只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

最後の夜 の巻♪


今日でとぉとぉコノ家で過ごすのも最後。。。。。 (かな?w




ってコトで今日は中学校の離任式に出席して来ました!! (ぇ!?なんで?!w




引越しの準備が終わったような終わってないような状態だから、ちょっと行くの




迷ったんだけど、友達がスーツを着てくるというので




これゎ見るしかない!!!!と思って行ってきました。




まぁ親しい先生が離任するからってのもあるけどね♪( こっちが一番の理由でゎ??





昨日友達と話してて




『普段スーツ着ない人がビシッ!!っとスーツできめてると・・・ドキッ!!っとするょねぇ♡ 』




って話が出たんだけど・・・・・・・。





ぁたしゎ結構同感♪だと思ったんだけど・・・・・・・。





実際に見て・・・・・・





ドキッ♡ としなかった(・ω・;A)  (なんで?w





たぶん、普段スーツを着ない人だったら誰でもいいわけぢゃなくて、





好きな人の場合だけかと・・・・・・・・w  (なるほどぉ~w






まぁそんなこんなで涙の離任式は終わりました♪  (離任式の話全くでてないけど・・・。






で、明日引っ越します。。。。。。。。。






かなり不安です。。。。。。





食べれるものが作れるかなぁ。。。。。。。





部屋の掃除できるだろうか。。。。。。





学校に行くのに迷わないだろうか。。。。。。。  (ぁんなに近いのに?!w見えてるし!!w






友達できるだろうか。。。。。。  (目指せ100人!!w





ストーカーとかに狙われないだろうか。。。。。 (ナィ(・д・=・д・)ナィ w





と、こんな感じに不安です・ヾ(・ω∩`。)






まぁ自分なりに頑張ります。。。。
[PR]
by anri1240-very | 2006-03-31 19:40 | ライフ日記

予定変更w


今日はスケートゎ改装工事中みたいで急きょボーリングに変更しましたぁ♪






仲良しの4人でお昼食べてボーリング行ったんだけど・・・・・






コノ前お伝えしたようにσ(’∀’私) ボーリング・・・・・







マヂヤバイですから~~~~~~~~~!!!!!!








il||li _| ̄|○ il||li





ガーター続出!!!!!!!!!!!!!








かと思いきや・・・・・・











いきなりスペア








Σ(゜□゜ノ)ノまぢで!!!










自分でびっくりですwwwww






まぁσ(’∀’私) 極端みたいで・・・・・






ガーターかストライクorスペアが多かったですねぇ (´∀`;)





結局ベストスコアが106!!!!!






100以上はじめてぇ!!!!!





ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!






頑張りました♪




で、パフェ食べにいって、いろんな話をして帰りました♪




やっぱり長年一緒だった友達と別れるのが一番辛いね (o;ω;o)ウゥ・・・




でも、テンション的にどこにでも出没しそぉな友達だから・・・・・



遠くても普通に遊びにきそぉですwwwww
[PR]
by anri1240-very | 2006-03-30 19:13 | ライフ日記

引越し準備~♪

引越し準備してますw



とぉとぉ4月1日に引越しです。。。。




足の踏み場もないほど・・・・・・




というのはまさに今のσ(’∀’私) の部屋の状態にピッタリ☆





衣服だけでホント膨大な量が・・・・・




片付くのかなぁ(・ω・;A)




とか言いつつ30日に友達とスケート行く約束してたり・・・・・ヾ(;´▽`A``




なんか友達が繰上げで第一志望の大学うかったとかで




ぅきぅきですヾ(●・∀・)ノ




最近σ(’∀’私) の周りは結構ぃぃことばっかり聞くんだょね~♪



弟が目に硬球が直撃して失明しかけてる以外ゎ
[PR]
by anri1240-very | 2006-03-28 19:37 | ライフ日記

久しぶり♪


今日は高校&中学校の先生に報告に行ってきました♪



みーーーーーーーーーんな喜んでくれてヾ(●´Д`●)ノ超ゥ━レ━シ━ィ♪




こぉやって喜んでくれると



頑張ってよかったなぁ~♪ィィ報告ができてホントよかったなぁ~♪



って心から思います(●´∪`●)



