只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー

<   2006年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

洗濯日和ですょー

ょしwバトン終わったし、メイポ日記♪





昨日ゎえっと・・・・・なにしたっけ・・・・・w




あ、とりあえず、この前100祝いにメジくんが・・・・・



e0084700_15161291.jpg




ガチャチケくれたwwwww



で、今日さっそくキノコ神社でしました♪



結果ゎ・・・・・



e0084700_15171293.jpg





まぁこんなもんかなヾ(●・∀・)ノ



メジくんサンキューです(((o>∪<)b☆=3



あw@この前からちょくちょくお祝いの言葉をいただいたので



e0084700_15184041.jpg





ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆



黒ちゃんゎ叫んでくれたみたぃなんだけど・・・・・



ログの流れはやくて見逃しちゃって(o;ω;o)ウゥ・・・




ゴメ━━・(⊃Д`9)・゜・━━ン



でもほんとヾ(●>д<)ノThank You




昨日ゎパッチでなにやらクエとかできたみたぃだねぇww



今度やってみょーw



てか、とりあえず椅子がほしぃ><



それと今日か明日からサク使おうかなーw



って思ってます♪



今年中に120いけなぃかなぁwwwwww

流行ー♪
[PR]
by anri1240-very | 2006-08-31 15:24 | メイポ日記

学生バトン?w

ネタぁるけど、静ちゃんがせっかく言ってくれたから





バトンしまーす♪





(。・`ω・。)σLet's go!!





【Q1】 小中高の中で1番思い出のある時期は?



一番記憶が多いのゎ中学だねぇww

今でもすっごぃ中のいい友達ができたのがこの時期で、

問題が多かったのもこの時期だしねぇヾ(●・∀・)ノ




【Q2】 1番お世話になった先生は、いつのときの先生?



まぁ正直言うと、小中学のときの保健室の先生w

女の子のゎりに男の子にまざってやんちゃしてました(。-∀-) ニヒ♪

高校2年のときの担任の先生にもお世話になったなぁwww

3年なっても受験のこと最後まで心配してくれてたしww

一番゚好きな先生でした♪

かっこょかったし><





【Q3】 得意科目は?


もちろん・・・・・体育♪♪

体動かすの大好き♪

@ゎ理科かなぁww




【Q4】 苦手科目は?



英語!!!!!!!

国語もできなぃのに英語なんてできるかぁ!!!!!(#`Д´)o



【Q5】 思い出に残ってる学校行事3つは?



学校行事ゎあんまり覚えてないゎ(・ω・;A)

他のことが印象強すぎて・・・・ヾ(;´▽`A``

まぁ最後の中学の陸上の大会が一番悔しくて、思い出に残ってるなぁww

県大会にいったんだけど、

予選敗退ですっごく無力さを感じたなぁ(o;ω;o)ウゥ・・・

部活のバスケのほうゎもめごと多かったし、

最後でも感動もなにもなかったけどw



【Q6】 クラスでのキャラは?


小学、中学ゎおてんばw

なんか抜けてる人(・ω・;A)

高校ゎクラスでゎ・・・・・どぉなんだろ(・ω・;A)

まぁ部活でゎ相談され役にゎ結構なってたねぇw

σ(´∪` *)見てると癒されるってさ(・ω・;A)




【Q7】 学生時代の呼び名は?


ぁりすぎて・・・・・・

まぁ高校が一番人数多くて、呼び名も・・・・・かなり(・ω・;A)



【Q8】 好きな給食のメニューは?


ぇーwなんだろw

スープスパゲティーとか・・・・・・

なんかわかめご飯が異様に好きだったの覚えてる(´∀`;)



【Q9】 学生時代の友人はあなたにとってどんな人?


いつまでも付き合っていきたぃね♪

まぁ一部を除くけどw



【Q10】 次にバトンを渡す5人は?


