只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:メイポ日記( 222 )

ぁの人が・・・・・

昨日ゎBG行ってきたんですが・・・・


終わった直後に寝てしまったらしく


気がついたら悪夢の果てで一人でたたずんでました(・ω・;A)



寝てからそれほど時間が経ってなかったらしく


整形にいくとまだみんないましたょε-(;ーωーA フゥ…


はいると、みんなに『おはー』って言われましたwwww


みんなわかってたのねΣ(ノ∀`*)ペチッ






BG終わって落ちようかと倉庫前で倉庫整理をしていたときのこと・・・


Mさんの発言・・・


e0084700_1654178.jpg



ふきましたwwwwwww


おもわずSS(σ・∀・)σ


やっぱりぇろぇろだって噂ゎほんとぉだったよぉで(ぁ
[PR]
by anri1240-very | 2007-05-14 16:55 | メイポ日記
今日ゎ頑張って狩りした! 方だと思う・・・・・(ぁ


昨日土曜の固定本体終わってから、ビシャスいこぉ!って話に!


麺麭も100になったことだし、もこもこも耐えられるはず!!


ってことで、逝ってまいりましたーヾ(●・∀・)ノ



e0084700_21412227.jpg



ビショップさん気絶もめったにないし薬ゎMPだけでよかった(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ


あたしも気絶回数減らさなければ・・・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ


ってことで安心して攻撃できました(●´∀`●)



1回目ゎ全員生還!

2回目ゎ・・・・・墓がちらほら・・・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ


ぁ・・・ぁたしぢゃなぃょ!!!


2回ともあたしゎ生き残ったもんね(´・ω・`)


戦闘職もなかなか楽しいね(●´∀`●)


でも3桁結構でてたかも(悲´・ω・`)ショボーン


もぉちょっと戦闘員らしくなりたぃです!!!!


ともかく!お疲れ様でした!!!


またょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!




んで、その@から麺麭で狩りしてましたw


ソロだと武器庫ゎきつかったので海峡でおはぜを狩り狩り・・・


またーりやりました(●´∀`●)


で、


e0084700_21465778.jpg



久々のあっぷ(●´∀`●)

101Lvになりましたw

この調子で

6時辺りからまた麺麭ではぜ狩り(●´∀`●)


8時あたりにのまさんとひなが来てくれたょ●ノωノ)


ドロもいぱーぃ(●´∀`●)


e0084700_2149497.jpg



墓のドロがね(ぁ


なんてf3してると・・・・


e0084700_21493191.jpg



Σ(ノ∀`*)ペチッ


そんなこんなで・・・・


e0084700_21495754.jpg



さっき102になりましたー(●´∀`●)


この調子で110くらぃまでがんばります!


なぜに110かって?


それゎ・・・・






多分この辺りで飽きるだろぉから



ほどほどにがんばります(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ

移動中に・・・・
[PR]
by anri1240-very | 2007-05-13 21:52 | メイポ日記
今日ゎなんかひたすら足し算やらされてぐったりしてます(´△`。)


今日ゎ昼間とか全くメイポしてなぃなぁ。。。。


やる気力がなぃですはぃ(・ω・;A)


とりあえず本体までねるかな(●´∀`●)



さて、メイポーのほうゎ


墓三昧(●´∀`●)


木曜日


発言した@に・・・・

何か降ってきた・・・・


e0084700_18522974.jpg



(´・ω・) ;:*・.:'`;:ブッ

ぇさちゃんとあげときました(ぁ


昨日かな


のまさんが弓で姫やってると聞いたので


行ってみると・・・・いきなり墓ってた(ぁ


e0084700_1854208.jpg



集めてこんな感じで暴風でバババババヾ(●・∀・)ノ


ッと狩ってたゎけですが・・・・


集めて帰ってくると・・・


e0084700_1855752.jpg



Σ(ノ∀`*)ペチッ

弓で姫ゎきついっぽぃですね(・ω・;A)



まぁ・・・・こぉなると忘れてゎいけなぃのが・・・・


e0084700_18564544.jpg



あ・た・し 壁|ω-o)゜+. ポッ


遊佐さんに誘われて巫女さんと3人で武器庫してたんだけど・・・・


気がついたらこぉなってましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


で・・・・話してると・・・・


e0084700_18583898.jpg



エ!?(・ω・`汗)ノノ


墓増えましたヾ(●・∀・)ノ


こぉなったら遊佐さんも!





e0084700_1903026.jpg



ん・・・・・・



㍗!!!∑(゜Д゜ノ)ノ


通りすがりの人墓@@;


これが戦車あがろうとして素で墓ってたからね・・・

ぅけたゎ



ここゎ・・・武器庫とぃぅょり・・・


墓地!





