只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー

<   2006年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

おはーwん?ぇ?

今日5時ころに寝ました。。。。。






で、起きたら寝たときより暗かったぁーーーーーーーーーーーーー







ウッソ━(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)━






18時半ですか?w





時計おかしい?w






13時間半寝てたの?






(´△`。)がび~ん






ショッピングモール行く予定だったのに・・・・・(´∀`;)






てか、なんで起きなかったんだろ?wwwwwwwwwwwww






まぁどぉでもいっかw






ぢゃ、昨日?てか今日かw




メイポ日記いってみよぉーwwwwwww






DMで、今までこんな人数で狩ったことなかったなぁ・・・・・・





まぁ半寝で狩ってて・・・・





とりあえず








e0084700_192602.jpg








Lvあっぷーー♪





94歳^-^





実家帰るとぁんまりできなぃからそれまでに95にしたぃ><





友達とか泊まりきたりするから・・・メイポほとんどできなくなるまで







約@3日・・・・・・





集中講義ぁるし・・・・95無理かなぁ(´∀`;)





まぁヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!






で、Lv上がったから一人で姫行ってきましたヾ(●・∀・)ノ






MGかけなかったから・・・・・・





ヒールしかできなーぃwwwwwwww






テレポすら怖かった(´∀`;)





とりあえず、1回ゎ攻撃耐えられましたねwwww






何体か倒して何とか脱出ε-(;ーωーA フゥ…





経験値HSなしで4kかぁ。。。。。。おそろしいゎ(´∀`;)





で、友達のとこにお話しにいったら。。。。。姫って何って言われたから・・・・







また遊びに。。。。ヾ(●・∀・)ノ






93の氷さんと80代だったかなぁ・・・・・のDさんとグル組んで逝ってきましたwwwww






なんか・・・・・Dいれば2回耐えられるし、







氷さんいればHSもなんとかかけられるし、意外と狩れたヾ(●・∀・)ノ







e0084700_19335219.jpg







途中ヒール連打しすぎで落ちたんだけど・・・・・






ここにINとか。。。。。コ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ !!!






まぁなんだかんんだで、会話できないから・・・・ちょっと行ってみるつもりが・・・・・








10%も上がってたぁヾ(●・∀・)ノ







まぁでも、まだ姫ゎ早いゎヾ(;´▽`A``





簡単に逝けるヾ(●・∀・)ノ





まぁこんなもんってのがわかってよかった♪♪
[PR]
by anri1240-very | 2006-07-31 19:36 | メイポ日記
なんかやけに暑いかと思いきや梅雨明けとか・・・・w







まぁ嬉しいといぇば嬉しいかな♪







てことで、バイトから帰って昼寝するつもりだったけど、






予定変更して、大掃除ヾ(●・∀・)ノ







試験期間すごいことになってたし、





もぉ1週間で実家帰るから、お風呂掃除とかもしましたぁーw





@ゎキッチンとトイレかなw






でも、もぉ体力なぃからまた後々ww






部屋が綺麗になって。。。。。眠くなったぁーw





単に疲れたからかもw






まぁ昨日or今日の早朝のメイポw






昨日ゎまず・・・・・







e0084700_17231277.jpg






パンダ飼い始めました♪♪




名前ゎ迷った末、『あんず』にしましたーw




単に杏漓の『杏』をとってつけたヾ(●・∀・)ノ




まぁ仲良くしてあげてくださぃ(o*。_。)oペコッ





@ゎ友達に呼ばれたので・・・・・ひたすら武器庫・・・・(´∀`;)




武器庫行ったとたんに逝ったヾ(●・∀・)ノ





で、姐御に接触して。。。。。危うく逝くとこだったヾ(●・∀・)ノ





で、MGなしで親分接触・・・・・





e0084700_17273031.jpg







南無(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†





3回くらぃ接触しそぉになって、なんとかギリギリでょけたwwwww





MGって偉大だね。。。。。






まぁそんなこんなで、






e0084700_17285340.jpg







久々にあっぷぅ~♪





93歳なりました(。-∀-) ニヒ♪




この調子で明日もLvあっぷーw





なんて無理だゎwヾ(●・∀・)ノ





えっと、たぶん3時くらぃに狩り終了して、フリマまわって。。。。






これ買いましたw




衝動買いに近いかな(・ω・;A)





