只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:メイポ日記( 222 )

消えたwwww

パス抜きに関してすごく真剣に長々と文章書いたのに・・・・

投稿押したら、ページが見つかりません・・・・

記事消えたぁ(泣ノд`)。・゜・

エキサイトのこの不具合もどぉにかしてほしぃゎ(o;ω;o)ウゥ・・・


今日メイポパッチあるけど

ポイントアイテムの追加って・・・・

ネクソンさんゎこの状況でもプレイヤーがパス抜かれようと

それゎ自己責任だと思っているようですね。

150万ID突破って・・・・

不正IDが増えてるだけぢゃなぃかなと思うのゎあたしだけかな・・・


今回のパス抜きの件をきいて

やはりメインIDでのINを控えるというのが一番安全だと思われます。

現にかなりの人がそぉすると言うことです。

こおなると本体とか人がいっぱい集まるところとかゎ狙われやすいだろう

ということで少し控えたほうがいいのかもしれません。



あたしゎ・・・・ちょっと考え中w

でも、頑張ってここまで育ててきたキャラをこぉも簡単にパス抜きされてゎ

悲しすぎるょね。
[PR]
by anri1240-very | 2007-06-13 15:41 | メイポ日記
昨日から空ゎご機嫌ななめっぽぃですねw


晴れてたとおもうと、いきなり雷が・・・・

それから雨がドシャーっとw

そしてまた止んだと思うと雷がピカ!バリバリバリ!

その繰り返しです(´∀`;)

PCつけとくの怖かったゎ(((((((( ;゜Д゜))))))))

まぁほとんどつけっぱだったけどね(


でも今日ゎ午後から少しお天気回復(●´∀`●)

雨が降ったあとで涼しくてすごしやすかったですょ♪

明日もこのままいけばいいんだけどな><



ぇーっと、


杏麺麭が!

カレー麺麭に!



ナィ(・д・=・д・)ナィ




e0084700_17151284.jpg



120になりました!!!

そして次の日さっそく転職しました!!


e0084700_17211170.jpg




もちろん10mなんて大金かける余裕ゎなぃので、

グリポンとドラゴン倒しましたょ!


倒したのゎあたしぢゃなぃけど


e0084700_1716477.jpg


e0084700_17165841.jpg



グリポンもドラゴンも難なく沸いてくれました(●´∀`●)

ドラゴン沸かした瞬間死亡しました(


e0084700_17174849.jpg


e0084700_1718082.jpg



難なく(σ・∀・)σゲッツ!


そして転職!


転職場ゎどっちですか?なんてことを聞きながらやっと到着Σ(ノ∀`*)ペチッ


そして・・・・・







e0084700_1720149.jpg



ぅまく撮れなかったぁああああ(泣ノд`)。・゜・

でもともかく転職完了!!



e0084700_17203975.jpg


アリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆



120なったときにたくさんのお祝いの言葉もいただきましたー


e0084700_1722438.jpg


アリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


途中で誰に返したのか返してなぃのかわからなくなってきて・・・・

結局拡声器でまとめて(

返せるだけゎがんばった><

けど、返せなかった人ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

祝ってくれたのにここに載せれなかった人もごめんちゃい(o*。_。)oペコッ


みなさんありがとぉござぃました!!

もっと強くなりますょ(●´∀`●)



120現在のステゎこんなもんかなぁw

e0084700_17241466.jpg


強いのか弱いのか。。。。。

魔力しか興味なかったのでさっぱりわかりませんがw

でもとりあえず戦えれば満足です(ぁ
[PR]
by anri1240-very | 2007-06-09 17:25 | メイポ日記

かゆぃ!!!!!!11

早朝、まだ薄暗い4時過ぎにあたしゎ突然目覚めた

手がかゆぃ!!!!!!!

かと思いきや・・・足が、腕が、体中がかゆぃ!!!!!!!!

なんと8ヶ所も蚊にさされてました・・・・(´△`。)

+してブーンという音が耳元で・・・・・

かゆさあっぷ!!!!!!!!!!!1

かゆくなぃとこまでかゆくなってきたょ(o;ω;o)ウゥ・・・

こぉなったらもぉ寝られたもんぢゃない!

けど、あたしゎ眠かった!

