只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:メイポ日記( 222 )

@1m!

部屋が少し綺麗になりました。


ハウスダストアレルギーのあたしがょくこんなとこにいれたなと・・・


つくづく思いました(´∀`;)



久々の大掃除で少し疲れ気味ですが、


もぉちょっとで杏漓のほうが160になるんでがんばります><




まぁ・・・・・

なんLvになっても・・・・


これゎ減りませんがw


e0084700_19114146.jpg



MGかけ忘れてジェネシスして死亡^-^


アホですね(´∀`;)



e0084700_19122765.jpg



これゎわけありで1%減らそうと思ったら5%も減ったっていうね(


BGって1%ぢゃなかったっけか?


はぃ・・・アホ丸出しですね(´∀`;)




まぁこんなでも@1Mで160!!!


がんばります!!!
[PR]
by anri1240-very | 2007-04-10 19:13 | メイポ日記

題名思いつかない(ぁ

いつも題名って悩むんだよね・・・・・


もぉいっそのこと無題でいっか(ぁ



さて、昨日ゎまず15時から本体・・・・


だったんだけど、人多くてずれにずれて17時あたりからやりましたw


んーなにやら順番でもめてたょうで。。。。。


その@も他のとこがもめてたっぽぃですね。。。


こぉぃぅ元になるなら本体とかなぃほうがいいようなw


まぁ週3で参加してるあたしが言ってもぁれだね(・ω・;A)



ビシャスも最近人多くて、これももめること多いらしぃね。。。。


順番がどぉの・・・ってw


4次ゎもめごとの元を増やした感じがしますw



楽しくやりましょぉょ(´・ω・`)



さて、昨日の本体、2PTでいったけど、なんか楽だったかなw


3PTより楽だった気がしますw


まぁDサン落ちたのが痛かったけど(・ω・;A)


まぁ無事撃破♪


e0084700_19381637.jpg



スキルいっぱいでましたー♪


ちょっと全部SSはいらなかった(ぁ


兜もでたーw


で、9人かな?で抽選しましたw


みんなもらえたんぢゃなぃかなぁ?


ただちょっともめましたね・・・・


あぁ・・・・なんかすっごぃ態度悪い人いて萎えますね・・・


せっかく討伐したのに・・・・


抜けようかな(ぁ


まぁMブックのジェネシスの20をいただきましたーw


20って確率70%だから失敗するんだょね・・・・


前失敗してるしなぁ


まぁやってみるか!!









e0084700_1943035.jpg



ぽかーん(゜□゜。)


成功したぢぇヾ(●・∀・)ノ


ってことでさっそく20まであげました♪


ダメゎ。。。




e0084700_19434249.jpg



60k超えました(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ


消費MPゎ4kになりました(´△`。)


MAXにしたら3,5kになるっぽぃけどねw


MAXにするにゎ30のMブックが・・・


情報なぃんでまぁ20でいいかなヽ(● ´ ー ` ●)/フッ



それよりエンジェルレイMAXにしたぃ!!


けど20が・・・・・il||li _| ̄|○ il||li


今日も骨狩ってきます!!!


レイMAXにしたら確実にビシャス押せるから、ソロで1回ゎやってみたぃなぁ・・・


なんて野望もってます( ´艸`)ムププ


でゎがんばってきまーす(●>ω<)/〃

昨日の・・・・
[PR]
by anri1240-very | 2007-04-09 19:46 | メイポ日記

破壊神?

昨日からなんか。。。。。ぁはヾ(●・∀・)ノな感じですw



まず、昨日の夜、麺麭が90になったので


前からがんばってコツコツ溜めていたアーキを強化!!


目指せ4連!!!!!



ってことで、31個のアーキと石弓30を100枚で強化開始!!!


とりあえず、全部に貼って1回成功させることに・・・・


この時点で18個残りましたー♪♪


さて・・・・こっからが破壊神の腕の見せ所(ぇ




全てにまた貼っていって2回成功品を作ることに・・・・


ここで・・・消えまくる消えまくるヾ(●・∀・)ノ


e0084700_19171772.jpg



なん連で消したかな・・・・・(´△`。)


18→5コになりましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


3連もきつぃ・・・・・かな・・・・って感じだね・・・


まぁここまでくれば突っ走る!!!


