只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー

<   2006年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

書いた記事消しちゃったぁぁぁーーーーーー








ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…









まぁいつものことさっ(ぇw










きのーゎ・・・・









そそ・・・・・









e0084700_18171064.jpg






あっぷーーーーーーーーーー♪





88さいでs♪






テストまでにゎ90いきたいなぁ。。。。







まぁ無理かな(´∀`;)







@ゎ・・・






HP強化盾の続きをしましたw







結果






e0084700_1818238.jpg









ガ―il||li(´OωO`)il||li―ン







惨敗ですねb






σ(´∪` *)強化向いてないゎwww










って今頃気づいたのかょw









まぁそんなとこですw

お ま け
[PR]
by anri1240-very | 2006-06-30 18:19 | メイポ日記
あっつぅーぃ ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…








なにこの暑さwwwwwwww







蒸し蒸ししてて・・・・・・・・・ぅぁぁ(#`Д´)o








まぁぃぃゃw








今日ゎサークルぁるんで早めに更新w







昨日ゎ新マップ見て、七夕クエして、DM狩りに行きました♪♪







七夕クエって・・・・・・ろくなものくれなぃなぁ(´△`。)






棒の促進剤と@なんだっけ・・・・・・どーでもょすぎて忘れたwwwwwwwwww








まぁDM狩りして30%弱ためましたとさっ♪♪








ドロップゎお墓がザクザク((笑´∀`))ヶラヶラ







e0084700_15354271.jpg







((笑´∀`))ヶラヶラ








e0084700_1536389.jpg








((笑´∀`))ヶラヶラ







e0084700_15361869.jpg











゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ














以上bb
[PR]
by anri1240-very | 2006-06-29 15:37 | メイポ日記

(´つз-)。O.゚。*

あまりに眠かったから空き時間に帰宅♪w





まぁそれにしても蒸し暑くて寝れそぉになぃなぁ(lll-ω-)






これなら雨降ったほうが涼しいょぉwwwwww








まw昨日のメイポw







昨日も武器庫逝ってきました♪♪







そして・・・・







e0084700_11294166.jpg







87歳になりました♪゚゚♪゚((●>∀<)ノ








武器庫赤字だけど・・・・経験値メッチャ黒字で(ゝ∇・)bィィッ!








で、巡回、親分補助練習もちょっとだけしましたw







巡回ゎ氷魔sについて行ってヒール、ブレス、HSをかけるだけなんで







楽でした♪氷魔sだから凍っててくれるからくらわないしね♪♪♪







親分ゎちょっと怖かったけど、まぁ死ぬ気で行きましたbbbbbbb









まぁ真剣にやればなんとかなるかな(´∀`;)









で、ちょっとしたコレクション( ´艸`)ムププ









e0084700_1135437.jpg





ボスs1回目ーw




e0084700_11353816.jpg






ボスsMG忘れすぎ(´・ω・`)





まぁこの@も数回逝ってましたね(´∀`;)







南無(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†








@ゎ




e0084700_1137322.jpg







ひなwwwwwwwwwwwwwwww





σ(´∪` *)がもっと役に立てるプリならこんなことにゎ・・・・・・・・・・








ゴメ━━・(⊃Д`9)・゜・━━ン









σ(´∪` *)ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!








まぁそれから牛と熊と楽しくお話して落ちました(●´∀`●)






牛と熊とか。。。。動物園にいる気分( ´艸`)ムププ
[PR]
by anri1240-very | 2006-06-28 11:42 | メイポ日記

(ゝ∇・)b

スキン変えてみたww









けどいまいちだなぁー(´∀`;)







まぁ気分転換ってことにしとこっ♪♪








今日ゎ5限目が休講で早めに帰宅♪







早く終わることほど嬉しいことゎなぃなぁヾ(●・∀・)ノ








まぁどぉでもぃぃことゎヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノオイトイテ









昨日ゎひなに誘われて初武器庫してきましたぁ~♪









いきなり墓したらどーしょぉー・・・・・・・








とか思ってたけど、戦車の上なら何とか大丈夫でしたっ♪








まぁ言ってないけど何回か死にかけましたヾ(●・∀・)ノ







巡回プリへの道ゎほど遠いですwwww










(悲´・ω・`)ショボーン








まぁとりあえず美味しかったですっ(((o>∪<)b☆=3












ずっと戦車の上にいたから黒字だったしね♪♪











で、まぁもぉほとんど落ちちゃったんだけど・・・・・






解散前に記念撮影☆





e0084700_1881695.jpg









みなさん【ォツカレサマ.。゚+..。゚+】ゝ∀・*)ノ






&ありがとぅございましたっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ









まぁまた逝こうね♪行こうね♪
[PR]
by anri1240-very | 2006-06-27 18:10 | メイポ日記
昨日結局夜中に呼ばれて飲み会いってきましたヾ(●・∀・)ノ










さて・・・・・この@σ(´∪` *)ゎどぉなったでしょぉ?