ぁと部活をしてたんで、部活の後輩にも会ってきました☆




ぁたしが近づくと・・・




『ぁーーー!!!せーんぱーぃ♪こんにちゎーーーー!!!』




ってみんなで声をかけてくれます♪




先輩後輩関係なくホント面白くてィイ部活だったょぉ。。。




マヂ懐かしい (o;ω;o)




暖かく、少々イジメっぽい歓迎だけど楽しかった(●´∀`●)




ぁんま部活に顔出せなくなるなぁ。。。。。




寂しいです(悲´・ω・`)
[PR]
by anri1240-very | 2006-03-24 19:22 | ライフ日記

ゴホゴホ・・・w

∠(メ皿メゞ) ヤバイ



死にそう。。。。。




熱上がったズゥゥil||li (つω-`。)il||liン




てなわけで、今日2度目の更新(・ω・;A)







なんか・・・・





後期にダメもとで受けた第一志望の大学・・・・





合格したみたいです。







自分でも実感なくて・・・・ょくわかりません(・ω・;A)





今日の朝・・・・



合格ならくるはずの通知がこない・・・・・



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




落ちた(´△`。)




って思ったんだけど・・・・・




昼からだるかったので、寝ていると・・・・・







ピーンポーン





郵便屋さん  『遅れてすみません』





バタバタバタ  ←母さんの階段を上がる音




○○ちゃん!!!




キタョ!!!




何が?




合格通知だーーーーーーーーーーーーーーーーーー




キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆




って感じw



まぁ合格通知見ても信じられなかったけどね(・ω・;A)




99%落ちるとおもってたし(・ω・;A)





今でも、寝て起きたら夢だったwってことになりそぉ・・・・w





マヂヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚ナァ♪




ゎぁぃ♪ ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪





自分もすっごい嬉しいんだけど、




周りの人が喜んでくれるのがすっごい嬉しい((*´∀`人))





電話とかメールとか、何件着たのかわからないくらい着たし♪





あぁ~頑張ってよかったな♪って感じです(●´∪`●)





よい報告ができたのがなによりうれしいです(●´∀`●)





明日はさっそく部屋を探しに行ってきますヾ(●・∀・)ノ







騒ぎすぎて熱が上昇ヾ(;´▽`A``
[PR]
by anri1240-very | 2006-03-21 20:50 | ライフ日記

だるい・・・・。。。

風邪引きました↓↓↓↓



まぁ熱は大したことないけどねw微熱が・・・(・ω・;A)




体が重いです・ヾ(・ω∩`。)




2日続けて友達のうちに泊まったから・・・・・




睡眠不足かなヾ(;´▽`A``






今日は実は後期の合格発表!!!




まぁ予想どぉり落ちましたヾ(;´▽`A``




まぁ頑張ったんでイイヤ♪




ァ!!




MY PC昨日買いました♪♪






なんか操作の仕方わかりません・・・・(´△`。





誰か手取り足取り教えて♡




まぁ普通のPCとかわらないけど・・・設定とか説明書見る気にならないヾ(;´▽`A``




壊さないようにガンバロw
[PR]
by anri1240-very | 2006-03-21 12:03 | ライフ日記
今日は仲良しのお友達とショッピング♪♪



朝から出かけて、さっきかえってきましたぁwwwww



マヂなんかやけになって衝動買いして、



優雅にカフェで過ごして・・・・



夕飯まで食べて帰って・・・・



お金吹っ飛びました (´∀`;)



でも・・・ヨは満足じゃ♪(●´∀`●)