それにさらに30を貼る!!!


すると・・・・・


5個→・・・・・・・5個!!!!


@@;


ココまできたら念願の4回成功だ!!!


てことで30をぺたぺた・・・・





そのうちの3つに張り付いた@@;


ぽかーん(゜□゜。)


ここまでで2つゎUG0にw


残る1つゎUG2!!!!!!!!!!!!!!!


やっぱ30だろ^-^


ってことで30ぺたぺた・・・・・






キラーンヾ(●・∀・)ノ


キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆


ってことで、30を5回成功品ができました!!!!


UG1あったので@ゎ60%でw



さすがにここで60貼る勇気ゎなかった(・ω・;A)


で、できたのが・・・・






これ!!!










e0084700_19164880.jpg



ペカーンヾ(●・∀・)ノ


120超えたヾ(●・∀・)ノ


これで破壊神卒業かな(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ


ギル員の人にお祝いもらぃましたー


e0084700_19182248.jpg




アリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


&まーさん100歳おめ(ぁ


祝いに姫産の椎茸プレゼントしました♪♪


がんばって壊してね|ω・`)プッ♪



で、アーキのおかげで


e0084700_19193116.jpg



レイフでやっと3k出るようになりました♪♪


イラプで火ブルKBできました(●´∀`●)


大満足です(●´∀`●)


まぁ強化費用、なにげに120mくらぃ使ってるっぽ(ぁ



@のこった2つの4回成功品ゎ


e0084700_19235244.jpg



ネームカードで名前をつけて、強化を見守ってくれた


のまさんとまーさんにプレゼントbbb


115と114だったかな・・・


大切にしてね♪




ぇーっとそれから、


土曜の本体で。。。。。


エンジェルレイもらっちゃぃました(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ


攻撃力ゎまだ微妙だけど、音かわいくて好きです♪


SSとったつもりがとれてなかったっていうね(ぁ


Mブック30ゎあるけど20がなぃ・・・・


ドロ情報募集;-;



ついでに金曜にもらったケイグ104を1発闇った^-^


e0084700_1922352.jpg

[PR]
by anri1240-very | 2007-04-08 19:24 | メイポ日記
ふと、見てみると
10000HIT突破!!


いつの間にwwwwwwww


みなさんいつも見てくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪


これからもヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ




さてさて、一昨日、友達に誘われて麺麭でビシャスいってきましたーw


正確にゎ・・・




逝ってきました!(ぁ


まぁHBありで3,8kしかHPなぃからあたりまぇなんだけどね(・ω・;A)



e0084700_1534968.jpg



1回目w

快調に飛ばすも・・・・





e0084700_1541634.jpg



南無(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†


なにやらお墓多数(ぁ


今度ゎもこもこに接触しにいこぉと思ってやった


e0084700_1545933.jpg



2回目w


半分までもちこたぇたものの・・・・


南無(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†


SSすらなぃっていうね


もぉちょっとLVあげなぃと無理か;-;


戦闘員って難しいね!!!


まぁもこもこで即死のせぃだろぉけど(


スリル満点のビシャスでしたヾ(●・∀・)ノ


奈ちゃ誘ってくれてアリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


今度ゎもぉちょっと強くなってから(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪





そして今朝?w昨日の朝?w


笹くんに吸わせてもらって・・・


e0084700_1575247.jpg



90なりました♪♪


自給60%ちかく・・・・(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ


また吸わせてもらうか(ぁ
[PR]
by anri1240-very | 2007-04-08 02:09 | メイポ日記

リンクいじったぢぇーw

リンク整理+リンクちょっといじってみましたーw


まぁ・・・暇人です(ぁ


リンクしたい人ゎ言ってくれればしますょ♪♪


お気軽にどぞぉー♪





さて、昨日ゎ朝から姫狩ってましたーw


バハムト出しっぱで


メイプルヒーローかけて


MP溜まったらジェネシスして



って狩りでどれくらい効率でるかなぁーと思って


ちょっと自給計測w


あんまりちゃんとはかってないけど


およそ13mですねーw


3mちょっと自給あがりました(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ


姫うますぎΣ(ノ∀`*)ペチッ


ってことで、



e0084700_22442100.jpg




あぷぅ♪


159になりました♪


てことで、って何で武器庫であっぷなんだと思った人正解


160にリーチ!!まったりがんばります(●´∀`●)


(。´・ω・)ん?



