只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧


今日も学校で模試受けてきました!!!!


まぁ結果はいつもの感じから想像してください(A;´・ω・)


てヵこれで、やっっっっっと模試&テスト月間終了かな??


って言っても来月とか模試が1つ減るだけだったりするからね・・・・・


ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!


先が見えぬ戦いと言うか・・・・・・・・・・


先が見えてるのにゴールできないと言うか・・・・・・・・・


高校受験ょり遥かにキツイ。。。。。。。


なんか、今日も暗くなったなぁヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


なんとかしないと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*゚0゚)アッ!!


アップルパイ食べてこょ♪♪













30分後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









美味しかった(●´∀`●)


てヵあたしの周りはアップルパ嫌いな人多いんだけど・・・・・


なんで( ・◇・)?(・◇・ )美味しいのに(悲´・ω・`)ショボーン


まぁイイや。食べたら眠くなってきた(´つз-)。O.
[PR]
by anri1240-very | 2005-10-29 16:54 | ライフ日記

今日もブルー・・・・

最近思うコト・・・・・・・


ぁたしは雨女かなぁ・・・・っと


てヵ、雨女ですね!!


今日も帰ろうとした瞬間、ザァァ━━━━・・・・(悲´・ω・`)ショボーン


自転車で帰らなきゃいけなかったぁたしはもぉビショビショ・・・・・・・・・


水も滴るイイ女( ´艸`)ムププ


なんて冗談が通じないくらい濡れたしllllll(-ω-;)llllll


もぉ勘弁してくださいil||li○| ̄|_il||li



ぁと・・・・先生腹立つ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

ヤバイコトは自分でもよぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~く

わかってるから!!!!!イチイチ痛いとこを突かないで!!!!!!!

ガンバレってなんだょもぉ(("o(゚∩゚*)プルプル・・

頑張ってるつ~の(●`з´●)






ハァー(●-А-)=3すっきりした♪♪


スミマセン(●´・ω・)おもいっっっきり愚痴りました・・・・。


なんか頑張ってるのにガンバレと言われるとなんか腹立つんだよね(A;´・ω・)

友達ならイイんだけど、先生だとちょっと。。。。。。。。


まぁ反抗期ですかね♪(チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ)
[PR]
by anri1240-very | 2005-10-28 19:13 | ライフ日記

。。。。。。。

あぁ~(´つз-)。O.゚。*眠い・・・・

今日の午後の授業は寝られなかったもんなぁ~

5限目とか普通に体育はしゃぎすぎたし(●´∀`●)

今日は何も書く気がしません・・・・・。

てことですw

じゃぁ書くなょ!!って思った人挙手!!

(*・∀・*)ノ ハーィ

(。・∀・)ノ゙ あぃ

ハ━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━イ!!!

ついでにσ(´∪` *)も (★´∀`)ノハーィ♪♪

賛成多数で否決されました(●´∀`●)


はぃ。。。イミフですね・・・・ってことで自己完結( ´艸`)
[PR]
by anri1240-very | 2005-10-27 19:08 | ライフ日記
今日は無償に朝から切なくて・・・・・・・・・。

まぁ話すと長くなるけど、気になる人だけ呼んでネッッ♪♪



それはね、2,3日前からぁたしの友達が好きな子のコトで友達ともめちゃって・・・。

まぁその友達の友達って言うのは性格がちょっと・・・・(A;´・ω・)

女子から言うと性格悪くて、男子から言うと性格がィィと言われる、

いわゆる、八方美人。。。。。

しかも、自慢大好き!!!!!はっきり言ってσ(´∪` *)も疲れるw

ぁたしの友達の好きな人は、その性悪女に引っかかってしまい・・・・。

しかも、それを性悪女が友達に自慢しちゃって・・・・・。

しかも、友達がその人のコト好きなのも知ってるくせに・・・・・・・(("o(゚∩゚*)


で、我慢してた友達もとうとう昨日泣き出しちゃって・・・・・(ノc_,<。)


でも、今日、『まだ、好きだけど、もぉきっぱり諦める!!!』

って涙を流しながら言うの。

もぉそれを聞きながらぁたしも切なくて一緒に泣いちゃって。゚゚(つД≦。)°゚。

その子かっこよすぎ!!!

で、その子には絶対幸せになってもらいなと心から思いました☆


ってコトで今日は一日中ホント胸がいっぱいでした(*ノω<*)

今日はもぉ勉強するの諦めよ(●´・ω・`)

てヵホントに日記になっちゃったなぁ・・・・・(●´∀`●)

楽しくなくてスミマセン(>ω<。人)
[PR]
by anri1240-very | 2005-10-26 19:13 | ライフ日記

・・・・・・・

今日は・・・・・・・・何にもない・・・コトはないけど、

平凡・・・・・でもないなぁ・・・・ん~・・・

なんかねぇ・・・・・・・・まぁなんでもないゃw



模試の結果返ってきた・・・・・第一志望大・・・・・・C判定・・・

まぁ相変わらずです・・・・・_| ̄|○ガックシ・・

頑張りようが足らないんかな・・・・

頑張ってるんだけどな・・・・・・

(;-ω-) =3 ハァ~



なんか暗くなっちゃったねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

まぁみんなもこれ見て暗くなってネッッ((笑´∀`))ヶラヶラ
[PR]
by anri1240-very | 2005-10-25 19:09 | ライフ日記

参考書にてw

あぁ~~~何書こぉ?