さぁ!みんなで墓エンジョイしましょヾ(●・∀・)ノ
[PR]
by anri1240-very | 2007-05-12 19:03 | メイポ日記
んー・・・・


今出かけようと思ったら・・・・・・・


ゴロゴロ・・・・


お腹の音!?


雷DA!!∑(゜Д゜ノ)ノ


朝からぴっかぴかに晴れてたのになぁ(悲´・ω・`)ショボーン


晴れてるー♪と思って出かけたら・・・・・


なんてのゎしょっちゅうなんで慣れました!!!!








エェェェェェヽ(●´Д`●)ノェェェェェ


やっぱ雨降ってきたょー(悲´・ω・`)ショボーン


なんてこったぃ(´・ω・)


日頃の行い・・・・とか言った人ゎ宇宙の果てまでぶっ飛ばします





さて、メイポーのほうゎw


一昨日かなw

友達に誘われて久々に骨狩ってると・・・



e0084700_15393872.jpg




鱗だ@@;


久々に大物ドロポ♪゜゜♪゜((●>∀<)ノわ~ぃ!


調子のって墓もドロポ・・・・・



なんてことゎありませんでした(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ



これも一昨日かなぁ・・・・


ペリメンでのBGに酸化してきました(


e0084700_15421861.jpg



途中究極に眠かったけど、いつものペリメントークでなんとかON寝阻止!!


途中で


代真様の人気度をあげました。


e0084700_15441311.jpg




ヾ(●・∀・)ノ

そんなこんなで無事ABとも討伐できました♪♪


今度ゎペリメンジャクム?(ぇ




昨日ゎ麺麭のギルドのギルクエがありましたー♪


聖魔さんがいなぃよぉなので、杏漓で参加ー♪


ボス戦くらぃしか役に立てないけど・・・・


ボス戦ゎ・・・・・・




はじめに墓って、帰ったら終わってました(ぁ


ぁはヾ(●・∀・)ノ


墓ビショップ最高!!

BAN・・・・・・
[PR]
by anri1240-very | 2007-05-03 16:02 | メイポ日記

さぼりました(ぁ

なにかあったのだろぉか?!


と思ってたみなさんすみませんw


普通に更新さぼりです(ぁ


なにせ気分屋さんなんで



とりあえず、へいぼーんに日常送ってましたょ(●´∀`●)


メイポのほぅゎ


杏漓ゎLVあがってませんねぇ


ボス戦でちょっとずつ経験値稼いでる今日この頃ですヾ(●・∀・)ノ


Lvあがったって


スキルまだ何あげるか迷ってるし、あげたいのゎマスタリがなぃし


@ゎあってもなくてもいいよぉなスキルだからなぁ・・・・


Lvあがってもスキルあげれなぃんですw


だからもぉLVあげとかこの辺でいいかなぁなんて思っちゃってw



まぁこれでも徐々にLv上がると思うけどねぇヾ(●・∀・)ノ




ってことで、最近ゎ麺麭のほぅをやってました♪



e0084700_16274317.jpg



98あたりのSSかな?ww


主に海峡と武器庫で着実にLvあげて・・・・・・



昨日の朝


e0084700_16285962.jpg



あっぷ♪


100キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆


SS痛そうなのゎ気にしないで


e0084700_16304743.jpg



お祝いアリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


龍ちゃんゎ本体中だったらしぃ(((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


わざわざ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪


e0084700_16315875.jpg



そして、のまさん3連続失敗おめ 


杏漓のときゎプリだからPT狩りだとHSかけてヒールかけてまわってるだけで、


もろ吸いなんだけど、吸いってイメージなかったんだけど、


麺麭ゎPTだとPTスキルなぃし、明らかに狩る量とか少ないから


もろ吸ってここまできたなぁ~って感じがするなぁ


いろんな人が助けてくれましたw


ありがとぉm(・ω・m)


そしてこれからもょろしく(ぁ


ヾ(●・∀・)ノ




昨日の夜?ゎ


前から1回くらぃやってみたぃなぁって思ってた


ソロビシャスの挑戦してきましたっ!!!


