只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:リレー中( 18 )

(´・ω・) ;:*・.:'`;:ブッ

ましゅさんがバトンまわしといたっていうから何かとおもいきや・・・・



+指名バトン+
☆。.:*:・´゜☆゜´・。.:*:☆・:*:.。.:*:・☆。.:*:・☆´・。.:*:☆

指定者以外はやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ。   とのことです。

☆。.:*:・´゜☆゜´・。.:*:☆・:*:.。.:*:・☆。.:*:・☆´・。.:*:☆

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
①最近思う【】
②こんな【】には感動!!!!
③直感的な【】
④好きな【】
⑤こんな【】は嫌だ!
⑥この世に【】がなかったら・・・
⑦次に廻す人6人(【指定】付きで)
⑧指名した人の名前をタイトルにする♪


☆。.:*:・´゜☆゜´・。.:*:☆・:*:.。.:*:・☆。.:*:・☆´・。.:*:☆


またこれかっ!!?(・ω・`汗)ノノ


今回のお題ゎ【メイポ】


まぁやってやるか!!ヾ(●・∀・)ノ


①最近思う【メイポ】

んー最近荒れてんぢゃなぃ?(´・ω・`)


②こんな【メイポ】には感動!!!!

(。-д-。)ゞウーン

初心者に丁寧に教えてあげてる人を見たとき(●´∀`●)


③直感的な【メイポ】

ぇーオンラインゲーム?w


④好きな【メイポ】

みんなでワィワィヾ(●・∀・)ノ


⑤こんな【メイポ】は嫌だ!

詐欺、横、荒らし、チト、転売・・・・

ぃゃですねぇ(´・ω・)


⑥この世に【メイポ】がなかったら・・・

んーそれゎそれでなんとかなるょ?w


⑦次に廻す人6人(【指定】付きで)

めんどぃから・・・・

ましゅさんの送り返すだけにしとくかっ(ぁ

お題ゎー・・・・・【くま】!!で(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ




で・・・・・もぉ1つw


ふぉれとんからバトンブーメラン!!!


アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ


さくっと消化しますか(´∀`;)


+指名バトン+

指定者以外はやらないでください。


ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
①最近思う【】
②こんな【】には感動!!!!
③直感的な【】
④好きな【】
⑤こんな【】は嫌だ!
⑥この世に【】がなかったら・・・
⑦次に廻す人6人(【指定】付きで)
⑧指名した人の名前をタイトルにする♪


今度のお題ゎ【聖魔法】

んー・・・難しいぞ(。-д-。)ゞ


①最近思う【聖魔法】

4次派手でぃぃょねぇ(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ


②こんな【聖魔法】には感動!!!!

やっぱヒールぢゃなぃ?

一番使ってるし、一番お世話になってるスキルだしねぇ(●´∀`●)

何より優秀なスキルだとおもってます♪


③直感的な【聖魔法】

ヒールしか思い浮かばない(


④好きな【聖魔法】

ジェネとか派手で好きだけど、

リザレクションとかも生き返らせてお礼言われたりすると。。。。(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ


⑤こんな【聖魔法】は嫌だ!

ぇーw

なぃ(´・ω・`)


⑥この世に【聖魔法】がなかったら・・・

ビショプやってけねぇえええヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


⑦次に廻す人6人(【指定】付きで)

もぉいいぢゃん(´・ω・`)
[PR]
by anri1240-very | 2007-04-21 16:49 | リレー中

久々?

この前まわってきてたんだけど、


やるの忘れてたので、消化ヾ(●・∀・)ノ


こゆきっちからまわってきたぢぇヾ(●・∀・)ノ


また返すか(ぇ


◆注意◆
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ


ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1 最近思う【】
2 こんな【】には感動!!!!
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】は嫌だ!
6 この世に【】がなかったら・・・
7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

お題は【160歳】

160Lv達成記念らしぃです(´△`。)

もっといいものくださぃ(ぁ


1 最近思う【160歳】

160歳まで生きてみたいねぇ(ぇ

やっぱ60あたりでいいかも


2 こんな【160歳】 には感動!

いなぃでしょ(ぁ

てか、この歳まで生きたら感動だ!


3 直感的な【160歳】


長老!!!

