只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新成人~

ぁたしの市でゎ一昨日成人式がありました♪

ちゃんと出席してきましたょー

しかし振袖着て出席するので朝6時過ぎに起きました・・・

眠すぎます(´つз-)。O.゜。*


それでも懐かしい友達とかに会うと眠気とかもぉどぉでもいいね!

ひたすら話してた気がします(●´∀`●)

式ゎ何か起こるかなぁ・・・

と思ってたけど

何事もなく終了♪

つまんなぃな

その@ゎ親戚周り・・・・

振袖ほんとだるくて早く脱ぎたかったです(´・ω・)



それから家に帰って一息着くまもなく

中学の同窓会いってきましたー

同窓会ゎまぁ普通の最初飲みいって

その@ゎカラオケに・・・・

ここで問題発生!

ちょっと事件gggggggggggg

なんかテンションさがったけどまぁ。。。

カラオケいって寝てました(


仲いい子としゃべって

酔いつぶれた20の同級生にからまれて

もぉ楽しいのか楽しくないのか。。。。

とりあえず酔ったおっさんども。。。

ぅざいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ベタベタすんぢゃなぃよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

きもい|ω;`)

だから男って好きぢゃなぃゎ|ω・`)・・・・・・

そんなことしかどぉせ考えてないんだ|ω・`)・・・・・

最近やけに男嫌いが重症になってきたあたしですはぃ(´∀`;)

でもまぁ結果的に楽しかったほうが多かったとおもうし!

初恋の人ともしゃべれたし!

おkおk(((o>∪<)b☆=3


みんな変わってないね。

だからかなぁ・・・

ほんと中学に戻った気になりました♪
[PR]
by anri1240-very | 2008-01-15 16:56 | ライフ日記