只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー

<   2006年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ヾ(●・∀・)ノ

昨日1つレポートをおえて、






今日もレポートにおわれてる杏漓ちゃんですww






って、言ってもさっき起きて朝ごはん食べたのゎ内緒w







昨日ゎとりぁえず・・・・・






木盾破壊ヾ(●・∀・)ノ







8枚張って・・結果・・・・






e0084700_1556731.jpg







ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、







破壊神ゎまだまだ健在のょぉですね((笑´∀`))ヶラヶラ







それにしても8枚中5枚破壊って・・・・・・






すごくなぃ?wwwwwwwwwwwwwwww







杏漓の木盾破壊の旅ゎまだまだ続く・・・・







今日ゎ珍しくまともに狩りぃ~♪







なんだかんだで、40%上げて60%なりましたっ♪







また試験期間中にあげちゃぃそぉな勢いですっヾ(;´▽`A``
[PR]
by anri1240-very | 2006-07-23 16:00 | メイポ日記
昨日ゎフリマ放置して、ハウルを見てましたとさw





終わり♪





まぁハウルおわってルディの倉庫前でまったりしてたんだけど・・・・





なんか l陽捺くんlが120歳なんたみたぃで・・・・




☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆




これからも一緒に狩り&トーク楽しもうねぇ♪♪♪








で、なんかそこらへんにいる人となんかビシャスすることになったみたぃ(・ω・;A)






まぁ逝く覚悟で臨みましたw






めちゃめちゃ必死にヒールヒールヒールヒールヒールヒールヒールヒールh-r・・・・・・







e0084700_17184277.jpg






91歳にして・・・・初ビシャス討伐(*ゝД・)bィェ―ィ☆彡



e0084700_17223252.jpg




ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!



続けてもぉ1回戦しましたぁ♪



e0084700_17254233.jpg





どれだけメルだすんでしょぉか・ヾ(;´Д`●)ノ




まぁこれも奇跡的に生きてたヾ(●・∀・)ノ




一緒に戦ってくれたメンバーの皆さんァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆





e0084700_17234747.jpg





こんな深夜だとぃぅのに・・・・ヾ(●>д<)ノThank You





それから・・・・・しばらく倉庫前でお話♪♪




で、5時近くに落ちました(´∀`;)



で、さっきまで寝てましたw




倉庫前でのお話の一部を登載w

クララの爆笑独占トーク(無編集)♪
[PR]
by anri1240-very | 2006-07-22 17:35 | メイポ日記

ヾ(●・∀・)ノ

今日の山場を越えて、今日ゎちょっと深呼吸する余裕ができましたっ♪








まぁまだ試験終わってないからあくまで休憩だけどねぇ(´∀`;)








明日からゎレポートに専念して、また木曜日から試験ww









これがまた大変な試験なんだけど・・・・・・










まぁまだ今ゎ考えないでおこぉーっとw









てか、今ゎまだ考えたくなぃw









てことで、今日ゎハウル見てはやめに寝よぉ~♪っと♪








ハウルこのまえ講義で途中まで見て、続き見せてくれなかったから








めっちゃ楽しみなのょん♪♪









じゃまた(●>ω<)/〃
[PR]
by anri1240-very | 2006-07-21 19:45 | ライフ日記

il||li _| ̄|○ il||li

今のσ(´∪` *)の状態









↓↓↓↓↓↓











e0084700_22363678.jpg










まぁまさにこんな感じ(´∀`;)







明日2つ目の山場だねぇww







てか、今日の試験撃沈した(泣ノд`)。・゚・







何やっていいかわからなくて勉強ぁんまりしなかったら・・・・・








○○について説明しなさぃ。
○○についてのあなたの意見を述べよ。
○○について知っていることを書け。
○○を説明し、その重要性を答えよ。








って問題が4問でて・・・・









○○の言葉の意味がわからなくて・・・・・・









ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン










まぁ何か書いとけ!!!と思って・・・・









メチャメチャな定義を自分で作って書いたヾ(●・∀・)ノ










あぁあ・・・・・専門の看護論落とすと痛いなぁ(悲´・ω・`)











まぁ明日もヤバィんで切り替えていこーかなっ!!











って思い中w

ちょこっとメイポw
[PR]
by anri1240-very | 2006-07-20 22:43 | ライフ日記

ねむぃですょw

(。-д-。)ゞウーン








メイポほぼしてなぃに等しいから・・・・・・








ネタなぃです(´∀`;)








てことで、リァ日記♪







今日も2つほど試験受けてきましたw







昨日3時くらぃまでかかって勉強した憲法・・・・・・









試験開始10分で終わりましたヾ(●・∀・)ノ









問題ゎ3問から2問選択w







えっと・・・・・・・1問3行くらぃで終了・・・・・w







みんなまだ書いてる・・・・・・








なんか書かないと!!!








ウーン・・・・・σ(-c_-`。)








ダメだ!!







今日の夕食でも考えよっと♪









こんな感じ♪








みんな・・・・なんでそんなに書くことがぁるの・・・・・









みんな1問10行くらぃ書いてるようにみぇたんだけど・・・・・・









まっ気のせいかw









てか、昨日、憲法の教科書を捨てたいという衝動を






一生懸命抑えながら勉強した6時間ゎなんだったんだろーか・・・・・・








10分て・・・・・・これで落ちたら教科書燃やしますょ?w
[PR]
by anri1240-very | 2006-07-19 23:24 | ライフ日記

試験はじまり~

今日から試験です!!!







