只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今年ゎ


今年も残すところ@2日・・・・・


やり残した事は山ほどあって、


やり残した事その1としてはやっぱり勉強だろうなぁ(・ω・;A)


もっと早くから頑張ってれば今ここまで苦しむことはなかった・・・


だろぉな~ (´∀`;)


でも今年をもぉ1回やったところで結果はたぶん同じになる気がする(´△`。)


やり残した事その2としては・・・なんだろ(σ・ω・o),,,


書き出したらたぶん書ききれないょぉな(・ω・;A)


そんな後悔だらけの1年だけど


こんなのは毎年のコト(●´∀`●)


ただ違うのは・・・・・・勉強に関しては今頑張って取り戻そうとしてるとこかな (●ゝ∀・●)♪♪


最近頑張ってるのゎ・・・・・


勉強も頑張らないといけないし頑張ってるんだけど、


受験まで1ヶ月を切ってるので、


生活習慣の見直しを(*ゝд・)b


健康管理!!早寝早起き!!


冬休みなのに6時半~7時に起きて、遅くても0時就寝してます!!


今まで遅寝遅起きだったのでホントキツイです(。´-ω-`。)


受験ってキツイなぁil||li _| ̄|○ il||li



でも頑張って来年は最高の年にできればなッッ♪♪


って思ってます(●´∪`●)




でゎ



みなさん



よいお年を・・・・・・・♪゚゚♪゚((●>∀<)ノ
[PR]
by anri1240-very | 2005-12-30 19:11 | ライフ日記

勉強の合間にw

昨日学校に行っていつもの何倍も勉強したせいか・・・


今日は勉強疲れてメイポを少々・・・(・ω・;A)



ゾンビが狩りたくなり新大陸へ・・・・・


その船の中少しROMっていて帰ってきてみた画面は・・・・・



e0084700_19161586.jpg




勝手にkissされてました・ヾ(;´Д`●)ノ


なんか・・・この後人気度上げられて・・・・


ネカマですか?・・・って聴かれたヾ(`・ω・´怒)


ぁたしはネカマじゃございません!!!!(#`Д´)o


なんて失礼な・・・・(●`з´●)



結局新大陸に渡って倉庫整理して落ちたからゾンビ狩ってない(・ω・;A)



この後まじめに勉強しましたとさ♪♪



で、面白いものを見たのでSS撮ってみたw


このキャラ誰?とか思うかもしれないけど・・・そこは気にしないでくださいm(__)m


e0084700_19224062.jpg



㍗!!!∑(゚Д゚ノ)ノ


こんなエビみたことないょ・・・・・


さかたん妹のエビルウイング』


どぉやったんだろ(σ・ω・o),,,


もしかして・・・新アイテム?


ぁたしが知らなかっただけ?





謎だ・・・・・・・・・・。
[PR]
by anri1240-very | 2005-12-27 19:26 | メイポ日記

まぁ今日の①面はやっぱりこれでしょ!!


e0084700_7472921.jpg




杏漓熱愛発覚?!



↑の人物はイケメン(自分で言ってたww)なのに20年間彼女いないくて

今年もクリスマスに予定なし( ´艸`)ムププ (他人のこと言えないけど(´・ω・`)ショボーン )

たぶん少々性格が面白すぎるかと( ´艸`)ムププ



で、思い切って書いてみた・・・・SIZUKA LOVE・・・・


そのなんとも言えない愛らしい瞳に彫れました惚れました♡



返事ょくわかんなかった(●´∀`●)


さすが静ちゃんww掴めない(・ω・;A)



そして彼は言った・・・


『この星の数ほど君を愛してる』・・・・・


『甘~~~~~~~~~~~~~い』・・・・・・


どぉやらこれが言いたいが為にこのツリーを作ったょぉです((笑´∀`))ヶラヶラ



サ....d(´∀`●)´∀`●)∀`●)最高!!!



そして→↑のMERRY CHRISTM・・・・続きは来年だそぉです((笑´∀`))ヶラヶラ



グゥゥゥゥゥd(●´∀(●´∀`●)∀`●)bッッッッット!!!!!!




マヂウケァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、






で、友達のイベントに参加する予定だったんだけど・・・・


イベント開始と同時に落ち(´△`。)がび~ん


参加せずに参加賞だけでもと・・・・フリマに行くと・・・・いない・・・・・


と言う事で落ちました(●´∀`●)


愉快なクリスマスでした(●´∪`●)


@おまけw

e0084700_8175264.jpg



クリスマスバージョンwみんなおそろいの赤鼻( ´艸`)ムププ


㊧から・・・STR+2  DEX+1  LUK+1・・・・・・・・ヽ(● ´ ー ` ●)/フッ


所詮ぁたしの運なんてこんなもんょ・・。









で、今日は今から冬休みにもかかわらず学校で勉強してまいります!!


家じゃ勉強にならないことが最近になってやっとわかった。。


まぁ前からわかってたよぉな気がするけど・・・わざわざ学校に行きたくなかった・・・・・・


ってコトは黙っとこぉヾ(●・∀・)ノ


まぁそれだけやる気になったわけです(((o>∪<)b☆=3


やる気になるのが遅すぎたかもしれないけど(・ω・;A)


ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!


では学校行ってきます♪


バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
[PR]
by anri1240-very | 2005-12-26 08:22 | メイポ日記
昨日夜メイポINしてみたら、友3人しかいなかった(・ω・;A)


さすがクリスマスイブ☆


みんなきっと楽しい予定があったんだろぉ(*ゝд・)b ネッ!


昨日はツリーに飾り付けしてみました♪♪


e0084700_1185976.jpg




これはかなりまともなと言うか普通の飾りつけ♪







で、また別の飾り付けをしていると・・・・・・・


ぁる人物が・・・・・


そして一緒に飾り付けしました!!


で、記念撮影(*ゝД・)bィェ―ィ☆彡


e0084700_11113414.jpg



かなり不思議なツリーの組み合わせ (´∀`;)


まぁ楽しければそれで(ゝ∇・)bィィッ! ってコトです♪




で、もぉ①枚・・・・


e0084700_11133247.jpg



まぁ下の会話を見てもらうとわかるょぉに、


サンプはCHU♡ ってしたかったみたぃ(・ω・;A)


でも残念!!@ちょっととどかなかった( ´艸`)ムププ





@は・・・・この前撮ったSSを


e0084700_1118143.jpg



これ結局自分でクエしてなくて、弟にあげました(●´∀`●)




そして今の叫びを・・・・・


e0084700_11201162.jpg



試験まで@1ヶ月切って焦ってます・ヾ(;´Д`●)ノ


誰か  HELP ME




そして・・ぉまけ話♪



e0084700_11232358.jpg



m(・ω・m)ソーリィ

σ(´∪` *)


去年までぁたしが起きると長靴のお菓子がベットの上に置いてありましたから~~~~~~~~



ハァー(●-А-)=3


ぅちの親はなに考えてるンだか┓(-c_,-*)┏



それで今年は思い切って言いました。


もぉお菓子いらないからね。


と・・・・・・


と言う事で今年は何もプレゼントなかったです(悲´・ω・`)ショボーン



まぁ全然いいんだけどね (´∀`;)
[PR]
by anri1240-very | 2005-12-25 11:29 | メイポ日記

今年ラストの学校

今日は朝起きると雪・・・・・


起きて15分かけて朝ご飯食べて・・・


ぃきなりいつもより早く出るょ!!と言われ・・・・


3分で他の支度をしました(´・ω・`)


髪ボサボサ・・・・制服半分だけ着て・・・なんともァホっぽかったです。。。


こんなに急いだのに駅に10分前に着いて寒い中待つはめにl||li (っω-`。)i


学校に行く坂道でぁたしの前の人が・・・・コケました( ´艸`)ムププ


ぁ・・・笑っちゃ可哀相だねww


それ見て友達をつかんで慎重に坂を上りました(●´∀`●)





そして学校が始まる時間・・・・・・



なぜかクラスの人が3分の1くらいしか着てない (´∀`;)


15分遅れて授業開始


しかも40分授業


60分ないと問題解けません(・ω・;A)


40分とか短すぎ(・ω・;A)


今日とか学校来る必要ないじゃん(・ω・;A)


ということで結局クラスの4分の1が休みでした(●´∀`●)


帰りメッチャ吹雪いてるし・・・


さんざんな終業式?・・・違うなぁ・・・うちは終業式は年1回だから・・・


終業式はないんだょね(・ω・;A)


さんざんな今年ラストの学校でしたw
[PR]
by anri1240-very | 2005-12-22 20:18 | ライフ日記

三者懇談

今日の午後3時・・・・・・・・



10分間寒い廊下で待たされ・・・・・・



やっと教室に・・・・・・・(´・ω・`)



もぉ何言われるかホントにドキ②♡ だったけど・・・



なんてことなかったε-(;ーωーA フゥ…



なんかこの前の模試がちょうど今日返ってきてて



ティーチャー曰く


『上がり調子ですし、このまま行けば問題ないでしょう(●´∀`●)b』



だってさw



拍子抜けw



『こんな成績で大学合格する気ぁるのか~~~~(#`Д´)o』



とか言われるかと思ってたし (´∀`;)



でも・・・先生ぁなた生徒のことわかってないですょ?