ん・・・・のまさんか(ぇ



4 好きな【160歳】

ぇー・・・・・

(。-д-。)ゞウーン

ピチピチの160歳


5 こんな【160歳】 は嫌だ

老けてる160歳ゎやだ(ぇ


6 この世に【160歳】 がなかったら・・・

ぃぁwいなぃでしょ


7 次にまわす人6人(指定付きで)

笹くん【チクワ】ネタないだろぉからやっとけっヾ(●・∀・)ノ

のまさん【120歳】今日あたりぢゃなぃ?w

フォレットん【風邪】風邪治してね(ぁ

ぼとるん【瓶】んーなんとなく(ぁ

牛【強化】だって7連の斧もってるから・・・・

こゆきっち【桜】ブーメラーンヾ(●・∀・)ノ
[PR]
by anri1240-very | 2007-04-20 17:44 | リレー中
昨日のトモチャゎ4次が出るーって話題でもちきりでしたねー



どぉもどぉもー


全くその話題に参加せずに姫を狩ってた杏漓です(●´∀`●)



事件がおきたのゎその数時間後でしたねw



臨時メンテ?てか、再起動?とか言う告知がww


みんなダイブーイングですねw


友達で結構本体とかBGしてる人がいて、ぁらら・・・・


どまぃ!!!


ちなみにあたしゎ、ビシャス落ちた直後でしたΣ(ノ∀`*)ペチッ



まぁ復旧がいつになるかわかんなぃって書いてあったから


即PC落としたけどね!!


その@すぐ復旧したょぉでw


でもまた深夜にメイポ入れなくなったみたいですねw


そしてたぶん9時あたりにゎ入れたのかな?w


そして11時からまたメンテだったよぉで・・・・・


ネクソンしっかりしてくださぃ(´∀`;)



まぁなにも期待してませんがね!!!



てことで、ナッツさんからまわってきたバ㌧消化(●´∀`●)




Q1 今つきあってるはいる?


(。-д-。)ゞウーン・・・・・いるんぢゃなぃ?w


Q2 今好きな人、気になる人はいる?


付き合ってて好きな人いなぃって失礼だょね?w


Q3 a:告白した回数 b:告白された回数は?


告白したこと1回だけあるゎ(つ∀<●)


告白されたことゎ数知れず(ぇ


ごめんwうそ><


覚えてないだけーw


Q4 a:振った回数 b:振られた回数は?


振ったとか、振られたとかっていうか、


話し合って分かれた場合ゎなにはいるの?w



Q5 どんな顔・体の異性が好き?


外見あんまり考えないです!



Q6 異性の体で好きな部分は?


あえて言うなら手かなー


ゴツゴツした感じのとか、


スポーツやってる人の頑張った感じのある手とか好き(つ∀<●)



Q7 昔付き合ってた人と復縁する可能性アル?ナイ?


今ゎ仲のいい友達なんで!


Q8 とかいいつつも思い出の品とか残してるんじゃないの??


Σ(ノ∀`*)ペチッ


Q9 好きな人ができたらどうやってアタックする?


アタックしなぃかも・・・・


どっちかというと、控えめになりますw


照れ屋なんで(ノ∀`*)


@その人への態度が幼稚化する(ぇ


Q10 今告白されたらOKしちゃう異性、今回りに何人いる?



いっぱああああああああぃ・・・・・・


いるわけないぢゃn(´∀`;)


Q11 年上・年下どっちが好き?


年上♪


まぁ甘えさせてくれれば年下でもぃぃんだけどねーw


頼りがいがある人がぃぃな



Q12 好きな人と行きたい場所は?


とりあえず、一緒にいられればどこでも♪


Q13 その後どうする?


その後って?@@;


おいしいもの食べる(ぁ


Q14 おいしいものってなーにw??


鍋食べたい!


鍋って難いぢゃん!


ってそっちぢゃなぃわああああああああo(*・∀・)つ☆(.;.;)


ノリツッコミですΣ(ノ∀`*)ペチッ



Q15 このバトンをだれにまわす??


