只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ライフ日記( 215 )

さぁ、記事書こう!と思って書いてて、


電話かかってきたーw


電話してる間に無意識のうちに記事消しちゃってた(泣ノд`)。・゜・


てことで、ちょっと内容変更w



今の電話、大学の友達からでしたw


まぁ大学やめたこと話してなくて


ちょっとそのことで話しましたw


なんかねぇ・・・・


もぉ泣きそうだった;-;


すっごい優しい言葉が・・・


もぉだめだね><


まぁ友達ゎどこにいても友達ですね><


以上(ぇ
[PR]
by anri1240-very | 2007-04-03 19:54 | ライフ日記

(゜Д゜;(゜Д゜

今日ゎ学校へ行って色々する


予定だったわけですが・・・・・・・・・


今日も朝ごはん吐いちゃった・・・・・


最近食欲ないし、食べても吐いてしまうんで


病院いってきました(´∀`;)



病院とかちょっとしたことぢゃ行かないんだけど・・・・


さすがにこれだけ続くとやばい気がしてきたヾ(;´▽`A``


@1年生きれるかしら(ぇ









診断結果ゎ



ストレス性胃腸炎だそぉな・・・・・



+不眠症il||li _| ̄|○ il||li



まぁ不眠症ゎわかってたけどね!!


お昼寝したわけぢゃなぃのに、夜ベット入っても数時間ゎ寝れないし・・・


寝ても数時間で目が覚めるし・・・・



それと内科のせんせーに精神科勧められたし(゜Д゜;


精神科ゎパスですねー


ん・・・・・なんとなくヾ(●・∀・)ノ



数日ちょっと安静にしとくかな


||寝室||つω-`)ノ"|Ю  





@公式ページのキャンペーン内容から今日のパッチ4次転実装確定ですねw

@公式ページのキャンペーン内容から今日のパッチ4次転実装確定ですねw
[PR]
by anri1240-very | 2007-03-28 12:55 | ライフ日記

ごぶさたですー

さて、ちょっと昨日からおばぁちゃんちへ行ってましたw


ってことで更新できなかったーw


許してね><


予定より早く帰宅することができたーw


ので、何しようかな・・・・・って感じ(´∀`;)




一昨日ゎ久しぶりにショッピングいってきましたw


春~夏にかけての靴がほしくて・・・・


でも、かわぃぃなぁー


って思ったのゎサイズがなくて断念。:゜(。ノω\。)゜・。


またの機会に・・・・とか言ってる間に秋とかになってそぉだ><




その代わりに、好きなSHOPで花柄のワンピを購入♪


一目ぼれΣ(ノ∀`*)ペチッ


まぁ、あの丈のワンピをワンピだけで着る勇気ゎまだなぃです(´・ω・`)


下にスパッツとかはいて重ね着で(●´∀`●)



春服ってかわぃくてすっごぃ好きなんだけど、温度調節がなかなか・・・・


やっぱこぉなるとラフな服装に逃げてしまいます(ノ∀`*)


楽なのが一番だょ(ぁ
[PR]
by anri1240-very | 2007-03-25 19:35 | ライフ日記
さて、狩ってなければ、Lvもあがらなぃ・・・・



ってことで、全くネタがなぃんです!!!



とりあえず、暇なんです(ぁ



実家が田舎すぎてすることもなぃんです。



それなのに、PCばっかりしてるとグチグチ言われるんです。



=寝とくしかなぃ!



まぁ寝てても文句言われるけどね!!!




シクシク。:゜(。ノω\。)゜・。
[PR]
by anri1240-very | 2007-03-15 19:03 | ライフ日記

実家

昨日の夜に実家に帰ってきました!!



