只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本日も快晴♪

毎日毎日暑いですねぇ(´∀`;)

こぉも暑いとやる気が・・・・・w

でもちゃんと頑張ってますょ~♪

今ゎかなり薄れてる知識を取り戻すために最初から参考書を熟読してるんだけど

もぉ少しでそれを読み終えるのだ!

ってことで9月あたりからゎ問題を解いて実践力をつけていけるかなぁ・・・

なので、そのための問題集とかを見に

&ちょっと引きこもりがちなので気分転換に

広島までショッピングに行ってきましたー♪♪


って言ってもそんなに遠くなくてバスで30分程度w

着いて、久々だったので、危うく迷子になるとこでしたヾ(;´▽`A``

とりあえずショッピングを楽しんで、

それから参考書とか問題集を買いました♪

今ゎ学校に入るための勉強だけど、

あたしにとってゎそれ以降のことがさらに大切だから

憧れ、夢から少し実現にむけて教員の採用試験についても勉強していこぉかなぁ・・

と思って、そぉいう系の参考書も買ってみましたー

やっぱり今ゎ学校に入ることが最優先だけど、

少しずつでもこぉぃぅことをやっておけたらなぁ・・・ってw



そんなことを考える今日この頃でした!


毎回毎回見に来てくれてる人ありがとぉm(・ω・m)

コメントとかすごく励みになります(((o>∪<)b☆=3

見苦しいとこもありますが、これからもよろしくお願いしますm(・ω・m)

@もぉしばらくゎ非コメントでコメントしていただければうれしいですw






んー・・・

メイプルたまにやってる?とか聞かれることが多くなった今日この頃・・・w

アンインストしたので、メイプルゎはいれませんょ(´∀`;)


まぁたぶんゎけゎ杏美津(露店キャラ)だろぉねw

別に言わなくてもいいかなぁ・・・って思ってたんだけど

あまりにいろんな人から言われるから・・・・

ぇーっと

杏美津ゎ

お金がなぃなぃ言うわりに、あたしに結構高価なものをくれたり

全く損とか得とか考えないよぉな

あたしがずっとフレリンをしてた友達にあげました。

杏美津をあげたというか、杏美津があたしの全財産を所持してたので

そのメルをあげたっていうことかなぁ。

あたしがこつこつ溜めたメルですょ(´・ω・)

まぁあたし的にゎそんな子に使ってもらえると本望だなぁと思って渡しました。

だから、杏美津がいてもあたしぢゃなぃので!

ってことです。


まぁはなから信用してなぃ人への弁解のつもりゎさらさらなぃですょw

あたしゎ今メイプルできなぃよーってことを友達に伝えておきたかったってことですw
[PR]
by anri1240-very | 2007-08-11 15:43 | ライフ日記