只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー

<   2006年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ぅぁーw

なんだろこれ?





めっっっっっっっちゃイライラするんですでけどーーーーーーー







(("o(゚∩゚*)プルプル・・








ぁーもぉ寝よw



















ぁ、学校でのあだ名が、『お嬢』から『姫』になったwwwwwwwwww




格上げ?




嬉しくなぃんだけど(´∀`;)



てか、これ絶対呼ぶほうが恥ずかしいwwwww
[PR]
by anri1240-very | 2006-05-31 01:09 | ライフ日記

物産w

さぁートップバッターいってみょぉーw





e0084700_21144422.jpg     名前 : 猫と私

   呼び名 : ぶっさん

   性別 :  ♂

   紹介 : ぶっさんゎメイポ内で一番昔からの友達だね♪
                    なんというか・・・・・頭ゎイイんだけど・・・・・
                    変な人ですね( ´艸`)ぁたしの仮引退の日にトイレに
                    こもってそのままお別れしたしね(´∀`;)

☆インタビュー☆


e0084700_21244436.jpg





ありがとぉございました♪
[PR]
by anri1240-very | 2006-05-29 21:26 | フレンズ

新歓♪

一昨日から昨日にかけてサークルの新入生歓迎会に行ってきましたぁ♪




えっと、とりあえず一次会からお酒








二次会でカラオケ行ってクールダウン







三次会で再びお酒







ぁwσ(´∪` *)お酒全くに等しいほど飲めませんw







すぐ気持ち悪くなる↓↓(´△`。)






優しーい先輩がかまってくれたおかげで一気飲み免れました( ´艸`)ムププ








でも、ヨロヨロだったけどね。。。。。







(´∀`;)







帰って寝てしまったせぃでバイト3分遅刻しました(´∀`;)









で、バイトしてて、包丁で指切りました(´△`。)







バイトがある日のお酒ゎほどほどにb






↑教訓wwwwwwwwwww








で、今日の夕飯








e0084700_211805.jpg








カルボナーラw




意外と簡単でおいしかったぁ♪♪




でもカロリー高そぉだなぁ。。。。。。










えっと、新歓の報告が少ないのゎ。。。



記憶がなぃからです(´∀`;)
[PR]
by anri1240-very | 2006-05-28 21:19 | ライフ日記

なんか気持ち悪かもw

(● ´ ▽ ` )ノ タダイマァ






朝帰りぃ~








酔ってるのか、なんだか気持ち悪い。。。。。










昼前からバイトなのに寝てなぃし、この状態で一人シフトとか。。。。。











━(lll´Д`)━(lll´Д`)━












今なんにも話す気になれなぃ。。。。










ぢゃぁなんで記事書いてるんだ?












まぁそこゎ酔ってるんでお気になさらず♪
[PR]
by anri1240-very | 2006-05-27 05:32 | ライフ日記


今回ゎキャラでゎなくσ(´∪` *)自身についての自己紹介を♪



今更って感じもするけどねw



でゎさっそくいってみょぉ(。・д・。)ノ







☆名前  へのへのもへじ



★性別  ♀



☆年齢  不詳w



★生年月日  昭和63年1月24日



☆星座  水瓶座



★血液型  B型



☆職業  大学生



★好きな講義  中国語、心理論、生化学



☆嫌いな講義  英語、えいご、エイゴ、ENGLISH、微生物学、憲法、解剖学 etc



★夢  看護師 or 養護教諭(保健室の先生)



☆趣味  バスケ、料理、寝ること、スポーツ観戦 読書(ファンタジー小説)etc



★特技  お菓子作り 走るコト  寝ること



☆体型  ふつーかなw かなり平均的b



★見た目  只今肩下25㌢位のロングヘアーの黒髪♪

        奥二重で、まつ毛が長いwww正直痛い(´∀`;)

        結構幼く見えるかなw

        高校で陸上してたので、肌ゎ黒めw

        おっとりした感じかなーw




☆性格  かなりマイペース、平和主義というか、面倒なコト嫌いw
    
      ちょっと天然入ってるかも? おっちょこちょいw
 
      先のことを考えて実行する。結構用心深いw

      でも、騙され易いw

      要するに・・・・・・・・・あほ?(´∀`;)




★好きな音楽(アーティスト)  ELT、JUDY AND MARY、スピッツゎどの曲も好き♪

                 最近ゎ海猿の影響からか、Precious聞いてます♪

                 @ゎ フレンジャー、気分上々↑↑、Believe(AI)、
   
                 純恋歌、DaybyDay etc












こんなもんかなぁー(●´∀`●)



もぉ思いつかなかったw




まぁなんか思いついたら言って下さい♪



追加しますd(´ω`●)

                 

                  
[PR]
by anri1240-very | 2006-05-26 01:16 | マイプロフィール

バトンだってw


バトンっていつまで周り続けるんだろ?