昨日も遅くまで薬の名前やら病名やらウイルスの名前やらを必死に覚えてましたww








1つ目の試験ゎなんとかなりそぉなんだけど・・・・・








もぉ1つのゃつがかなり際どいかなぁ(´△`。)







結構時間費やしたんだけどなぁ・・・・・








まぁ落としたとぃぅ確証ゎなぃんでokとしますか♪♪








で、今日ゎそれから血液検査とツベルクリンを受けてきました♪









σ(´∪` *)ゎ注射きらぃじゃないので別によかったんだけどw









隣の友達が『こわぃこわぃw』っていうから・・・・・・









注射する前ちょっとだけ怖くなっちゃった(・ω・;A)








まぁ注射の針見たら別に怖くなくなったけどね♪♪








最初に採血したんだけど・・・・・








血が抜かれてくの見るの・・・・・・









おもろーーーーーーーーヾ(●・∀・)ノ








メッチャ凝視してましたっ♪








でも、貧血なため・・・・・終わってツベルクリンの順番待ってたら・・・








めまぃが・・・・頭がクラクラ。。。。。





顔青白くて・・・・吐き気するし。。。。。





冷や汗かくし・・・・目の前が真っ白になりかけるし。。。。。。








死ぬかと思いましたヾ(;´▽`A``








まぁなんとかもち直してツベルクリン♪






ツベルクリンうつとき、皮膚がプクーってふくれてくんだけど・・・・







これもおもしろくて凝視したヾ(●・∀・)ノ







来週もツベルクリン受けるんだけど楽しみ楽しみ♪♪








あぁ・・・・・でも貧血で今気分悪いゎ・・・・・








明日の試験勉強する前に寝よぉーっと♪









||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆
[PR]
by anri1240-very | 2006-07-18 18:13 | ライフ日記

il||li _| ̄|○ il||li

や・・・・・やっと今日の目標のとこまでたどりつぃた・・・・・







こんなに集中して勉強したのゎいつ以来かなぁ(・ω・;A)








てか、150㌻も範囲ぁるとか・・・・・il||li _| ̄|○ il||li







やっとまとめが済んだから明日覚えないとwwwwwwwwwwwww









てか、落としちゃまずぃ教科が一緒にぁるんだけど・・・・・







やってなぃゎぁ(泣ノд`)。・゚・








明日夕方に起きてガンバロっとww






もぉついでに今日のメイポの話題かいとくかww






えっと。。。。。









今日ゎ盾強化の続き・・・・・







いつになったら終わるのかなぁ。。。。(・ω・;A)







まぁ9枚張った結果w





e0084700_4341213.jpg






まぁ最近運がよくなってきた?w





っていっても結局破壊してちゃ・・・







途中の運がよくても意味なーーーーーーーぃ・ヾ(;´Д`●)ノ







まぁいつかできることを信じて






明日も書を買い集めて








破壊し続けますょw
[PR]
by anri1240-very | 2006-07-17 04:36 | ライフ日記

おはょんw

2度寝してさっきまた起きましたーw







よって勉強してませんwwww







これゎヤバィw






昨日頑張って・・・・・・・










e0084700_17411051.jpg









Lvあっぷ~♪






しちゃったからなぁ(´∀`;)





91さぃになりましたwww






1ヶ月ゎあがらなぃってこの前断言したばっかりなのにwwww






まぁ訂正





@1ヶ月ゎあがらなぃかもしれなぃし、あがるかもしれなぃw






ってことでd(´ω`●)

つづきw
[PR]
by anri1240-very | 2006-07-16 17:48 | メイポ日記

。・゜(*つд<*)゜・。

昨日更新するの忘れてたぁ。・゜(*つд<*)゜・。





今月も毎日更新できなかったぁwwwwwwwww








まwいっか♪w









今日、テスト前、最後のバイトいってきたーw







これから2週間、家と学校にこもってべんきょーしまー






来週1週間ゎ特にやらないと・・・・・








ホンキで学年留年するんでwwwww







まぁ、そのため、






今日、アイス買いこんだbbbbbbbbbbbb







冷凍庫の1/3がアイスで埋まったヾ(●・∀・)ノ

メイポw
[PR]
by anri1240-very | 2006-07-15 17:45 | メイポ日記

(´・ω・) ;:*・.:'`;:ブッ

昨日ちょっとTVでやってたの思い出して





『死亡推定日』検索しましたー♪








で、さっそくやってみたっ☆










○○さんは生まれて18年と174日経過しています。

○○さんの死亡推定日は2061年11月28日です(残り55年)

73歳で生涯を閉じます。



















ハァー(●-А-)=3






@55年も生きるのかぁ・・・・・






まぁこれくらぃ生きれば十分だねぇwwwwwww








なんかまともすぎてつまんなぃ








まぁみんなもやってみてねヾ(●・∀・)ノ







キミゎイツシボウスルノカナ










なんか・・・・・のまsがネリランはいったみたぃで・・・・・





変態1名追加w





フォ━━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━━!!!






σ(´∪` *)ゎまともだからネンランはいれなぃね((笑´∀`))ヶラヶラ
[PR]
by anri1240-very | 2006-07-13 18:53 | ライフ日記