5人ですか・・・・・・

まぁ学生時代が懐かしいひとやってみてー♪






って・・・・・σ(´∪` *)まだ学生ぢゃんwwwwwwwwwww
[PR]
by anri1240-very | 2006-08-31 15:13 | リレー中
やっと合宿から帰ってきました♪





なんとぃぅか・・・・・・




疲れた(lll-ω-)



眠たすぎる><




まぁこの3日間を報告しますかねwww



書くこと多すぎるゎ><



えっと・・・・福井県の三国とぃぅ所に行って来ました♪



下町通って車で5時間ってトコかなw



山を抜けるとそこゎ海沿い><



σ(´∪` *)日本海見たことなかったからちょっと感動♪




きれぃでしたょーwww



先輩の車でマリオカートして、PV見てたらあっという間に着きましたw





なかなかいいホテルで、合宿にきた感じがしなかったですね><






着いたら夕食を食べてさっそく飲み会wwww





最初慎重に飲んでたσ(´∪` *)ものせられて・・・・・




たぶん缶でぃうと7本くらぃ飲んでたね・・・・



@ウォッカって言うすーーーーーーーーーっごく度の高いお酒を




原液でコップ1/4くらぃ飲みました(・ω・;A)



これ死にますょ(・ω・;A)



まぁ酔っててょくわかんなかったけどヾ(●・∀・)ノ




とりあえず自分も飲みながら人に飲ませてたゎ(・ω・;A)



せーーーーんぱーーーぃのまなぃんですかぁ?



のみましょぉょぉーーーー



トポトポトポ・・・・・・


ぇーのみましょぉょぉー



せんぱいのかっこいいとこみてみたぃなぁー♪





ぢゃ、かんぱーーーーーーぃ♪




って感じです・・・(・ω・;A)