この蒸し暑いのに布団を頭からかぶって30分くらぃ寝たさ!!!!

さすがにこれ以上ゎ息が・・・・w


まぁ先ほどその蚊ゎ仕留めましたょ(●´∀`●)

これで安眠できるゎ(●´∀`●)




さてと、ここ数日ほとんど麺麭ですごしてますが、


昨日


e0084700_17532538.jpg



119!になりましたー

やっと120にリーチです!!!!


長かったゎ(泣ノд`)。・゜・

今日の夜あたりにゎ120なる予定♪

転職ゎもちろんメルなんてかける予定なぃですょ( ´艸`)ムププ

がんばってグリフォンとドラゴン探します!!!!!


探すだけ(ぁ


今からo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク です( ´艸`)ムププ

ただ・・・・今朝蚊にかまれたとこがかゆくて狩り集中できなぃゎ(o;ω;o)ウゥ・・・

でもがんばるょ!!!!!

ぁはん(●´∀`●)
[PR]
by anri1240-very | 2007-06-07 17:59 | メイポ日記

梅雨の前の晴れの日♪

今日ゎいい天気ですねー♪

九州でゎ梅雨入りしてるそぉで、こちらももぉすぐかなぁー

っていっても雪が多いとこって、あまり雨降らなかったりするんだょねw

去年ゎ実家より少ないなぁーって感じましたねw



今日ゎ珍しく朝定刻に起きて、それからお昼寝をしてません(●´∀`●)

こぉぃぅ日ゎ決まって19時あたりに眠気が・・・・・

昨日とかいい例かな(´∀`;)

19時に寝て、21時に起こされて集合時刻ぎりぎりで寝ぼけながらBGへw

そして、撃破ー♪抽選・・・・・・・・


ん・・・・・・


こっから記憶なかったですヾ(;´▽`A``


ON寝してたっぽくて、

でも、朝PC切れてて

これゎ寝ぼけて電源スイッチだけでブチッってきっちゃったんだろぉな・・・・・

BG後のON寝・・・・どぉにもなりませんil||li _| ̄|○ il||li



今日ゎ別になにもなぃからいいんだけどね(●´∀`●)



さて、ちょっとサボって多分の日記を><


この前のパッチで新大陸?が追加されて、次の日にいってきましたー


e0084700_16594738.jpg



でっかい鶴さんが運んでくれましたー


これ・・・体重制限なぃのかしらw


でも、まぁ新マップ何もなかったので略(ぁ



パッチで武者?修正されたようで、PTで武者狩りしました!


e0084700_1724186.jpg



あたし武者はじめてみたかもw

武者ゎ固定させてしまえば@ゎ楽ですねw

ちなみに武者より↓にいると攻撃いっさいくらいません(●´∀`●)

それに気づかず、最初そのままくらぃながら叩いてましたがね((笑´∀`))ヶラヶラ


で、


e0084700_1742370.jpg



南無(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†


はかっぷるだね


この日の朝ゎ3体武者やりましたwwww


初めて行って3体も・・・・・


運がよかったのかな?w


接触が確か10k程度、ガードありで8k足らず

遠距離攻撃が。。。。ガードありで5kいかなかったかなぁ

でも遠距離さんゎちょっとHBなぃと厳しいのかなぁw

まぁうまく避ければ問題なぃさ(



これやった@ゎ忍耐いこぉ!ってことで、ついでに忍耐へ・・・・

忍耐とか・・・・大の苦手^-^

それでも頑張ったゎ!!!


e0084700_17102697.jpg


第一関門とっぱ!!!


何回落とされたって・・・・


e0084700_17111524.jpg



f3で乗り切る!(ぇ



ぅん・・・・


無理でした(


結局このときゎ最後まで行かずにリタイア(・ω・;A)



けど、またやってきたのだ!!!


土曜に本体おわって、ビシャスいって、忍耐いこぉ!ってことで・・・・・


e0084700_17125834.jpg



再び参上!!!

今度こそリベンジだ!!!


ん・・・・


みんな待って(o;ω;o)ウゥ・・・


気がつくと、あたし一人でしたΣ(ノ∀`*)ペチッ


ほとんどのひとがゴールしてまた戻ってきてくれました(o;ω;o)ウゥ・・・


そして・・・・


e0084700_17142974.jpg



1時間半?くらぃかけてやっとごおおおおおおおおおおおおおおおおる(泣ノд`)。・゜・


あたしゎここで思った・・・・・






二度と来るもんかっ!