んー


パス!(ぇ
[PR]
by anri1240-very | 2007-03-22 16:27 | リレー中

久々かな

ネタ・・・・んー・・・・



そんなになぃのでぁやちゃとこからもってきたバ㌧♪





□■ルール■□

見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

・ルール
 経験したことあるものには○無いものには×をつける


01 入院× してみたぃ(ぇ

02 手術× ゃだ

03 骨折○ なんか・・・スリッパにつまずいて・・・

04 献血× ごめん・・・あたし採血で倒れかけた

05 失神× 失神とか・・・覚えてない(ぇ

06 風俗× 普通になぃゎww

07 しゃぶしゃぶ○ おいしぃょねw

08 エスカルゴ× でんでんとか・・・たべれなぃ;-;(さそりゎあるけど

09 万引き× よぃこだもん><

10 補導×  だからょぃこなの><

11 女を殴る× 殴りたいと思ったことゎあr

12 男を殴る× んー・・・なぃ^-^

13 就職× まだ学生><

14 海外旅行○ 修学旅行でw

15 ギター× ひけるとかっこいいょねーw

16 ピアノ○ んーねこふんじゃったくらぃひける(ぁ
  
17 バイオリン× これひいたらたぶん・・・耳痛くなるねヾ(●・∀・)ノ

18 眼鏡○ まぁほぼコンタクトor裸眼
  
19 オペラ鑑賞○ 音楽の授業でw

20 テレビ出演× たぶんなぃかなぁ・・・ぃぁあるかもwわかんなぃ(´∀`;)

21 パチンコ× ちょっとしてみたぃなヾ(●・∀・)ノ

22 競馬× 馬あんまり興味なぃゎw

23 合コン× いかなぃでうs

24 北海道× 夏にいきたぃなぁー

25 沖縄× これも夏がいいなぁー

26 四国× たぶんなぃとおもうけどなぁ・・・

27 大阪○ 結構遊ぶけど・・・・駅周辺だけ(ぁ

28 名古屋× おいしい食べ物いっぱいらしぃねw

29 エスカレーターを逆走○ ヾ(●・∀・)ノ

30 フルマラソン× そんな走れません(もと陸上部ですが

31 自転車の運転○ 危ないけど一応できますw

32 10kg以上の減量× この前5キロゎあるけど

33 交通事故× んー大きいのゎなぃかな

34 1万円以上拾う× ナィ(・д・=・д・)ナィ

35 1万円以上落とす× こんなことしたら泣く;-;

36 徹夜で遊ぶ○ 幼馴染と会うとしょっちゅうですヾ(●・∀・)ノ
    
37 ピアス× いたそ;-;

38 50万円以上の物を貰う× ナィ(・д・=・д・)ナィ

39 ラブレターをもらう× 今メールだもんえ
   
40 一目惚れ× なぃねぇ・・・性格一番><

41 幽体離脱 × してみたぃな(ぇ

42 先生に殴られる× 体罰@@;

43 徒競走で1位○ これでも体育会系なんです><
       
44 妊婦に席を譲る× 妊婦さんみなぃなぁ
   
45 他人の子を叱る× てか。。。自分の子もいません(

46 20過ぎて素面で転ぶ× ごめん・・まだ10代!!!!!!!

47 同棲× ちょっと憧れ(ぁ

48 ストリート誌に載る× そんなかわぃくなぃぉ;-;

49 2m以上の高さから落ちる○ 落ちるというか・・・しょっちゅう飛び降りてたょw

50 学級委員長○ めんどかったなぁ
   
51 恋人が外国人× ちょっとぃぃなぁ
 
52 刺青× なにこれ(ぁ

53 ナンパ× しませんw
  
54 逆ナンパ× 人と話すの苦手なんで^-^

55 ディズニーランド○ ちっちゃぃときねwまたいきたいゎw

56 一人暮らし○ 只今しておりますw

57 スキー○ 結構ぃゃな思い出があったり・・・
 
58 スノボ× こわぃぢゃん;-;

59 サーフィン× おぼれる(ぁ

60 異性に告白○ ( ´艸`)ムププ

61 同性から告白× @@;

62 中退× ょぃこだって!!

63 留年× しそぉ(ぁ

64 浪人× いちおう現役><

65 喫煙× ゃだね・・・・

66 禁煙× 吸ってもなぃのに禁煙って・・@@;

67 酔って記憶をなくす× まだなぃねw

68 飲酒運転× まだ運転できません><

69 保証人× なぃねw

70 幽霊を見る○ (ぇ

71 先生を殴る× ょぃこです^-^

72 親を殴る× (((( ;゜Д゜)))

73 食中毒× たぶんなぃはずw

74 無言電話× かかってきたことゎある(ぁ

75 ピンポンダッシュ○ ぇへ(●´∀`●)





まぁやってみちょヾ(●・∀・)ノ
[PR]
by anri1240-very | 2007-01-28 21:52 | リレー中

バトン?

なんか昼間寝すぎ?




眠くないんでとみーくんからまわってきてたバトンやろっかなぁとw






それにしても・・・・外大荒れなんですけど(・ω・;A)







まぁばとーん







◆第1章『出発の時』

1.あなたの名前と職業は?

 
杏漓!


職業?んー・・・・一応学生w



2.何時ごろ出発しますか?