e0084700_17312990.jpg






28mですねヾ(●・∀・)ノ




お金吹っ飛びましたヾ(●・∀・)ノ





お金くださぃw




てか、LUK足りなくてまだ付けられないw




10くらぃw





ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、





いつになったらつけれるのゃら。。。。w






それから、一昨日?昨日?チキンがカポ送るーwとか言って送ってきたのが・・・







e0084700_17344912.jpg







(´・ω・) ;:*・.:'`;:ブッ





さすがチキンw小さいねw



言うことだけ大きい((笑´∀`))ヶラヶラ




まぁ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪




ってことで、昨日やってみた。。。。。

さて何がでるかなw
[PR]
by anri1240-very | 2006-07-30 17:36 | メイポ日記

オールナイト・・・・・

昨日か今日か、もぉわけわかんなくなってますヾ(●・∀・)ノ








昨日から今日にかけて、ALLでメイポヾ(●・∀・)ノ







ほんとゎ22時に寝るつもりだったけどw







まぁ試験終わったからって開放されすぎたかも( ´艸`)ムププ







まぁALLでメイポして、そのままバイト逝ってきました♪







何事もなく終えたヾ(●・∀・)ノ








って言いたいとこだけど・・・・・・







ちょっとした洪水起こしちゃったヾ(●・∀・)ノ









まぁ深く聞かないでください・・・・・








てことで、ALLメイポの内容を少しw







DM狩って、Jゴレ狩って、ネリランに混じってギルクエして、武器庫逝って狩り







まぁこんなもんかなw






ギルクエにて・・・・







e0084700_1320228.jpg






墓!!





e0084700_1320399.jpg








また墓!!







e0084700_13211646.jpg







ちょっと墓休憩して、ナイスショットヾ(●・∀・)ノ





まぁこの直後墓したことゎ秘密でb







ギルクエで墓3つwwwwwwwwwwwwwww






+ベースキャンプの奥の方で墓1つヾ(●・∀・)ノ






いいさいいさw墓なんていくらでもドロしてやるさ!!






σ(´∪` *)以外の墓生け贄にささげるから・・・・σ(´∪` *)ゎ助けて(ぇ








ぁーなんか眠気が。。。。。






永眠しなきゃいいけどw
[PR]
by anri1240-very | 2006-07-29 13:30 | メイポ日記
さっきレポートだしてきたbbbb








試験おわたぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(*´∇`)ノ









レポート締め切りの2時間前に終わったし!!







結局レポート書いてた時間。。。たぶn







2時間wwwwwww







ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、









集中すればできるゎσ(´∪` *)!!!









とにかく!!今ゎ結果なんてどぉでもぃぃし!!







夏休みだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








って言いたいとこだけど。。。。。。







火曜日から集中講義(´△`。)がび~ん







夏休みまだですかねぇ(悲´・ω・`)ショボーン
[PR]
by anri1240-very | 2006-07-28 15:50 | ライフ日記

(´つз-)。O.゚。*

もぉすぐ3時みたいですょ?




もぉお寝んねの時間だょぉwwwwwwwwww






レポートやっと800字・・・・・・







2000字まで@何字ですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww







まぁ今ゎ寝て、明日の試験終了してから、4時間ゎあるからそれでなんとか・・・・・








もぉ眠くて。。。。。









@なんか・・・・下の記事のとみーくんのコメントで、






恋愛を頑張れとのことなので、






カポリン相手でも募集しようかなぁー







ほかの人薦めるってことゎ・・・・・・そぉいうことかなぁ・・・・・








ょうゎσ(´∪` *)フラれた?w







まぁいいやいいやw(´・ω・`)







年上で、天然じゃなくて、しゃべってて噛まない人で、





『( ´艸`)ムププ』の意味がわかる人で、






意味不明な発言をしない人で、






女の子が泣いてても冷静でいられる人で、






勉強なんてしなくて、バカっぽくない人







がぃぃです(ぇ
[PR]
by anri1240-very | 2006-07-28 02:59 | ライフ日記

試験ってなんだっけ?w

解剖の試験終わったぁwwww





てか、ぁる意味おわってるヾ(●・∀・)ノ





点数数えたら確実に6割ないから・・・・・・・






落としたゎ(´∀`;)






落としたらレポート100枚って噂・・・・・・






ウッソ━(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)━






夏休みつぶれますil||li _| ̄|○ il||li






まぁいっかw







じゃ、昨日のメイポ日記♪







昨日ゎやばかったからメイポする気なかったんだけど、なんとなくINw






まぁそもそもそれが間違えだったんだけど。。。。。。







INしたら呼ばれたんで、友達のとこ行ってみると・・・・







e0084700_161812100.jpg








宇宙人とキノコが。。。。。。






(´・ω・) ;:*・.:'`;:ブッ






きこちゃん実ゎ宇宙人だったのね・・・・・ヾ(●・∀・)ノ







パッチで何か起こったのかなぁ?www






まぁ未だにょくわかりませんwwwwwwwwwww








で、人が足りないみたいだったのでギルクエにボランティア参加♪♪







最初さっぱりゎかんなかったけど、慣れれば途中までゎ楽勝かな?w







まぁ忍耐ゎ他人任せヾ(●・∀・)ノ







結構忍耐も頑張った、、、、、つもりなんだけどねぇ♪







で、やってきましたボス戦!!!!!!!!!







