只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

もぉ?・・・・


もぉ?




早くない?




今日からまたテスト週間らしいですょ?





(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!



この前テスト受けなかったっけ?ヾ(;´▽`A``



ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~





ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(。・ω・)ノ逃走!!!!





[壁]_-)))コソコソ 





ってコトで当分日記もお休みですヾ(・ω∩`。)ウウウ





またテストが終わる頃に帰ってくるかな?




でも忙しくなるからなぁ~(*´・ω・。)



まぁわかりません!!!



まぁ返事くらいはすると思う・・・・・・・・




じゃ



( *´艸`) マタネェー゚+.゚*★*゚+.゚ ( ´艸`*)


(●>ω<)/〃
[PR]
by anri1240-very | 2005-11-22 19:35 | ライフ日記

∪*´艸`)ウシシシ♪



寒くなってきたので・・・・ってだいぶ前から寒いけどw



スキン変更してみました♪♪



最初は寒さを感じないはずのSUMMERのスキン!!



にしようと思ったんだけど・・・・・・・・・。



まぁ自然の原理に逆らってはいけないような気がして・・・・



結局WINTERのスキンにしました(●´∀`●)



寒いけど、このブログを見て暖かくなってください(●ゝ∀・○)


逆に寒くなる!!


とか言う発言はご遠慮ください( ´艸`)
[PR]
by anri1240-very | 2005-11-21 19:10 | ライフ日記

また・・・・


今日も模試受けてきました!!




なんか毎週のように模試の事書いてる気がするんだけど(A;´・ω・)アセアセ




だって・・・しょうがないじゃん!!毎週あるんだもんヾ(・ω∩`。)




でもちょっと今日はご機嫌ですッッ♪♪




Englishはいつもながら最悪↓↓↓・・・・・・




なんだけど、生物と地理がよかった( ・∀・)=b




(みんながよかったのかもしれないけど・・・・・まぁそこは考えないでw)




最近コノ2科目頑張ってたから、成果がでて、ホッε= (・c_,・。A)っとしました♪




でも・・・Englishどぉにかしなきゃ結局マイナスなんだよね・・・_| ̄|○ガックシ・・




まぁ頑張るんで、みんなも暖かく見守ってね~(●´∀`●)



ってコトで、久々にイイ報告でしたッッ♪♪
[PR]
by anri1240-very | 2005-11-19 19:36 | ライフ日記

なんか・・・・・


なんかこの2,3日くらい・・・・



ャバィくらい情緒不安定です。:゚(。ノω\。)゚・。



急に腹が立つし、泣きたくなるし、すっごい落ち込むし、



すべてがバカバカしくなるし、たまに叫びたくなるし・・・・・・・・・・・。



まぁ人にはちゃんと隠してるけどΣd(・∀・*)ネッ



これは勉強のし過ぎというやつですかねぇ。。。。。。。





とかいって、別にそんなにしてないけど。。。。。



思うに、普段勉強しなさすぎで、少しでも勉強したから?(●´∀`●)



まぁこれは人に当たったりしないからイイんだけど・・・・・




問題ゎ・・・・・・・




食い気に走ってると言うことで・・・・・・・・・ヾ(;´Д`●)ノ



これはマジヤバイかも・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。



豚になる日も近いかも( ´艸`)ムププ



どぉにかなんないかなぁ・・・・・ヾ(・ω∩`。)
[PR]
by anri1240-very | 2005-11-16 19:12 | ライフ日記

ククゥ━━(ノc_,<。)


ゃ・・・・・ャバイ・・・・・・・・・・。


か・・・体が・・・・・・・・・・。


い・・・・・痛い・・・・・・・・・。




昨日中学校の時の友達に呼ばれて

久々にハスケをしたわけなんだけど・・・・・・・・・。


まぁ要するに、はしゃぎすぎて筋肉痛(●´∀`●)


メッチャ走ったんだけど、足じゃなくて、腕が筋肉痛ヾ(;´▽`A``


今日1日動きづらかったです。゚゚(つД≦。)°゚。


ついでに勉強もやりづらかったです・・・・・・・。







すいません嘘です。勉強はしたくないだけですヾ(●・∀・)ノアハハ
[PR]
by anri1240-very | 2005-11-14 19:06 | ライフ日記

模試疲れた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



なんで普通の授業より模試の方が長いんだ~~~~~~~~~



外真っ暗だ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





ε= (・c_,・。A)フウー






そぉそぉ!!!