いつもの?



まぁ・・・・


もちろん・・・・ありますょ?



e0084700_2263728.jpg




どーんヾ(●・∀・)ノ

ラグ死ですΣ(ノ∀`*)ペチッ



@アバ変えましたーw


みんなに変変言われます。:゜(。ノω\。)゜・。


まぁ原因ゎ目らしぃ(
[PR]
by anri1240-very | 2007-04-06 22:07 | メイポ日記

むぅー

連日寝られない日が続きますね・・・・


眠たいんですけどねーww


できるだけ薬にゎ頼りたくないんで><


さて、かなり前のネタになるけど、スキル習得の続き書くかな(●´∀`●)



ぇーっと3つ目かなーw


3つ目ゎあたしが一番やりたぃとおもってたスキルです♪♪


ジェネシスですね♪♪


クエを続けていくうちにどぉやら


ホンテの洞窟にいかなければ習得できなぃ様子><


がんばってドラゴン探しまくりました!!!


もぉ半分諦めて他のクエやってたのゎひみつ


数時間まったり回ったりしてたら。


深夜にやっと・・・・


キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆


ってことで、トモチャへるぷ!ヘルプ!!!


と叫んでる間に自分ゎお墓(ぁ


Σ(ノ∀`*)ペチッ


イネモと老舗さんが手伝ってくれましたーw



e0084700_2305132.jpg



はゃかったね(●´∀`●)


深夜だというのに手伝ってくれるって言ってくれた人多くて・・・


ほんと感謝感謝♪



ってことで、数日後、拡声器で洞窟はいるためのPT募集してたので


応募していってきましたーw




いつものように・・・・へーんしんっ!!!


とぉっ!!


e0084700_233043.jpg



ド━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━ン☆


なかでモンスタ倒して・・・・


やっと・・・・


e0084700_2335668.jpg



クエ品(σ・∀・)σゲッツ!


e0084700_2342324.jpg



ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


ってことで、さっそく・・・・








e0084700_23555.jpg




e0084700_2352318.jpg




ドカーンヾ(●・∀・)ノ


すごぃダメでびっくり@@;


ついでにすごいMPの消費でびっくり(ぁ



乱用ゎちょっときつそうです・・・・





さて、これ覚えたとこで次次!!!


次ゎなにを・・・・・と考えたとこ、普通に習得できそうなのが


リザレクション(蘇生スキル)だったのでこれをすることに!!




まずゎ黒い本を(σ・∀・)σゲッツ!しにGファンへ!!


何時間狩っただろぉか・・・・


出るのゎ・・・・





e0084700_238423.jpg



e0084700_2385218.jpg



墓ばかりΣ(ノ∀`*)ペチッ


諦めて、ゾンビで乱狩りすることにw


そしたら、ETCがいっぱいになるころ・・・・やっと・・・・


e0084700_2393386.jpg



黒い本(σ・∀・)σゲッツ!


ハルモニアのとこにもってくのかぁ・・・・・


って・・・・ハルモニアのとこにもってくと、私にゎ用がないはず


と言うぢゃありませんか!!!!


ぁのミスですかねぇ・・・・


ハルモニアゎ・・・・



e0084700_24126.jpg



戦士の転職官なんですΣ(ノ∀`*)ペチッ


黒い本あてになりません(ぁ


あらためて魔の転職官、グリト?グリコ?に話しかけてクエ発生w


氷のかけら100火種50ごふう5でこれを製作


e0084700_2421947.jpg



その後へんてこな洞窟で・・・・


謎の儀式(ぇ


e0084700_2432411.jpg



ここに青い火種を投げ入れると・・・・


e0084700_2434783.jpg



才オォ(。゜Д゜)ォオ才


ガスコンロの火だ(ぁ


e0084700_2441425.jpg



そこで真っ黒な本をポィッヾ(●・∀・)ノ


もぇろもぇろーヾ(●・∀・)ノ



e0084700_2445587.jpg



黒い本とあまり変わってない気がするのゎ気のせいかな(ぁ


それから色々あって。。。。めんどぃから略(ぁ


修行層に話しかけると、死者の体験をして来いというぢゃありませんかっ!!