何時ごろ?ぇ?


今からいこぉか!!



3.これから悪魔を倒しに行きますが、
何を持っていきますか? (A・B・Cと指定して下さい


悪魔@@;


か弱いからすぐやられちゃう



A ドーナツ

B リプトンのミルクティー

C コタツ(ぁ





◆第2章『山道で……』

1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?


一緒におやつでもして、仲良く(ぇ



2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?


ちゃらららっちゃらーん


どこでもどあー


ヾ(●・∀・)ノ




◆第3章『砂漠で……』

1.……道に迷いました。どうしますか?


とりぁぇず、寝る(ぇ



2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?




ゎかってたさ・・・・ゎかってたけど・・・


無意味ってそんなはっきりいわなくても;-;


まぁ、二度寝ヾ(●・∀・)ノ




3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、
あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?


それゎそぉだょね・・・


寝てて迷子脱出できるならいつまでも寝てるさヽ(● ´ ー ` ●)/フッ


お礼?


オレイッ!!(フラメンコヾ(●・∀・)ノ





◆第4章『悪魔の城へと続く道』

1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。
そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな……」その新技を
習得するための修行はどんな修行?


寝ること!!


寝る子ゎそだつ(((o>∪<)b☆=3


ヾ(●・∀・)ノ




2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?


冬眠ヾ(●・∀・)ノ


ようゎ・・・・春までだから・・・・・3ヶ月くらぃ?( ´艸`)ムププ




3.新技の名前は?


おとぼけヾ(●・∀・)ノ



4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?


ぇ・・・あたし!!



5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?


(´・ω・) ;:*・.:'`;:ブッ


σ(´∪` *)敵だったのか!!


敵『私ゎだれ?』


ヾ(●・∀・)ノ


杏漓ちゃんですヾ(●・∀・)ノ




6.……あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。


ぇ・・・・自分倒したの@@;


天然ゎつょぃのょ?ヾ(●・∀・)ノ


カギかかってたら壊せばイイ(ぁ




◆第5章『悪魔城:1階』
1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?


拾い食い?|ω・`)プッ♪



2.その状態のまま最上階を目指していきます。
2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。
どんな会話?


かかってきなさぃ!!(ぇ


(((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。
相手の弱点はどこだと思いますか?


ぇ・・・・話し合いとか無意味ぢゃん@@;


まぁ↑の会話からして・・・・・話し合いになってなーぃヾ(●・∀・)ノ


弱点?んー・・・・耳?


ふぅーっと息をかけてみると・・・・


これ自分の弱点だwヾ(●・∀・)ノ




4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。


倒せたんだ@@;


σ(´∪` *)の弱点だったのに(・ω・;A)


AとCとか!!!!だめぢゃん;-;


いきてけなぃゎ;-;



5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?


寝たら治るょ?w




◆第6章『悪魔城:2階』
1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。
しかし、上へと続く階段が見つかりません。


ぢゃぁそろそろ帰ろうかヾ(●・∀・)ノ



2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?


ぇ・・・・勘もなにも・・・・帰ろうとしただけですが!!


声@@;

んー・・・・


愛してるって言ってるょ?(ぇ




3.その声は、天井から聞こえてきます。
天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。
登り棒は得意ですか?


パンツ見えちゃう



4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、
下からどんどん登ってくるではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。


なんでここだけ字数制限wwwwww

まぁいっかw

ぇーっとぉ・・・・


杏漓:『スカートの中覗かないでょね!!ぇっちぃ><』


で、みんな吐き気をもよおす




5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?


うれしくなぃゎ(泣ノд`)。・゜・




◆第7章『悪魔城:最上階』
1.いつの間にか最上階です。 登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。

そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?


冬の間||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆



2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……
起きた時のあなたの第一声は?


ぇ・・・最初から寝る前提ですが?^-^


第一声:『ぅーん・・・ょく寝た』


ヾ(●・∀・)ノ



3.こんなところで終わるわけにはいきません。
なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
牢から出られた感想は?


ぇ・・・・リプトンのミルクティーやるねぇ!!!



4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!
このエレベーターの操作方法は?


知らない(・ω・;A)


だんだんめんどくなってきたのゎ秘密・・・



5.なんとか最上階まで戻って来れました。
さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?


とりあえず、探さずに寝て待つヾ(●・∀・)ノ


6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?


だから無駄だっていったぢゃん|ω・`)プッ♪

賢い杏漓ゎ最初から寝て待ってますょ( ´艸`)ムププ


7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。


気楽にいこぉぢぇーヾ(●・∀・)ノ



8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?


