只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

日記というか一応報告w

おひさ~♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

かな?



えっと、みんな応援してくれてるし、センター試験終わって


すぐにでも報告しようと思ってたんだけど・・・・・・


これがまた悲惨で (´∀`;)


報告しづらかったので、報告するのが遅くなってしまいました。



結果としてはセンターボロボロ・・・・


判定最悪・・・。


って感じです (´∀`;)


とても第一希望の大学を受けれる感じぢゃないです (´∀`;)


なんか・・・せっかくみんな応援してくれてるのに・・・・


ゴォ━。゜(ノдヽ)゜。━メンヨォ




えっと。。。


ココからは真面目にセンターを受けて


今日までの心境を語ろうと思います。



※ぁたしのこの馬鹿っぽくてホニョっとしたイメージ?を壊したくない人

 ブルーな気をもらいたくない人

 どぉでもぃぃと思う人

 長長長文なので根気がない人

 は見ないでくださいm(・ω・m)


でゎ読む決心がついた方は↓からどぉぞ☆

センターを受けての心境→→→
[PR]
by anri1240-very | 2006-01-29 14:01 | ライフ日記

お知らせ~


受験のため、当分の間日記はお休みさせていただきますm(・ω・m)


再開は私大の試験が終わって余裕があれば2月の初め頃


余裕が無ければ国公立の前期試験が終わる3月の初め頃


になると思われます。



良い結果が報告できるといいな(●´∪`●)


でゎ(●>ω<)/〃
[PR]
by anri1240-very | 2006-01-18 15:16 | インフォメーション

ぃょ②今週の21,22日に行われるセンター試験。


センター試験重視のぁたしにとっては命運を分ける大事な試験です。



そこで、宣誓したいと思います!!!








私、受験生ゎ~


今までしてきた勉強の成果を十分に発揮しきれるょう


試験終了の合図がかかるまで、精一杯粘り強く


解答しぬくことをここに誓います!!!!


平成18年1月18日 受験生  杏漓










まだ全然勉強不足で自信なんてこれっぽちも持てないけど、


それなりに苦しい思いをしてここまでやってきてるので、


自分を信じて頑張ってこようと思います。
[PR]
by anri1240-very | 2006-01-18 15:08 | ライフ日記
今日は午後から髪を切りに行きました♪


って言っても悲しいほど見た目では分かりづらいです(・ω・;A)



長さを切ったのは前髪くらいです。。。


ぁとの髪は長いままw


まぁ失恋したら切ります((笑´∀`))ヶラヶラ




で、願書などに使う証明写真を撮りにカメラ屋さんにいきましたヾ(●・∀・)ノ


『は~ぃ♪撮りますよぉ~♪ココ見てくださいねぇ~♪』


パシャ!!


『は~ぃ♪もぉ1枚撮りますょぉ~♪』


パシャ!!


『はぃ!!お疲れ様でしたぁ~♪』




って感じで無事撮り終えたんだけど・・・・・




その人がぉもしろくて・・・・



出来上がった写真見ると・・・・



微笑・・・苦笑?



って感じでした (´∀`;)


友達には絶対見せられません (´∀`;)


封印します (´∀`;)
[PR]
by anri1240-very | 2006-01-12 19:09 | ライフ日記
学校に行くには久しぶりじゃぁないんだけど、


学校行って久々に友達に会って・・・


今更『ぁけぉめ~♪』って言いました(・ω・;A)


センター試験まで@約10日!!!


なんかもぉヤバ過ぎて言葉になりません∠(メ皿メゞ) 


逆に落ち着いちゃってます(●´∀`●)


でも、、、、


落ち着いてるかと思うと・・・・



なんか焦りだしちゃって何していいのかわからず


テンパってます(lll-ω-)


ようするに・・・・


ホントにやるべきことを見失ってるバカですil||li _| ̄|○ il||li



泣いても笑っても@10日ほどほどに頑張ります!!!



ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ



死ぬ気で頑張れやーーーーーーーーーーーーーー(#`Д´)o












一人ボケツッコミ・・・・・・

虚しい・・・・
[PR]
by anri1240-very | 2006-01-10 17:32 | ライフ日記

色々とw


えっと・・・・今日は雪の中学校に行ってきましたヾ(●・∀・)ノ


学校寒すぎ・・・・。


目が覚めましたw


普通の授業より多く学校にいるんだけど・・・・(・ω・;A)


まぁ今の時期だからこれくらいしないとねッッ!!!!







結構前の話だけど・・・・


e0084700_1918591.jpg




引退中にもかかわらずLVアップ (´∀`;)


73になりましたww




で、昨日の話し。



ここゎ女湯・・・・・・・


お話をしていると・・・・



e0084700_19204813.jpg




カップルで温泉ですか??


