只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー

<   2006年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

昨日ゎなにしたっけ?w





とりぁえず、牛のビサスクエ手伝ったことしか記憶になぃゎw







ってことで、終わって、無謀なビサスをしてきましたヾ(●・∀・)ノ







で、




e0084700_23263014.jpg







牛とナッツs墓ーヾ(●・∀・)ノ










続けて・・・・





e0084700_23271744.jpg






さっちゃんも墓ったので・・・・




苦し紛れの牛召還ドラゴン召還ヾ(●・∀・)ノ





まぁこぉぃぅときゎ自分だけ出てもぁれだから・・・・・





e0084700_23283494.jpg






逝きましたヾ(●・∀・)ノ





まぁ楽しかったです♪






おしまぃ♪
[PR]
by anri1240-very | 2006-08-22 23:29 | メイポ日記

(´つз-)。O.゚。*

今日ゎ友達とカラオケいってきました♪♪






歌いまくったょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






のどいたぃょぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






il||li _| ̄|○ il||li






まぁいつものコト♪ヾ(●・∀・)ノ






音程高いのばっかり歌ってたからなぁ(´∀`;)





まぁのど嗄れなくてょかった♪





まぁ話かわるけど・・・・・






昨日バイト先の人からメールがあった・・・・・・






『9月のシフトを今日、明日で決めるんですけど、バイトはいる気あるんですか?』





ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ



バイトはいる気あるんですか?



だってさぁwwwwwwwwwwwwwww




コ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ !!!





まぁ・・・1ヶ月もバイト休んでるし、連絡忘れてたσ(´∪` *)が悪いけどさぁ・・・・





そ、そ、そ、そんなに怒らなくてもぃぃぢゃん(o;ω;o)ウゥ・・・





バイトしてて、お金あっても、





バイトと学校で遊ぶ時間なぃから・・・・






(泣ノд`)。・゚・





今。。。σ(´∪` *)ゎ時間がほしいです(泣ノд`)。・゚・







まぁバイトしなぃとだらけるからゃるけどね。・゜・(。´ノω・`)





どっちにしろ、3回生になったら忙しくてバイトできなぃらしぃから、





1,2回生のぅちしかバイトできなぃし、





社会勉強♪




これくらぃの人間関係くらぃ、頑張らないとねwwwwwwww






頑張れσ(´∪` *)!!!!!!!!!!!!







ヾ(●・∀・)ノ





あぁ・・・でもバイトいきたくなぃw
[PR]
by anri1240-very | 2006-08-21 22:29 | ライフ日記

いぃなぁ~高校野球(>∀<)


めっちゃいい試合だったゎぁ(о´∀`о)


ぁの暑い中、ひたむきに頑張ってる姿……


めっちゃカッコイィo(∇≦o)≡(o≧∇)o


再試合…どっちも優勝してほしぃわ♪(ぇ



スポーツしてる人ってカッコィィょねぇ(●>∀<●)


ぁんまり好みぢゃなぃ人もスポーツしてるとカッコょく見えるし(●´艸`)


まぁσ(o・∀・o)バスケ好きだから、バスケしてる人見ると一段とカッコょく見える♪♪


なんか…友達が言うにゎ

ぁたしの中学生のトキの好みのタイプが……


自分ょり背が高くて、自分ょり足が早い人!!とか言ってたらしぃ…(´ー`A;)


まぁさすがσ(o・∀・o)って感じ♪


今ゎ性格第一だけどネッッ (★ゝω・)b⌒☆


成長したなぁσ(o・∀・o)(ぇ
[PR]
by anri1240-very | 2006-08-20 17:32 | ライフ日記

(。`-ω-)zzz

今日も寝不足の杏漓ちゃんですょw






昨日から今日の朝にかけて、友達のうちで誕生日パーティ・・・・







と題して飲んでましたヾ(●・∀・)ノ






まぁホントに友達の誕生日でゎあったんだけどねww






色々中学校とか高校の時の話をしながら、






彼氏がほしいだの、紹介しろだの、色々言ってた気がするけど・・・・・・






まぁ覚えてないことにしとこwwwwwwwwwwwww






みんなが・・・・・彼氏が・・・・って話するから・・・・





欲しくなるぢゃん(泣ノд`)。・゚・




まぁこぉぃぅ遊べる暇がぁるときだけ彼氏ほしぃゎヾ(●・∀・)ノ






ょぅゎ、夏限定?





まぁ気にしないでくださぃww





まだ微妙にσ(´∪` *)おかしぃから(´∀`;)








あぁーーーーーーーーーねむたぃ(´つз-)。O.゚。*






ょし!!寝よう!!






きっとこの変な感じも忘れるはず!!







ぢゃオヤスミーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 
[PR]
by anri1240-very | 2006-08-19 09:17 | ライフ日記
今日ゎこっち帰ってきて初めて暇な1日w





朝からなにしよーかなぁ・・・・と目覚めたのゎ






11時前ヾ(●・∀・)ノ






それからメイポINして昨日





さくちゃに言われたからホーンスタッフを狙ってみょぉかと






ツノキノコいきましたw






考えが甘かったゎwwwww






3時間半狩っても・・・・・





でなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ!!!!






ツノキノコもぉぃぃですwwww






えっと、途中でチキン呼び出して一緒に狩ってもらぃましたw






なんか・・・・・・チキンのことを





非常食非常食非常食・・・・って言ってたら・・・・・





e0084700_1848109.jpg






σ(´∪` *)鬼?wσ(´∪` *)悪魔?





