只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:メイポ日記( 222 )

無題(

今日ゎお誘いうけて昼ころから久々に



武器庫で3時間半くらぃPT狩りしてましたー



けど、あがったのゎ5%程度Σ(ノ∀`*)ペチッ



もっぱらスキルとヒールかけまわってるだけで、メルと経験値吸ってるのに



やさしぃ戦闘員さんに装備3つも貰っちゃったヾ(●・∀・)ノ



ただでさえ黒いプリなのに・・・・そんな・・・・



でも、もらえるものゎもらっとくか(●´∀`●)




ついでに・・・




e0084700_17172111.jpg




親分に殺されたーヾ(●・∀・)ノ


ドロいっぱいヾ(●・∀・)ノゎははー




そぇば、昨日本体少し遅れて開始だったんだけど・・・


眠くて眠くて・・・


最初結構楽ぅーにいってたんだけど


途中から急に本体暴れだした@@;


半寝で本体突っ込みまくってたら・・・・




e0084700_17192622.jpg




Σ(ノ∀`*)ペチッ


いつの間にかお墓になってましたヾ(●・∀・)ノ


@ちょっとだったのになぁー


抽選も途中まで見守ってたけど、


どぉも眠くてお先に失礼させてもらぃました(´∀`;)


あんなとこでON寝して凍死して5%減るなんてぃやだもんね!!!



てことで、本体ゎ起きて参加しましょー




ぁ、昨日二人でビシャスいったら




e0084700_17222570.jpg



派手に死亡してますね(●´∀`●)


南無(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†
[PR]
by anri1240-very | 2007-03-18 17:23 | メイポ日記

ご馳走?w

今日の夕ご飯ゎ



チャーハン、ちらし寿司、エビフライ、からあげ、サラダ、豚汁、イチゴ。。。。。



なんでこんなに豪華なんだろ@@;



と思ったら・・・・




昨日の夜、今日の朝、昼を食べてなかったから・・・



その分だってさ@@;


普通にそんなに食べれませんからΣ(ノ∀`*)ペチッ



おなかいっぱいですでに眠たかったり・・・(´つз-)。O.゜。*



メイポゎ・・・



さっき1時間30分くらぃ麺麭で狩って




e0084700_19321024.jpg




83になりました♪♪


海・・・瀕死状態でなんとか狩ってます♪


駐車場飽きてきたから結構おもしろぃ(●´∀`●)


たまに大物ドロしますがね!!!!
[PR]
by anri1240-very | 2007-03-17 19:34 | メイポ日記
風邪かなぁ・・・・



寒いし、だるい



いつものことか





まぁ今、弟がインフルエンザで40ドあって寝込んでますww


今頃インフルエンザって・・・・流行おくれもいいとこだああああああああ


うつされたらかなゎん!!!


すでに手遅れかもだけど。:゜(。ノω\。)゜・。


まぁなんとかゎ風邪ひかないって言うし、大丈夫か(ぁ





さて、メイポ・・・・


なにしてんだろw


特に狩りするでもなく・・・ぼーっと・・・・


実家帰ってきて狩る気起きませんw


ぅーなにするかな・・・・サブでも作るか!!


めんど



まぁなんだかんだいって、一昨日、麺麭ゎ




e0084700_199876.jpg




82になりましたー


で、昨日も駐車で頑張ろうかと思った手前・・・



e0084700_1994928.jpg




チトキタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆


なんか超高速で動いて、D子を吸い寄せた@@;


D子接触でも結構あぶなぃあたしゎ・・死にかけました・・・・


チトとかになんかされて墓なんてまっぴらゴメンだ!!!


まぁ生きてたけどね!!



やっぱ熱あるかも・・・

体温計どこだろー
[PR]
by anri1240-very | 2007-03-14 19:12 | メイポ日記

久々のメイポー

昨日久々に狩りしましたーw



って言っても杏麺麭でだけどw



とりあえず、駐車場で狩り(●´∀`●)




e0084700_2232274.jpg




こんなの出たから装備(●´∀`●)



新種のうさぎ?ww



まーさんの普通の顔と麺麭のf4が同じ顔に見える@@;



まぁそんなこんなで、



e0084700_22333748.jpg




アップ♪


久々にLVあっぷです(´∀`;)


81LVなりましたー



てことで、ちょっと冒険にヾ(●・∀・)ノ



自力でGK倒して、メダルをゲッツしようとぃぅ・・・ね!!