もぉ忍耐ゎいいです・・・・・







さて、麺麭が今日久々にLVあぷううして117になりました!

SSゎ・・・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

今週中に120なりたぃな><

てか、なってみせるぢぇ!!!!!!!!!
[PR]
by anri1240-very | 2007-06-04 17:16 | メイポ日記
ちょっとさぼりぐせがついちゃったかもww


ブログ更新が最近かなりおろそかになってますヾ(;´▽`A``


今日ゎちょっと本体前に更新しよぉとおもったら・・・・・


なんかログインできなくて・・・・・@@;


やっとログインできたと思ったら・・・・


もぉ本体のためメイポINしなくてゎ@@;


てことで、ちょこっとだけ手抜き更新><




麺麭ゎ少し廃って・・・・


e0084700_9205897.jpg



115!


e0084700_9212553.jpg



116!


になってます(●´∀`●)


ここ数日またさぼりぎみで・・・・


メイポIN自体少なくなってたりヾ(;´▽`A``


まぁぼちぼちがんばりますょ><


時間がやばぃから、今日ゎこの辺で!!


続きゎまたあした!できたらぃぃな(ぁ


さて、メールで呼び出されたんでそろそろ本体逝ってきます(ぇ
[PR]
by anri1240-very | 2007-06-02 09:23 | メイポ日記
今日ゎ昨日と違って寒かったです><


明日から天気があんまりよくなぃみたいで・・・・


もぉすぐ6月だし梅雨入り間近かな?


涼しいといいんだけど、これが暑くなってくると・・・・蒸し暑くてやってられないね><



さて、メイポのほうゎ麺麭の狩り再開!


休憩してたのかっ!って思った人正解b(ぁ


まぁちょこっと休んでたので、また4次に向けて始動!


やっぱり主な狩場ゎ武器庫とオハゼ!


武器庫で


e0084700_16485135.jpg



113になりました!


最近ゎ友達が姐御誘ってくれて、吸わせてくれるので、ちょっと楽かも(ぁ


吸いなのに、なんのためらいもなく入れてくれて、ほんと嬉しいゎ><


あたしのほうがかなりためらってますが



さて、夜ゎ恒例のオハゼ狩り!


あまりあがらなくなってきたし、さすがに飽きてきた(ぁ


そんなときおばたんから内緒が!


骨こなぃかっ?


(´・ω・) ;:*・.:'`;:ブッ


即死です(ぁ


それでもいいらしぃので、行ってきたょ!!!!


というか・・・





e0084700_16534149.jpg



逝ってきた!(ぁ


スリルを味わってたら、このとぉり!!!


でも、凍らせるから結構狩れたかも!!!


今度からいろんなとこで遊んでみようかしら(●´∀`●)
[PR]
by anri1240-very | 2007-05-29 16:55 | メイポ日記
今回ゎ結構更新さぼったなぁ(´∀`;)

にも関らず、結構人が来てくれてたょ><

がんばって更新しなくてゎ!!!



ぇっとですねぇ。。。。


今日ゎ一大イベント!もこちゃんとたこさん主催の聖魔だけでジャクムへGO!!!


ってことで、お誘いうけて行ってきましたょ!!!!


e0084700_16472059.jpg



PTゎこのとぉり聖魔だけ(●´∀`●)

こんなことめったにないですねww


参加者ゎ

e0084700_16475853.jpg



26?27だったっけなw

さすが舞ちゃん・・・・・毎回早い!!@@;

コツを聞いてみると、トリプルクリックだそぉでw

今度やってみるか!


最初名前消してたけど、めんどくなったからこのままで(ぇ


e0084700_16502311.jpg



多いねぇ(●´∀`●)


そして、腕開始!

