只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さらばぢゃぁ~

今日ゎ引越し前日?

正確にゎ15日だけど、明日から本格的に引越し作業しますw


てことで、友達に誘われて、一緒に晩御飯食べに行ってきました♪

みんな学校忙しいから会うのも久々!!

学校の学食で待ち合わせしたので、大学も久々!

んー・・・なんかめちゃめちゃハイ↑↑でしたょb

大学出るとき、ここに来るのも最後かぁ・・・と思うと切なかったですょ(悲´・ω・`)

ここで、友達2人とお別れ・・・


それからファミレスでひたすらしゃべってましたねー

恋バナに学校のこと、サークル、成人式などなどいっぱーぃお話してて

気づいたら23時まわってましたねヾ(;´▽`A``

ひたすら楽しかったです♪


そして、お別れのとき・・・

高校とか中学とか離れるときゎ全然寂しくもなかった気がするけど

滋賀県とか遠いし、もぉ来るかどぉか・・・・

って感じなので帰りながらほんと切なかったです(o;ω;o)ウゥ・・・


また遊ぼうね!!

元気でねぇ~
[PR]
by anri1240-very | 2007-07-13 23:53 | ライフ日記