まぁ・・・・



e0084700_2235144.jpg



e0084700_22352538.jpg



e0084700_22354320.jpg




予想どぉりd(´ω`●)


でもなんとか・・・・



e0084700_22362387.jpg




自力でメダルゲッツ!!!!!


ってことで、ここまできたらもちろんやりますょ!!




e0084700_22372295.jpg




無謀なソロビシャス!!!



e0084700_22375115.jpg




プリ以外でゎ初めてで全くわかんなぃのでとりあえず攻撃!!!



2,2kしかHPなぃのに・・・・1,7kとか攻撃くらぅから



(((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



まぁ・・・・



やっぱり・・・




e0084700_22393049.jpg




接触死(●´∀`●)


やっぱ無謀でしたねw


いつか復讐することを誓って、成仏しました(´・ω・`)


この@、初めて海で狩りしてみました!!


うなぎ・・・・ぢゃなくておはぜ?ww


とりあえず、海ゎ痛かった!!


死にまくりで経験値が一向に増えない!!!


薬が減るだけでした(´・ω・`)


もぉちょっとD子様にお世話にならなきゃいけなぃょぉです。:゜(。ノω\。)゜・。






杏漓のほうも・・・・



e0084700_22432134.jpg




半分寝てて、逃げ遅れヾ(●・∀・)ノ


この@ON寝したことゎ言うまでもなぃ
[PR]
by anri1240-very | 2007-03-12 22:53 | メイポ日記
卒業シーズンですねぇーw


今日TVで卒業式で歌う歌を年代別に集計してました。



あたしゎ小学生のときがkiroroの未来、


中学のときが旅立ちの日に


高校ゎ・・・・仰げば尊し?w


高校が一番最近のはずなのに、記憶が一番薄かったりします(´∀`;)



中学のときが一番いろいろと印象に残ってるなぁ・・・・


かなり色んなことがあったし、


半数以上の友達が小学生のときから一緒なので


卒業式もそれなりに切ないものがありました(o;ω;o)ウゥ・・・



まぁ、いやな人とやっと離れられるから嬉しいって気もかなりあたけど


たぶん、あの中学生時代がなければ今のあたしゎなかったなぁ


ってくらぃかなり大きなものだったのゎ確かだねw



旅立ちの日に って歌を卒業式で合唱したんだけど


その歌詞に


懐かしい友の声 ふとよみがえる

意味のない いさかいに

泣いたあのとき


心かよった嬉しさに 抱き合った日よ

みんな過ぎたけれど 思い出強く抱いて



ってとこがあるんだけど、なんかすっごぃ当てはまるものがあって


泣けました(泣ノд`)。・゜・


小学生のときゎみんな同じ中学いくし、


高校のときゎ結構淡白な付き合いしてたから・・・・


そんな寂しくなかったかなぁ・・・(´∀`;)





まぁ今となってゎ思い出の1ページです(●´∀`●)

メイポにっきー
[PR]
by anri1240-very | 2007-03-05 18:55 | メイポ日記

(´つз-)。O.゜。*

眠い!!!


しかし、22時からBG!!


今日こそゎBG中に寝そうだ(´∀`;)



そぇば・・・・昨日も前の人が腕やってて、本体開始おくれて・・・・


その腕が終わるの待ってたら、寝ちゃってましたねヾ(;´▽`A``


昨日も眠すぎた(●´∀`●)



でも、本体ゎかなり早く、30分程度で終了w


なぜか、本体・・・気味悪いくらいおとなしかったww


来週がこわぃゎ(((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



まぁ。。。。あたしの敵ゎ眠気とラグだったけどね!!!





まぁ・・・・あっさり倒せたおかげで、薬消費が約Pエリ40、エリ30、露30とかぃぅ・・・・


なんとも本体っぽくなぃ薬の消費量(●´∀`●)


嬉しい限りです(●´∀`●)


そのわりにドロいっぱいだったしね!!!





まぁ今日も昼に助っ人で本体いってきたんだけど・・・・


この時間・・・あたしホントゎ寝てる時間!!


てことで、また眠かった(´つз-)。O.゜。*


そして、寝られなかったから今眠い!!


