只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー

<   2006年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

やっとwww

やっとまともに家に帰ってきましたwwww




まだ家に半日しかいなかったから、親が・・・・・・





結構うっとおしいほど話をしたがる・・・・・・





まぁかえってそうそう文句いゎれるょりゎ全然いいけどね(´∀`;)





明日、仲のょかった近所の友達も地元に帰ってくる( ´艸`)ムププ






楽しくなりそぉです( ´艸`)ムププ






そぉそぉ!!





向こうの大学のほうの家にゎ体重計がないんだけど・・・・





だから・・・今日3ヶ月ぶりくらぃに体重計にのりましたw





まぁ・・・・測定結果ゎ想像にお任せしますwwwwww
[PR]
by anri1240-very | 2006-08-11 19:43 | ライフ日記

また2日ほどPCできなぃ……(●´ε`●)


ぉばぁちゃんち暇すぎ(・c_・。)


今日ゎ高校の部活いって、久々に後輩に会って、部活にも参加してきましたッッヽ(´∀`*)ノ


後輩めちゃめちゃ歓迎してくれるし……かわぃすぎ(ノ∇≦*)


それにしても…部活暑かったゎぁ……


グランドって陰なぃし…溶けそぉになりながら走ってたょ(´ー`A;)


てか、後輩と部活やって自分の体力の無さに……○| ̄|_


歳ですかね…(;´д⊂)


ぃゃ!!まだまだ若ぃ!!


ってコトにしとこ(;゜▽゜A゛)

えっと…昨日美容院行って髪をレッドブラウンに染めました♪♪


ぁと、髪を15センチくらぃ切りましたぁー(。・ω・)ノ


まぁ長かったからこれでもセミロング♪♪


ちょっと夏っぽくなったかなッッ(●´艸`)


昨日、久々に実家帰ってメイポしました♪


最初30分って約束だったけど、昨日ゎなんか親があまかったゎv(o・ω・o)

これからも許してくれなぃかなぁ……


まぁ調子のってやってたらPCとりぁげられるから、ほどほどに交渉しながらやっていこう…かなッッ(●´艸`)
[PR]
by anri1240-very | 2006-08-09 18:45 | ライフ日記

ただ今、帰省のバスの中☆

なんか消灯とかいって…23時に明かり消えたぁwww

どれだけ歩いて疲れてるって言っても今日14時まで寝てたぁたしが寝られるゎけなぃぢゃんwww

まぁホントゎ6時半に起きる予定だったんだけど…

友達から電話があって…おたふく風邪になったとかで来られなくなったぁ(・c_・。)

まぁ仕方ないから時間ずらして18時頃に大阪駅到着♪

バスの時間ゎ22時とぃぅかほぼ23時だったから、スーツケースをコインロッカーに預けて、大阪を一人で歩きました(о´∀`о)

てか、大阪駅着いて、駅の中ですでにドコに行ってぃぃかわからなくて途方に暮れてました("⊃ω・o)

今日が日曜ってのもぁるのかもしれなぃけど…人多ッッッッ!!

遊ぶ前に疲れました(´ー`A;)

まぁでも大阪駅で降りたの初めてだから、それなりにゎくゎく♪o(∇≦o)≡(o≧∇)o

思わず衝動買いしちゃって荷物がドンドン増えてく…(;゜▽゜A゛)

それにPCゎ恐くてコインロッカーに預けられなぃから、リュックに入れて背負ってたけど…

ぉ…ぉもぃ(ノд<。*)肩痛いwww

まぁしょうがなぃから我慢して歩きましたw

ショッピング終えて、スーツケースとりに行って、地上でバスを待つコトにしたんだけど…荷物が重くて階段のぼるのも一苦労(´ー`A;)

そしたら親切な、もぉおじぃさんおばぁさんに近い人がスーツケースを地上まで持って上がってくれました("⊃ω・o)