先輩に無理やり飲ますとか・・・・すごぃことしてたなぁ・・・・・



酔ってたらなんでもできそぉで怖いでsヾ(;´▽`A``




で、まぁ結4時半くらぃまで飲んで就寝w



で、次の日がハードで・・・・・前の日のアルコールが抜け切らないのに




体育館でバスケ、バレー、ドッヂボール・・・・・・・・



し・・・・・・しぬil||li _| ̄|○ il||li



年を感じました・・・・・



高校のときゎもっと体力あったのになぁ><



で、夕方までやって、夕食たべて・・・・・・・




合宿恒例肝試しヾ(●・∀・)ノ



お寺&墓でにいって男女ペアでやりましたw



墓の奥にぁる、ぁるものをとってくればぃぃみたぃw




肝試しとかしたことなかったσ(´∪` *)ゎ



゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪



ワクo(>v<@o))((o@>v<)oワク




で、ペアの男子ゎ同い年のあまりしゃべらなぃひと・・・・・




手をつなぐのが原則なので手をつないでスタートw




これの男子が話さないからσ(´∪` *)が常に話題を作って話しかけてたし・・・・・




σ(´∪` *)結構聞き手派だから・・・これがたいへんで・・・(o;ω;o)ウゥ・・・




少しゎ話題に協力してくれぇょぉ(悲´・ω・`)ショボーン




しかも、なんかσ(´∪` *)がリードしてた気が。。。。。




男子たょりなぁぃ><



そのうちにゴールしちゃぃましたw



怖くもなんともなかったし(悲´・ω・`)ショボーン



てか、蚊のほうがよっぽど怖いゎぁwww




ゴールして先輩にぁるものを渡したときにぃわれたのが・・・・・



『○○(σ(´∪` *)のことw)がリードしてたでしょw』




ぇ・・・・・当たってるけど・・・・・




そんなに見え見えでしたか?><




ホントゎリードしてほしかったのになぁ(悲´・ω・`)ショボーン



まぁぃぃゃw期待してなかったしw




で、帰って2日目飲み会ヾ(●・∀・)ノ




これも飲んで飲んで飲んで・・・・・5時頃まで飲み明かしました><



朝起きたら隣に♂の先輩寝てるし・・・・・・・



先輩部屋ミスってますょ><



まぁ男女別々の部屋割りだけど、飲みのあとゎいつもこんな感じだから




全く問題なぃけどねヾ(●・∀・)ノ



で、最終日、目を覚ましたのゎ出発20分前><



頑張って用意しましたヾ(;´▽`A``



で、3日目ゎ観光と帰宅



観光ゎ心霊スポットとして有名な雄島と東尋坊ってとこにいって来ましたw




雄島ゎ首吊り、東尋坊ゎ飛び降りが多いとこみたぃですwwww




でもメッチャ綺麗なとこでしたょw




まぁなんか霊を連れて帰ってなきゃぃぃけど・・・・・・



( ´艸`)ムププ



で、帰りゎ覚えしりとりをしながら帰りましたwww



なぜかかなり盛り上がって・・・・・真剣になるぁまり




運転手が道を間違えるとぃうアクシデントがあったけど



無事帰ってこれましたwww



途中普通の道路で時速110㌔くらぃ出てて怖かったんだけどねw



まぁ・・・・合宿というか・・・・




サークル旅行ヾ(●・∀・)ノ




でしたwww




バイト先にゎキツィ合宿だった・・・・と言っとこうwww




旅行なんて言ったら、刺される・・・
[PR]
by anri1240-very | 2006-08-30 20:17 | ライフ日記
杏漓ちゃん今デロデロに酔ってますo(∇≦o)≡(o≧∇)o


こんなに飲んだの初めて♪


クラクラするぅ(ノ∀<。*)゜。


楽しいぢぇ♪


夜ゎまだまだこれからゃぁ↑↑


意外と酒に強いみたぃですょ(。・ω・)ノ


わはははははは♪


明日もALLゃぁ↑↑


にゃはは(●´艸`)
[PR]
by anri1240-very | 2006-08-29 02:10 | ライフ日記

~★祝★~

さてさてつぃにきましたょww




( ´艸`)ムププ





昨日ゎ99Lv90%から狩りスタート♪





そして・・・・・





e0084700_8254338.jpg









゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

















e0084700_8262655.jpg







e0084700_8263865.jpg






e0084700_8265627.jpg





ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!




念願の100キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆





しかも牛と同時100ヾ(●・∀・)ノ




ぅまくいってよかったぁw(*´Д`)=3ホッ




サクなしゎちょっときつかったけど頑張った甲斐がありました♪




で、お祝いの言葉もいただきましたw



e0084700_8311350.jpg





みんなァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆



杏漓ゎ幸せですっ((*´∀`人))




ちょっとログの流れはやくてSS撮れなかったのもぁるけど・・・・




ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ




@ともろくしてなぃ人ゎ名前消させてもらぃましたw




お祝いありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ





これから120目指してヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!






で、100記念にジャクム逝こうと思ったんだけど・・・・・



ちょうどこれから本体だったみたぃ・・・・



(・ω・;A)



また今度逝きます(悲´・ω・`)ショボーン








で、もぉ1つ




前から計画を立てていたギルド作成♪♪




まぁσ(´∪` *)が作るゎけぢゃなぃけどね♪





らぶみるくの方々、短い間でしたがありがとぉござぃました(o*。_。)oペコッ



100Lvまでの応援もしてくれてホント嬉しかったです><



で、惜しみつつ仮のギルドを抜けて・・・・・






e0084700_8393815.jpg





で、拒絶っとw




もちろん同意♪




ギルドかんせーぃ♪




ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!





ってことで正式にギルドはいりました♪




副マスとしてこのギルドに貢献してぃこぉと思います(●´∪`●)




e0084700_843746.jpg





初期メンバーヾ(●・∀・)ノ



変人多くてすみません(ぇ









で、今日からサークルの合宿☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!