温まりますなぁ~(●´∀`●)


(。´ー`)...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!


男が・・・・・!!?!?!?!


ハーレムって言ってました (´∀`;)


なにやらテレポストーンできたよぉです(・ω・;A)


是非やってみてください(ぇ
[PR]
by anri1240-very | 2006-01-05 19:23 | メイポ日記

ε-(;ーωーA フゥ…

あぁ~疲れたε-(;ーωーA フゥ…


2,3日と忙しかったです。。。。


まぁその1部を・・・・・



2日は祖父母の家にお年玉をもらいに新年の挨拶をしに行きましたヾ(●・∀・)ノ



で、午後から親戚が来るので急いで帰宅(・ω・;A)



それから3つ上のイトコと受験について色々話しました♪


そのイトコは受験でセンターに失敗して志望大落ちちゃったんだけど、


その話をしてもらって、


なんと言うか・・・・・・失敗談って成功談ょり参考になるなぁ~(●´∪`●)


って思いました!!





で、3日、ようするに今日は、




早朝から初詣に行く予定だったんだけど・・・・・


結局家を出たのが10時でした・ヾ(;´Д`●)ノ


向こうに着くともぉ11時半・ヾ(;´Д`●)ノ


3日にもかかわらず、人が多かったです(・ω・;A)


そこでちゃんと合格祈願しました(*ゝд・)b


おみくじ引いたんだけど・・・・・・



なんと・・・・・・



☆*:大吉☆*:


待ち人・・・・・早く来る

願望・・・・・・思いのままになる

勝事・・・・・・勝てる

勉学・・・・・安心して勉学せよ

失せもの・・・・・落ち着いて探せ

恋愛・・・・・・誠意をもって接せよ

転居・・・・・さしさわりなし

出産・・・・・・さしさわりなし



まぁこんなもんかな♪♪



とりあえず、ホッっとしましたε= (・c_,・。A)



絵馬も書いたし、たぶん合格させてくれるかな(●´∀`●)



で、デパートでショッピング♪



衝動買いしました!!ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!



お年玉が・・・・・・・飛んでいきました



サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!


ガ―il||li(´OωO`)il||li―ン



まぁ楽しかったからィィャ♪♪




で、家族で外食♪


ガラスを隔てた隣の席の家族の中に


ガラス越しにぁたしを見つめてる赤ちゃんが・・・・・・


ヾ(★´w`★)【゚*。超カワイイ゚*。】(★´w`★)ノ


*ノ∀`*)ホレタ!!


その子と少し遊んでて・・・指が食べられそうになりましたヾ(;´▽`A``


お別れはアッサリしたもので・・・・・お父さんに無理やり(●・ω・)/〃って


やらされてました(悲´・ω・`)


で、先ほど帰宅したわけです。


忙しくて勉強が・・・・できなかったil||li _| ̄|○ il||li


まぁ明日からまた学校に行って勉強勉強勉強・・・・の日々が始まります・・・・・・



糸冬________________________________________________〆(uωu●)
[PR]
by anri1240-very | 2006-01-03 20:23 | ライフ日記

1年の計は元旦にあり。


元旦は、ぅちの習慣として家でゆっくりしています(●´∪`●)



1年の計は元旦にあり。


とかいうょね!!



で、今日の生活振り返ってみると・・・・・




夜更かしして、朝寝坊(・ω・;A)


そしてご飯食べて昼寝ヾ(;´▽`A``


で、そろそろ私立願書の提出が始まるので


すべてまとめて願書を書きましたヾ(●・∀・)ノ


3時間かけて下書き・・・・。


実はまだ下書きしか終わってません・ヾ(;´Д`●)ノ


5時間くらいかけて清書頑張らなければ・・・・。



と、こんな感じの元旦でした(●´∀`●)


今年もダラダラしそぉな予感(´△`。)


まぁ今日は羽目を外し過ぎちゃったけど、


明日からまた元の生活に戻さないとネッッヾ(●`・ω・´●)ノ


みんなも羽目を外し過ぎるとあとが怖いですよ・・・・・・。


(●>ω<)/〃
[PR]
by anri1240-very | 2006-01-01 19:28 | ライフ日記

【*:..。o○ A HAPPY NEW YEAR○o。..:*】´∀`)ノ


★2006年★


(●´∪`●)。o○(☆゚+.今年もヨロシク.+゚☆)




ぃょ②2006年!!


まず今年の目標を!!


今年はとりあえず・・・・


『大学合格』



これに限るネッッ!!



もぉセンター試験も間近・・・・。



とにかく頑張るしかないネッッ!!


ファイトーヽ(●>∀・●)从(○・Д<○)ノぃっぱーつ



今年も頑張っていきましょぉ~(。・д・。)ノ
[PR]
by anri1240-very | 2006-01-01 03:43 | ライフ日記