只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

第1回!聖魔本体!!

さてと、昨日ゎちょっと体調悪くて夜本体急遽不参加で・・・

ほんと迷惑おかけしましたm(・ω・m)ソーリィ


今日ゎ待ちに待った聖魔本体の日なので、

飲み物だけでも飲んで無理やり元気になりました(●´∀`●)

この前ゎ3ゲージまでいって撃破ならず(o;ω;o)ウゥ・・・

今回ゎみんな意気込みが違いますょ!!!ヾ(●`・ω・´●)ノ



e0084700_160930.jpg


今回ゎ30人で臨みましたょ!!!

みんな登録はゃぃですねぇ・・・・

あたしゎ16番でしたょΣ(ノ∀`*)ペチッ


e0084700_1612011.jpg


ぃぃねぇ(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ


さて、初の聖魔だけで本体討伐に向けていざゆかん!!


行かん!

逝かん!

逝ったぢぇ!!!!!


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、


しかも腕でΣ(ノ∀`*)ペチッ


腕で墓ったのあたしだけですょ((笑´∀`))ヶラヶラ

ある意味伝説だゎこりゃヾ(●・∀・)ノ

まぁリザで即復帰しましたがね( ´艸`)ムププ



そんなこんなで・・・・

e0084700_165316.jpg


必死にやってたらいつのまにやらこんなとこまで来てました∑

そして・・・









e0084700_1671785.jpg



初の聖魔本体討伐成功♪゜゜♪゜((●>∀<)ノわ~ぃ!

兜も→のあたりにちゃんと出てますょ( ´艸`)ムププ

ほんと楽しかったです♪♪

もぉバハムトをジャクム召還前にみんなが出してたとこからほんと爆笑してましたょ(

e0084700_1693171.jpg


ドアもいっぱいで迷っちゃいました(●´∀`●)

聖魔本体ならではですねw


さて、抽選ですが・・・・

栄誉ある兜があたったのゎ・・・・




e0084700_16125831.jpg



苺ちゃんだあああああああああああ

☆゜+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゜+.☆



あたしゎインレイジあたりましたょ




主催のもこちゃんたこさんをはじめ、参加した聖魔さんたちホントお疲れ様でした♪

たっぷり楽しませてもらいましたょ(●´∀`●)

もぉ思い残すことゎありません♪
[PR]
by anri1240-very | 2007-06-24 16:13 | メイポ日記