疲れたからお風呂入って寝ようかヾ(●・∀・)ノ



◆最終章『決戦』
1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。
持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?


一緒にお茶でもいかが?

(。-∀-) ニヒ♪



2.互角です。悪魔は本気を出してきました。
持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?


(´△`。)がび~ん

σ(´∪` *)のリプトンをよくも!!

食べ物のうらみゎこわぃょ(。-∀-) ニヒ♪



3.このままでは勝てないと判断したあなたは、
友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?
リンク先の中から一人選びなさい。


うーん・・・・召還といぇば・・・


牛だ牛!!



4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。


(´・ω・) ;:*・.:'`;:ブッ

牛よゎーヾ(●・∀・)ノ

ぢゃぁ・・・・牛にちなんでレッドボトルさんょろ!!



5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
お友達の一人に電話がかかってきたようです。
お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?


お葬式ゎいつの予定で?(ぇ



6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。
悪魔はなんと答えましたか?


さっさとやっちまおうか(。-∀-) ニヒ♪



7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

ぇ・・・わかんなかったょ?(・ω・;A)


だれか弱点教えてwwwwwwwww



8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。
大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

もぉ倒したってことでぃぃぢゃんヾ(●・∀・)ノ



9.……予想していた時間よりも長引いています。
そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!
その技名は?

長引いたのかwwwwwww


ぅーん・・・・


どこでもどああああああああああああああああ


ヾ(●・∀・)ノ


逃げたもの勝ちでしょ




10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?


逃がさないぜ・・・・ぅへへ・・・・



11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。
あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?


ぇ・・・・あたしなんかした?@@;



12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?


モォオオオオオオオオオー


ヾ(●・∀・)ノ



13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。
さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?


もちろん・・・・・


どこでもどあああああああヾ(●・∀・)ノ





◆【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。

-----------------------------------------------


脚本:プラムぅぅ

監督:無限んん

証明:くららぁ

メイク:静ちゃん

大道具:牛ぃ

主題歌:にぃちゃ

挿入歌:キティちゃん

スタジオ:笹くん

スペシャルサンクス:ボトルさんん





なんかおもしろそぉなこと期待してる(。-∀-) ニヒ♪
[PR]
by anri1240-very | 2006-12-18 03:16 | リレー中
なんか暁にバトンよろしくと言われてたの思い出して行ってみたら





こんなの周ってきてたーヾ(●・∀・)ノ





さて、やろぉかヾ(●・∀・)ノ





☆1番モテたなと思う時期は?

小学生ぢゃなぃ?wヾ(●・∀・)ノ


☆似てるとゆわれた事のある芸能人は?

アンパンマン(ぇ


☆恋人を選ぶポイントは?

相性?w


☆ここぞとゆう時の香水や服装があれば。

香水あんま好きくなぃです(・ω・;A)


☆告白された事はありますか?

あるょぉな気がする(ぇ


☆わざとデートに遅れていった事はありますか?

わざとゎないですね

わざとゎヾ(●・∀・)ノ


☆初恋はいつ?

小学生><


☆今までに好きになった人の数は?

たぶん3人くらいぢゃなぃかなぁーw

少ないかな(・ω・;A)


☆今まで好きになった人に一番多い血液型は?

ぇ・・・・バラバラ(・ω・;A)

BとABゎなかったかもw


☆今まで好きになった人の共通点は?

ぁー・・・どぉだろ・・・運動神経いい人?w
 

☆ツボ3つ

ギャップ><

@ゎとくにゎないかも(・ω・;A)


☆恋人選び、見た目と性格重視する割合は?

もちろん性格!!

性格合わないとやってけませnヾ(;´▽`A``


☆好きな人ができました。自分からゆっちゃう?待つ?

好きすぎると自分からゆっちゃうかも●ノωノ)キャァ♪



☆同棲したい?したくない?

したくなぃかもぉw

一緒にゎいたいけど・・・・・ずっと一緒ぢゃ身がもちませnヾ(;´▽`A``



☆ずばり好きな人はいる?いない?

ひみつ( ´艸`)ムププ






ん・・・・次のもやるのかな・・・・



まぁいっかw




☆次のバトン


1. 実は―――がいる

ぇ・・・・

暴露バトンか!!