ほんとゎエンジェルレイが20くらぃまであがってからにしよぉと思ってたけど


バハムートでもそれなりに押せるし


挑戦だ!!!(#`Д´)o


18時40分過ぎに開始~


もこもこを全部上の段で飽和させて


それからゎ結構楽だったかな♪


e0084700_16413891.jpg



3分の2くらぃまで30分くらぃで減らしたんだけど


そこから、ヒール、シールド、スキル解除が激しくて


そこから討伐まで1時間かかってしまぃました(・ω・;A)


e0084700_16433419.jpg



無事討伐成功ヾ(●・∀・)ノ


やっぱ初めてのことってなんでもうれしいね♪゜゜♪゜((●>∀<)ノ


ドロもいっぱいでぅはぅは(●´∀`●)


所要時間1時間

薬の消費ゎエリクサ45氷201でしたー♪


ドロいれたら黒字(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ


ドロなくてもそんな赤くなぃかなw


ビシャスを常に左端に追い詰めとくことゎできなぃものの


ビシャスより自分ゎ常に右にいることができました♪


暇なときにまた行ってみようかな(●´∀`●)
[PR]
by anri1240-very | 2007-05-01 16:49 | メイポ日記

今日ゎいい天気~♪

昨日ゎ兜を隆盛にするべく妖精の蜜を集めてましたーw


SDT計3時間くらぃ狩りして・・・・


e0084700_19431838.jpg



やっと50個ヾ(;´▽`A``


がんばったなぁ(●´∀`●)


これでようやく隆盛にするための材料が集まったので


今朝、ぽんちゃんに頼んで隆盛にしてもらぃました(●´∀`●)


e0084700_19442055.jpg




んー・・・・・これでかぶってみてちょっと思った



e0084700_19444747.jpg



イフリトに似てる?


まぁ・・・・・


e0084700_194525100.jpg



ぁはぁヾ(●・∀・)ノ


ぽんちゃん飽きれてました(ぁ


ぽんちゃん★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪




さて、これを杏漓がかぶってもしょうがなぃので


麺麭にかぶせようと思うけど人気度が63しかなかった(悲´・ω・`)ショボーン


まぁPt狩りとかほとんどしてなぃのに63もあったのに驚きかも(ぁ


ってことで、クエで人気度集めヾ(●・∀・)ノ


意外と集まるのねww


78まであがりました(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ


@10くらぃなら普通に集まるゎヾ(●・∀・)ノ


クエちょっとめんどぃけど


@今日ゎ少しクエにきりがついたとこで本体のお誘いうけたので


1PTの突発本体いってきましたー♪


1PT初めてでビショプ1人ってちょっとプレッシャー><


墓だせないぢゃん


平均LV高かったからか1PTのわりにはやかった(●´∀`●)


無事全員生還(●´∀`●)


ドロも6個でみんながドロもらぇました(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ
[PR]
by anri1240-very | 2007-04-23 19:52 | メイポ日記

ついに・・・・・・

週末ゎあいかわらず忙しいですねぇ・・・・・


今週ゎ、金曜に本体1、土曜に本体2回、


日曜に本体1、そして夜BGが控えてます(´∀`;)


ボス戦が週末に固まりすぎΣ(ノ∀`*)ペチッ


月~木ゎなーんにもなぃのにね(´・ω・`)


まぁこんなコトしてるぅちに・・・・


とぉとぉ手に入っちゃったんですね・・・・・


そのぅち手に入ればぃぃなぁーとおもってたもの・・・・


(。-∀-) ニヒ♪



e0084700_1645497.jpg



カブ㌧もらったぁあああああああああヾ(●・∀・)ノ


土曜日の朝に行ってきた本体でカブ㌧(σ・∀・)σゲッツ!


♪゜゜♪゜((●>∀<)ノわ~ぃ!


固定2つ行ってるんだけど、そこぢゃなぃとこでもらっちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ


早くほしぃーっておもってたわけぢゃなぃけど、


そのぅちもらぇるといいなぁ~って思ってたから嬉しかったょ((*´∀`人))


ってことで、恒例の・・・・


e0084700_16503934.jpg




そんなせかさなくても・・・・|ω・`)プッ♪


いきますょ?


いいですね?








e0084700_16512796.jpg



ペカーンヾ(●・∀・)ノ

似合いすぎでしょ?(ぁ


ほんとにありがとぉござぃましたーm(・ω・m)



さて、カブ㌧もらったし、隆盛にしなきゃね!!!

そして闇?


まぁとりあえず、覚醒に・・・・


魔女とカーゴ倒すのにそんな時間いらなぃんだけどさぁ・・・・


1回何も知らずに下までダイビングしちゃった!!!!


