・・・

どんだけー

とか冗談でしょーって感じで

あんまり本気にとれなかったんだけど・・・

ほんとっぽぃんですねこれが・・・


母親そぉとぉ落ち込んでるみたぃだし・・・

あたしもなにがなんだか・・・・

あんまり状況を理解できなぃっていうか・・・


弟今年受験だし・・・妹も・・・w

それにあたしも・・とかなると

やっぱとんでもなぃお金がかかるわけで・・・

自分の将来考え直さないといけなぃかなぁとか・・・

色々かんがえ・・・・・

ようとおもうんだけど・・・ぱにっくです・・・

気分が悪いです

ついでに体調も・・・(ry

ほんと精神的にくると体に症状が出やすいなぁ・・・


もぉだめだ・・・倒れそw
[PR]
by anri1240-very | 2007-06-23 16:21 | メイポ日記