ここからゎ画像連続で墓をぉ楽しみください(。-∀-)







e0084700_16245056.jpg





いょいょ戦闘開始。。。。。





ボス(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル





e0084700_1626217.jpg






封印キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆





e0084700_1627052.jpg






お墓キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆






e0084700_16273580.jpg






2つ目キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆





e0084700_1628484.jpg






まわりのガーゴイルとかだいぶ倒れてきましたねww




てか、死ぬ気でSSとってます(´∀`;)




e0084700_16302367.jpg






ディスペルないとキツイ(泣ノд`)。・゚・



はぃw墓3つめw




骸骨のゲージが減ってない気がするのゎ気のせいってことにw




e0084700_16322459.jpg






いっきに飛んじゃったけど。。。




倒したぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!






ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!





この前に一回墓して計4つ墓ドロポヾ(●・∀・)ノ




ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!





まぁなにゎともあれクリア(*ゝД・)bィェ―ィ☆彡





で、ボーナスマップw





e0084700_16341850.jpg






時間ギリギリでSSとりましたw




60%書とか出てたみたぃょ♪♪





で、






e0084700_16353681.jpg








きこちゃんズ ギルド ハイビスカス1位達成☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆






このポイントからいくと、花梨でボスクリアしたのゎ






ハイビスカスが最初かな+。゚,。(*´∀`)・゜・・:,






まぁょく頑張ったょσ(´∪` *)





とりあえず、ギルドゎまた抜けたけど、ちょっと居座ろうかなぁ






とも思ったょん♪




でもまぁ、とりあえずやっぱ今ゎ抜けときますかねヾ(●・∀・)ノ






えっと、ボス戦の参考にメモw





☆とりぁえず、Dサンほしいねw
 投げゎ110Lvだったけど、1発くらってほぼ逝ってたから・・・・
 σ(´∪` *)も回復するのも氷じゃかなりきつかったですww



☆ガーゴイル先に倒さないと回復しちゃいますwww
 だから、最初骸骨のゲージ全然減らなかったですww




☆ディスペルないと封印されたときキツイかもw




☆お供え物(3段階)のときのモンスター召還しますw
 ぁれゎ物理攻撃1とかになるから厄介www




☆鎌を持った死神みたぃなのの攻撃がぁるけど。。
 ぁれ、3k↑くらってた。。。il||li _| ̄|○ il||li



☆まゎりのガーゴイルのスキルもあわせれば、使うスキルゎ
 モンスター召還、1/1、スキル解除、スキル封印、回復、足が遅くなるのw
 ビシャスにスキル封印が加わったみたぃなものかなw





まぁとりあえずこんなもんw




ま、いい形で終われたし、もぉギルクエに思い残すことゎないかな(●´∪`●)
[PR]
by anri1240-very | 2006-07-27 16:47 | メイポ日記

e0084700_13271455.jpg

さて…これゎなんの画像でしょぉ?

正解ゎσ(o・∀・o)の明日ぁる試験の範囲で覚えないといけないもののほんの一部(ΘшΘⅢ)

覚える量が半端ぢゃなぃんですけど……

見た瞬間ゃる気が一気に失せました(=ω= ;)

こんなのできるかぁ!!(●`ε´●)

ってことで教科書投げて、半分放棄してまー(ノ∀<。*)゜。
[PR]
by anri1240-very | 2006-07-26 13:27 | ライフ日記

(´Д`●)

なんか・・・・・・4時に寝たのに8時に目が覚めたwwwwwwwwwwwww









最近ぁんまり寝られないですwwwww










σ(´∪` *)が寝られないなんて・・・・・・









重症wwwwwwwwwwwwww








まぁ死にゎしないさっ((笑´∀`))ヶラヶラ









昨日ゎ学校でツベルクリンうってきたんだけど、








みんなが、この前ょり痛いって脅すから、ちょっと怖くなってたんだけど・・・・・









実際うけてみると・・・









全然痛くないじゃん!!!!!!!!!!








