人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にっきめどぃ!

ぃぁ・・・数分前まで日記書く気満々だったんだけど

なんか一瞬でめんどくなってしまったΣ(ノ∀`*)ペチッ



一昨日かなぁ友達とスノボいってきましたー

スノボ初です!!

雪ってあるとこにゎあるんですね!

ちょっと感動(●´∀`●)

友達と

友達のお兄ちゃんと

お兄ちゃんの友達2人と

なんかややこしいな

朝5時出発!

車の中で半分寝てました(´∀`;)


ゲレンデすら久々すぎて

・・・・

大丈夫かあたし?(´・ω・)・・・・・

教えてもらいながら

1時間かけて立つ練習(・ω・;A)

最近ひっきーなせいで運動神経衰えてますΣ(ノ∀`*)ペチッ


こんなので滑れるようになるのかああああああああああああああああああああ

と思ってたんだけど・・

立てたら結構普通に滑れるようになりました♪♪


前向きと後ろ向きで滑れるようになったので

見よう見まねで

回転してみたりー

意外とできたけど・・・

回転し始めたらとまらなくなったっていうね・・・ヾ(;´▽`A``



@ゎたぶんスノボって言われて想像する滑り方?

前向きと後ろ向きの滑り方をあわせたような

前後で体重移動させながらすべる滑り方を練習したんだけど・・・

これができない><

悔しいからほんと必死でやってたら

打撲ggggggggggggg

お尻とかほんとやばぃんですが・・・・・

泣きそうだった(´・ω・)

まぁ筋肉痛と打撲で今も苦しんでたりねΣ(ノ∀`*)ペチッ

次の日とかゎもぉ動けなかったねwww



あああああああああああああああああああああ

今度いったら絶対あの滑り方してやるんだ!!!(#`Д´)o

悔しいil||li _| ̄|○ il||li


スノボできるとかっこいいょねっ!


|彡







みなさんお祝い★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

これからがんばるっ(((o>∪<)b☆=3
by anri1240-very | 2008-03-04 15:42 | ライフ日記