1.いく途中で気が変わって帰った


2.飲み会が中止になった


3.何事もなく飲み会を楽しんだ


4.行く途中で田んぼに落ちた

answer↓↓↓
[PR]
by anri1240-very | 2006-06-26 20:42 | ライフ日記

ただぃまぁw

今日ゎサークルの試合があったので応援に行ってきました♪♪







まぁ見事ぅちのサークルゎリーグ一位通過です♪







*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*








やっぱ男子の試合ゎ迫力とスピードがあって楽しいゎぁヾ(●・∀・)ノ









@サークルで通称王子様がメチャメチャかっこょかったぁ( ´艸`)ムププ









普段クールな王子様wシュート決めまくり( ´艸`)ムププ










((◎´∀`人キュン☆










まぁその後お食事して帰ってきました♪♪










明日学校ぁるにも関わらず今から飲み会するみたぃです(´∀`;)










どーしょぉかな。。。。。。







まぁ気分できめょーっとw

ここからゎメイポネタ☆
[PR]
by anri1240-very | 2006-06-25 19:51 | メイポ日記

順調順調♪

夜中まで夜行かってやっと・・・・・










e0084700_21244578.jpg









86になりましたっ♪









てか、背景いつもと変わらないから・・・・・・








いつもコピって張ってもかわらなぃねヾ(●・∀・)ノ








とりあえず、夜行とゎお別れかな?ww










まぁお別れしたぃんだけど・・・・またお世話になりそぉだねぇ(´∀`;)








なんか一昨日なんだけど・・・・・朝方サッカーの試合やってて・・・・










σ(´∪` *)ゎ眠かったからみなぃことにしてたんだけど・・・・・・








4時半頃・・・・・









『ゎぁーーーーーーーーはいったはいった!!!!』






(゚Д゚)!!








何?w









なんか隣の部屋の人が3~4人くらいでサッカーみてました(´∀`;)








それから・・・










『ぁ!!おしぃ↓↓』


『あ~ぁ入っちゃった』


『ぉwぁwあ~ぁ↓』










ぁーーーーーうせぃょwwwwwwwwwwwwwww











ねられなぃwwwwwwww









これじゃぁサッカーの実況聞いてるのと変わらないょ(泣ノд`)。・゚・








結局そのまま起きてました・ヾ(・ω∩`。)









隣人さん。。。もぉぃゃですwwwwwwwwwwwwwwwwwww







少しゎ静かにしてくださいwwwww






以上w
[PR]
by anri1240-very | 2006-06-24 21:32 | メイポ日記

きのーの続き♪

えっと・・・・・昨日とぃぅか一昨日の話ですょw










強化盾作った@に牛と遊びました♪♪








何して遊んだかというと・・・・・・











e0084700_2095835.jpg










包みあけたぁー( ´艸`)ムププ









攻撃力弱い魔のための特訓ですwwwwwwwwwwww









まぁ特訓の甲斐なく、ダメゎ1orミスですけどねーーーーーw








((笑´∀`))ヶラヶラ










e0084700_2011581.jpg










まぁ牛がこぉ言ってるので、敵を減らしました♪♪









e0084700_2012503.jpg








1時間程度この長老と奮闘してたんだけど・・・・・・・・・









結局魔力で殺っちゃぃました(´∀`;)







1かミスなのに倒せるかぁ(#`Д´)o






まぁ、倒す気でいたけどね( ´艸`)ムププ







はぃw楽しかったですwはぃw








e0084700_20151051.jpg

[PR]
by anri1240-very | 2006-06-23 20:16 | メイポ日記

初の本格・・・


えっと、最近夜行に飽きてきました。。。。。。









てことで、違うものも狩れるょぉに只今、HP本格的に強化中wwwwww









σ(´∪` *)が本格的に強化するのゎ実ゎ初めての試みwww








だって。。。。σ(´∪` *)運なぃしさっ♪









まぁ、とりぁえず、この前盾やって失敗してるので・・







また、体力30%盾書を買い込んで強化開始bbbb







まぁその数なんと23枚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








フリマ毎日まわって片っ端から買い込んだらこんなに買ってしまいました(´∀`;)










まwとりあえず木盾買って強化開始(。・`ω・。)σLet's go!!









1枚目~








ペタリ








いきなりキタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆










2枚目









ペタリ












シーン・・・・・・













(´△`。)がび~ん














3枚目














ペタリ
















またキタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆












ょし、このままゴーゴー!!!!












4枚目











ペタリ












キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆!!!!!!!!!!!!!!!!















目標HP+90だったので・・・4枚であっさりできてしまった(´∀`;)









さて、このままハッピーエンドで終わるゎけがなぃのがσ(´∪` *)w

このあと・・・・・
[PR]
by anri1240-very | 2006-06-22 19:39 | メイポ日記

最近暑いょぉwww

今日もぃぃお天気だぁwww







半袖でも暑いょぉ(・ω・;A)







まぁ明日からまた雨らしぃけどね・・・・・(´△`。)








雨って気分沈むからいやゃなぁ。。。。。







そーぃぅ日ゎ学校サボって家で寝てるのが一番w








まぁちゃんと行くのでご心配なく(((o>∪<)b☆=3







たぶんねw









ゃばw










ねむっw













さっきの憲法の講義の時間ぁれだけ寝たのになぁw










ってことで今からメイポします♪
















ヽ(-ω-`;;)オィオィ・・・o







眠いならねろょ?w
[PR]
by anri1240-very | 2006-06-21 19:31 | ライフ日記