それなら大得意です


まぁ。。。お墓の体験ぢゃなかったらしぃです(ぁ


なんと・・・・なんと・・・忍耐らしぃ!!!!;-;


この時点でもぉやめようかとおもった



しかもこの忍耐・・・・



e0084700_2492626.jpg



真っ暗で、足場透明で、行き止まりばっかりで・・・


もぉ泣きそうでしたね;-;


ただでさえ忍耐苦手なのに・・・こんなのできるかああああああああああああああ!!





















e0084700_2502876.jpg





けどできちゃったんです(ぁ

サイトで少しカンニング

見てもわかかんなくて数回やり直したけどね(o;ω;o)ウゥ・・・



死者を生き返らせると・・・・大変なことなんだと実感しました(ぇ


そしてー



e0084700_2521786.jpg



e0084700_2522849.jpg




無事習得(((o>∪<)b☆=3


これで生き返らせてあげられるゎ(●´∀`●)


てか・・・自分が一番墓多いんですがね!!!


ぁははヾ(●・∀・)ノ


他人ゎいいから自分生き返るスキルください(ぁ



その@BGいきましたー


e0084700_2534710.jpg



4次でて恐ろしくはやくなりましたねwww


ここで、さっそくリザレクション2回も役に立ちました(●´∀`●)


なんかこれめっちゃ気分いいゎ(●´∀`●)






さて・・・いつもの・・・・



e0084700_2591540.jpg



MGかけ忘れてΣ(ノ∀`*)ペチッ


e0084700_2595259.jpg



今日の本体にて・・・・


ボタンミスって。。。Σ(ノ∀`*)ペチッ


最近本体での墓多くなってきたなぁ・・・・


気をつけよ><




@ゎ麺麭のほうも微妙にやってたり・・・・


昨日かなぁ一昨日か?ww


記憶薄いんです(ぁ


いつものようにイカをパクパクしてたら・・・


e0084700_314943.jpg




書キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆






と思ったら・・・素早さ手袋とかね(#`Д´)o


イカさんもけちんぼです;-;



そして、今日、


e0084700_32398.jpg



89になりました♪


4次までゎいかなくともせめて100までがんばろーとおもいます♪

かかかかかかかぉが(@∀@。)
[PR]
by anri1240-very | 2007-04-05 03:06 | メイポ日記

何からいこぉかなぁー

さて、


サボってたおかげでネタ(墓)のSSたまりまくりですヾ(●・∀・)ノ



まずゎやっぱりこれかな・・・・


e0084700_3585076.jpg



4次やっとでましたねー♪


ってことで実装されたその日にやってきましたー


e0084700_3593410.jpg



たかぃょ(#`Д´)o


ぁたち貧乏なんだぢょ;-;


まけてれくれええええええええええ!!!というお願いもむなしく


10mで購入。:゜(。ノω\。)゜・。


e0084700_43166.jpg



ょし!いよいょ転職だ!!!












e0084700_435798.jpg




無事ビショップになれました(●´∀`●)


e0084700_443961.jpg



e0084700_445150.jpg



ともちゃでもお祝いアリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


4次の拡声器多い中叫んでくれるとか・・・・ぃぃのに><


のまさんアリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆




さてさて、ココからが大変w


転職ゎ楽勝だったのですが!が!!が!!!


スキル習得ゎめちゃめちゃ大変><


すぐスキル使えると思ったのに残念(悲´・ω・`)ショボーン



まずゎペットを・・・・・・


e0084700_415106.jpg



ワイバン狩ってこんなの集めましたw


これがなかなか出にくい・・・・・


ビショプソロだと、とてもキツイ。。。。


ってことで手伝ってもらいましたヾ(●・∀・)ノ


やっとのことで20個集めた!!





e0084700_4182271.jpg



ペット増えましたーヾ(●・∀・)ノ


名前何にしようかなー


名前募集ー(ぇ


まぁこの時点でまだスキルレベルが10までしかあげられない!