ウーン・・・・・σ(-c_-`。)




(*゚0゚)アッ!!


そういえば昨日漢文の参考書見てて・・・・・・・こんな気になる記述がw





なぜ、『使役』のパターンのときに「漢字かなまじり」の書き下しをさせるのか。

これで理由がわかっただろう。つまり、キミたちをヒッカケて「使む」という解答をさせ

採点官がバツをつけてサディスティックな快感を味わうためなのだ。

なお、「漢字かなまじり」の要求は、不思議と女子大に多い。

その理由は、キミたちにはちょっと言えない。ゴメンネ。










(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!


教えてよ!!!そこが一番気になるんですけど・・・・・・・ェo(>Д< o) (o >Д<)o







誰かこの理由知らない?(;_;?)






って知るわけないかヽ(● ´ ー ` ●)/フッ
[PR]
by anri1240-very | 2005-10-24 19:02 | ライフ日記

つかの間の出来事w


今日は土曜日だってぃぅのにわざわざ学校まで行って模試受けてきました。。。。。

結果はたぶん散々。。。。

だって英作文&要約できないし(●´∀`●)

まぁ。

ソレゎヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノオイトイテ



今日、帰ろうと学校を出た瞬間雨が降り出しました・・・・・・。

メッチャ快晴なのになんで?


嫌がらせですか?


電車間に合わなくなるし、しょうがなく走って駅まで行くことにしました。。。。

マヂビショビショ・・・・・il||li (つω-`。)il||li



でもまぁ悪いことばっかりじゃなかったかな♪♪


走って坂を下りてたら、メッチャきれいな虹が出てたヾ(●・∀・)ノ

なんか絵に描くような太くて色がはっきり分かれてて

山から山にまたがってて、しかも、お天気雨だから

雨が光ってて、絶景だった!!!ホントに綺麗だったょ(。・∀・d)゚*。

今までで一番の☆虹☆だったなぁ~( >艸<)

みんなにも見せてあげたかったなっ♪♪



駅に着くと雨もやんでて、虹も消えてました。

ホントにつかの間の出来事でした(●ゝ艸・○)

この虹を見れたのはたぶんあんまりいないと思うなぁ~♪

濡れたけどちょっとLuckyでした━━━(*゚∀゚人)━━━♪♪
[PR]
by anri1240-very | 2005-10-22 17:51 | ライフ日記

ε-(;-ω-`A) フゥ…


今日で第3回考査のテストが全部返ってきたょぉ~ヾ(;´▽`A``


ちょっと自信なかったけど・・・・・・・・・・・






赤点0枚です!!!!


ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪




ε-(;-ω-`A) フゥ…


まぁ2枚ほど平均なかったけどΣd(・∀・*)ネッ



これで卒業できるかなぁ~?!



てヵ、明日記述模試だ・・・・・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

せっかくテスト終わったのに(("o(゚∩゚*)

|-T)-⑩ ・・コレデユルシテ


(●´∀`●)
[PR]
by anri1240-very | 2005-10-21 19:01 | ライフ日記
これ、あたしのキャラじゃないけど・・・・・・・・・。

不思議な光景を見ました・・・・・・・。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






e0084700_1974751.jpg




まぁチートかなw

さてこのキャラは誰のしょう?

答えはまたいつか・・・・・・・・・・・ネッッ(●´∀`●)

ちなみに初心者8Lv( ´艸`)ムププ
[PR]
by anri1240-very | 2005-10-20 19:10 | メイポ日記

昨日のコトw

昨日は帰って日記書いて寝ちゃったから、昨日のコトを・・・・・・・





昨日テストが終わってからうちの学校ではなぜか

終業式と始業式がぁりました・・・・・・・・・。

一緒にする意味がぁるのだろうか・・・・。

てヵ、これ校長先生のお話だけなんだけど・・・(-ω-;)

結論。

イランポィッ(/-ω-)/⌒━━━・・・〓■●ポテッ





うちの学校1コマ65分って長すぎ・・・・・・・・・。

今日は半分寝てたょぉなきがします・・・・・・・・・(-ω-;)

短時間集中で、5分授業をお勧めします( ´艸`)ムププ

これなら起きてられるのに・・・・・・・・・・・( ´艸`)ムププ






何気にこれって学校への要望だしネw


まぁいっかw
[PR]
by anri1240-very | 2005-10-19 19:19 | ライフ日記