今からその友達のうちに泊まってきます♪♪





でゎおやすみぃ(´つз-)。O.゚。*




ちなみに明日も遊びに・・・・・・w
[PR]
by anri1240-very | 2006-03-18 23:49 | ライフ日記

久々に暇な日ですw



てことで、受験しに行ってから今日までの日記をまとめて・・・・・・・



少し長くなりますね(・ω・;A)



まぁ読んでください(●´∪`●)






3月11日(土)



今日はお昼から一人で新幹線に乗って試験地まで行きました。

新幹線ってトンネルばっかりでつまんな~ぃ(´・ε・`゚+。)

で、新幹線→電車と乗り継ぎ約3時間半・・・・ようやくホテルに着きました。

なんかローカル線に乗った時に隣の席のあばさん3人組がしゃべるしゃべるしゃべる・・・・

しかも、関西弁で・・・・・速くて聞き取れないし・・・・・

『~~~でな、~~~な、~~~な、~~~やねん・・・・』

みたいな感じに聞こえました (´∀`;)

その上感情的にしゃべるもんだから・・・・ぁたしは笑うのを堪えるので大変でしたヾ(;´▽`A``

たぶん窓の方見て顔がにやけてたから・・・・絶対怪しかったょぉ・・・(lll-ω-)

で、ホテル一人でこれがまた暇なゎけ・・・。

寝ようと思っても寝られなくて結局睡眠3時間くらい。。。。。。。






3月12日(日)



今日は試験の日!!!!!

ダメもとで頑張るぞ!!!

てことで、試験会場へ Let's Go !!!!!

天気はあいにくの雨・・・・・・。

でもまぁ試験は室内だから関係ないけどね♪

大学に着くと・・・・思わず圧倒されましたねヽ(●´Д`●)ノ

噴水あるし、川あるし、並木道あるし、建物なんか・・美術館みたいだし・・・

メッチャ綺麗なとこでした・ヾ(;´Д`●)ノ

真剣に浪人考えましたねー♪

でも、あと一歩踏み出す勇気がなかったですね (´∀`;)

だから、小論文一生懸命取り組みました!!!

なんか・・・・字数は何とかクリアしたものの・・・内容が・・・・何かいてるのかサッパリ┓(-c_,-*)┏

まぁ頑張ったので自分なりにょしとしよぉ(●´∀`●)

で、問題はグループ面接。。しかもディスカッション方式。。。。。。

ぁたし発言しない方だからこれが厳しいわけょ (o;ω;o)

5人でやったんだけど・・・・・3人が関西弁・・・・・

みんな発言をょくするってもんじゃなくする・ヾ(;´Д`●)ノ

ぁたしは・・・・・(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥンゥン って感じでホボ聞いてましたwwww

発言した時も・・・・違う人が言ったことを繰り返すか、

わけがわからないことを口走っていたかと・・・・・・既に記憶から排除されてるけど (´∀`;)

まぁそれなりに頑張ったけど・・・・・・

ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*

笑って誤魔化しとこぉ(´艸`;)

それから、、、、もぉココに来ることはないだろぉ・・・・

と、コノ地との別れを惜しみながら帰りましたヾ(●・∀・)ノ





3月13日(月)



今日は前の日試験で疲れてるにもかかわらず友達と3人でカラオケ行きました!!!!!

何もかも終わったのでメッチャ気が楽です (●ゝ∀・●)♪♪

てか、この日は粉雪が舞ってて・・・メッチャ寒かったブルブル((((((*´・ω・`)))))

寝坊したぁたしは何も考えずスカートで家を飛び出した・・・・・。

その重大さに気づかずに・・・・・。

寒ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ!!!!

思わず叫んだ、、、が、遅かった。。。。。

時間がないので仕方なくそのまま出かけましたww

カラオケ言ってまず歌ったのが『粉雪』( ´艸`)

これも失敗だったね。。。。。

歌い始めで声出ないのに・・・『粉雪』とか・・・・・余計声出ません・ヾ(・ω∩`。)

で、『大塚愛』『浜崎あゆみ』『ミスチル』『天城越え』

などなど・・・歌うこと8時間弱・・・・・・。

新記録更新ですパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.

