只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

起きてても寝てる感じw


ma zu wa




昨日の深夜の出来事をw





フリマに行ってみると・・・・・面白いものがw




e0084700_234826.jpg




ニューヘアー大集合w


なんかキレーですbb



ぁたしも髪型かえよぉかな♪



リアでw




で、今日は何をするわけでもなく2倍時間ゎ。。。。。




なぜか・・・・・緑キノコ(´∀`;)




次にダクゴレw




死に掛けて、2%上げましたwwwwwwwwwww




そしてこの後・・・・・・金融へ






e0084700_238573.jpg








死にました(((o>∪<)b☆=3








そして・・・・・・・・






e0084700_2393047.jpg












また死にました。。。。。。








そして・・・・・・

















もぉ死にません。。。。







また死んだと思ったでしょ??






また死ぬ前にやめました(・ω・;A)





今日はトータル





-8%ですd(´ω`●)







ょく頑張ったw
[PR]
by anri1240-very | 2006-04-29 23:12 | メイポ日記

なんだかなぁ~w


今日は久々に色んな友達がINしたかと思うと、もぉ来ませんとか・・・・・・・。




友達、今メチャメチャ少ない(´・ω・`)ショボーン




友達募集~♪




とか言ってもココにくるのは友達のみ!!みたいなヾ(;´▽`A``




いつもながらのアホトークでm(・ω・m)ソーリィw





で、友達作るために合コンへ!!!





すると、、、、、、、、





まぁあれだねw





あれだょww






目的があっていくと絶対果たされないみたぃな・・・・。。。






いつものパターンw





(悲´・ω・`)ショボーン






メイポの彼氏はもぉいらなぃって!!!w





とか言いつつまた作ってそぉだけどヾ(●・∀・)ノw






友達が・・・・・・w







まぁそんなコトもどぉでもょくなるょぉな出来事が・・・・・・






合コンでぁる女キャラに。。。。





いきなり『お前、嫌い』といわれたil||li _| ̄|○ il||li






ぁたし何もしてません。。。。





というと。。。。。。





『女っぽいのがムカツク。そんな顔文字使うな。キモイ。ぁたしが男っぽく見える。』






などと、文句言われました。。。。。。il||li _| ̄|○ il||li






しかも、周りの人にはネカマ扱いされるし。。。。。






女だと言うと。。。。。






自分は男です。と言っている様なものだ!!!!





なんて言われるしil||li _| ̄|○ il||li






Σ(゚Д゚ノ)ノマジ ウゼェ!!






て感じですね・ヾ(・ω∩`。)







第一ネカマ多すぎ!!!!!






だから、罪のないぁたしまで・・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li







この際、男になるか♪(ぇw
[PR]
by anri1240-very | 2006-04-29 01:09 | メイポ日記

e0084700_23463334.jpg

これゎ………
昨日の夕飯です(。・ω・)ノ
インドカレー作りました☆
なかなかの力作ょん(●´艸`)
一晩置いたらもっとォィシィらしぃから、今日また食べょぉ♪って思ってたんだけど………
今日ゎ学校の新入生歓迎会があったの忘れてて(;゜▽゜A゛)
まぁカレーゎまた明日食べるさ(・c_・。)
なんか頑張って作ったからには誰かに食べてもらって、『ォィシィー』って言ってもらぃたぃんだけど………誰もぃなぃ。゜(゜´Д`゜)゜。
彼氏ほしぃ…(πдπ;)
まぁ今はぃらなぃけど♪(どっちだょ!!)
と、今日も意味不明な杏漓チャンでしたv(o・ω・o)
[PR]
by anri1240-very | 2006-04-24 23:46 | ライフ日記

久々メイポ日記w

墓ドロしないあたしゎネタがありません。。。。。。




墓ドロしてないのにコノ遅さ・・・・・・




信じがたいですねwwwwwww





まぁ昨日?の深夜のできごとです。。。。






暇~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぁな




σ(´∪` *)ゎヘネタク前でボーッと立ってました。






すると・・・・・・・・・・・・







e0084700_1615886.jpg








(。´・ω・)ん?





ヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー!!




気づいたときには既にその人は消えていました。。。。。






ぁたしが何かしましたか??






ぁ、、、、、、、、







ぁたしの存在がムカツク・・・・・・・と・・・・・・・・・・・・・・







消えろ・・・・・・・・と?







てめぇが消えろ(#`Д´)o!!!!!!!!!!!!!!!






(*゚0゚)!!






