人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヾ(;´▽`A``

お盆休みゎ少し忙しくて色んな人と会って、色んなところにいってきましたょー♪

そろそろ勉強にまた戻らなければと思う今日この頃ですw

が、今日もこっちに帰ってきてる友達とショッピングに行く予定(´∀`;)

もぉ少し休んでてもいいかしら?w


まぁお盆ゎ何をしてたかというと・・・・

5年ぶりに川で泳いだり・・・

カラオケいったり・・・

家族で食べにいったり・・・

花火したり・・・

BBQしたり・・・

飲んだり・・・

飲んだり・・・

飲んだり・・・

タメの人ゎ二十歳になってる人が多いので飲むことがさらに増えた気がしますヾ(;´▽`A``

あたしゎあまり飲めないんだけどね・・

ついつい・・・w



まぁこんなことをしてると普通に太るわけで・・・

最近ゎ少し運動を!

ストレッチと筋トレをがんばってます♪

いつまで続くのやら・・・・


それから・・・ぇーっと数日前に何年ぶりかに浴衣を着ました♪

おばあちゃんがそろえてくれたオニューの浴衣なのです♪

まぁ家で着ただけなんだけどねーw

やっぱり浴衣くらぃゎ自分で着たい!

ので、教えてもらって帯までちゃんと自分で結べるようになったょぉ♪

なんか嬉しかったょー

しかし・・・どこにもいかないし誰に見せるわけでもなぃし・・・・

ちょっと寂しくもあったり・・(´∀`;)


まぁいつかのために女を磨き中!ってとこかなぁ♪

それより勉強のほうゎどぉなのかって?w

んー・・・・

参考書ゎ一応全部読み終わったょ!

これから問題集にとりかからなければ・・・・





il||li _| ̄|○ il||li
by anri1240-very | 2007-08-21 10:09 | ライフ日記