流石にのどが∠(メ皿メゞ) ヤバイ

それから、『また、いつか遊ぼうね~~~~~~~(泣ノд`)。・゚・ 』

と、友達との別れを惜しみながら帰宅しました。






3月14日(火)



今日はホワイトデー♡

ってことはすっかり忘れてました(・ω・;A)

夕方、チョコをあげた幼馴染?の友達からメールもらってやっと気づきましたヾ(;´▽`A``

なんか、メールしてて、ぁたしの受験の話になったんだけど・・・・

ぁたし 『ヤバかったょー!!!!99%の確立で落ちるwwww』

T君 『大丈夫だって!!!絶対うかるょ!!!』

って感じで話してたんだけど・・・・・

なんか・・・・・『絶対うかるょ!!!!!』って言われて・・・

なにもわかんないくせに、そんなに軽くうかるなんて言わないで!!!!

って思ってしまったズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン

励ましてくれてるのに・・・最低だ。。。自分。。。。。

まぁお返しをもらって、食べて心を落ち着かせましたwwwwww






3月15日(水)



今日は朝から美容院へ

予約を入れてたんだけど、親も行くとか言い出して・・・・・

ぁたしも待たされる羽目に・・・・

美容院にいた時間・・・約6時間半il||li _| ̄|○ il||li

雑誌を何冊読んだかわかりません。。。。。。

てか、大学生だし、思い切ってカラーリング&パーマでもかけようかと思ったけど・・・・

1年生くらいは清純な女の子を演じてみようかと・・・・

結局ストレートのままでいくことにしました(●´∪`●)

2年なったらまた考えょぉ♪♪











てな感じでコノ数日は過ぎていきましたw


ちょっと長かったかなw


まぁイイヤヾ(●・∀・)ノ


読んでくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪



でゎまたw
[PR]
by anri1240-very | 2006-03-16 11:30 | ライフ日記
えっとぉ~



今から後期試験地に向けて1泊2日の旅に出てきますッッヾ(●・∀・)ノ




今回はこの前よりちょっと近いので昼から出発なり~ヾ(●・∀・)ノ





杭の残らない戦いをしてこょぉと思いますヾ(●`・ω・´●)ノ






ぢゃ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
[PR]
by anri1240-very | 2006-03-11 10:21 | ライフ日記

ぁーーーーー暇。。。。


ぁーーなんと言うかいい天気だなぁ~。。。。



ウグイスが鳴いてるしwwww



てか、今日はぅちの県ゎ公立高校の入試なんだょねーw




おかげで後期までぁと少ししかないのに学校行けないのょー(´・ε・`゚+。)



小論と面接なもので・・・・先生いないとどぉにもならなぃょ(泣ノд`)。・゚・




明日も採点のため登校禁止とか・・・・・il||li _| ̄|○ il||li



ぁり?



ぃや・・・なしだょね?



ぅん!!なしに決まってる!!



まぁ実際ぁりだけど(´・ω・`)



ぁーーぁたし大丈夫かな・・・・・・。



ディスカッションとか・・・・・ぁたしこう見えて結構・・・・・・




恥ずかしがりやさん●ノωノ)キャァ♪



だからね( ´艸`)



発言できません。。。。。




この前練習したら・・・・先生にため息つかれた 




ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…





まぁ自己PRゎ自信あり(((o>∪<)b☆=3



優しくて、思いやりがあって、かわぃくて・・・・・・etc



m(・ω・m)ソーリィ



嘘つきました。。。。



切腹でもしてお詫びを・・・・・・。




ぬいぐるみの
[PR]
by anri1240-very | 2006-03-08 12:05 | ライフ日記