只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

帰ってきました♪

帰って来て色々ばたばたしたので報告遅れましたが

無事に実家に帰ってきましたー♪

帰りに広島でショッピングして帰ってきたんですが・・・・

2ヶ月間どこにもいけなかったせいかストレスで・・・・

そのストレスを発散するよぉに衝動買いしてしまぃましたょヾ(;´▽`A``

ゃばぃゃばぃ(・ω・;A)

まぁ、十分また家に篭りっきり生活だしいっかヾ(●・∀・)ノ




バイトで変な生活習慣がついたせいか、実家に帰って来ても

未だに5時半とかそんな時間に目が覚めます(・ω・;A)

また寝るけど(ぁ

そして眠くなるのもはやぃ(・ω・;A)

生活習慣をまた元に戻すのゎ大変そぉです(´・ω・)



そぉぃぇばケータイからコメント見れなかったので今日久々にコメント見ましたw

結構あってびっくりですヾ(;´▽`A``

嬉しい限りですね((*´∀`人))


ぇーっと大丈夫そぉかな?と思ったのでまたリンクのとことか直したので

コメントも普通に書いちゃっておkです♪

非コメでも歓迎ですけどねヾ(●・∀・)ノ



これからゎできるだけコメントの返信をできたらぃぃな・・・・

なんて思うけどできるかどぉか・・・(オイ
[PR]
by anri1240-very | 2007-11-06 13:03 | ライフ日記