チキンを非常食って言っただけぢゃん(*`・з・)ムゥ




みなさん勘違いゎいけませんょ^-^








続けて、昨日の夜のメイポw





暇なので、武器庫のさくちゃに呼ばれて遊びにいってきましたw




そこで・・・・・





e0084700_18504640.jpg






火ブルにふつーの攻撃があたった!!!!!!






ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!





まぁこんなことして遊んでましたw

まぁ攻撃があたったひみつゎ
[PR]
by anri1240-very | 2006-08-17 18:52 | メイポ日記

(●>∀<●)ノ

今日もさきほど帰宅ヾ(●・∀・)ノ






今日ゎ高校のときの部活の友達と遊んできました♪







まず、ボーリング♪






なんか・・・・σ(´∪` *)極端だぁwwwww






一番はじめにストライク出したと思ったら






次の2投目ゎガーターヾ(●・∀・)ノ





次の3投目ゎスペアヾ(●・∀・)ノ





それからも、ずっとこんな感じで・・・・・





5本とか中途半端に倒したのゎほとんどなかったかも(´∀`;)






σ(´∪` *)ってうまいのかな?w下手なのかな?ww







それから、久々にプリクラ撮って、早い夕ご飯を食べて、花火とお酒とお菓子買って






河原で花火&飲み♪♪






めっちゃ楽しかったぁ(●>∀<●)





みんなぜーんぜん変わってなくて個性的wwwww





もぉお酒はいったら笑いっぱなし(*´∀`)





で、終電の時間すっかり忘れてて、ギリギリになって





駅まで猛ダッシュ(lll-ω-)




走るとなんか余計に酔いがまわって・・・・・・





ちょっとフラフラしてて危険だったかもヾ(;´▽`A``




まぁ無事帰ってこれたけどねww





とりあえず楽しかったです♪

ちょこっとメイポw
[PR]
by anri1240-very | 2006-08-16 23:25 | ライフ日記
はぃ・・・・・






昨日から寝てません。。。。。







半分ラリってる杏漓ちゃんです・・・・・







なんかハードでした。






てか、まだハードな日々ゎ続きますヾ(●・∀・)ノ







昨日ゎ昼間でかけて、ぐったりして夜帰ってきたにもかかわらず、






家にゎお風呂入りに帰ったみたぃなもので・・・・






すぐ、友達の家に飲みに行ってきました(´∀`;)






で、朝まで飲み、トーク、飲み、トークの繰り返し(´∀`;)







まぁみんなの最近のとか、過去の暴露話が聞けて楽しかったけどね♪








で、ちょっと家に帰って、








またお出かけヾ(●・∀・)ノ







で、さっき帰ってきましたw






予想した以上にハードでしたwwwww






明日もまた高校のときの部活で集まりがあって・・・






出かけてきます♪www






まぁ楽しいからいいんだけどねww






でも、流石にこれだけ寝ないで遊んでると・・・・・






ちょっとおかしく・・あsdfghjkぉいうytれw、mんbvcx
[PR]
by anri1240-very | 2006-08-15 20:15 | ライフ日記
さて、今日もさっき起きて、今から遊びに行ってくるょヾ(●・∀・)ノ







今日ゎまた別のお友達と会える( >艸<)






夏休みサ....d(´∀`●)´∀`●)∀`●)最高!!!







で、夜かえってきて、友達が集まれば深夜飲み会するみたぃ(´∀`;)







σ(´∪` *)お酒あんまり飲めないけどみんなといれるだけで






楽しいからぃぃゃヾ(●・∀・)ノ






※注 σ(´∪` *)未成年です





@5分ほどで出かけるんで、まぁまたね(●>ω<)/〃
[PR]
by anri1240-very | 2006-08-14 12:33 | ライフ日記

ヾ(●・∀・)ノ

昨日というか・・・・今日遊びから帰ってきたのが・・・・







4時前ヾ(●・∀・)ノ






はじめにはしゃぎ過ぎて、最後のあたりゎちょっと寝てたのゎ






ひみつに・・・・ヾ(●・∀・)ノ







昨日歌いすぎぢゃなくて・・・・笑いすぎで腹筋がいたぃ(´∀`;)






昨日ゎ幼馴染の大学生、専門生しかこれなかったんだけど、






今日ゎ、幼馴染の社会人組も合流して、なんか川に行くみたぃヾ(●・∀・)ノ







小学校から一緒の♀5人♂2人の仲良し7人だからホント楽しいゎぁ(●´∀`●)







ちょっと1人ゎ戻ってこれてなくて会えないから悲しいんだけどね(o;ω;o)







まぁ今から泳ぎに川☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!






逝かないょぉに気をつけよっとヾ(●・∀・)ノ
[PR]
by anri1240-very | 2006-08-13 13:31 | ライフ日記

ヾ(●・∀・)ノ

今、友達に呼び出されて、






カラオケ行くことになりましたヾ(●・∀・)ノ






今日もメイポ夜できると思ってたんだけど・・・・・





まぁ友達と遊べることなかなかないし、行ってくるヾ(●・∀・)ノ





久々に会えるからめっちゃ楽しみヾ(●・∀・)ノ





まぁメイポの友達に会えないのゎ寂しいけど





しょうがない!!




また明日、会えたら会おうねぇ♪





じゃ7時に迎えに来るみたいだから・・・・・





やばw@30分しかなぃじゃんwwwwwwww






☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
[PR]
by anri1240-very | 2006-08-12 18:31 | ライフ日記