30日の夜にゎ帰ってきます♪



でゎでゎ(●>ω<)/〃
[PR]
by anri1240-very | 2006-08-28 08:46 | メイポ日記
きのーやっと帰ってきてずっとメイポしてました(ぇ






疲れきってぁまり狩る気になれなかったんだけど・・・・・







今90%ですヾ(●・∀・)ノ





まぁ昨日から今日の早朝にかけてのメイポ日記いってみょー♪






昨日ゎみんなにLvとか%を聞かれながら狩ってました(・ω・;A)






みんなそんなにσ(´∪` *)が気になるのね><





お祝い期待してる♪(ぇ






まぁわざわざデスマリオまでぁきちゃとさくちゃが会いに着てくれたので





+牛でビサスしました♪♪






e0084700_17572558.jpg






こんなにビサス押して戦ったの初めてwwwwwww





さすがぁきちゃ><強いゎぁwwwww






押せると結構楽だねwwww




とか思ってたら・・・・





e0084700_1759339.jpg





墓ヾ(●・∀・)ノ



@ちょっとだったんだけどなぁwwww



ぁきちゃも・・・・・きっと死ぬから見ててとか言ってたら・・・・



逝ってたヾ(●・∀・)ノ



有言実行ヾ(●・∀・)ノ


( ´艸`)ムププ




まぁこれから・・・・姫とかいって




e0084700_1803629.jpg




墓^-^




で、プラムの手伝いでjゴレいって。。。。




e0084700_181816.jpg





墓2個目( ´艸`)ムププ




e0084700_1813092.jpg





墓3個目ヾ(●・∀・)ノ





で、プラムのLvあがったので姐御を待ってる姫ちゃのとこへ・・・・




で、


e0084700_1821874.jpg




はかーーーーーヾ(●・∀・)ノ





だって・・・眠かったんだもん(o;ω;o)ウゥ・・・





これなかったらとっくに上がってるヾ(●・∀・)ノ





まぁ今日の夜あげるからぃぃけどね♪




なんか姫ちゃが前祝いとかいって・・・・




e0084700_1833842.jpg




メイプルソードくれました><



ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆




大切にします!!!!!!!
[PR]
by anri1240-very | 2006-08-27 18:04 | メイポ日記

今から帰るぜぃ><

さて、もぉすぐ実家ともお別れ♪





まぁ怒られつつも有意義でゎあったかなw





なんか・・・・・今、高2の妹が謹慎処分とかで、寮から帰ってきてますww





何をやらかしたのかと思ったら・・・・・・





寮に♂を連れ込んだのがばれたらしぃ・・・・・・・




もっとぅまくやれょwっていったら・・・・




先輩にチクられた・・・・・だってさヽ(● ´ ー ` ●)/





先輩って・・・・・こわぃね><




まぁそれで、昨日親にコッテリしぼられてましたとさw





で、謹慎なので、妹が料理つくるんだけど・・・・




さっきゎ昼ごはんに冷やし中華をつくってて。。。。。




きゅうりが・・・・・・なぜか角切り・・・・




しかも大きさも形もさまざま・・・・・




きゅうりを8等分したょぉなものも・・・・・




冷やし中華のきゅうりって・・・・千切りぢゃなかったっけ?w




まぁ・・・・妹ゎ食べれればいい!!って考えみたぃですヾ(●・∀・)ノ






えっと・・・・昨日のメイポで99Lvなりました!!!!





けど・・・・チャックマで実験しててLvアップしたときにSSとれなかった(泣ノд`)。・゚・





99って実ゎ100ょり好きなのになぁ(o;ω;o)ウゥ・・




まぢショックです。:゚(。ノω\。)゚・。





で、ジャクム2段をやってなかったσ(´∪` *)ゎ




3時間近くかけて忍耐がんばりました><




1人ぢゃこんなに頑張れなかったゎぁ><




一緒にやってくれた暁とチキン★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪





この調子でいくと100LVゎ日曜の夜あたりになるかな♪





まぁ牛のあがりぐあぃによるけどねーw




ょしぢゃ、家に帰ってきます♪
[PR]
by anri1240-very | 2006-08-26 12:26 | ライフ日記

画像編集つかれたwww

今日の日記ゎ長くなりそぉです(・ω・;A)




最後まで読んでね♪♪









クララの言うとおり、友達と話しながら狩るほうが




明らかに早いコトが判明wwwww




なにせ、昨日ゎのんびりやってるつもりなのに・・・・



80%もあがったwwwwwwww



まぁそのゎけを話していこぉかな♪♪




昨日ゎ、朝からDMでソロ狩りしてましたw




でも、5%で飽きましたw



話してたら、友達がDM来てくれてやる気アップ↑↑↑ヾ(●・∀・)ノ




16%まであがりましたぁ~♪




それで、昼すぎにINして友達と話してたら・・・・




チキンに助けてといわれ姐御へ・・・・・・・





行ったらプリさんくるとかで、退散しょぉと思ったんだけど、




なんか・・・ダメとかいわれたので居座ってましt(´∀`;)