2つ腕が落ちるまでゎ、ジェネのみ禁止!

e0084700_1651166.jpg



これが普通の本体と変わらないくらぃ早かった・・・・

あっという間に←2本おちて、ジェネ開襟!!!!




e0084700_1652156.jpg



すっごぃ光景ですよヾ(●・∀・)ノ

ジェネ連発しても、落ちる人あんまりいなぃし、不思議と軽かったw


で、そんなことしてるうちに・・・・


e0084700_1653792.jpg



腕@2本∑

→の腕3本一気に落ちましたwwwwwwwwww

さすがジェネ・・・・

たぶん腕20分くらぃで終わった気が・・・・・


てかこれあたしどこょ?(





そして、本体もいけるいける!

ってことで、本体突入!!


e0084700_16551965.jpg


自分がどこかなんて・・・・

ヽ(● ´ ー ` ●)/フッ


本体になってHBなぃし、墓とか増えてきたけど、

たとぇ墓ってもほとんどがビショップ!!

リザがあるのさ( ´艸`)ムププ


本体接触墓でもスキルゎ残るから薬連打でいけば復活可能!!

けど。。。。


リダだけあって、PT編成とかイロイロやって、しゃべってるうちに・・・・


雑魚とかに接触してだんだん本体へ引きずり込まれ・・・・


e0084700_1659076.jpg



Σ(ノ∀`*)ペチッ

ちょうどガードきれちゃって復活不可能(o;ω;o)ウゥ・・・


しかし!!!

この時点で3ゲージを少し削れたとこまできちゃってますょ!!!!!!


いけるかなって思ったけど、やっぱきつかったみたぃで

落ちとか、墓もかなり増えてきちゃって

3ゲージ半くらぃで撤退したよぉです。


ここまでこれたのに・・・・悔しいですね><

まぁ、なにゎともあれ

e0084700_17226100.jpg


ほんとにオツカレ様でしたー♪

次こそゎ撃破しましょぉ!!!!!!!!



その@ゎ暇な人で聖魔ビシャス♪


ソロでゎ結構時間かかるけど

9人とか集まれば怖いものなし!!!!

e0084700_173553.jpg


2回目の途中でお墓3つ降ったけど、問題なし!!!

リザがあるぢゃなぃかヾ(●・∀・)ノ


e0084700_1752524.jpg



2形体もこの有様・・・・・

もこちゃん逆向きに攻撃してるのばっちり写ってるょ(ぁ

e0084700_1761116.jpg



聖魔集団最強!!!!!!!!ヾ(●・∀・)ノ

いっぱいあつまればどの職より強いんぢゃなぃかなぁ(●´∀`●)


てとこで、聖魔の強さを改めて実感したイベントでした♪



主催してくださった、もこちゃん、たこさんありがとぉござぃましたm(・ω・m)
[PR]
by anri1240-very | 2007-05-27 17:19 | メイポ日記

ぽかぽか陽気~♪

いいお天気ですね~♪


朝お布団干して、ぁまりにそのお布団が気持ちよくて寝ちゃいましたw


いつもでしょ、なんて突っ込みゎいれないでね(ぁ



さて、今週末ゎGWのドロ2倍が戻ってきましたねーw


ぁたしゎといいますと、


土曜日ゎドロ2倍とか便乗せずに、ひたすら麺麭で狩ってたょww


ドロ目当てできっと骨とかすごい人だろぉなぁ・・・・


とか思いつつ、おはぜ狩ってましたヾ(●・∀・)ノ



土曜ゎ・・・


e0084700_1533599.jpg



106!


e0084700_15341427.jpg



107!!


e0084700_15343050.jpg



108!!!!


3Lvあっぷですヾ(●・∀・)ノ


久々にここまで廃りました(●´∀`●)


SDTだけあって、メルとETCゎ多かったですょw


メルとETCゎ!!!!!


SDTなんてメルとETCと薬類が多くでるだけだ!!!!


SDTなんて狩らせるための釣りですね(ぁ



出るといえば、こっちも・・・


e0084700_1539032.jpg



久々の本体お墓だぢぇ!!!


ラグってPエリ連打してたら、本体接触での死亡ゎ防げたものの・・・


本体の→でボタンも押せないほどラグって・・・・・

南無(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†


死んだ@もラグひどくて、なかなかしゃべれない!!


そして、リザしてもらう寸前に


おちた!!!!!!!!!!!!!


