只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

台風ゎどこへやら

久々のお洗濯日和です

=お昼寝日和ですね(

最近めっきり寒くなりましたねー

気候的にゎすごく好きです♪


最近ゎメイポだと1週間に1、2回のINになってます(´・ω・)

この前INしたらハフママがΣ(・ω・;|||

1年ぶり?くらいだっけなぁ

懐かしかった(●´ω`●)

大変だろぉけどガンバ(`・ω・´)



さて、あたしゎメポでゎなくやっぱりTENVIにいたり(´・ω・)

昨日やっとβおわりまして、正式にオープンしましたー

経験値2倍あっぷアイテムゎメポと同じ仕様

2時間だけ2倍とかあるのゎちょっとうれしいかも♪

ペットとかも一緒かな


やっと少しだけまぞい狩りを卒業できそぉです|ω・`)

まぁそれでも50Lvにして自給20%程度ですけど(´・ω・)



e0084700_1230133.jpg



少しかわいくなりました|ω・`)


コメ返

>ねこさん
そろそろこっちおいで(●´ω`●)

>ましゅ
いいんだ!
自己満足だから(

>ステルスさn
アーキゎのむさんがもってるょ(´・ω・)
貸してもらって(

>たぷとん
今度ゎDなのか(´・ω・)
あんまりあたしいないけど(

>めじくん
( ゚Д゚)ポカーン
なんか廃ってるのかい?(
[PR]
by anri1240-very | 2008-10-01 12:33 | ライフ日記