只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:インフォメーション( 10 )

ちょっとした対策を~♪

色々コメント★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

ぇーっとあたしだけならいいんだけど・・・・

他の人まで中傷するょぉなのでこれゎ許せない!

てことで、

今度からコメントしてくれる際ゎ

非コメント

でお願いしますm(・ω・m)

それと、あたしのとこのリンクから他のブログへの被害が出ないよぉに

リンクを少しの間非表示にしておきます。

ご了承ください><
[PR]
by anri1240-very | 2007-07-31 12:15 | インフォメーション

急ですが・・・・

ぇーっとほんと急で申し訳ないんですが、

7月6日(金)に正式に引退することにしました。

@1週間くらぃ居ようと思ったのですが、

正直なところ、あまりメイプルに入りたくないので・・・・。

気分が乗らない以上、入ってても雰囲気を悪くしてしまうのでゎ・・・と

言うのもあって、引越しの準備も兼ねて少し早めに引退します。


とりあえず、その引退する日ゎINします。

それまでゎ・・・・んー・・・・微妙かも・・・w

結構急なんでイベントとかも難しいかなぁ・・・・

とりあえずゎ、INしてる友達のところを巡って最後にお話でも・・・

とゎ思ってますw

平日だしあまり人いなぃかもしれないけど・・・まぁ・・・

しょうがなぃかな><


最後まで色々迷惑かけてごめんちゃい(o*。_。)oペコッ
[PR]
by anri1240-very | 2007-07-03 11:45 | インフォメーション

引退。

さて、一大イベント聖魔本体も無事討伐に成功し

思い残すことゎもぉありません♪



ということで、ここで引退表明をします。



よくある地雷バトン・・・・

ぢゃなぃです|ω・`)プッ♪




昨日今日と色々あったからとかでゎなくて

これゎ数ヶ月前から決めていたことで、メイポ内でもまだ数名にしか言っておりません。

理由としてゎ実家に帰るということと、中途半端にしたくなぃってことですかね。

がんばって勉強してちゃんと自立大人になったら戻ってきます。

最低でも3年ゎかかるので、やはり引退という形をとりますがねw

トモロクとかゎ消しません。

ぇっと・・・今トモロクしてる方、消すか残すかゎお任せします。

圧迫するようであれば、迷わず消しちゃってくださいb



引退予定ゎ一応引越し前日の7月13日(金)


みんなでBGでもしよぉかなぁと・・・

参加できる方ゎ是非参加してくださぃな♪



まぁまだ昨日のことがあるので引退早まったりBGもそれでちょっとできなくなったり

ってことがあるかもしれませんが

一応これが今報告できる限りのことです。
[PR]
by anri1240-very | 2007-06-24 16:26 | インフォメーション

リンク追加ー

土曜の固定本体でお世話になってます

ちゃみそさんのブログをリンクに追加しましたー♪

これからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
[PR]
by anri1240-very | 2007-05-13 21:53 | インフォメーション

【壁】ョω・。)

【壁】ョω・。)

【壁】彡

【壁】ョω・。)

【壁】ヾ(●・∀・)ノ


|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!




杏漓金曜日あたりから復活しよぉと思います♪



ご心配おかけしました(o*。_。)oペコッ



ってことでブログも今日から再開♪♪♪





休止してる間も訪問者がいてくれるなんて・・・・・。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ




これからゎまた頑張って更新してくね><





コメントとかほんとァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

ぇっと・・・ブログ書くの疲れたゎけぢゃなぃょw
[PR]
by anri1240-very | 2006-11-01 17:17 | インフォメーション

ヾ(●・∀・)ノ

突然ですが、ちょっとブログ休止しようと思います!!






ちょっと疲れたんで休憩です♪♪






またそのうちひょっこり戻ります( ´艸`)






でゎノチ(●>ω<)/〃
[PR]
by anri1240-very | 2006-10-26 00:45 | インフォメーション

(悲´・ω・`)

ピンポンパンポン~♪♪






お知らせです。





来週から2週間テストになりますw





でも、今からレポートテストとかテストの勉強しないといけないので






メイポIN減らしますw






とりあえず、22時にゎ落ちるよう努力しますw







σ(´∪` *)にぁまり会えなくて寂しいと思うけど






て、ことなんでご理解をお願いしますm(・ω・m)
[PR]
by anri1240-very | 2006-07-10 20:54 | インフォメーション

~お知らせぇ~


えっとぉ






『フレンズ』の欄にσ(´∪` *)の友達(主にトモロクしてる人)の







プロフetcを入れてぃきたいと思います♪♪









で、INしたときにインタビュー&SSを撮りに行こぉと思ってます(●´∪`●)









インタビューの内容ゎその人によるんでお楽しみにー( ´艸`)ムププ










1,2週間に1人の割合で載せられたらなぁ~と思ってます♪♪











順番はテキトーですwwww












協力ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ
















まぁ手始めにσ(´∪` *)自身のの詳しいプロフ載せるんで♪
[PR]
by anri1240-very | 2006-05-21 22:10 | インフォメーション

お知らせ~


受験のため、当分の間日記はお休みさせていただきますm(・ω・m)


再開は私大の試験が終わって余裕があれば2月の初め頃


余裕が無ければ国公立の前期試験が終わる3月の初め頃


になると思われます。



良い結果が報告できるといいな(●´∪`●)


でゎ(●>ω<)/〃
[PR]
by anri1240-very | 2006-01-18 15:16 | インフォメーション

ブログ作成に成功♪

前から作りたいと思っていたんだけど、よくわからなくて

今まであきらめ気味でした(悲´・ω・`)

でもようやく

MYブログ完成

ぃぇ━━━━━、(。・д・)人(・д・。)ノ━━━━━━ぃ

ってことでこれから

よろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ねぇ!!
[PR]
by anri1240-very | 2005-09-27 18:00 | インフォメーション