只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ライフ日記( 215 )

さて、明日で勤務終了!明後日帰宅します♪
ほんとゎ明日休みだったから明日帰れる予定だったんだけどね(´・ω・`)
ま、明日頑張れば終わりぃ~♪頑張るぞ!!
最後だからって張り切りすぎてミスらなぃょぉにしなければΣ(=ω= ;)
[PR]
by anri1240-very | 2007-10-30 23:56 | ライフ日記

さてさて…こんな身近にもぁるんですねぇ…

今日持ったお部屋のお客さん、お食事を運ぶ前にフロントの仲居さんに注意されたこと…
「この男の人、前にもここに来たことぁる人だけど、初めてきたょぉに接してくださぃ。わけぁりなんで…。」
そぉなんです…連れの女の人ゎ別の人…

ぁたしゎ初めて来た人として接しましたょ(´・ω・`)
この男の人…演技ぅまかったっすょ(´・ω・`)
あぁ…こぉゃって浮気とか不倫をするゎけだ…
そんな社会を学んだ瞬間でした(´・ω・`)
男ってこぇええええ(・∀・)
家とか帰って普通に奥さんに仕事疲れたょぉ。とか言って話すんだろぉな…。
マヂ男不信だゎ(´・ω・`)
でもちょっとドラマとか見てるみたぃでぉもしろかったかも(笑)
ほんとにぁるもんだねー(о´∀`о)
[PR]
by anri1240-very | 2007-10-17 23:44 | ライフ日記

今月も半月が終わりましたー
仕事もかなり様になってきたこの頃…部屋持ちを一人でするょぉになってから初めてお客さんからご祝儀頂きました♪
ご祝儀ってのゎ簡単に言えばチップのことかなぁ。
仕事が評価されたみたぃで嬉しかったょ♪

ぁとねー今日発見した!
筋肉がついた!
腕に力いれたら前ゎ少し硬くなる程度だったけど今筋肉がモコって出るの(;゜▽゜A゛)
かなりたくましくなりました♪
ぁたしのか弱いイメージが……(笑)
まぁ高校のときとか握力35キロあったけどね(コソッ
さてと、明日も五時半起きゃー
ってことで、ぉゃすみ♪
[PR]
by anri1240-very | 2007-10-16 23:49 | ライフ日記

今夜の星ゎ満天の星だった☆彡
やっぱぃぃね♪こぉぃぅ夜ゎほんと心が安らぐね(о´∀`о)
この星をぁの人にも見せてあげたいなー…なんてね♪あの人ってだれゃねんって話(笑)
さて、バイトも期間の約半分が終了!
たぃぶ仲居さんっぽぃょd(-∀-●)
声とかぜぇえええええったぃゃばぃもん!
普段と違い過ぎてきもぃし(´ー`A;)ょくこんな声だせんな…。
明日から1人で部屋持ちするのです♪
かなり肉体労働だから頑張らなくてゎ…
しかも週末ゎ常に満室だから終わるのも遅くて結構疲労がたまるたまる…
まぁ目標のためなら頑張れる!
ってことでがんばってぉります(●≧▽≦)b

ま…実は今色々あって精神的にゎかなり不安定なんだけど、ここぃたらゃるしかなぃしさ(´・ω・`)
さぁ明日も早いし寝ますか♪ぉゃすみー
[PR]
by anri1240-very | 2007-10-06 00:13 | ライフ日記

今日も仕事終わりましたー
温泉入って帰ってきましたー

今日ゎ中秋の名月なんですねー

露天風呂で月眺めて幸せな気分になりました♪

空気も澄んでて月も星もすっごく綺麗(*´∀`*)

帰り道ぼーっと月を見上げながら帰りました。

ぃぃね。

明日からまた頑張れそぉです♪
[PR]
by anri1240-very | 2007-09-25 22:57 | ライフ日記

ぁあ……。
なんか寂しいゎ。
[PR]
by anri1240-very | 2007-09-24 01:11 | ライフ日記

プリンの謎を追え!