ってことで話かけると次ゎ25個だというぢゃありませんか!!!


また手伝ってもらってなんとか集めたんだけど・・・・


15までしかあげられない!!!


次ゎ30個・・・その次ゎ35個・・・・・・


とぉとぉ・・・・



e0084700_4211837.jpg




いつまで続ける気ですか?;-;


結局ハートAもハートBもハートCもハートDも見た目一緒なんだょね!!!


ワイバン飽きたし;-;


ついでにこれも飽きた・・・・










e0084700_4223116.jpg



e0084700_4224170.jpg



e0084700_4225124.jpg



e0084700_423178.jpg



e0084700_4231289.jpg



Σ(ノ∀`*)ペチッ



結構ソロでもやってたので・・・・ぁはヾ(●・∀・)ノ


頑張りました!!




さて、これゎみんなのおかげでマックスになったところで次のスキル習得へ!


友達の戦士さんのクエに便乗して


スキルをもらぃにいきましたー


バルとライカンから人を守るってクエでしたー


そのバルとライカンからインフィニティーのスキルブックをドロップするようですー


パラディン1氷雷1火毒2そしてあたしでいったわけですが・・・・



その守ってる光景がこれ・・・・




e0084700_4275736.jpg



火と氷の全体攻撃ですごいことなってますΣ(ノ∀`*)ペチッ


守るのゎ楽勝でしたねーw


あたしかなり無意味だったかも(´∀`;)


みんな分集めるのに数回チャレンジして・・・・




e0084700_434199.jpg



キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆


老舗さん便乗させていただきありがとでしたー♪♪



さてさて、次なるスキルゎ・・・・・



まぁ長くなりそぉなのでこの続きゎまた明日♪♪



ってことで・・・・いつもの・・・・






e0084700_4371156.jpg



スタン+スキル解除で墓w


e0084700_437393.jpg



MGかけずに本体突っ込んで墓w


e0084700_438610.jpg



ラグひどくて、止まったと思ったら墓w


てか、あたしどこょ∑




Σ(ノ∀`*)ペチッ


4次転しても墓の数ゎ減らない杏漓でしたヾ(●・∀・)ノ

おまけーw
[PR]
by anri1240-very | 2007-04-02 04:40 | メイポ日記

帰宅ー

今日実家から帰ってきましたー


さて、帰ってきて1番はじめにしたことゎなんでしょぉ?




①寝た

②TVをつけた

③つまずいた





正解ゎ最後に^-^




一昨日から更新hしてなかったからネタがーwww


とりあえず、最近ゎ麺麭で行動が多いかなw


そぇば麺麭ゎイメチェンしましたー


って言うか衣替え(●´∀`●)



e0084700_19342468.jpg




イメージゎやんちゃ小学生(●´∀`●)


(SSゎ88にあっぷしたときの)


ぇーっとー一昨日ゎギルドの集会があって


用事のため45分遅れで合流><


話し合いのゎ全く参加できなかったあああΣ(ノ∀`*)ペチッ


その@ギルクエしたああー


麺麭でゎ初めて参加♪


ネクロさんのときゎHBあっても即死Σ(ノ∀`*)ペチッ


e0084700_1943474.jpg



e0084700_19431619.jpg



e0084700_19433577.jpg



たぶんボス戦ゎ1分もその場にいなかった気が・・・・(●´∀`●)


他のみなさんの頑張りでなんとかクリアー


なんと、ボーナスで黒い包みでたあああああああヾ(●・∀・)ノ


ってことであけて遊びました(●´∀`●)




e0084700_19424048.jpg




【ォツカレサマ.。゜+..。゜+】ゝ∀・*)ノ

またやりましょぉ♪



そして、昨日ゎギルドの人巻き込んでジャクムクエしてきましたー


1段ゎシアさんのおかげでなんとかクリアできました><


e0084700_19452090.jpg



昔ゎ結構やってたんだけど、懐かしいなぁ(●´∀`●)


さて、次ゎ2段!!!


