只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここ大事!

まただいぶ更新さぼってましたーw

まぁいつもこんなもんさヽ(● ´ ー ` ●)/フッ



さて・・・・やってきましたょ・・・・


志望短大ゎもぉ結構前から自分の中でゎ決めてたりするんですが・・・

まだ親にゎ言ってないんです。

親がなにも言わずにおkしてくれるよぉなとこならいいんですが・・・

そぉもいかないわけで・・・

だからと言って妥協するつもりもなぃので!

ぇーっと・・・・話し合い、志望大を言うこと・・避けてたんだけど・・・

やっぱりいつまでもそぉもいかなぃですし・・・

今日行きたいとこ親に言ったんですょぉ・・・

まぁ案の定ですね(´∀`;)

納得されるにゎやっぱり本気なんだ、やる気なんだぞ!ってことを見せないと・・・・

てことで、バイトしよぉかな・・・とw

ここぢゃあたし運転もできなぃし、通勤するのゎ難しいので・・・

試験までの数ヶ月、住み込みで・・・・w

勉強しながらだと厳しいのかも・・・とか思うけど・・・

試験より、親説得するほうが難しいのですょ・・・・w

だから、入学金とか、受験費用とか交通費とかその辺りくらぃゎ全部自分で出す。

そこまでして、あたしゎそこに行きたいの!

ってことを親にわからせたぃな・・・とw

まぁ今の状態でも出せるだけゎあたしも出さないととゎ思ってるけどねw


んー・・・・頑張れるかな・・・


ぃぁ!頑張る!

ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!



なんかすっごく私情でm(・ω・m)ソーリィ
[PR]
by anri1240-very | 2007-08-30 00:25 | ライフ日記