今日は模試が終わって真っ暗で寒い中


女の子3人でトボトボ帰ってたんだけど・・・・・


前を歩いていたのは・・・・・


熱々のカップル♡


友達と


『なんか空気が違うよね・・・』


『ぁたし等なんか寒いよね・・・・・』


『近づいたら温かくなるかなぁ~・・・・』


『ぃゃ。。心は寒いまんまょ・・・・・』


『誰かいい人いないかなぁ~・・・・』


『もぉその辺のでいいじゃんw弟の友達とかさ・・・』


『ぃゃ、、それ結構犯罪ですから・・・・・』


『星奇麗だね~・・向こうにもあるよ~』
↑これなんか抜けてる子(●´∀`●)

『まぁ男なんて星の数ほどいるんだしさ♪』


『なんかいかにもぁたしが失恋したみたいに言わないでよ・・・・』







とか言うとっても寂しい会話をして帰りました。。。。。



ぁ~冬の寒さは身にしみますねヾ(・ω∩`。)







とか言って、家に帰ってキムチ鍋を食べただけで


ポカポカになってるぁたしでした(´∪`●)♪♪
[PR]
by anri1240-very | 2005-11-12 19:27 | ライフ日記

test


今日ゎ失敗したなぁ~(TーT)


学校に行くべきじゃなかった・・・・・・。


なんか高校3年生の学力検査だかなんだか知らないけどさぁ~


全国からぁたしの学校選ばなくても・・・・・・・・


他にもいるじゃん(*´・ω・`)


しかも3組と8組だけって・・・・・・どぉいうことだぁ~~~~(●`з´●)


1限目 English test

2限目 体育で球技

3限目 なぜか地理選択者だけtest・・・・・

4限目 数学自習(お昼寝( ´艸`)ムププ)

5限目 学力調査のための調査( ・◇・)?(・◇・ )




このtest除けば、授業体育しかうけてないし。。。。。


ぁ~~~~~~~~もぉ~~~~~~~~~



そんなに暇じゃないんだょぉ(●`з´●)



学校無意味w
[PR]
by anri1240-very | 2005-11-10 19:16 | ライフ日記

Σ(・ω・ノ)ノ!!!


今日、まだ眠気が残る憂鬱な2限目。




(*゚0゚)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ぁたしは見てしまった。




世界地図の中にぁたしの名前が・・・・・・・・・・。





まぁ名前って言ってもぁたしの本名のよく使うあだ名かな♪♪



こんな地名もぁるんだなぁ~



今度行ってみたいなぁ~



ィャ・・・待てwwwここは確か・・・・


この前ニュースで。。。テロがどぉとか・・・・・・言ってた国じゃぁ・・・・・・



Σ(・ω・ノ)ノ!w危険だ!!!!!!!


死んじゃいますllllll(-ω-;)llllll



ってこんな感じで2限目は過ぎていったのでした(●´∀`●)


※これは地理の時間なので地図帳見ててサボってたわけじゃぁ
 ありません!!!てヵわざわざ地図帳見てサボる人いないか(●´∀`●)
[PR]
by anri1240-very | 2005-11-09 19:22 | ライフ日記

ぇっとw


昨日ゎ遊びました♪


雨のせいで大変な目に遭いました(悲´・ω・`)ショボーン


しかも雨昨日だけだし・・・・・


ハァー(●-А-)=3


息抜きしに行ったのに・・・・・・・。


逆に勉強が手につかなくなった気が・・・・・・・・。


それもこれも○○○のせいだ!!!!


さぁ!みんなも↑の○に言葉をいれてみよぉ~(。・д・。)ノ




ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ 





ァホですみません(●´∀`●)♪
[PR]
by anri1240-very | 2005-11-07 19:19 | ライフ日記

今日は病院行って来ました。





うぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・む、胸が苦しい・・・・・・・




グハッ!! (||゚艸゚)・:。 …(||゚艸゚)… バタ..(シ||_ _)シ












ってわけじゃないんだけど(●´∀`●)



予防注射してきました♪♪



注射なんてカレコレ3年くらいしてませんねっヾ(;´▽`A``



注射って痛かったっけ?



とりあえず受けてみました!!



はい、じゃぁうちますよ~♪



(  ・ _ ・  )ジー




(。´・ω・)ん?




(つ∀`*)アイタ~!




なんか刺したトキは気持ちヨカッタんだけど・・・・・・・・


液を注入されるのゎ痛かったヾ(・ω∩`。)



てヵ注射ってうたれるとき、ジーっとみるもの??


ぁたしジーっと見てたら・・・・おかしい!!って言われたんだけど(A;´・ω・)


普通見ない?


なんか見ないと心構えできなくて怖いじゃんwww


みんなゎ違うんかなぁ~(悲´・ω・`)ショボーン
[PR]
by anri1240-very | 2005-11-05 19:12 | ライフ日記