人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

修検ー

今日自動車学校で修了検定うけてきましたー

前の日メイポはいってて結局3時あたりに寝たんだけどね(

眠い目をこすりながらいってきましたょーw

最初に技能試験ー

一番最初だったこともあるのか

めっちゃ緊張したぁ><

けどまぁそこまで大きなミスをすることもなく終了♪

@でスピードが遅いです。っていわれたけどキニシナイ

少しゎ気にしろょ!ってね


まぁ問題ゎ学科のほう・・・

前の日に勉強・・

勉強?

なにそれ?

おいしいの?

的なノリでメイポはいって


修検ー_e0084700_16561392.jpg



修検ー_e0084700_16562841.jpg



こんなことをしている始末ヾ(●・∀・)ノ


落ちた?落ちた?



そぉゎいきません!

あほだけどそこまで頭悪くない・・・と思う・・

授業かなり真面目に聞いてたしさ

まぁ無事に合格しましたょ♪♪

てことで仮免取得ですっ♪

これからゎ路上で事故りまくるZE!(ぉぃ





んーっとメイプルのほうゎー

ここ数日ゎ深夜?くらいに毎日のようにはいってるんだけど

復帰?ってよく聞かれるけど

んー・・・

自分でもよくわからないんだょ(●´Д)(д`●)ネー

普通に狩りとかあんまりする気しないし・・

誘われたらBGいってみたりビシャスしてみたり

大概ペリでしゃべってるか放置なんだけどね(

まぁ

暇があればINするょー

程度かなぁ

とりあえず入るのゎ入ると思うから会ったときゎ

逃げてください(違


あそんでやってくださいな~♪










コメ返

>いずちゃ
トモロクありが㌧♪

>メジくん
夏休み頃までにゎ・・・w
by anri1240-very | 2008-05-24 17:05 | ライフ日記