只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:メイポ日記( 222 )

あ・・・あの人ゎ!

こんばんゎー

ちょっと懐かしい人に再会して

すっかりブログのこと忘れてたブログのこと思い出しました!

いつものことなんて突っ込みゎ(ry


最近なにをしてるかというとー

簡単にいうと









色々です


とりあえず試験期間中ー

レポートの制作、試験勉強に終われてます><

誤字った(

追われてます(

メイポも余裕ができた5月?6月だっけ・・・

それくらいからちょくちょくINして

まぁほぼペリで放置orチャット

誘われて、本体いってみたり、ビシャスいってみたり、

この前ゎちょっとホンテ見にいってみたり

まっぷとか変なアイテムとか相場とかほとんどわからない状態だけど

それなりに生きてます(

目標立てちゃうとリアルおろそかにしてしまいがちなので

のんびりキティちゃんに進められた釣りでもしてみよぉかな・・


まぁもうすぐ夏休みですー

夏休みの半分は実家帰って、

PCもって帰らないつもりですー

その間ゎ来年の採用試験にむけてガツガツ勉強をしよぉかなー

って感じですー



とりあえず試験です(



顔文字が消えたので見苦しいかもしれないけどご勘弁を><




米変

>ましゅ

なんてうらやましい・・・
あたしなんて冷房きれるたびに目が覚めるょw
[PR]
by anri1240-very | 2008-07-21 00:36 | メイポ日記

久々!

いいたいのゎ・・・







e0084700_16191665.jpg









INしてみたんだ|ω・`)

ってことだけだったりするw

メポの近況さっぱりですヾ(●・∀・)ノ

それでも友達いたから4時間くらぃゎINしてしゃべってたょん♪

まぁ・・・気が向いたらまたいきます|ω・`)





最近ゎこっちに浮気中w

っていってもメイポ休止する前からちょくちょくこっちもやってたんだけど

休止してからもこっちゎ少しやってたから

こっちのが慣れてたりするw


e0084700_16215147.jpg



これゎこれで楽しくやってますよっと♪





ぁ・・・


誤解してそぉだからいっとくと・・・


終わったってのゎ試験がおわって開放されたああああああああああ

的な意味ね|ω・`)

まぁ合否ゎもぉちょっと先のお楽しみ|ω・`)





(●>ω<)/〃
[PR]
by anri1240-very | 2008-02-15 16:23 | メイポ日記

引退しました。

昨日、正式に引退してきました。

SS結構撮ったんだけど、メイプルをアンインストしたときに消えちゃいましたヾ(;´▽`A``

とりあえず、いつものようにINして、いつものように固定本体いって

ビシャスとかして遊んで・・・・

と、自分でゎ普段とそれほど変わりがなぃ感じで過してましたw


友達のところを周る予定だったのですが、結構友達のほうから来てくれたりで

実際ゎまわってなかったりヾ(;´▽`A``

内緒とかしてきてくれた人も結構いましたね。

お別れをちゃんと言えなかった人達もいますが、

とりあえず、メイプルゎ終わり。

リアルでのスタートといったところですかね。

満足できる結果を得るために努力していけたらと思います。


ブログにコメントを残してくれた人、内緒をしてきてくれた人

本当にありがとうござぃました。

みなさんのメイプル、リアルの生活が充実したものになることを祈って・・・・

お別れの言葉とさせていただきます。
[PR]
by anri1240-very | 2007-07-07 17:30 | メイポ日記

第1回!聖魔本体!!

さてと、昨日ゎちょっと体調悪くて夜本体急遽不参加で・・・

ほんと迷惑おかけしましたm(・ω・m)ソーリィ


今日ゎ待ちに待った聖魔本体の日なので、

飲み物だけでも飲んで無理やり元気になりました(●´∀`●)

この前ゎ3ゲージまでいって撃破ならず(o;ω;o)ウゥ・・・

今回ゎみんな意気込みが違いますょ!!!ヾ(●`・ω・´●)ノ



e0084700_160930.jpg


今回ゎ30人で臨みましたょ!!!