2. 実は―――やらかした

寝坊(いつものこと



3. 実は―――知っている

σ(´∪` *)ゎなんにも知りません^-^


4. 実は―――でした

あなたのこと好き(ぇ



5.実は―――が好き

アイス(ぁ


6. 実は―――が苦手

起きるのヾ(●・∀・)ノ



7.実は―――した事がある

早起き(ぇ


8. 実は―――が欲しい

ぇ・・・なに?w

お金


現実的に・・・・・時間ほしぃねw


9. 実は―――を持ってる

雪見大福のチョコ味ヾ(●・∀・)ノ



10. 暴露させたい7人を指名


7人かぁ・・・・


てきとーに暴露ょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!
[PR]
by anri1240-very | 2006-11-14 16:56 | リレー中

(´△`。)がび~ん

さっき電話しながらスパゲティゆでてたら・・・・






スパゲティを茹で上げて・・・・ざるに移して・・・・






水かけちゃったぁああああああああああ(泣ノд`)。・゚・






そうめんですかw






また暖めました(o;ω;o)ウゥ・・・







さて・・・・狩りやる気になれませんね・・・・(´∀`;)






狩れる時間極端に減ったし;-;





朝INしていつも狩ってるけど・・・・狩らずに(。-д-)ボォーッ。っとしてましたヾ(●・∀・)ノ






これぢゃ1週間に1Lvあがればぃぃほうかもヾ(;´▽`A``






学校のほうも始まって早々・・・・宿題多すぎですヾ(;´▽`A``






ってことで、メイポネタがないから・・・ましゅさんとこから回ってきたバトンでもww








「好きばとん」


・好きな季節

春かな♪


・一番好きな時間帯

寝てるとき(ぁ


・一番好きな香り

ぇ・・・・・一番でもなぃけど・・・コノあたりに最近、金木犀の香りが・・・

ぃぃにおい♪


・一番好きな国

日本ヾ(●・∀・)ノ


・一番好きな店

学校の食堂(ぇ


・一番好きな音楽

ELTの曲すきぃ♪


・一番好きな飲み物

つぶつぶが入ったのがすきー(●´∀`●)


・一番好きなお菓子

結構なんでも(ぁ


・一番好きな和食

和食・・・・・ってなにがあったっけ?(ぇ


・一番好きな洋食

ミートスパゲッティー♪

おこちゃまですヾ(●・∀・)ノ


・一番好きな動物

動くもの(ぇ


・一番好きな名前

杏漓!!(ぇ


・一番好きなアクセ

エンゲージリング(ぇ


・一番好きな洋服

ジーパンが楽ぃょヾ(●・∀・)ノ


・一番好きな場所

マイホームヾ(●・∀・)ノ


・一番好きな温度

σ(´∪` *)の体温ヾ(●・∀・)ノ


・一番好きな髪形

ぁんなの(ぇ


・一番好きな色

オレンジとかかなぁー


・一番好きな人間性

てきとー

フォ━━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━━!!!

・一番好きな顔文字

( ´艸`)ムププ



・次に回す人8人



ヾ(●・∀・)ノ
ヾ(●・∀・)ノ
ヾ(●・∀・)ノ
ヾ(●・∀・)ノ
ヾ(●・∀・)ノ
ヾ(●・∀・)ノ
ヾ(●・∀・)ノ
ヾ(●・∀・)ノ
[PR]
by anri1240-very | 2006-10-12 19:03 | リレー中

