只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

((笑´∀`))ヶラヶラ

ちょっと色々あって、ここ数日メイポINできませんでした。

いろんな人に迷惑ゃ心配かけてしまってほんとすみませんでしたm(・ω・m)


なんとか落ち着いたので、もぉ大丈夫ですょ!

メイポも引退までそれなりにINしますょー

まぁ7月はいって、引越しの準備に追われるので今までほどINしてることゎ

ちょっと難しいんですがね・・・・・




今日、友達とはじめてスカイプ(音声チャット)というものをしましたょー

っていってもぅちにマイクなんてなぃので、2人の友達がしゃべってるのに

ぁたしゎメッセで答えてたんだけどねwwww

いつぶりかなぁ・・・・久々にこんなに爆笑しましたw

マヂで窒息するかと思ったヾ(;´▽`A``



引退の記事にたくさんのコメントありがとぉござぃました♪





非公開1>そぉだねぇーwもっといっぱい遊びたかったょ><
       また機会があればbb

非公開2>言ってなかったね((笑´∀`))ヶラヶラ
       最低3年待ってください><

苺ちゃん>ほんと苺ちゃんとゎ短い間だったけど、楽しい思い出ゎいっぱいだょ♪
       苺ちゃんも色々あると思うけど、いつまでもかわぃらしぃ苺ちゃんでいてね♪

きこちゃん>おつありん♪
        ブログの更新ゎねぇ・・・たまにするかも!たまに・・・・・ね!

ラボさん>おつ&いつも見てくれてありがとー♪
      ファンだなんて・・・♪(*ノ∀`*||テレルョ*:゜・☆||
      復帰できたら、そのときゎいっぱいお話とかしましょぉ♪

ボトルン>最後までさよならゎ言わないでおくれ><
     これからも墓DKさん期待してるょ( ´艸`)ムププ

猫ちゃん>トモロクとかもしてなかったけど、なにかと接点あったょねw
       短い間だったけど、こちらこそありがとね♪

マロンちゃん>おつありー♪
         本体とかもだいぶお世話になりました!
         マロンちゃんもリアがんば!!

ましゅ>ぁれ・・・メッセ登録してなぃっけ?(・ω・;A)
     朝の姐御楽しかったね♪
     おばさん叩きながら色々しゃべるのがあたしの朝の密かな楽しみだったょ( ´艸`)ムププ     あたしの初の本体参加とかもましゅのとこだったなぁ・・・
     ほんとプレイヤースキル?を磨かせてもらぃました!ありがとー♪

非公開3>毎日応援してください><
       日記かぁ・・・・1ヶ月に1回くらぃ?((笑´∀`))ヶラヶラ
       ぁまり期待せんとくれァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

非公開4>きっとそのあだ名ゎ誰かが引き継いでくれるょね?( ´艸`)ムププ
       なにかあるたびに心配してくれてありがとね♪

ミラ>ぁれだねー
    言ってなかったけど、ミラのブログもたまに覗いてるゎ(●´∀`●)
    まぁミラも色々あるみたぃだけどがんばれーw

久米ちゃん>マヂですねぇーw
        結局なにもしなぃで引退しそぉだけどね((笑´∀`))ヶラヶラ

非公開5>んーあたしも寂しいゎ(o;ω;o)ウゥ・・・
       メールでも℡でもいつでも・・・って言うわけにゎいかないけど
       暇があればねヾ(●・∀・)ノ

静ちゃん>ぃぁぃぁww隠居って・・(・ω・;A)
       メイプルでゎあまり関りとかなかったよぉな気がするけど
       ブログにコメントとか書いてくれてありがとね♪

非公開6>あたしもそぉ思うょ!
       よってあなたもいい人だと思います!
       リアのこととか、こんなあたしに話してくれてありがとね♪

非公開7>んー・・・・返信難しいなぁヾ(;´▽`A``
       メイプルで返信ってことでwww

メジくん>色々あったけど、今までありがとね♪ 
      た・・・たんじょうびwww
      先に祝っとく!゜・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゜・

サンプ>(´・ω・`)
     今思うと結構長い付き合いだったねぇ・・・
     んー・・・コメントが見つからないゃ(ぁ             
[PR]
by anri1240-very | 2007-07-01 15:59 | ライフ日記