でも、みんなホントにこの前ょり痛かったらしい(・ω・;A)








σ(´∪` *)が鈍いだけk







まぁ、確かに、昨日の注射ゎ皮膚をちょっと持ち上げてたょぉな気がするけど・・・








ぃつものょぉに凝視してたから別に・・・・・・








てか、見てて楽しかったしヾ(●・∀・)ノ







あぁぁぁぁ━━━(´Д`;)







これで、また変態扱いか・・・・(´△`。)







まぁいつものことだから気にしないw







てか、昨日見た、くまのアバタょりゎ全然マシだ!!((笑´∀`))ヶラヶラ








ぁまりにキモかったからあえてSS載せません((笑´∀`))ヶラヶラ









てことで、昨日ゎ18%↑して終了w








やっぱ話してる時間のほうが明らかに多いゎ((笑´∀`))ヶラヶラ
[PR]
by anri1240-very | 2006-07-26 09:25 | ライフ日記
なんか最近からだがだるいかも(´∀`;)






朝と夜が反転しやってるせいかな(´∀`;)







まぁいっかw死にゎしなだろーし♪ヾ(●・∀・)ノ









えっと昨日ゎなにしたっけ?ww





jゴレを練りたんと狩っててペットなぃメル拾うのめんどぃなぁー







とか思ってた感じ?w









ペット飼おうかなぁ・・・・・・







個人的にハスキーすきなんだけど・・・・・・弟とかぶるんで







パンダくらぃにしよーかなと思ってみたり・・・・・








(。-д-。)ゞウーン







まぁ夏休みなってソロ多くなったら考えようかな♪










とか言いつつ、もぉ今日のうちに買ってたりしそぉヾ(●・∀・)ノ










えーっとぉ昨日ゎそれからビサスいってきました♪






正確にゎ逝ってきましたヾ(●・∀・)ノ







e0084700_1331932.jpg







はぃ・・・・ごめんなさぃ・・・・






一番初めに逝っちゃいました(泣ノд`)。・゚・





それで次々と・・・・・・・(泣ノд`)。・゚・







e0084700_134941.jpg






はぃ・・・2個目ヾ(●・∀・)ノ





これゎ最初ょりゎ生きてたんだけど・・・・・・1/1でモコモコに接触(・ω・;A)





これも一番はじめに墓(泣ノд`)。・゚・





ホントメンバーのみなさんゴメ━━・(⊃Д`9)・゜・━━ン






まだまだ未熟ですゎwwwww






これゎなんとか残った2人でクリア☆





こんなσ(´∪` *)に黄昏の露56個もくれたょぉwwwwwwwwww






みんなお優しいことで(o;ω;o)ウゥ・・・





それからゎ・・・・DM狩って3%くらぃためた(´∀`;)





飽きたから、久々にメジくんに会いに行ってみました♪






なんか・・・ょくゎからなぃけど・・・・・







e0084700_1311184.jpg






e0084700_13113042.jpg






壊れてました



ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、




ぁたしも雪降らせようかと思ったけど。。。。





ぁんまりそれ向きの顔文字が見つからなかったから断念しましたとさ♪







おしまい♪








もぉちょっとしたら学校で補講&ツベルクリン受けてきますwwww








ついでにレポートも提出期限今日だったり・・・・







まぁ今日のゎできてるけど・・・・・







金曜締め切りのやつゃばぃゎホントwwww





やる気になれなぃもんw
[PR]
by anri1240-very | 2006-07-25 13:14 | メイポ日記
やっぱ勉強って予定通りにいかないねぇwwwww







このままだと最後の日に徹夜しても間に合うかどぉか・・・・









っていうのゎかってるはずなんだけど・・・(´∀`;)








やる気ぼしゅーw







まぁ昨日ゎINしてすぐ武器庫誘われたんで、武器庫で狩りしてました♪







で、







e0084700_19343826.jpg








92さぁぃ♪






って。。また試験期間中にLvあげちゃった(´∀`;)





まぁいっか♪w






で、狩り終了して武器庫でグルチャしてたら・・・・







熊が現れて、なにやら親分と奮闘してるみたぃで・・・・







で、なにやらゆれてるみたぃだったんで・・・・・







e0084700_19372776.jpg










一緒に墓してみました♪






ヾ(●・∀・)ノ






そして、ショーワの倉庫前でなんかこんな変態も見ました♪







e0084700_19393270.jpg







まさに変態の鏡(((o>∪<)b☆=3







この変態さんとお別れして今日お友達になった







さくちゃ と銭湯でお話♪♪

○秘
[PR]
by anri1240-very | 2006-07-24 19:42 | メイポ日記