と最近思う杏漓ですw






まぁとりあえず、








*回してくれた友達はどんな人?
 

 理解不能です。



*友達は何人居る?
 

 メイポ内ゎ結構増えつつあるから、、、よくゎかんなぃwww

 リアゎ結構いるけど・・・・・・てか、ケータイに入ってたら友達?
 
 話をする人が友達?境目がわからなぃwwwww

 親友的な人ゎ7人ってとこかな♪



*友情とは?

 
 (。-д-。)ゞウーン

 σ(´∪` *)ゎ友達の幸せを願うことだと思う。


*喧嘩したら謝るタイプ?
 

 d(´・∀・`)モチッッ!

 面倒なコトだいっっっっ嫌い!!!

 σ(´∪` *)の意見も言いつつでも、最終的に向こうに合わせる。。

 平和主義ですw



*友達と恋人、大切なのはどっち?
  

 
 今のあたしゎ友達w

 

 でも、恋人だけじゃ生きていけないと思うw


 けど、この人だけいてくれればぃぃ!!


 って思えるような恋人ができると素敵だなぁ~(●´∪`●)





*友達に一言。
 
 
 これからもお世話になりますw


 

*友達⑩人にこのバトンを回して下さい!




 そんなに回す人いなぃw
 

 まぁとりあえ・・・・・・・



 静ちゃんやってくれそぉ♪♪



 @ゎメジくんこの前のお返し♪やって♪


 
 笹くんもついで
[PR]
by anri1240-very | 2006-05-24 11:27 | リレー中

頑張りました。

今日、(。´・ω・)ん?





いや、昨日の夜かな?













e0084700_1059081.jpg








やっと80なりました☆(●ゝ∀・●)♪♪










たぶん70LVなってから1年かかってます(´∀`;)









これからゎできれば1日2,3時間入れるかな。。。。









で、頑張ってコツコツLV上げしてこぉと思います♪♪








まぁサクないんで1時間マヂ狩りしても10%行かないけどね(´△`。)








100LVまでサクなしでやりたぃなぁ~って野望ですb









気が遠くなる。。。。。。











何はともかく、今年中に100目指します(*ゝД・)b
[PR]
by anri1240-very | 2006-05-24 11:03 | メイポ日記

・ヾ(・ω∩`。)

Σ(・艸・。)・・・(=艸=。)ウゥ・・。・゚(>艸<。)゚・。うえぇえぇん!!








ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!









ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!









ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!











ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
















海猿よかったぁーーーーーーーーーーー















ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

















ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!















泣きすぎましたーーw









映画が終わって、ふと顔がヤバイことになってるのに気づいた。。。。









まぁしょうがなぃのでそのまま帰宅しました(´∀`;)










でも、海猿よかったょぉ・ヾ(・ω∩`。)
[PR]
by anri1240-very | 2006-05-22 23:55 | ライフ日記

~お知らせぇ~


えっとぉ






『フレンズ』の欄にσ(´∪` *)の友達(主にトモロクしてる人)の







プロフetcを入れてぃきたいと思います♪♪









で、INしたときにインタビュー&SSを撮りに行こぉと思ってます(●´∪`●)









インタビューの内容ゎその人によるんでお楽しみにー( ´艸`)ムププ










1,2週間に1人の割合で載せられたらなぁ~と思ってます♪♪











順番はテキトーですwwww












協力ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ
















まぁ手始めにσ(´∪` *)自身のの詳しいプロフ載せるんで♪
[PR]
by anri1240-very | 2006-05-21 22:10 | インフォメーション

(。´・ω・)

今日は6時半に起きるつもりが7時に。。。。。。






(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;))ガビーン。







まぁ間に合ったからぃっか♪♪











開店の準備は間に合わなかったけどw









8時半から16時まで休憩なしでバイトwwwww








流石に疲れたぁー(´△`。)








まぁ休憩はσ(´∪` *)が別にぃぃって言ったからなかったんだけどねヾ(;´▽`A``











バイト先でσ(´∪` *)最年少だから、メッチャ可愛がってもらってますwww










ぁる意味の『可愛がる』だけどさ(。-∀-) ♪











まぁおっちょこちょいだと笑われてます(´△`。)














まぁバイトもミスなく? (あったけどw)終わって、











家帰ってご飯作りました♪♪













今日の夕飯はこれ↓↓↓
















e0084700_22561122.jpg














ロールキャベツ(●´∀`●)











初挑戦しですっ!!!!!










なんとか形になりました(*ゝД・)bィェ―ィ☆彡










味は保証しま、、、、、す?w
[PR]
by anri1240-very | 2006-05-20 22:58 | ライフ日記