な…なんて優しいの("⊃ω・o)

大阪LOVE♪

それで無事帰省のバスに乗ることができました(●≧▽≦)Ъ゛

あぁ…それにしても…そぉとぉ眠くなぃとこんなトコぢゃ寝られなぃょ(@>□<)
[PR]
by anri1240-very | 2006-08-07 01:05 | ライフ日記
昨日ゎ死ぬほど暑い太陽の下で、観光・・・・・・






ホンキでひからびるかと思いました(´△`。)






まぁσ(´∪` *)が大好きなお店でお昼食べて、







ケーキ食べて、アイス食べて、お土産にバームクーヘン買って





大満足( ´艸`)ムププ






で、ぅちに帰って、一緒にチューハイ飲みながら恋バナしてたんだけど・・・・・







なんか・・・・ぃつの間にか寝てたヾ(●・∀・)ノ







なんか・・・・σ(´∪` *)がベット占領して朝の10時半まで寝てたし・・・・







ホントゴメ━━・(⊃Д`9)・゜・━━ンって感じでした(´∀`;)






友達が今日の昼に帰って、






それから全くしてなかった帰省の準備を始めましたwww






せっかくこの前片付けた部屋荒れてる・・・・・





。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ





でも、帰省の準備ゎ遠足行くみたいでワクo(>v<@o))((o@>v<)oワク






明日久々に友達と再会して( ´艸`)ムププ




1日大阪で遊びまくって( ´艸`)ムププ




実家に帰宅( ´艸`)ムププ・・・





まぁ実家ゎどぉでもぃぃゃw





って・・・・早く準備しなぃと!!・ヾ(;´Д`●)ノ





ぁーそれにしても荷物多いなぁ(・ω・;A)





まぁとりあえず・・・・






メイポでもやりますかヾ(●・∀・)ノ
[PR]
by anri1240-very | 2006-08-05 19:35 | ライフ日記
昨日23時頃から友達に促されレポートをやる気になった・・・・・・







のゎよかったけど、







教科書を学校に忘れてきたwwwwwwwwwwwwwwwww







il||li _| ̄|○ il||li







とりに行ってもふつーに入れなかった。。。。。








まぁ30分くらぃチャリで走って友達のとこに借りに行ってきました(泣ノд`)。・゚・









しかも、友達家に残してw






で、やっと今レポート終わったぁあああああああああぁぁぁぁぁ!!!!







・・・・・・・・・・・友達寝てるゎw






まぁよく頑張ったσ(´∪` *)!!!









今日友達案内するのに・・・・・寝てなきゃいいけどヾ(●・∀・)ノ







てか、もぉ寝られないじゃんwwwww






まぁいっか・・・・今日も友達泊まるからどぉせALLだゎヾ(●・∀・)ノ







5日は24時間寝てるかm
[PR]
by anri1240-very | 2006-08-04 05:32 | ライフ日記
8月の集中講義終了ヾ(●・∀・)ノ






レポートゎ終わってないけどw






サスガに5時限も講義聞いてるのゎキツィゎ(´∀`;)





5時限というと。。。。。。。。7時間半?!?!?!?!






寝られまs(´△`。)






ょく3日も休まず頑張ったょσ(´∪` *)wwwwwww







今日からレポート頑張るか(´△`。)






って行ってもこれから友達が奈良から泊まりに来るから・・・・・







無理だぁヾ(●・∀・)ノ






けど・・・・・・明日までのレポートゎしないと。。。。。。il||li _| ̄|○ il||li






なんで早めにやるということをしなぃかなぁ・・・・ぃつもぃつも。。。。。






まぁ知らないっと♪






昨日ゎ深夜?2時間だけメイポINしましたぁ~♪






特になぃので省略ヾ(●・∀・)ノ





これからちょっとINしてみよっかなw






友達着くの7時過ぎみたぃだしw
[PR]
by anri1240-very | 2006-08-03 18:20 | ライフ日記
明日でとりあえず、8月の集中講義おわりぃー♪