バトンwwwwww

メジくんからまわってきましたwwwwwww







これやってる間にメンテ終わるかなぁ・・・・・







長いですwwwwwww






みんなこんなの全部見てくれるのだろぉか・・・・







ま、やりますかwww







【どれだけ知ってる?バトン】

◎知ってるし好き! / ○知ってる / △名前だけ / ×知らない

  ※最後にテーマを一個足すこと。

  ※見た人は必ずやること、見た人はちゃんとやりましょう。


・NARUTO⇒○

・D.Gray-man⇒×

・テニスの王子様⇒○

・BLEACH⇒○

・ONE PIECE⇒◎

・ガンダム⇒○

・ファイナルファンタジー⇒△

・EVANGELION⇒△

・ドラゴンクエスト⇒△

・学園ヘブン⇒×

・ドラゴンボール⇒○

・北斗の拳⇒△

・セイント星矢⇒△

・ボボボーボ・ボーボボ⇒○

・HUNTER×HUNTER⇒×

・銀魂⇒×

・DEATH NOTE⇒○

・魔人探偵脳噛ネウロ⇒×

・ウテナ⇒x

・アラレちゃん⇒○

・パタリロ⇒×

・地獄少女⇒x

・エウレカセブン⇒×

・ゼノサーガ⇒×

・サイバーフォーミュラー⇒×

・ストリートファイター⇒○

・かしまし ガール・ミーツ・ガール⇒×

・こいつら100%伝説⇒×

・スラムダンク⇒◎

・名探偵コナン⇒○

・ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ⇒×

・ツインシグナル⇒×

・GANTZ⇒×

・ギャラリーフェイク⇒×

・ローゼンメイデン⇒×

・MONSTER⇒×

・幻想水滸伝⇒×

・おおきく振りかぶって⇒投げました×

・RAVE⇒×

・メダロット⇒×

・マリア様がみてる⇒×

・幽★遊★白書⇒△

・テイルズ⇒×

・バテンカイトス⇒×

・LOVELESS⇒×

・エア・ギア⇒×

・名探偵ホームズ⇒×

・鋼の錬金術師⇒△

・B.B.JOKER⇒×

・ペルソナ⇒×

・拝み屋横町顛末記⇒×

・ハチミツとクローバー⇒○

・アイシールド21⇒△

・マザー2⇒×

・フルーツバスケット⇒○

・彼方から⇒×

・福屋堂本舗⇒×

・うる星やつら⇒○

・ガラスの仮面⇒○

・スレイヤーズ⇒×

・蟲師⇒×

・NHKにようこそ!⇒×

・ここはグリーンウッド⇒×

・ボンボン坂高校演劇部⇒×

・ロミオの青い空⇒×

・ぼくの地球を守って⇒×

・風光る⇒○

・シュガシュガルーン⇒×

・ドラゴン騎士団⇒×

・宇宙家族カールビンソン⇒×

・KOF(ザ・キングオブファイターズ)⇒x

・キノの旅⇒×

・グラビテーション⇒×

・リボーン⇒×

・悪魔のオロロン⇒×

・スクライド⇒×

・魔法陣グルグル⇒○

・戦国BASARA⇒×

・BLOOD+⇒△

・ウィンダリア⇒×

・のだめカンタービレ⇒×

・よつばと⇒×

・観用少女⇒×

・Jの総て⇒×

・戯言シリーズ⇒×

・ツバサ・クロニクル⇒○

・ピューと吹く!ジャガー⇒×

・戦国無双⇒△

・Brass Restoration⇒×

・キングダムハーツ⇒△

・三国無双⇒×

・君と僕。⇒×

・WILD ADAPTER(ワイルドアダプター)⇒×

・桜蘭高校ホスト部⇒△

・最遊記⇒×

・ホイッスル!⇒×

・神風怪盗ジャンヌ⇒○

・バッテリー⇒△

・熱風海陸ブシロード⇒×

・ひぐらしのなく頃に⇒×

・魔法先生ネギま!⇒×

・BASARA⇒×

・ラブ☆コン⇒○

・セクシーコマンドー外伝⇒×

・すごいよ!マサルさん⇒×

・まほらば⇒×

・スーパーロボット大戦⇒△

・もやしもん⇒×

・金魚屋古書店⇒×

・女子妄想症候群⇒×

・The Five Star Storys⇒×

・ファントム無頼⇒×

・ジャングルはいつもハレのちグゥ⇒×

・るろうに剣心⇒◎

・こどものおもちゃ⇒○

・メジャー⇒◎

・×××HOLiC⇒×

・高校デビュー⇒◎

・僕等がいた⇒◎

・エム×ゼロ⇒×

・Swich⇒×

・PEACE MAKER鐵⇒×

・セブンゴースト⇒×

・CITY HUNTER⇒×

・クロサギ⇒○

・いちご100%⇒△

・ケロケロちゃいむ⇒△

・スパイラル~推理の絆~⇒◎

・がんばらなくっチャ!⇒×

・天正やおよろず⇒×

・となグラ!⇒×

・機動天使ANGELIC LAYER⇒×

・ストロベリーパニック!⇒×

・いぬかみっ!⇒×

・月姫⇒×

・NANA⇒◎

・ガンスリンガーガール⇒×

・蒼窮のファフナー⇒×

・スクールランブル⇒×

・カルドセプト⇒×

・王家の紋章⇒×

・涼宮ハルヒの憂鬱⇒×

・はじめの一歩⇒△

・ツバサ⇒×

・あひるの空⇒×

・キャプテン⇒×

・伝説の勇者の伝説⇒×

・ライジングインパクト⇒×
   
・ROSE HIP ZERO⇒×


追加


・SEAMO⇒◎



回す人


さぁみんなでやってみよぉー^-^




次wwwwww





<叫ぼうバトン>

回してくれた人に叫ぼう


メジクーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン



たらこスパたべたーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ



ヾ(●・∀・)ノ



好きな動物を叫ぼう


自分だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ぇ



歌を叫びながら歌おう


だから この風を送るよ

君の背中 押せますように

泥だらけに なってもいい

繰り返す失敗から 最小の希望を 掴んで


ぁ。。。ふつーに好きな歌の詩でsヾ(●・∀・)ノ


ロードオブメジャー 風歌



自分に叫ぼう


れぽやってぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー><




将来の夢を叫ぼう!


