只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々!

いいたいのゎ・・・







e0084700_16191665.jpg









INしてみたんだ|ω・`)

ってことだけだったりするw

メポの近況さっぱりですヾ(●・∀・)ノ

それでも友達いたから4時間くらぃゎINしてしゃべってたょん♪

まぁ・・・気が向いたらまたいきます|ω・`)





最近ゎこっちに浮気中w

っていってもメイポ休止する前からちょくちょくこっちもやってたんだけど

休止してからもこっちゎ少しやってたから

こっちのが慣れてたりするw


e0084700_16215147.jpg



これゎこれで楽しくやってますよっと♪





ぁ・・・


誤解してそぉだからいっとくと・・・


終わったってのゎ試験がおわって開放されたああああああああああ

的な意味ね|ω・`)

まぁ合否ゎもぉちょっと先のお楽しみ|ω・`)





(●>ω<)/〃
[PR]
by anri1240-very | 2008-02-15 16:23 | メイポ日記