落ちたのとかいつぶりかなぁ・・・・


たぶんまだ2回目くらぃ・・・・・


久々に廃りすぎてPCおかしくなったかな


結局、3ゲージゎビショップなしでやってたよぉで・・・・


ほんとごめんちゃい(o*。_。)oペコッ



てことで、土曜日ゎ夜中にも本体あるんだけど、


朝がこれだったから(((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


直前にゎなにもしてなぃのに落ちるし!!









けど!生き残った!!!!ヾ(●・∀・)ノ




そして。。。。。


e0084700_15443861.jpg



兜貰った!!!!!!!!!!!!!!!!

個数的にゎ2つ目だけど、固定で手に入れた初めてのカブ㌧♪

ここの固定入ってたぶん半年くらぃw

固定で、ずっと頑張ってきたところでもらえるとやっぱうれしいね♪


これゎ、隆盛にして友達に貸してあげることにしました(●´∀`●)



この@すっかり目が冴えてしまったあたしゎ


本体のメンバーとビシャスいってきました!


ビショップさんいたので、麺麭で参加b


1回目を無事に終えて、少し会話w



e0084700_15503578.jpg



変態臭とか・・・ゃだー(o;ω;o)ウゥ・・・


※杏麺麭ゎ食べ物でゎありません。


↑のほうの、無理して死ななくていいからね!っていうちゃみさんの発言


これゎ、ビショップさんがリザレクションをしたぃ!って言ってて


へっくんを餌食にしようって話をしてて、やっぱ経験値減るから


死ななくていいょー


って話w


こんな話をして、2回戦へ!!


その時事件ゎ起きた!!



e0084700_15553083.jpg



へっくんホントに死んじゃってます(´・ω・) ;:*・.:'`;:ブッ

ビショップさん隣で万遍の笑みを浮かべてます(

わざと墓ったんぢゃなぃってとこ、さすが!!

おいしすぎる><

ビショップさんゎうれしそぉにリザレクションをしてました(●´∀`●)


ちなみに麺麭ゎ墓なしですd(´ω`●)


まぁ・・・それでも墓を見たいというなら仕方ない・・・・


e0084700_15584880.jpg



羊狩ってて、危ない!と思った瞬間墓Σ(ノ∀`*)ペチッ


羊かわぃぃ顔して痛いってwwwwwwwww


しかも、ドロがこの墓と無駄に良品のデザワン・・・・


やっぱSDTなんて・・・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ



ついでに、


e0084700_1605176.jpg



久々にあっぷー♪163になりましたーw


レイ出ませんねぇ(´・ω・`)
[PR]
by anri1240-very | 2007-05-21 16:01 | メイポ日記

!!

今日ゎ勉強しよぉ!

と思って11時あたりから参考書読んでたゎけですが!


いつの間にか寝ちゃってたみたぃで、起きたらもぉこんな時間でした・・・


勉強って眠くなるょ(●´Д)(д`●)ネー


ぁ・・・ぁしたこそゎ!!!


たぶんやってないだろぉな



メイポのほうゎですねぇ


17日ゎ夜のサクタイム、ほとんどおはぜを麺麭で狩り狩り!!


杏漓ほとんど放置ぎみ(ぁ


e0084700_16494057.jpg




順調に104になりましたー♪♪


この日ゎドロも結構よくて


e0084700_1650121.jpg




書ゎ投擲と知力全身ですb

ぅまー(●´∀`●)




どんどんメルが減っていく杏漓・・・・


薬使うくせに増えていく麺麭・・・・・・



これゎ運の問題ですかね(・ω・;A)


@ゎ杏漓での無謀な強化が多すぎです(ぁ




昨日ゎ珍しく杏漓のほうでSDTにパグ狩ってましたー


聖耐性あることしらなくて、かなり苦戦(o;ω;o)ウゥ・・・


エンジェルレイ(10)で2kとか出ちゃってます(・ω・;A)


ドロもアールン闇くらぃ・・・・・


やっぱ杏漓ゎドロ運なぃです(悲´・ω・`)ショボーン






そして、今朝ゎ昨日あげられなかった分、麺麭で朝からおはぜ狩り!!


そしたら、いきなりグルチャが・・・・


グル昨日のまんまだったらしくて、びっくりでした(´∀`;)



ましゅさんが姐御吸わせてくれるってことで、応接間へ!