で、そのまま姐御初参戦♪





e0084700_927204.jpg





なんか・・・・暇だなぁwwww



まぁマジッククローでなにげに攻撃してたけどヾ(●・∀・)ノ



これで27%になりました♪




なんとなく姐御ばっかりいく人の気持ちわかったかもwwwww






まぁこの@チキンがドロした櫛でBG逝ったことゎ内緒w





それから姫空いてたので、チキン誘って姫狩りヾ(●・∀・)ノ





途中PCの電源切れて落ちたil||li _| ̄|○ il||li





なんか・・・・・・・INしたら・・・・・




きのこ神社かょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






死にましたヾ(●・∀・)ノ





てことでσ(´∪` *)の墓が撮れなかったので代わりに・・・・





e0084700_933481.jpg




チキンの墓でお楽しみくださいw




で、天狗でたらゃめょぉかぁ~♪



とか、のんきなこと言ってると・・・・・・




e0084700_9343918.jpg





天狗登場ヾ(●・∀・)ノ




いきなり狩ってた姫の中に現れたのでびっくりしましたヾ(;´▽`A``




チキン置いてにげt



チキンの補助しながら逃げたんだけど・・・・・・




チキンゎ、わざわざ死にに戻り、その@永眠して、



σ(´∪` *)がINしてる間にもどってくることゎありませんでした((笑´∀`))ヶラヶラ




ここで63%かな♪♪




これから、きこちゃサブに腐猿で吸わせてあげてる間に70%ヾ(;´▽`A``




で、久々にのまさんと再会♪♪



なんか・・・・・



e0084700_9401474.jpg




おそろの帽子もらっちゃった♪♪



にぁう(●´∀`●)



そのとなりで、不思議そうにF6でこっちを見つめる少年に・・・・・





e0084700_9415422.jpg




F6似合ぃすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ




お・・・・おなかぃたぃ゚・。・(●ノ∀`●)








そろそろ更新が面倒になってきた・・・・・・・・・けど





まだまだこれからヾ(●・∀・)ノ





さぁ後半戦いってみょぉヾ(●`・ω・´●)ノ







フリマまわってると・・・・




ナッツsょりなにゃら内緒が・・・・・・




モンスターを倒さないと約束できるなら9chハインズ低へ!!




ってことだったので、なんとなく中で起きてることを予想しつつ




9chハインズ低へ・・・・・・・







e0084700_9501538.jpg







ウッソ━(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)━




予想の度を遥かに越えてましたwwwwwwwwwwwwww




自分がどこにぃるかもわかりませんヾ(●・∀・)ノ




なにげに親分ぃるんだけど・・・・・・



ほかが多すぎで滅多にあたらなぃヾ(●・∀・)ノ





で、だんだん少なくなってきて・・・・・




何回かオヤビンに打たれたけど気にしないw




で、オヤビンのせいで・・・・・・



e0084700_953312.jpg






墓がいっぱーぃヾ(●・∀・)ノ



って・・・・・ナッツsも墓かぃΣ(ノ∀`*)ペチッ



σ(´∪` *)も墓ればよかったかなw





まぁおもしろぃトコに呼んでくれたナッツさんに感謝しつつ




さくちゃに呼ばれ、次の場所へ・・・・・・




そこゎ・・・・・・




e0084700_957087.jpg





姐御ヾ(●・∀・)ノ




本日2回目ヾ(●・∀・)ノ



てか、全体でも2回目ヾ(●・∀・)ノ




姐御とかなり接近して戦うさくちゃ・・・



あたっても全く動じないさくちゃ・・・・



かっこょかったです((◎´∀`人キュン☆




戦士つくろぉかしら゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。





σ(´∪` *)のとなりにぃる賊ゎ、横みたぃwww



颯爽と参戦し、颯爽と消える・・・・・


なんてかっこぃぃのだろーw


はぃw極悪ですねヾ(●・∀・)ノ



ここで80%♪




本日の狩り終了です(●´∀`●)