で、明日から2日間友達が泊まりに来るヾ(●・∀・)ノ






そして、その次の日、大阪で遊んで実家に帰省ヾ(●・∀・)ノ






よって・・・・・メイポIN数日できなぃかな。。。。。。






できるとしたら5日の夜?w






まぁ・・・・・・あれだょ・・・・・・またINし始めても実家からだから







昼間or19時~20時くらぃに移行w







深夜やってたら隠れてやってますヾ(●・∀・)ノ







てことで、夜活動する人にゎあんまり会えなくなると思います(´∀`;)







まぁ9月にゎ戻ってくるのでご安心を(●´∪`●)







てことで、メイプル日記w






昨日ゎチキンとDM狩って、2時間半くらぃで







e0084700_192532.jpg








あっぷっぷ♪





95歳なりましたぁ~♪♪





まぁ8月ゎ1~2Lvあがるかどぉかだから。。。。。。





100までゎまだまだかな(・ω・;A)






それからビサス誘われたので行ってきましたw







というか。。。。。。








e0084700_194531.jpg








逝って来ましたヾ(●・∀・)ノ







でも、爆弾処理さんが死んじゃった中でょくあれだけ生きてたゎ(´∀`;)







で、2回目・・・・・







e0084700_1954490.jpg








またまたモコモコ大量発生ヾ(●・∀・)ノ






爆弾処理逝っちゃうと・・・・・・σ(´∪` *)かなりキツイゎwwwwwww






まぁよく頑張った!!!ってことにしとこーヾ(●・∀・)ノ






まぁそれから。。。。。フリマ行って、変態2名を見つけたので、







お話してたら・・・・・






なにやら竹が送られてきました(あんずにwだけどね・・・・ヾ(●・∀・)ノ







おかげで・・・・・・・・・







e0084700_198381.jpg








あんずゎ色々おしゃべりできるようになりました♪







変態2名ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆




ヾ(●・∀・)ノ
[PR]
by anri1240-very | 2006-08-02 19:14 | メイポ日記

orz

きたこれ







きたょ






不可キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆








ゃば。。。。。今のトコ2科目不可とか。。。。。。







しかもレポートですか。。。。。。






試験終わったばっかりなのにぃ(泣ノд`)。・゚・






8月10日締め切りだけど・・・・・6日に帰るから・・・・・







実質8月4日締め切り><






しかも、今集中講義だから。。。。。そのレポートが3日まで毎日ぁるんですけど?








まぁやらなきゃ完璧単位落とすからやるけどさ。。。。。。。








やる気になれなぃ><








しかも、解剖学もやっぱ落としてたゎ・・・・・・








てことで、レポート100枚フォ━━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━━!!!







しかも、手書きで!!





その上、図まで手書きで!!






さらに、半ページしか使ってなかったら0.5ページとみなす!!







(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;))ガビーン。







夏休みもぉぃらなぃw







昨日のメイポゎ・・・・武器庫まわったけどなかったからDMへ







てか、武器庫まわってたら応接間で姐御に追いかけられたwwwwwww







ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ





姐御って追ってくるの?w





てか、なんでσ(´∪` *)?wwwwwwwwwwwwww





σ(´∪` *)なにもしてなぃもん(o;ω;o)ウゥ・・・






はたかれたし。。。。:゚(。ノω\。)゚・。





まぁMGのおかげで生きてたけどw






姐御きらぃじゃボケェェ ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!






まぁそれゎ置いといてw





DMでひたすら狩って60%までぁげましたょーw♪





今日であがりそ( ´艸`)ムププ





で、友達を追って下町に初めて行ったヾ(●・∀・)ノ





なんだぁれ?w




おとぎ話?w





まぁどぉでもぃぃゃw
[PR]
by anri1240-very | 2006-08-01 19:52 | メイポ日記