公衆の場で・・・・・失礼したwwwwww







やっぱσ(´∪` *)が消えるかなww






ぢゃインドカレーの買出しに☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!(ぇ





バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
[PR]
by anri1240-very | 2006-04-23 16:08 | メイポ日記
ただいま帰宅w





多少酔ってますw





なんかサークルの飲み会行ってきました。。。。





お酒がダメなぁたし。。。。。





でも、『大丈夫ゃてぇ♪飲んじゃぇ~♪』って言われて・・・





勢いで飲んでましたw






7帖くらいの部屋に約19人入ってメッチャギュウギュウの中で




飲んでましたw





一揆飲みコールとか多くて・・・・・・ちょっとぁたしもやったけど・・・・・





気分悪・・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…





でも、なんか酔ってただけあって楽しかったょんヾ(●・∀・)ノ






37ドのお酒をがぶ飲みとか・・・・・死にますょ?w






見ててちょっと怖かったけど、まぁそこは酒の勢いでwwwwww







なんかぁたしはいつか死にそぉですねwwwwww






(・∀・●)右イイ!(●・∀・)左イイ!(・∀・●)逝って来るwwwwwwwwwwwww







まぁこれもお付き合いですからね♪社会勉強なりました(´∀`;)






まだ飲み会やってるけど途中で帰ってきましたw








ホントはあの部屋で男女まったく関係なく雑魚寝みたいだけど・・・・・。。。








ぁたしにはちょっときつかったみたいで。。。。。気持ち悪いし、、眠い・・・・








永眠するかもw
[PR]
by anri1240-very | 2006-04-22 01:53 | ライフ日記

e0084700_0274340.jpg

今。桜満開でメッチャ綺麗です(>∀<ノ)ノ
今まで住んでぃたトコと違って桜咲くの遅すぎ……。
寒いし…。
ぁたし冷え性なのに("⊃ω・o)
まぁ桜綺麗だし許すかなッッ♪♪
学校の夜桜はなんかライトアップされてメッチャ綺麗☆☆
ぁたしも今度お花見行こぉ(●´∪`●)
[PR]
by anri1240-very | 2006-04-19 00:27 | ライフ日記

メイポ復帰?

えっと、昨日のことだけど




一応メイポ復帰いたしましたw




まぁ一応ですw




一応というのゎ、




何かと忙しいんで、ぁまりできないかなぁ~(・ω・;A)




みたぃなw




まぁ1年間で目標・・・・




ん~



そぉだなぁ~



3LVupくらい頑張りますッッヾ(●`・ω・´●)ノ(ぇw




まぁ



の~んびり





ま~ったり




ゆ~っくり




のほほ~ん




ほわわ~ん





と、マイペースでいこうと思いますヾ(●・∀・)ノ





ちなみに今日は3%up( ´艸`)



このままいけば1年間で3LVupも夢じゃない♪( ´艸`)ムププ











ぁw今日はお花見してきました♪




桜満開☆





















ぁ!!忘れてたw




なんか誤解を招くようなギルドに・・・・・強制的に入れられました(ぁw




まぁ楽しければ何でもいいかな(。-∀-)
[PR]
by anri1240-very | 2006-04-16 22:07 | メイポ日記

明日から…

入学式が終わって明日からぃよぃよ授業が始まります(●>∀<●)
しか~しッッ!!!!!
ぁたしの大ッッ嫌いな英語から……○| ̄|_
てか、一週間で5コマしか空きがなぃ……って死ぬょ(つд`)
大学ってこんなにハードなの??(^-^;
(まぁ知ってたけどw)一つでも単位落としたら留年しかねなぃみたぃなんで頑張らないとッッ!!!!!
メイポとかしてる暇ぁるんかなぁ(´ー`A;)(ぇ
[PR]
by anri1240-very | 2006-04-12 00:17 | ライフ日記

入学式前夜♪

明日ゎいょいょ入学式(>∀<ノ)ノ
今夜ゎ不安で眠れなぃかもぉ(〃ノωノ)……なんて言うょぉなカワィィ子ぢゃありませんw
たぶん今日寝過ぎて眠れなぃ……(;゜▽゜A゛)
この前の友好会ですでに友達がぃ~~~~~~っぱぃできたんで、入学式ゎ結構楽しみなんだッッo(∇≦o)≡(o≧∇)o
ただ心配なのゎ………学科が学科なので単位を一つでも落としたら……(ΘшΘⅢ)……らしぃんでそれだけが不安(πдπ;)
大学に行くためだけに勉強してきたわけぢゃなぃんで、資格を取れるょぉに勉強第一!!!!!でガンバロォと思ってま~す(*ゝω・*)
まぁサークル入るけどw
[PR]
by anri1240-very | 2006-04-09 22:42 | ライフ日記

あぁあぁ~( ΘшΘⅢ)

今日は暇ぁ~な一日なので、頑張って初めて肉じゃがを作りましたぁ~(>∀<ノ)ノ
作ろぉ!!と思ったものの…じゃがいもの皮むきから苦戦Σ(・ω・;Ⅲ
で、最終的にできあがったのは………汁がメッチャぁるベチャベチャの肉じゃが…("⊃ω・o)頑張ったのになぁ……。
次はちゃんとしたものを!!!!!
でも……ぉぃしかった(●´艸`)笑
[PR]
by anri1240-very | 2006-04-08 20:42 | ライフ日記