人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぃぁー・・ね

やほー

当分さぼってました(´・ω・)

メイポでちょと拳を育てて80くらいまで順調に育って

サクちょうどきれたし

と思ってTENVIを少し覗いてみたら

例のごとく

はまりました(●´ω`●)




まぁ実家だし電話でよくぶちぶち落とされるし

それで死んだらほんと経験値たまるより減るほうが多いし

メイポゎ大抵1MAP1PTorソロだし・・

落ちると狩場も・・

てことで実家にいる間ゎTENVIに居座ろうかなとおもって

どっぷりでした(´・ω・)



職ゎもちろん

ぃぁー・・ね_e0084700_21195933.jpg


シルヴァの光魔法系列補助系です(●´ω`●)

ヒールがやっぱりいいょ(●´ω`●)

そしてこの帽子もネコ耳っぽくてかわいい(●´ω`●)

βだけどかなり完成されてるなと思いますー


ぃぁー・・ね_e0084700_21232668.jpg



今日頑張って2時間くらいでドロポ♪

ほしかったレア装備手に入って満足満足♪

と、まぁTENVIずけの今日この頃でしたー


もぉLVあがらないのでそろそろ落ち着くかなぁ


またそのうち戻りますヾ(●・∀・)ノ
by anri1240-very | 2008-08-31 21:25 | ライフ日記