今日からバイト開始!
今日の夕方からだけど(´・ω・`)
まぁ他にすることもなく勉強がいつになくはかどる…ぃぃことなんだけどね(´ー`A;)
ぁたしがここに来て気になるのがプリン!
最初専務の部屋に行ったときに机にぽつんと置いてあった焼プリン…
そして夕飯とともにもってきたとろ~りプリン…
さらに今日の昼食と一緒にでた焼プリン…
ここの人達ゎどれだけプリンが好きなんだろ(´・ω・`)
バイト中にこの謎を解明することを目標にしたぃと思います(ぇ
さて…わざわざお菓子ゃジュースを大量に持ってきてくれるほどの気づかい…なのに肝心なお風呂ゎどぉしたら…洗濯物ゎどこで??ゴミゎどぉすれば??そんなところを教えてもらってないんですが(´・ω・`)不安だらけです(´・ω・`)
[PR]
by anri1240-very | 2007-09-11 12:16 | ライフ日記

バイトー

さてさて、バイト決まりましたょー

ってことでさっそく10日から島根県のほうの温泉で仲居さんしてきますb

接客あまり得意ぢゃなぃんだけど・・・・

むしろ苦手

まぁだけど10月30日までだし、頑張ってきます♪

毎日温泉入れる(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ


まぁ・・・・・その分大変そう・・・・w

疲れて勉強しなさそぉーw

でもやる時ゎやるのだ!

ってことで10日からいってきまー♪
[PR]
by anri1240-very | 2007-09-08 13:33 | ライフ日記

ここ大事!

まただいぶ更新さぼってましたーw

まぁいつもこんなもんさヽ(● ´ ー ` ●)/フッ



さて・・・・やってきましたょ・・・・


志望短大ゎもぉ結構前から自分の中でゎ決めてたりするんですが・・・

まだ親にゎ言ってないんです。

親がなにも言わずにおkしてくれるよぉなとこならいいんですが・・・

そぉもいかないわけで・・・

だからと言って妥協するつもりもなぃので!

ぇーっと・・・・話し合い、志望大を言うこと・・避けてたんだけど・・・

やっぱりいつまでもそぉもいかなぃですし・・・

今日行きたいとこ親に言ったんですょぉ・・・

まぁ案の定ですね(´∀`;)

納得されるにゎやっぱり本気なんだ、やる気なんだぞ!ってことを見せないと・・・・

てことで、バイトしよぉかな・・・とw

ここぢゃあたし運転もできなぃし、通勤するのゎ難しいので・・・

試験までの数ヶ月、住み込みで・・・・w

勉強しながらだと厳しいのかも・・・とか思うけど・・・

試験より、親説得するほうが難しいのですょ・・・・w

だから、入学金とか、受験費用とか交通費とかその辺りくらぃゎ全部自分で出す。

そこまでして、あたしゎそこに行きたいの!

ってことを親にわからせたぃな・・・とw

まぁ今の状態でも出せるだけゎあたしも出さないととゎ思ってるけどねw


んー・・・・頑張れるかな・・・


ぃぁ!頑張る!

ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!



なんかすっごく私情でm(・ω・m)ソーリィ
[PR]
by anri1240-very | 2007-08-30 00:25 | ライフ日記

ヾ(;´▽`A``

お盆休みゎ少し忙しくて色んな人と会って、色んなところにいってきましたょー♪

そろそろ勉強にまた戻らなければと思う今日この頃ですw

が、今日もこっちに帰ってきてる友達とショッピングに行く予定(´∀`;)

もぉ少し休んでてもいいかしら?w


まぁお盆ゎ何をしてたかというと・・・・

5年ぶりに川で泳いだり・・・

カラオケいったり・・・

家族で食べにいったり・・・

花火したり・・・

BBQしたり・・・

飲んだり・・・

飲んだり・・・

飲んだり・・・

タメの人ゎ二十歳になってる人が多いので飲むことがさらに増えた気がしますヾ(;´▽`A``

あたしゎあまり飲めないんだけどね・・

ついつい・・・w



まぁこんなことをしてると普通に太るわけで・・・

最近ゎ少し運動を!

ストレッチと筋トレをがんばってます♪

いつまで続くのやら・・・・


それから・・・ぇーっと数日前に何年ぶりかに浴衣を着ました♪

おばあちゃんがそろえてくれたオニューの浴衣なのです♪

まぁ家で着ただけなんだけどねーw

やっぱり浴衣くらぃゎ自分で着たい!

ので、教えてもらって帯までちゃんと自分で結べるようになったょぉ♪

なんか嬉しかったょー

しかし・・・どこにもいかないし誰に見せるわけでもなぃし・・・・

ちょっと寂しくもあったり・・(´∀`;)


まぁいつかのために女を磨き中!ってとこかなぁ♪

それより勉強のほうゎどぉなのかって?w

んー・・・・

参考書ゎ一応全部読み終わったょ!

これから問題集にとりかからなければ・・・・





il||li _| ̄|○ il||li
[PR]
by anri1240-very | 2007-08-21 10:09 | ライフ日記