●ノωノ)ぃやん♪(ぇ




夕日に向かって叫ぼう!


今日天気悪いんだょなぁ・・・・・




まわしたい人5人を叫ぼう

みんなやってぇーーーーーーーーーーーーーw







以上!!!!!!!!!!
[PR]
by anri1240-very | 2006-09-27 17:36 | リレー中

メジくんょりwwww

まぁ・・・・・




まわってきたので消化wwww






○学生のみバトン○


σ(´∪` *)学生だょね?wwwww

(●-ω-)y─┛oo○(ビ)(ミ)(ョ)(ウ)




★平日の睡眠時間・起床時間


睡眠時間ゎ・・・・・


0~9時間w


たまに寝坊して15時間寝てたことも・・・・・


学校行くときゎ大体7時半起床かなw




★起きて一番最初にすること


二度寝



★お気に入り朝食メニュー


ぇw大体トーストとミルク?www



★通学中BGMは?


いつもギリギリでそんなの聞いてないw



★歩くスピードはやい人?


気分b



★痴漢経験あり?


チャリで登校しててどぉやって痴漢にぁぅんだろぉ・・・・



★学校に着く時間


9時までにゎw


まぁ1時限からのときゎねw




★学校でのあなたはどんな感じ?


ぇ・・・・


別に・・・ぃつもこんな感じですが?www




★みんなからどんな人だと思われていると思う?


なにか抜けてる人?w


ほゎんとしてるっていわれる・・w




★好きな教科



心理論



★あなたの席は?


席なんて。。。。てきとーだょwwwww



★窓から見える景色は?

かなりぃろぃろ・・・w


建物とか校庭とか?w



★お気に入りの昼食メニュー


大体自分で作って行ってるけど・・・


たまに食べる学食ゎおいしーね♪



★いつも一緒にいる友人の数


大体2人~4人で行動してるけど・・・


基本的にみんな仲良しだから・・・


誰とでも行動できるし・・・


無限大ヾ(●・∀・)ノ



★授業の暇つぶし方法

寝る



他の授業のレポートとかかなw



★もしかして黒板出て問題解ける系?



そんなのぁりませんょww



★何部?


部?w


バスケのサークルはいってますょw




★放課後は主に何してる?


即帰るor遊び行くor買出しor図書館でレポートorサークル


かなり色々w



★帰宅中についつい寄ってしまうおみせ


普通にスーパーとか薬局で買出しw



★帰宅後最初にすること


ベットにダイビングヾ(●・∀・)ノ




★宿題ちゃんとやってる?


それゎ・・・・



ノーコメントで(・ω・;A)



★何時に寝てる?


21時~寝ない



★明日も頑張ってね☆


明日やすみw


★学生の御友達5人に回してね☆



学生とか・・・いるのかな?w


みんな年寄りくさいことばっかり言ってるけどw



まぁ学生の諸君やってね(。-∀-) ニヒ♪
[PR]
by anri1240-very | 2006-09-17 13:29 | リレー中

バ㌧(´∀`;)

メジ君ょり・・・・・




ちょっと不思議なバトンが・・・・・・




これって・・・・・どぉやるんだろ(´∀`;)




商品名ゎ自分で決めるのかな・・・・・・



謎です(´∀`;)




取扱説明書


商品名:




::ご利用の前に::

・安全上、注意する事




::使い方::

・使い方



・使用上特に注意する事



::困ったときに::

・故障かな、と思ったら




・お手入れと保管方法



・保証書の有効期限



::他にお勧めの商品は?::


・すてきな製品さんにバトンを回しますか?




やり方教えてくださいil||li _| ̄|○ il||li




ぁーそれょり眠い(泣ノд`)。・゚・



もぉそろそろお休みの時間か(ぇ



すぃません・・・・今起きたばっかりですw(悲´・ω・`)
[PR]
by anri1240-very | 2006-09-06 16:29 | リレー中