BG寝るなぁ(●´∀`●)




さて・・・一昨日金曜日の稼いだ経験値・・・・



e0084700_21222147.gif




花梨でランク3位はいってた@@;



ここまでくると自分で自分がおそろしぃゎw



まぁ来週ゎちょっと実家かえってくるのでLVあっぷゎおやすみですね♪





ほかにも寝たあったけど・・・・眠いのでこれでゆるして!!


ってことで、寝ないようにBG準備してこょ・・・
[PR]
by anri1240-very | 2007-03-04 21:24 | メイポ日記
ケーキがまだあるんですけど・・・・・・



食べる気がしない・・・・・・・



(泣ノд`)。・゜・



明日に回すかヽ(● ´ ー ` ●)/



お腹気持ち悪いぢゃなくて、痛くなりそ




昨日ゎ・・・・なにしたっけ(ぁ



本体いこぉとおもって、


なんとか塔を急いで降りてたわけです。


そしたら・・・



e0084700_19182111.jpg




こんなことに@@;


あたしどこょwwwwwwww


いきなり消えてびっくりしたゎヾ(●・∀・)ノ


んー@ゎねぇ・・・・


強化した!!!


シアール?なんだっけ・・・こんな名前の手袋をドロったので


強化(●´∀`●)


e0084700_19215847.jpg




消えない消えない@@;


成功も・・・・・


3回ついてくれないとゴミなんです(泣ノд`)。・゜・


一番最低なパターン(´△`。)がび~ん


まぁ今日もバジュラ消すかな(ぁ




まぁ、そんなこんなで



狩りの内容全くないですが




e0084700_1924684.jpg




157なりました●ノωノ)キャァ♪


廃なんていわないでね(ハート♪

More
[PR]
by anri1240-very | 2007-03-03 19:25 | メイポ日記
少しサボリ癖がついてしまったよぉです(●´∀`●)



ちゃんと頑張って更新しなぃとね!!!



SS溜まるしさ(´∀`;)



ぇーっと何から書こうかな・・・・・



パッチ後の新マップからいってみよぉか!!!




めんどぃからSSだけで理解して(ぁ




e0084700_1752885.jpg



どこかでみたよぉな・・・・・


e0084700_17546100.jpg



蛙の上・・・・ハエが飛んでる!!


e0084700_1755965.jpg



変な色@@;

e0084700_177594.jpg



食べられちゃう;-;

けど、その前に瞬殺してあげました^-^




新マップレポ終了!!

短いって批判ゎ受け付けません!!(ぁ




昨日?一昨日?w


姐御を朝から6連くらいやりました(・ω・;A)


e0084700_17113993.jpg



さしゃとはかっちのお墓><


そして、眠いといってたはかっち・・・・


逆方向にFJしたらしく・・・・


e0084700_1712432.jpg




南無(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†


あたしも珍しく姐御で1回墓ったけど・・・・


SS忘れたヾ(●・∀・)ノ


朝からにぎやかでした(●´∀`●)




これゎ昨日の話!


まりんちゃが友達となにやらひな祭り忍耐クエをやってるよぉなので


あたしも再挑戦!!!


杏漓のほうゎ諦めて、お雛様捨てちゃったので麺麭で参加ヾ(●・∀・)ノ




落ちまくりのこの団体|ω・`)プッ♪



e0084700_1716167.jpg




それでも、どれくらいかかったか・・・・



e0084700_17164713.jpg




やっとここまできたあああああああああああああああ!!!!


と、こんなSSとってる間に


e0084700_1717271.jpg




はかっちもキタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆



4人でやってなにげに1番のりです( ´艸`)ムププ


e0084700_17181064.jpg




みんなでやってると忍耐も楽しいね♪♪



暇なときぁれば、誰か一緒にやりましょぉ(●´∀`●)


んで、報酬ゎ・・・・


e0084700_17191483.jpg




ぅーん・・・・びみょ!!!!!!!!!


まぁ頑張りました賞かな(●´∀`●)





そぉいえば・・・・


e0084700_1720355.jpg



156とかなってたりします(●´∀`●)


もぉすぐ157なのゎ秘密


そしていつもの・・・・



e0084700_17212218.jpg



e0084700_17213260.jpg





南無(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†


最近かなり当たり前になってきて、SS撮り忘れちゃいますヾ(;´▽`A``


少なくともこの3倍ゎ墓ってます






さて・・・・この目の前のケーキどぉしたものかなぁ・・・・・


3月3日ゎひな祭り♪


ってことで、我が家でゎ毎年ケーキ食べるんですw


今年ゎ一人なので、自分でケーキを買いに行ってきました♪


しかし!種類多くて迷う><


迷ったあげく、全部買っちゃおうってことで


4つも・・・・・


2つ限界だゎ;-;


てか、1つですでに気持ち悪い!!!