60k返せゃヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


2回目でようやく


e0084700_16551022.jpg



覚醒になりました(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ


美女って・・・・・ぁたしのことかw



弾丸と下駄のクエ終わってないし・・・・どぉやって隆盛にするかなぁ・・・・


って思ってた矢先・・・


友達がこのクエ終わってるというぢゃありませんかっ!!


てとこで、とりあえず材料集めヾ(●・∀・)ノ



防御兜10%ゎ4枚くらぃもってるし、力クリももってる


ってことで、バイキンの兜集めにいきました!


e0084700_16585167.jpg



4次スキル使えば楽勝でしたね(●´∀`●)


30分かからずに、自力で兜200個集めることができました(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ



@ゎ妖精の蜜50個!!!


露店で買ってもいいんだけど・・・


メルかけて隆盛つくっちゃうのゎ簡単なんだけどさぁ


自分で用意するからこそ価値があるんぢゃなぃか!?


ってことで、妖精の蜜ゎ狩りして自力で集めることにしましたw


SDT計1時間半で19個・・・・・・


んー・・・・あたしのドロ運がなぃだけ?(´∀`;)


50個かぁ・・・・・がんばろヾ(●・∀・)ノ


ってことで、まだ覚醒のまんまの兜でした(ぁ


@、今週の本体ゎあたしお墓0でした(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ

めずらしぃヾ(●・∀・)ノ




ぁ・・・


忘れてた・・・・


木曜日あたりのはなしかな・・・



e0084700_174195.jpg


95歳!


e0084700_1742415.jpg


161歳!!


それぞれなりましたヾ(●・∀・)ノ


杏漓ほぼボス戦ばっかりのわりにちょっとづつあがってますヾ(●・∀・)ノ



そぇば、この前骨狩ってたら

e0084700_177201.jpg


アキレス20が出たょ♪

開始1分くらぃで

これゎいいからレイだせやぁあああああヾ(。`Д´。)ノ彡

骨飽きたぢぇ(´・ω・`)


でもボス以外からスキル出したの初めてだから嬉しかったぁあ((*´∀`人))


でもレイがぃぃ(´・ω・`)
[PR]
by anri1240-very | 2007-04-22 17:09 | メイポ日記

ノイローゼ気味・・・・

ありがとぉござぃます ありがとぉござぃます・・・・・・


ああああああああああああああああああああああああああああああ


ぅるせぃいいいいいいいい



朝早くから夜まで選挙カーがうるさくてたまりません


こんな閑静な住宅街でひっきりなしに選挙の演説をしながら通ってく・・・・


あまりにぅるさくて、少々ノイローゼ気味・・・・


ありがとぉござぃますって・・・・誰も応援してねぇええええええ


むしろ消えてください


演説とかどっかの市民館とか、場所決めてそこでゃれゃヾ(。`Д´。)ノ彡


そろそろ切れそうです・・・・


はやく選挙終わればいいのに・・・・




まぁあまりにうるさくて寝られたもんぢゃないんでメイポやってますw


結構前のことw


e0084700_1630431.jpg



お祝いたくさんアリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


内緒とかもきたけど省略(


なんかともちゃが盛り上がってたので。。。


e0084700_16312664.jpg



言ってやったぢぇヾ(●・∀・)ノ


それでもぢゃぁ腐漓?とか言う人がいたけどね!!(#`Д´)o


あたしゎ。。。。。杏漓です!!!






で、最近あまり手の調子がよくなぃあたしゎ


杏漓のほうぢゃヒールとテレポ押す指がつりそうなんで


朝ゎ麺麭のほうをやってますw


破産する勢いで作ったアーキをもって武器庫で狩り狩りー


もちろん戦車の安置で(ぁ


それでもチャットしてて真ん中のとこにいきなりブル沸いて・・・・


e0084700_1643617.jpg



南無(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†


まぁよくあることさヽ(● ´ ー ` ●)/フッ


でもさすがに10%減ると痛いね(o;ω;o)ウゥ・・・


まぁ自給50%くらぃあがるから少しくらい気にしないヾ(●・∀・)ノ


少しくらぃ・・・・少しなら・・・・・


まぁ墓多いんだけど!!!!!!!!!!!