忍耐だああああああああああああああああああああああ


杏漓のときゎ3時間・・・・・・


今回も快調に落ちる落ちるー








と思ってたら・・・・


e0084700_1949016.jpg




あっけなくクリア@@;


20分くらぃぢゃなかったかなぁ・・・・・


落ちたのも数回じゃなぃかなぁ・・・・



突然変異?(



4人でやってて1番にクリアしちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


続いて初挑戦の、のまさん!!さすが(●´∀`●)


ひなゎ落ちまくりで壊れてましたΣ(ノ∀`*)ペチッ





この@ジャクム特攻しようと思って金歯集めて、いざ!!



と思ったら・・・・



3人以上のPTしか申し込めない・・・・


Σ(ノ∀`*)ペチッ


ょし!3人そろった!


と思ったら・・・・


6人以上ぢゃなぃと入れないΣ(ノ∀`*)ペチッ




。:゜(。ノω\。)゜・。



特攻ゎ延期で;-;


一緒に逝きたい人ぼしゅうううー(●´∀`●)

こたえー
[PR]
by anri1240-very | 2007-03-27 19:53 | メイポ日記

なんかなぃかなぁー

昨日ゎえっと・・・・


SDTあたりからいつものように狩りしてましたー


8時前にようやく



e0084700_196492.jpg




あっぷー


87になりましたー


昨日まで海が楽しい!!って思ってて


そして、今日ゎすでに飽きてしまった・・・・


Σ(ノ∀`*)ペチッ


B型ゎ気が変わりやすいんです><





8時からプリやりましたー



こちらも@3kでLVあっぷだったんで1匹だけ狩ったら



e0084700_1981199.jpg



あっぷ!!!


久々にあがったー(●´∀`●)


158になりました♪


4次出るまでに160にしたかったけど・・・むりぽ;-;
[PR]
by anri1240-very | 2007-03-23 19:09 | メイポ日記

うっかり(●´∀`●)

んー何か忘れてるような・・・・





そだそだ!ブログの更新!!



ってことですっかり忘れてました(●´∀`●)



ぇーっと、昨日かな




麺麭が海で結構狩れるようになってきてちょっと楽しいです(●´∀`●)



ってことで、



e0084700_16533227.jpg




84さーぃヾ(●・∀・)ノ



ここらでちょっと休憩w


プリでINしたらリフェちゃんがビシャス戦闘員募集ーってことで


かなり冗談で84の石弓で参加してもぃぃ?


って聞いたところ・・・・


接触でも即死なのに採用@@;


遊びらしぃのでいっかw


と思ったけど、接触でも逝けるとか、すぐ終わってむなしぃので


プリで戦闘員参加!!!


1回目リフェちゃんお墓ー


戦闘員もぞくぞくと・・・・・


ってことで、



e0084700_1657724.jpg




あたしもΣ(ノ∀`*)ペチッ


攻撃に集中しすぎた(●´∀`●)


ビシャスで墓ゎ久々かも(´∀`;)


2回目ゎちょっと人数増えて8人でb


途中でリフェちゃん落ちー。:゜(。ノω\。)゜・。


結局残りゎ6人でしたw



リフェちゃんまたやろぉね!!


石弓で逝けるようになったらあたしを守ってね(●´∀`●)



そして、ここからゎ今日の・・・・



朝から海で狩ってましたー



e0084700_16595414.jpg




85!!!


スキル何あげようか迷った結果、



ペットを召還できるょうになりました♪



e0084700_1735230.jpg




85!ってことゎ・・・



ょし!武器庫で逝きまくるぞ!



ってことで、武器庫デビューヾ(●・∀・)ノ












e0084700_1704638.jpg




いきなりΣ(ノ∀`*)ペチッ



そしてあたしを守ってくれたまーさんも



e0084700_1712084.jpg




どま(泣ノд`)。・゜・


まーさんゎあたしよりお墓多かったかも・・・・


ごめんね・・・ありがとぉ><


やっぱ武器庫ゎ早かったかも・・・・


ってことで海に逆戻りー


して、



e0084700_1723982.jpg





86になりましたー♪♪


スキルあげるの多すぎて迷っちゃう今日この頃でしたー

ココからゎ私情なんで、読みたい人だけどぞw
[PR]
by anri1240-very | 2007-03-21 17:16 | メイポ日記