なんにもなぃとこだけど、



久々に吸う済んだ空気と、



夜空に浮かぶ星ゎとっても綺麗でした(●´∀`●)





まぁ・・・バス停で待たされたときの感想




今日ゎ昼まで寝てて、夜ゎ外食w


せっかく実家帰ってきたんだから、


外食より手料理が食べたいんだけどねぇ・・・・


家族ゎあたしが帰ってくると外食したがるゎけです(´∀`;)


てことで、回転寿司いってきましたw


ひとりぢゃ回転寿司とかいかないので、かなり久々ですねw


といっても、あたしお刺身きらぃなんですw(ぇ


ボイルエビとか、とんかつ巻きとか、そんなもんを食べてましたヾ(;´▽`A``


お腹いっぱいです(●´∀`●)




そして、帰ってきてから久々にメイポINして、本体してきましたw


途中で親に回線切られないかハラハラだったけどね><


なんとか最後まで持ちました!!!


なんかケイグとかもらっちゃったし|ω-o)


でも店売りしちゃった(ぁ



明日ゎBGかぁ・・・・落とされなきゃいいけど><

なんとなく・・・・
[PR]
by anri1240-very | 2007-03-11 01:02 | ライフ日記

パフェ!

さて、今度ゎ実家へ向けてのバスの中!

三時間半かけて広島まで…そこから乗り継ぎでさらに一時間くらぃ(´・ω・`)

寝そう(о´∀`о)

まぁ旅のお話ゎ…長くなりそぉだから省略(ぁ


e0084700_16354657.jpg

e0084700_16354670.jpg



さっきパフェ食べてきました♪♪

さすがにおなかいっぱぃ(о´∀`о)

パフェの夢でも見て寝るかな゜+。(*′∇`)。+゜

花より団子な杏漓でした(ノ∇≦*)
[PR]
by anri1240-very | 2007-03-09 16:35 | ライフ日記

e0084700_175619.jpg

きた!鳴門!

渦潮ぉ~(о´∀`о)

鳴門かまぼこ…(違

まぁこの画像ゎ綺麗だったから撮っただけで、渦潮ちゃぃます(´ー`A;)

黄金の海♪綺麗でしょ?(о´∀`о)

さて、@30分!!

まぁもぉ更新ゎしなかなw
でゎ明日ゎイトコのおねぇちゃんがどこか連れてってくれるみたいなんで、楽しんできます♪

(。・ω・)ノシ
[PR]
by anri1240-very | 2007-03-07 17:05 | ライフ日記

e0084700_1623447.jpg

うーみゎーひろぃーなーおおきぃーなー♪

明石海峡大橋からの見た町(*'ー')

きれぇえ(●´艸`)

今海沿い走ってて、めっちゃ綺麗ゃねん!

ぁたしみたい(*´∀`*)

ハィ…冗談デス…スミマセン(´・ω・`)


さぁ@1時間だ!!
[PR]
by anri1240-very | 2007-03-07 16:23 | ライフ日記

どぉゃら神戸に入った模様!!

あいかわらず暇です!

大阪とゎちょっと違ってちょっと変わったオシャレな感じビルが多い~♪

だからどぉした!って突っ込みゎご遠慮ください(・∀・)

まぁ大きいビル見て、素直に感動してるぁたしゎ、さすが田舎っ子!!って感じだね(´・ω・`)


さぁ@1時間半!

昨日寝すぎで眠くなぃとか…笑える(ノ∀<。*)゜。
[PR]
by anri1240-very | 2007-03-07 16:00 | ライフ日記

さて、ただいま大阪の町中をバスで走ってます!

JRだと迷子になりそぉなので、高速バスに変更(о´∀`о)

これから2時間半……

めっちゃ暇ぁああ(●´ε`●)

ケータイからブログ更新で実況中継でもしよぉかな(´・ω・`)


なんか京都までの電車の窓から見えたんだけど…

田んぼのなかになにやら工場らしきものが……

そこの看板に書いてあったのゎ…

ななななななんと!!



「浮気製作所」



∑ヾ(ОΔОⅢ)ノ


怪しすぎる!!


今度作ってもらいに行くかっ!(ぁ


さて…ぁと2時間…何して暇つぶすかな…
[PR]
by anri1240-very | 2007-03-07 15:30 | ライフ日記