この2回の模試・・・この成績・・・・かなり偶然ですからヾ(;´▽`A``



これで上がり調子とか言われてもねぇ・・・(´△`。)




∠(メ皿メゞ) ヤバイ



A判定でたけど・・・ヾ(oΘДΘゞ) ヤバイ☆彡



たまにC判定とかなるし・・・・・il||li _| ̄|○ il||li



でも自信を持って臨めばなんとかなる!!!



らしいです・・・・・。


ならない気がする・・・・・。
[PR]
by anri1240-very | 2005-12-20 17:08 | ライフ日記

今日は


外で遊んでる子供たちを見て・・・・・



寒いし・・・なにやってんだょ(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;))



とか思ってたのに・・・・・・



今日は弟と雪だるま作りましたヾ(;´▽`A``



部屋の中でも寒かったので、


外に出るのに上5枚下4枚も着て外に出ました(・ω・;A)



さすがにこれだけ着ると逆に暑かったり・・・・・・(●´∀`●)


で、当の雪だるまはと言うと・・・・・





4時間近くかけて作ったわけで・・・・


ぁたしより大きくなってしまいましたヾ(●・∀・)ノ



たまにこういうことすると楽しかった♪♪♪



で、疲れて寝てしまって・・・・


勉強しておりませんヾ(;´▽`A``
[PR]
by anri1240-very | 2005-12-18 19:44 | ライフ日記

最近・・・


最近記事の更新が・・・・・ぁまりできてない・ヾ(;´Д`●)ノ


はじめたころは毎日は無理そうだから、せめて1日おきくらいには・・・・


とか思ってたのに(´・ω・`)


σ(´∪` *)ダメなゃつですw




寒いですね~ブルブル((((((*´・ω・`)))))


今日早朝に外の温度計見たら氷点下5度(゚Д゚;)


そして今日も雪・・・・


明日も雪・・・・・


明後日学校行けなくなればいいなぁ~♪



とか思うぁたしでした(●´∀`●)



まぁこんな期待はいつも砕かれちゃうけどね(´△`。)
[PR]
by anri1240-very | 2005-12-17 11:57 | ライフ日記

久しぶりの・・・


勉強やる気が出るよぉにスキンをノートにしてみたけど・・・・・・


やる気は自分の意志の問題のようです(●´∀`●)



ってコトで久々のメイポ日記♪



今日はなにやらサンプル君が変態に絡まれたみたいなので行ってみると・・・・・・・


e0084700_178631.jpg




変態はサンプも含めて変態だったみたいです((笑´∀`))ヶラヶラ



それから無理やりグルを組まされたので、3分だけ一緒に狩りました (´∀`;)


MG忘れて、いきなり死に掛けた(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;))


Dコ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ !!!



まぁ楽しかったからいっか♪♪




引退中の身で最近ょくINしてるぁたし・・・・・・


大丈夫なのだろぉか・・・・・・


まぁ目的があってINしてるのさッッ !!


そのうち公開ってほどでもないけど公開するょ (●ゝ∀・●)♪♪


でゎヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.
[PR]
by anri1240-very | 2005-12-13 17:18 | メイポ日記

雪♪

ゎ~~~~雪が舞ってる♪


きれいだなぁ~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


なんてレベルじゃない・・・・・。


雪メッチャ吹雪いててもぉ綺麗って感じじゃないし(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;))ガビーン。


なんか・・・雪を見て喜んでた日々が遠い昔に思えるょ(。´-ω-`。)


今なんて・・・・・・


『ぅゎw寒ッッ!!!』・・・・・・・・・


なんかいつの間にこんなに歳をとってしまったんだろぉ↓↓


ってこの歳でこんなことを言ってるぁたしが


さらに悲しい(泣ノд`)。・゚・
[PR]
by anri1240-very | 2005-12-12 17:19 | ライフ日記