只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ライフ日記( 215 )

テスト週間・・・・・


今日10月6日~18日までテスト週間のため

ブログの更新できません。

まぁコメントくらいゎ書きに来るかなッッ♪♪





残す考査もあと2回。。。。。。。。



そんなのどぉでもイイから受験勉強させろょぉぉぉぉぉぉ(怒▼ω▼)


まぁ赤点取らない程度にガンバロ(悲´・ω・`)








てヵ、今月マヂHardです(DEATH)


M模試1回、記模試2回、それ以外の週はテスト週間・・・・・・・・・・。


毎週テスト。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン


今月が山場ですなッッ((ノω・、)


さぁぁたしは今月が終わるまで生きていられるのか!!!!!!


もぉすでに危篤状態












(●´∀`●)
[PR]
by anri1240-very | 2005-10-06 19:20 | ライフ日記

今日は休み?

こんな時間帯に家で何をしてるんだろぉ(★´・ω・)

今日は学校休みでした休みました(A;´・ω・)アセアセ

これにはふか~~~~~~~~~~ぃ理由が・・・・



杏漓 『今日はちょっと風邪気味で・・・・』

悪魔 『どぉせ仮病だろ!!』

杏漓 『違うよぉ(●`з´●)一昨日とか風邪気味で咳がとまらなくて

ヤバかったのに、ちゃんと模試受けに行ったんだから!!』

悪魔 『受けに行くなょ!!周りで受けてるヤツ等、大迷惑だろ!!』

杏漓 『まぁそぉだけど・・・・。そぉぢゃなくて!!周りよりぁたしの
    
     心配しようょヾ(`・ω・´怒)』

悪魔 『てヵ、でも今日は仮病だろぉ(¬ε¬) 』

杏漓 『YES 違うって!!か・ぜ・ぎ・み!!』

悪魔 『サボり(¬ε¬) ~♪』

杏漓 『まぁいいやヽ(● ´ ー ` ●)/風邪気味でサボりました(ぇ』

悪魔 『メッチャ矛盾してんぢゃんp(●`□´●)q』



と、こんな感じです♪(どんな感じだょ!!)

決して仮病なんかでゎ・・・・・・・・ぁる

ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
[PR]
by anri1240-very | 2005-10-03 13:03 | ライフ日記

模試(A;´・ω・)

今日は1日中模試!!
 
疲れたぁ↓↓↓

もぉ最終科目の地理はやる気しなかったしw

しかも、この問題がまたヒドイ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


エジプト人留学生  『( A )こんにちは』
タイ人留学生  『( B )こんにちは』
ギリシャ人留学生  『( C )こんにちは』

選択肢に、

セム・ハム語族の言語らしきもの
ギリシャ文字らしきもの   
シナ。チベット族言語らしきもの

が書かれてて、A,B,Cに当てはまるのはどれでしょう?みたいな・・・・。

わかるかぁ~~~~~~~~~~~~~(#`Д´)o

地理でもそんなことは習わないってヾ(´・ω・`;)ォィォィ


かと思うとこんな問題も・・・。


カナダ、中国、トルコ、アメリカ合衆国のいずれかの国旗を説明したものである。
カナダに該当するものを選べ。

メープル・・・・・・・・はぃ!!即決定w

なんという簡単さw小学生レベルの問題だし(●´∀`●)

選択肢必要ないでしょ(o゚c_,゚o)プププ♪


もぉ地理イヤil||li (つω-`。)il||li


ってことで模試の報告でした。。。。

他の教科は言うまでもなく、

ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!  

ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!

ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!


夏休みサボってたのまるわかりだしヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
[PR]
by anri1240-very | 2005-10-01 19:30 | ライフ日記

日記ぢゃない日記・・・

日記を書こう!!と言っても何を書けば・・・・・。

と言うことで、以前に書いた日記を見て参考にしてみようヾ(●・∀・)ノ



○月△日◇曜日

今日はイイ天気でした。

でも、お母さんから雷が落ちました。

妹のプリン食べただけなのに・・・・・。



△月☆日○曜日

先生!!宿題終わりません(ノω・、)

宿題減らしてください!!



◇月△日☆曜日

今日は疲れました。

もぉ寝ます。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



なんだ!?この日記はヾ(0д0∥)ノ

まったく参考になんないぢゃん!!

小学生以下・・・・。

(まぁあたりまえwダッテコレ書いたの小学生の時だもん(●´∀`●))

この通り昔から日記のセンスないょぉですね(●´C_,`●)プッ

ということで、これからの日記楽しみにね~♪♪
[PR]
by anri1240-very | 2005-09-30 19:57 | ライフ日記

初w

さっそく日記を書いてみようと思ったものの・・・・・・日記なんて小学生・・・

イヤ、中学生以来なんで何を書いていいものやら(A;´・ω・)アセアセ

てか、受験生がこんなことをしてていいものだろうか・・・・・。

てか、リンクの仕方も、SSの取り方も、画像の載せ方も知らないしwww

プロフィールすらまだできてないじゃん!!

はぁwこのブログやっていけるのだろうか・・・・・・・。

誰も見てくれないかもねぇ( ´艸`)ムププ

明日には閉鎖してたりして( ´艸`)ムププ

1日限定ブログ・・・・。伝説( ´艸`)ムププ
[PR]
by anri1240-very | 2005-09-27 18:12 | ライフ日記