どぉするあたし!!!!



続きゎWebで(ぇ
[PR]
by anri1240-very | 2007-03-02 17:25 | メイポ日記

めっちゃねむー

どぉしましょ・・・・眠いんですがw



ぅんw寝ようね(●´∀`●)



てことで、今日ゎみじかーーーーーーーーーーぃ記事で許してねヾ(●・∀・)ノ




昨日の深夜、朝だけでお守り4つ消費。。。。(´△`。)



e0084700_21441539.jpg




南無(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†



眠かったのか、変なミスばっかりでしたね;-;




昨日、少しルディ迷路したんですけど、


少し気になるものが・・・・・



e0084700_21453479.jpg





㍗!!!∑(゜Д゜ノ)ノ

こんな報酬とか・・・・初めて見たょ@@;


その正体ゎ・・・・・・・・










e0084700_21461982.jpg







ィェティかぃwwwwwwwww



前にも見たことあるょぉな(ぁ



3つももらぃました(●´∀`●)



ぢゃぁ今日ゎこの辺で!!おやすみ!!

おまけ?
[PR]
by anri1240-very | 2007-02-28 21:47 | メイポ日記
ひっそりメイポしよぉと思ってた、1番の問題が解決したので


今まで通りいこぉと思います><


心配して、内緒くれたり、℡までかけてくれた人まで・・・・・・・


ほんとご心配おかけしました;-;


ちょっとまだ精神不安定なのゎ変わらないし、


また何かあれば、こんな状態になることもあるかもしれません。


けど、暖かく見守ってやってください><





さて、メイポ・・・・・


メンテですね!!!


SDT狩れませんね!!


もぉ慣れましたね(●´∀`●)





まぁ、ちょっと溜まってたネタをw



日曜日~



久々に大親分討伐(●´∀`●)


e0084700_1941897.jpg



ドラゴンやっぱこわぃゎ><


ドラゴンなしで当てられるようになるまで頑張ってLvあげよう><


e0084700_19421841.jpg



結構ドロ出て・・・( ´艸`)ムププ


あたしがもらったのゎ抽選時にドロった。。。。あたしがかぶってるやつ!!


ぁはヾ(●・∀・)ノ


またやりましょぉ♪【ォツカレサマ.。゜+..。゜+】ゝ∀・*)ノ





続いて月曜日~



朝、姐御呼ばれていったゎけです!!



そしたら・・・・




e0084700_1944381.jpg




きたこれww


升wwwwwwwww


無敵&空中浮遊!!!!


しかも・・・・←の幹部を狩る・・・・



その上・・・・・



弱い(ぁ




おかげで・・・・



e0084700_194631100.jpg




南無(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†


しかも・・・・誰かが墓ると・・・



e0084700_19471475.jpg




笑いやがるうううううううううううううううううううううううう


このとき投げさん死んで、すでに成仏した@ですがww



原形とどめないくらぃにぐちゃぐちゃにしてやりたいゎ


こんなのがいるからメイポゎ・・・・・・・(´△`。)





夜ゎ久々にいつものメンバ+αでビシャスしてきましたw


e0084700_195249.jpg



なかなか鈍ってて・・・・ちょっと下手になったかも(´∀`;)


←からの1/1のときの突っ込みゎ苦手です(ぁ


この@無事倒したけど、抽選ゎ放棄して、TV見てました(ぁ


今日も11時から翼の折れた天使たち見ないと!!!





バレンタインクエおわりましたねぇー


昨日もチョコもらたー


e0084700_19562792.jpg



義理ぢゃなぃって言ってたので、本命?ってきいたら・・・


本命でもなぃらしぃ(悲´・ω・`)ショボーン


あるえんちゃまがチョコ期限きれたって言ったから、あたしがあげたゎけで


そのお返し(ぁ






そして・・・・いつもの・・・・・




e0084700_203996.jpg





e0084700_2032170.jpg





以上(●´∀`●)
[PR]
by anri1240-very | 2007-02-27 20:03 | メイポ日記