みんな登録はゃぃですねぇ・・・・

あたしゎ16番でしたょΣ(ノ∀`*)ペチッ


e0084700_1612011.jpg


ぃぃねぇ(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ


さて、初の聖魔だけで本体討伐に向けていざゆかん!!


行かん!

逝かん!

逝ったぢぇ!!!!!


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、


しかも腕でΣ(ノ∀`*)ペチッ


腕で墓ったのあたしだけですょ((笑´∀`))ヶラヶラ

ある意味伝説だゎこりゃヾ(●・∀・)ノ

まぁリザで即復帰しましたがね( ´艸`)ムププ



そんなこんなで・・・・

e0084700_165316.jpg


必死にやってたらいつのまにやらこんなとこまで来てました∑

そして・・・









e0084700_1671785.jpg



初の聖魔本体討伐成功♪゜゜♪゜((●>∀<)ノわ~ぃ!

兜も→のあたりにちゃんと出てますょ( ´艸`)ムププ

ほんと楽しかったです♪♪

もぉバハムトをジャクム召還前にみんなが出してたとこからほんと爆笑してましたょ(

e0084700_1693171.jpg


ドアもいっぱいで迷っちゃいました(●´∀`●)

聖魔本体ならではですねw


さて、抽選ですが・・・・

栄誉ある兜があたったのゎ・・・・




e0084700_16125831.jpg



苺ちゃんだあああああああああああ

☆゜+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゜+.☆



あたしゎインレイジあたりましたょ




主催のもこちゃんたこさんをはじめ、参加した聖魔さんたちホントお疲れ様でした♪

たっぷり楽しませてもらいましたょ(●´∀`●)

もぉ思い残すことゎありません♪
[PR]
by anri1240-very | 2007-06-24 16:13 | メイポ日記

・・・・・・・・。

昨日ゎ

あたしの初期キャラの頃からの友達ハフちゃんが久々にINしたので

ストカして会いにいってきました♪

なにやら4次転職をしたぃよぉで、わからなぃことだらけってことで

道案内とか色々説明してあげましたょ( ´艸`)ムププ

昔ゎまだ25のファイターだったあたし・・・

こんなに大きくなってて少しびっくりしてた模様です(ノ∀`*)



そして、ハフちゃんゎ無事4次転完了♪

拡声器とりにいってて肝心の4次する姿を見逃したけど

e0084700_1664110.jpg


ハフちゃん☆゜+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゜+.☆

リアでもおめでたぃことがあったようで、ほんとにおめでとぉ♪♪


この@姫ちゃんも遊びにきて3人でおしゃべりしてましたー♪

e0084700_1681184.jpg


e0084700_1683223.jpg


気がついたら0時過ぎててびっくりしたゎw

ほんと楽しかったゎ~♪またおしゃべりしよぉねー♪


@昨日ゎ久々に聖魔でPTビシャスいってきましたw

e0084700_16104862.jpg


やっぱりちょっと感覚にぶり気味(´∀`;)

e0084700_16112049.jpg


ドロすくなぃぞ(o;ω;o)ウゥ・・・

まぁそんな感じでしたとさ!おしまい!

リアの・・・(´△`。)
[PR]
by anri1240-very | 2007-06-23 16:21 | メイポ日記
今日ゎ出かけようと思ってたんだけど

天気予報で『突然雨が降ってくる』とか言ってたから中止したのに

全く雨とか降る気配なく晴れてますwwwwww

もしかして、あたしが出かけると雨が降るのでしょぉか(´・ω・`)


さて、昨日も麺麭で狩りしてましたw

そして・・・・

e0084700_1651553.jpg


123になりましたヾ(●・∀・)ノ

これで#10になりましたょ( ´艸`)ムププ

20のマスタリ欲しいとこだけど・・・

鮫きらぃでおハゼばっかり狩ってたりします(´・ω・)

これからゎ鮫とエキスパ20狙いでノーブルドランを集中して狩ってみようかなぁ・・・



さて、この時点で#10フリズベルク1で、SPが1あまるんだけど・・・

これゎ何に降ったかというと・・・・( ´艸`)ムププ



まぁまずゎ覚えないとね!!!

