只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

日記ぢゃない日記・・・

日記を書こう!!と言っても何を書けば・・・・・。

と言うことで、以前に書いた日記を見て参考にしてみようヾ(●・∀・)ノ



○月△日◇曜日

今日はイイ天気でした。

でも、お母さんから雷が落ちました。

妹のプリン食べただけなのに・・・・・。



△月☆日○曜日

先生!!宿題終わりません(ノω・、)

宿題減らしてください!!



◇月△日☆曜日

今日は疲れました。

もぉ寝ます。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



なんだ!?この日記はヾ(0д0∥)ノ

まったく参考になんないぢゃん!!

小学生以下・・・・。

(まぁあたりまえwダッテコレ書いたの小学生の時だもん(●´∀`●))

この通り昔から日記のセンスないょぉですね(●´C_,`●)プッ

ということで、これからの日記楽しみにね~♪♪
[PR]
by anri1240-very | 2005-09-30 19:57 | ライフ日記

Myキャラ♪

e0084700_200882.jpgメイン
名前: 杏漓
読み方: アンリ
性別: 女
職業: プリースト
LV: 78
これは2代目キャラです。念願の魔!!
ホントはグルクエ用にするつもりだったんだけどなぁ・・・・。
それにしても、サクチケなしでここまでくるのはキツかったなぁ((((((ノω・、)


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。


e0084700_19211499.jpgサブ(グルクエ用)
名前: 珠黐
読み方: シュリ
職業: アサシン
LV: 50
3代目。無償に投げが作りたくて作っちゃいました(●´∀`●)
たぶん育てたら強くなるだろうけど、今のところフルクエ用です!!
強化軍手がほしい今日この頃・・・・・。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。


e0084700_19404711.jpgサブ(倉庫用)
名前: 朱希羽
読み方: アキハ
職業: ソードマン
LV: 31

知る人ぞ知る1代目!!
ホントは魔にしたかったんだけど、APの振り分けがメチャメチャで
13LVでやっと転職・・・・(ノω・。)
あまりの弱さで今倉庫・・・・・。
でもちゃんと倉庫としてイイ仕事してくれてます(≧∇≦)ノ


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。







オマケ( ´艸`)

なんかファイルを整理してたらこんなものが・・・・・・・・・・・

♪┣¨┣¨┣¨━━━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ.━━━━━━━━ン!



e0084700_1945528.jpg


若かりし30LVの杏漓ちゃん♡
カカカカカカ髪が短い!!
カカカカカカ髪が茶色!!
はぁ=3純粋だったあの頃はどこに行ってしまったのだろうか・・・・・・・w
[PR]
by anri1240-very | 2005-09-28 20:04 | マイプロフィール

掲示板☆彡

必要ないかもしれないけど、一応掲示板作っときますヾ(●・∀・)ノ

要望でも、お知らせでも、批判でも(←これはイヤかもw)

独り言でも、寝言でも、告白でも、荒らし(ぇw)でもなんでもどうぞ♡

※この場にふさわしくない発言は削除します!!

 その辺のマナーはみんな判ってるはずなので、自分の
 
 道徳心に従ってくださいm(__)m
[PR]
by anri1240-very | 2005-09-28 19:07 | BBS

初w

さっそく日記を書いてみようと思ったものの・・・・・・日記なんて小学生・・・

イヤ、中学生以来なんで何を書いていいものやら(A;´・ω・)アセアセ

てか、受験生がこんなことをしてていいものだろうか・・・・・。

てか、リンクの仕方も、SSの取り方も、画像の載せ方も知らないしwww

プロフィールすらまだできてないじゃん!!

はぁwこのブログやっていけるのだろうか・・・・・・・。

誰も見てくれないかもねぇ( ´艸`)ムププ

明日には閉鎖してたりして( ´艸`)ムププ

1日限定ブログ・・・・。伝説( ´艸`)ムププ
[PR]
by anri1240-very | 2005-09-27 18:12 | ライフ日記

ブログ作成に成功♪

前から作りたいと思っていたんだけど、よくわからなくて

今まであきらめ気味でした(悲´・ω・`)

でもようやく

MYブログ完成

ぃぇ━━━━━、(。・д・)人(・д・。)ノ━━━━━━ぃ

ってことでこれから

よろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ねぇ!!
[PR]
by anri1240-very | 2005-09-27 18:00 | インフォメーション