只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花嫁修業中?!

日記更新してなぃにも関らず毎日たくさんの人がブログを覗いてくれてたよぉで

嬉しい限りですね(●´∀`●)


何らかの報告とか生活状態とか知りたくて見に来てる人とかもいると思うので

少し報告?を♪




実家に帰ってきて約10日経ちました。

毎日なにをしてすごしているかといいますと・・・・

朝起きて、朝ごはんを食べて、

みんなが食べっぱなしにしてった食器を洗って

洗濯をして

お昼を食べて、片付けて、

洗濯物を取り込んで

夕飯を作って・・・・・


と、家事に明け暮れております。


今日の夕飯ゎミートスパゲティーだょ♪(

なんというか・・・・家事が一人のときの5倍・・・・

これゎ一人暮らししてたほうがまだ勉強できたのでゎ???

と思う今日この頃・・・・(´∀`;)


免許合宿でも行って、家から脱出したぃですw

まぁ今からの時期ゎみんな実家に帰ってきてるので

幼馴染であつまったり、花火行ったり、クラス会とか

高校のときの部活の子とかとあったり~

と色々計画があるからちょこっと楽しみです♪♪


最近家事でストレス溜まっちゃって・・・・専業主婦ゎ向いてないみたいです((笑´∀`))

まぁ専業主婦なんてなる気ゎさらさらなぃですがね(。-∀-)


ドライブしたい!カラオケ行きたい!花火したぃなぁ~

なんて考えながら料理とかしてますょ♪


(。´・ω・)ん?

勉強?

そんなのあとあと~



なんて言ってたらきっとひどぃ目みるので

少しずつでゎあるけどやってますょd(´ω`●)





メイプルやめても、メールとかメッセとかで話したりとか結構あるので

そんなに寂しくもなかったりします(●´∀`●)

メッセゎ放置多いし、メールもなかなか返さなかったりとかですが

ミクシーの方とか、ブログとかでも色々書いてくれたり・・・・

あたしってこんなに友達多かったんだ?

とちょっと驚いてますヾ(;´▽`A``

メイプルやめる前後に『好きでした』って・・・・

数人に言われてびっくりですょw

こんなに愛されてたのね●ノωノ)キャァ♪

なんかアホなことしかやってなかったのに・・・・・

嬉しいですね♪


たかがゲーム、たかがネットの世界なのかもしれなぃけど

たくさんの人と出会って、話したり、恋をしたり、

こぉぃぅのゎリアルと変わらないと思います。


ゲームをやめても、この出会いを大切にしていきたいですね♡ 



なんか文章全くまとまってなぃけど、近況報告でしたー♪
[PR]
by anri1240-very | 2007-07-24 14:51 | ライフ日記