ってことで、ティプリさんにもらった古い本を使ってクエしましたw


そしてのまさんにパートナーを依頼して、やってきました墓地獄!!!!

e0084700_1612013.jpg


(((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

チーズ無駄に食べまくってましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


チーズのおかげで、墓0でクリアヾ(●・∀・)ノ


e0084700_16141242.jpg


無事習得♪゜゜♪゜((●>∀<)ノわ~ぃ!


さっそく1振って試し撃ち・・・・


いくょ?いくょ?いっちゃうょ?







e0084700_16151434.jpg


ド━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━ン☆

なんて破壊力なの><

コールドアイ木っ端微塵だぁwwww



ただ再起時間300秒って・・・・

どぉにかなりませんか(´・ω・`)
[PR]
by anri1240-very | 2007-06-19 16:16 | メイポ日記

ぱにっく

今、色々手続きとかすること多いし

慣れないことやってるからかなりぱにくってますw


めんどくて、たまに『もぉどぉにでもなれぇええー』って思うのですが

やっぱそぉもいかないゎけで、お菓子のやけ食いに走ってます(ぇ


そんなあたしが最近はまってるのが梅風味のお菓子(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ

食欲倍増ですΣ(ノ∀`*)ペチッ

太るのわかっててもやめられなぃんだこれがヾ(●・∀・)ノ

運動しなければ><

腹筋1000腕立て1000スクワット1000回!!!


って・・・・

こんなのやったら・・・


まっちょになるゎ(泣ノд`)。・゜・


まずこんなのできなぃけどね



さて、メイポのほうゎ

一昨日かな

麺麭で久々に廃ってました(

ぃぁ・・・廃ったつもりゎなぃんだけど、いつの間にか∑

って感じで


e0084700_16205114.jpg


122になりましたー♪

#8まであがりました(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ

最高値レイフ6k→10k

イラプ8k→12kとか・・・

(((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


@ゎ

e0084700_1623921.jpg


ペット増えました(●´∀`●)

名前ゎ・・・・じゃむおじさんで(ぇ

あんぱんまんの顔を作ってくれる大事なぱーとなーですょ(



昨日ゎ固定BGの日でしたー

e0084700_16261944.jpg


開始早々だれか墓ってますょー



そぉ!あたしですΣ(ノ∀`*)ペチッ

Pエリ押したつもりが、変なボタン押しちゃってた(

リザしてもらぃました(●´∀`●)

ありがとぉ(o;ω;o)ウゥ・・・


今回ゎ大親分でちょっと壊滅的な状況になったけど

なんとか倒しましたー♪

そこでなんであたしが生き残ってたかゎ謎です(ぁ
[PR]
by anri1240-very | 2007-06-18 16:29 | メイポ日記
昨日の朝寝られなくて別IDキャラでフリマ徘徊していると

少し安めのレイ20のマスタリをハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン!

骨も滅多に狩りに行かなくなったので

思い切って買ってみました!!!!!


e0084700_11193334.jpg



苺ちゃんと老舗さんに見つめられながら・・・・(

さて、どぉなったかと言うと・・・・





e0084700_11211680.jpg


見事1発成功ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

インフィが6回くらぃ失敗してるからちょっと不安だったけど(

続いて30のマスタリも使用!

と思いきや・・・

ホリシールドの20を持ってきちゃってたΣ(ノ∀`*)ペチッ

よし、今度こそ!!


ん・・・・・

今度ゎインフィ30だったヾ(●・∀・)ノ



この二人にドヂだとかアホだとか散々言われたさ(泣ノд`)。・゜・

まぁそこがかわぃぃでしょ(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ(苺ちゃん風)


3度目ゎちゃんとレイ30持ってきたょ!!!