でも、σ(´∪` *)の日記ゎまだまだ続くヾ(●・∀・)ノ






で、黒ちゃんの誕生日ということを耳にして、



゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・



と叫んだゎけですw




すると・・・・・・・



こんな内緒が・・・・・・



これが一番、昨日ぅけたカモ( ´艸`)ムププ




e0084700_1051568.jpg





変態ですね( ´艸`)ムププ



最後にゎキレだしましたょ( ´艸`)ムププ



まぁ最初ゎ楽しんでたσ(´∪` *)もだんだんィラィラしてきたので



BLにぶち込んどきましたヾ(●・∀・)ノ



自分で叫べばぃぃのに・・・・・



ぁwお金がなぃのね・ヾ(・ω∩`。)




まぁこんな人ゎ無視して、次なる場所へ・・・・



そこゎ・・・・



e0084700_1083416.jpg





黒ちゃんの誕生日パーティ会場ヾ(●・∀・)ノ



黒ちゃんオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ



ギルドの人で集まってたみたぃだけど、歓迎されました♪



で、σ(´∪` *)の愛用の赤傘を黒ちゃんに贈呈して、



誕生日パーティー開始ヾ(●・∀・)ノ



e0084700_1010389.jpg




手荒なお祝いしてましたヾ(●・∀・)ノ






さて、今日の杏漓の長く、濃い一日ゎこれでおしまぃ♪



最後まで読んでくれた人ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆



1時間かけて記事を書いた甲斐がぁりました♪(●´∪`●)
[PR]
by anri1240-very | 2006-08-25 10:12 | メイポ日記

暇な日3日突入w

メイポ・・・・メンテだそぉですょwwwww







てことでこの間にブログ更新♪






昨日ゎ会話の流れが凄まじかったですwwwwwwwww






なにせ・・・・・・・







e0084700_1138320.jpg







こんなに友達INしてたの初めてヾ(;´▽`A``





会話が見る前に流れちゃって・・・・・





なにがなにゃら(・ω・;A)




まぁ楽しければなんでもいっかヾ(●・∀・)ノ






で、昨日ゎ35%ほど狩り狩りして・・・・・






e0084700_11395495.jpg







あっぷぅ~♪♪





98歳です♪♪





たぶん97歳のSSゎ撮れなくて・・・・ブログに書くのも忘れてて・・・・






一気に98歳なったみたぃだねヾ(●・∀・)ノ





97歳なったのゎたぶん一昨日な気がするwwww





ちょっとハイペースヾ(●・∀・)ノ





まぁもぉちょっとの~~~~~~~~んびりいきましょぉかね♪






来年くらぃに100にする勢いでw





今日ものんびりお話しながら狩りしてきます♪
[PR]
by anri1240-very | 2006-08-24 11:43 | メイポ日記

昨日もビサスいったw

昨日もいずちゃのビサスクエお手伝いしてきました♪






まぁ・・・・・いつもの様に、その@一緒にあそビサス♪







まぁチキンゎホンキで勝つつもりだったみたぃだけどねぇヾ(●・∀・)ノ






e0084700_19132287.jpg






ぁら・・・・いずちゃww






逝くのはゃぃょwwwwwwwwwwwwwww






で、





e0084700_19141425.jpg







一番やる気だったチキン死亡ヾ(●・∀・)ノ





モコモコ誤爆((笑´∀`))ヶラヶラ





爆弾処理としてゎまだまだみたぃだね( ´艸`)ムププ





で、もちろん





e0084700_19154055.jpg







σ(´∪` *)も逝きましたヾ(●・∀・)ノ







ぃつか、友達だけを集めてビサスやってみたぃなぁ~♪






なんて思ってる杏漓ちゃんでした♪
[PR]
by anri1240-very | 2006-08-23 19:17 | メイポ日記