少しゎKBできるものの3分の2くらぃゎ3桁il||li _| ̄|○ il||li


戦闘員になれる日ゎ遠いです(o;ω;o)ウゥ・・・



結局3回も吸わせてもらぃました(●´∀`●)


ちゃんと働いたけどね!

戦力外(ぁ



そして・・・・



e0084700_16582386.jpg



あっぷ~♪


のときのSSゎ残念ながら(。-д-)ボォーッ。っとしてたのでなぃですΣ(ノ∀`*)ペチッ


その後のSSでご勘弁をヾ(;´▽`A``


105になりましたー♪


この調子でガンガンいくぞぉー!!!ヾ(●`・ω・´●)ノ
[PR]
by anri1240-very | 2007-05-18 16:59 | メイポ日記
夜寝られない日があって、昼に寝てしまったら・・・・


次の日も夜寝られませんでした(´・ω・`)


そんな感じで昼と夜が逆転しちゃってます(・ω・;A)


がんばって直さないとなぁ・・・・




さて㌧、14日のメイポ日記からw


14日ゎINして暇してたら、骨であそぼーとのお誘いがw


ぁる目的で行って参りました!


目的とゎ・・・・


苺ちゃんのプリチーなお墓を見ること(ぁ


自分のフェイクのかわぃさに見とれて、HPもHBの有無も目に入ってない様子!


そして・・・・



e0084700_16232712.jpg



キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆

予想通りやってくれました(●´∀`●)


目的ゎ果たされたのでここで狩り終了♪



狩り後の会話・・・

ここで事件が!


e0084700_1625414.jpg



苺ちゃんのぱんつがなぃ?!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ

ハァハァ


どぉやらどこかに忘れてきちゃったみたぃ|ω・`)プッ♪


e0084700_16263891.jpg



相変わらず、ドヂっぷりを発揮してくれます( ´艸`)ムププ



さて、最近ゎ麺麭のほうをがんばってますw


海峡もだいぶ慣れてきて、アイスも3秒凍結するようにもなったし


だいぶ楽に狩れるよぉになってきました(●´∀`●)


昨日も夜ゎほとんど麺麭にいて



e0084700_16291994.jpg



順調にLvあっぷ♪

103になりましたー♪


こっち友達いなくて、ギルドも最近人少なくてちょっと寂しいんですけどね(´・ω・`)


トモロクしたい人いればトモロクしましょ♪



さて、最近狩場で会話してると墓るので、


会話ゎ安全なとこでやろぉと決めていたはず!


だけど・・・


e0084700_1632372.jpg


つぃつぃやってしまぃましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


あいらぽんさんがちょうど通りかかって・・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ


お墓見られちゃった●ノωノ)キャァ♪


すぐ近くで、鮫のとこに升がいるらしくMPKされなぃよぉ注意してくれました♪


なにもしなくても墓ってますがね(ぁ




この@ビシャスをやろぉという案がでたので、


まぁいつもの気楽なメンバー+おばたんの友達で


ビシャスやってきましたーw



最近ビシャスソロもできるよぉになったし


PTとかでゎ危なげもなく、全然墓ってません!


マンネリしてきたので、なにか刺激がほしぃ!!


まぁ危なげもなく、墓もなぃほうが聖魔としてゎ頼りがいがあるんですが


てことで!今回ゎちょっといつもと違うことを・・・・・


いつもMGつけてやってるMGをきってやることに!!


体力装備の素が2,7kとちょっと


HBありで4,3kちょっと


ガードあれば十分接触ゎ素でも耐えられます。


もこもこゎ@150くらぃあれば素+ガードで耐えられるんだけどなぁ・・・・


それでも挑戦!!!


最初慣れなくてびくびくしてやってたんだけど、2回目とかゎだいぶなれたかなぁ


それほどMGかけてるときとかわらずに働けた・・・つもり(


無事2回とも生き残りましたー♪


消費ゎ2回で氷16個と焼きブタ1個とエリクサ2個でした!


HBあるときゎ今度からこれでやってみよぉかなぁ・・・・


今度からMGなしで、今までどぉりに働けるように!


これ目標でいこぉとおもいます(●´∀`●)









e0084700_16463196.jpg



チャット死・・・・ぁはヾ(●・∀・)ノ

ぁの人の正体・・・
[PR]
by anri1240-very | 2007-05-16 16:46 | メイポ日記