そして・・・・




e0084700_1126824.jpg



成功♪゜゜♪゜((●>∀<)ノわ~ぃ!

この拡声器でいじられてる様子がよくわかるでしょΣ(ノ∀`*)ペチッ

20成功のときも叫んでくれたんだけど、

SS忘れてた(悲´・ω・`)ショボーン


まぁ残してたSP振ってMAXにしましたょ( ´艸`)ムププ

まぁ、MAXになったところで、腕試し!

ソロビシャスいってきましたー♪


レイ10のときゎ1時間程度w

30分あたり目指して開始!!


やり方ゎ完璧に押せるようになったので、少し変えましたー

まずゎ左にビシャスを押していきます。

それで左上にもこもこを飽和させます。

飽和したら、今度ゎ右にビシャスを寄せていきます。

そしたら、こんな感じで台の上から攻撃

e0084700_1132886.jpg


ここなら、スロー、スタン、スキル解除をされないのでひたすら攻撃(●´∀`●)

たまにドヂって台から落ちますが(ぁ


まぁ、なんとか撃破!

そして2形体ー♪

e0084700_11342544.jpg


常に押せるので、まさにタコ殴り状態(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ


そして、

e0084700_11353180.jpg


撃破♪

時間ゎ35分くらぃでしたー

なかなか楽しかったし暇なときまた行こうかな(●´∀`●)



@ミニチュア買って、インテンションのクエをしてきましたー

半分以上笹くんのおごりです(ぁ

e0084700_11375419.jpg


無事完了ー♪


なんか、これ終わったらグリポンから腕輪とってこいって・・・・

しかも、なかなか腕輪でなぃらしぃ(´・ω・`)

インテンション覚えるのいつになることやら(´∀`;)
[PR]
by anri1240-very | 2007-06-16 11:40 | メイポ日記

メンテw

メイポでゎ今日の20時半頃にまたメンテがあって、

どぉやらパス抜きに関しての対応がされたようです。




公式サイトより





現在、寄せられている報告について


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

現在、複数のお客様より、メイプルストーリーのゲームシステムを利用した
IDのハッキング行為について報告が寄せられております。

主なご報告内容
1)エルフ商人利用時
2)MTS、ポイントショップ利用時
3)操作キャラクターと特定キャラクターが同一画面内に表示された時、等

上記の行為を通じて、通常のゲームプレイ中にお客様のパスワードがハッキングされる事はありません。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。





あたしゎ

これだけ見るとネクソンだけにやっぱ信用しきれなかったりするのです(´∀`;)

あたしが少し納得したのゎ

セキュリティパッチが当たって…

これを見てからですね。


ネクソンも少しこぉぃぅ説明いれてくれれば説得力あるのになぁ・・・

これで少しでも友達戻ってきてくれればいいなぁ><

まぁ、まだほんとにパスを抜かれないって断言できる感じでゎなぃので

様子を見つつってとこですかねw

これで平穏な日々が戻ってくるといいですね。
[PR]
by anri1240-very | 2007-06-15 01:27 | メイポ日記

梅雨ー

今日、近畿ゎ例年より1週間くらぃ遅い梅雨入りをしたそぉです

雨ってなんとなーく体だるくなるからやだなぁ・・・・

まぁほとんど寝てるあたしにゎあまり関係なぃかも(


メイポゎ相変わらずですねぇ

なにが萎えるって、INしたときの友達の少なさに萎えてます・・・・

友達いなきゃなにもやる気おきませんね・・・

まぁINを自粛したほうがいいのゎあたしにも言えることなんだけどね。。

ぁれだね、友達いなぃとINする気が自然となくなるから

パス抜き防止にゎいいのかもね(´∀`;)


てことで、今ちょっとラテールやってますw

キャラかわいくて萌えーですょ(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ
[PR]
by anri1240-very | 2007-06-14 19:17 | メイポ日記