それでもなんとか・・・



e0084700_16393030.jpg



ィチ!


e0084700_16394349.jpg



ニィ!


e0084700_16395628.jpg



サン!


e0084700_16404554.jpg



ダー!ヾ(●・∀・)ノ



ってことで、93・・・・・94!になりました(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ


目指せ1日1LV!そして今月中に100(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ


100までいったらなにするかなー

たまにゎ・・・・
[PR]
by anri1240-very | 2007-04-18 16:52 | メイポ日記

数学って・・・・・

この前、少しゎ勉強しなぃとなぁ・・・・・


と思って、実家からもって帰った数学の参考書を開いてみました。


ん??????


ぇーっと・・・・・


全く覚えてませんね(´∀`;)


数学ゎ公式最初から覚えなおしっぽぃです(o;ω;o)ウゥ・・・


1年のブランクゎ大きいゎぁ・・・・・・


メイポのほうゎ・・・・・


これ木曜日のはなし(ぁ


朝、約束してた魚を食べにいこぉと


6時からまわったけど・・・・1匹も発見できず(o;ω;o)ウゥ・・・


8時あたりかなぁ・・・くらぃになってのまさんがお魚を発見したとのこと!!!


さっそく行ってきました♪♪





e0084700_17234236.jpg



証票ほしさに探してたんだけど、左ゎでなぃって聞いてたからなぁ・・・・


てか、お魚・・・・2度目なんです!!!


全くモーションがわかんなくて。。。。。。


1/1のときの回復遅れるし、MGかけるの遅れるし、ディスペルするのも遅れるし、








e0084700_17262343.jpg



墓るしヾ(●・∀・)ノ


Σ(ノ∀`*)ペチッ


まぁ・・・・魚・・・・前も死にまくった記憶あるからしょうがなぃさヾ(●・∀・)ノ


それでもなんとか・・・


e0084700_21452160.jpg



倒したぁー♪♪


なんか左からゎ証票でなぃって聞いてたんだけど・・・・


最近のメンテでかわったのかなぁ?w


薬いっぱーぃもらって最終的に黒字(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ


ひながほしがってたミニチュアも出てよかったよかった(●´∀`●)


たまにゎこんなのもぃぃね♪
[PR]
by anri1240-very | 2007-04-14 21:47 | メイポ日記

160!!!

んー


160まだー?


ってきかれて、@ちょっとってトモチャで答えたら・・・



e0084700_1152591.jpg



(´・ω・) ;:*・.:'`;:ブッ


フライングキタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆


e0084700_1162689.jpg



内緒まで;-;


とりあえず・・・


ぁ・・・・ぁりがと!!!!(泣ノд`)。・゜・





160まで@1mのとこまであげて


8時~のSDTに笹くんと二人でビシャスいってきましたー♪


まぁ最近ゎ結構二人でも行くから特別でもなんでもなぃけどねww


e0084700_10593131.jpg



ヒールあんまりいらないから攻撃攻撃ヾ(●・∀・)ノ


順調順調(●´∀`●)


と・・・・


ここで事件ゎ起こった!!!!






e0084700_111789.jpg



(´・ω・) ;:*・.:'`;:ブッ


サクきれたー(泣ノд`)。・゜・


Lvあがるか微妙だ;-;




とりあえず生存生存!!!


で・・・・








e0084700_1121531.jpg



あっぷ!!!!!!!!


160なりましたー♪♪♪


サクなくてもあがったょぉ!!!!!!!!


やっぱなかなか上がらなくなってきてるから長かったなぁ・・・・


頑張ったぢぇ。:゜(。ノω\。)゜・。



e0084700_1181144.jpg



色んな人からお祝いの言葉いただきましたー♪

アリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


この@も全ちゃとかでもお祝い言われたんだけど・・・

SSなかったー(泣ノд`)。・゜・


勘弁してくださいil||li _| ̄|○ il||li



e0084700_111022100.jpg


e0084700_11104445.jpg


Σ(ノ∀`*)ペチッ


かれんちゃんゎこんなのくれましたー


e0084700_11111998.jpg



よく死ぬから・・・・ね・・・・。:゜(。ノω\。)゜・。


アリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


これからもこれで死にまくれる!!(ぇ


かれんちゃんも昨日100になったみたぃで・・・


☆゜+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゜+.☆


はぃ・・・160なってさっそく墓ってますヾ(●・∀・)ノ

e0084700_11132728.jpg



調子乗ってジェネシスしてたら

ビーム耐えられるほどのMPのこってなかったあああああああ

(泣ノд`)。・゜・


160なってもお墓ゎ減りませんね(悲´・ω・`)ショボーン

いつもの平日のお誘い
[PR]
by anri1240-very | 2007-04-12 11:15 | メイポ日記