只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー

<   2006年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

|ω・`)プッ♪

最近リプレに籠ってますwwwwwww








で、ケンタ君ゎケチです;-;







昨日だからといって・・・・







e0084700_16375564.jpg








こんなのくれなくても(泣ノд`)。・゚・







ま、昨日ゎ少しの間だけリプレ脱出して






腕逝ってきました






逝ってきました






逝ってきましたヾ(●・∀・)ノ







e0084700_1639860.jpg








まぁ腕終わって本体にうつった直後だったんでまだよかったwwww







ま、なんとか腕くらぃゎできるよぉになったかな♪♪







まだまだ未熟だけどね;-;







で、またリプレにもどって、







ぇろろんきたので一緒にお話( ´艸`)ムププ







で、







e0084700_16411749.jpg








思わず叫んじゃいました( ´艸`)ムププ






●ノωノ)キャァ♪







で、そのあとちょっとデートして・・・





目を離したすきに・・・・・








e0084700_16421745.jpg









墓ヾ(●・∀・)ノ






さすがbbbbbbbbbbbbbbb







ま、この恋の行方ゎはたしてどぉなる・・・・








今日ゎどぉしてもといわれ朝から姐御いってきましたww








昨日すでに@1mのとこまできてたので・・・・








e0084700_164465.jpg








124歳ヾ(●・∀・)ノ






( ´艸`)ムププ






さて、今日も健太君狩ってきますヾ(●・∀・)ノ
[PR]
by anri1240-very | 2006-09-30 16:44 | メイポ日記

ぁ・・・・

気がつけば今日がレポ提出日だったり・・・・







@74枚!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








今日昼間かなり頑張ったんだけどなぁ;-;









とりあえず。。。。今色々あって。。。。病んでます(´∀`;)







不可解な行動が多いと思うけど・・・・そこゎ・・・







スルーでw







さて、とりあえず、いつだったかな。。。。昨日かな・・・・









e0084700_139192.jpg








123歳です♪







ぃぃねぇwwwww123!!!!






ステキ♪((◎´∀`人キュン☆







で、新大陸いってきましたょーw







なんてぃうか・・・・








迷子に3回くらぃなりましたwwwwww






(o;ω;o)ウゥ・・・







変なマップがゎるぃwwwwww








で、グリフォン♪






e0084700_1404493.jpg








e0084700_1405651.jpg









(つ∀`*)アイタ~!








で、ドラゴンも♪







e0084700_1411984.jpg








これもまた(つ∀`*)アイタ~!






ま、HPゎ少ないですね♪






リプレってあんまり狩るトコなぃ;-;





ケンタ闇くらぃだなぁ・・・・・





ってことで今日、レポしながらそこでほちってましたヾ(●・∀・)ノ






SDTだけ狩ってましたヾ(●・∀・)ノ






@ゎほちって友達から吸ってましたヾ(●・∀・)ノ







レポ書き続けたから許して;-;






でも、ユニコーンでなかったねww







てか、ユニコーンって武器だったんだね
[PR]
by anri1240-very | 2006-09-29 01:43 | メイポ日記

バトンwwwwww

メジくんからまわってきましたwwwwwww







これやってる間にメンテ終わるかなぁ・・・・・







長いですwwwwwww






みんなこんなの全部見てくれるのだろぉか・・・・







ま、やりますかwww







【どれだけ知ってる?バトン】

◎知ってるし好き! / ○知ってる / △名前だけ / ×知らない

  ※最後にテーマを一個足すこと。

  ※見た人は必ずやること、見た人はちゃんとやりましょう。


・NARUTO⇒○

・D.Gray-man⇒×

・テニスの王子様⇒○

・BLEACH⇒○

・ONE PIECE⇒◎

・ガンダム⇒○

・ファイナルファンタジー⇒△

・EVANGELION⇒△

・ドラゴンクエスト⇒△

・学園ヘブン⇒×

・ドラゴンボール⇒○

・北斗の拳⇒△

・セイント星矢⇒△

・ボボボーボ・ボーボボ⇒○

・HUNTER×HUNTER⇒×

・銀魂⇒×

・DEATH NOTE⇒○

・魔人探偵脳噛ネウロ⇒×

・ウテナ⇒x

・アラレちゃん⇒○

・パタリロ⇒×

・地獄少女⇒x

・エウレカセブン⇒×

・ゼノサーガ⇒×

・サイバーフォーミュラー⇒×

・ストリートファイター⇒○

・かしまし ガール・ミーツ・ガール⇒×

・こいつら100%伝説⇒×

・スラムダンク⇒◎

・名探偵コナン⇒○

・ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ⇒×

・ツインシグナル⇒×

・GANTZ⇒×

・ギャラリーフェイク⇒×

・ローゼンメイデン⇒×

・MONSTER⇒×

・幻想水滸伝⇒×

・おおきく振りかぶって⇒投げました×

・RAVE⇒×

・メダロット⇒×

・マリア様がみてる⇒×

・幽★遊★白書⇒△

・テイルズ⇒×

・バテンカイトス⇒×

・LOVELESS⇒×

・エア・ギア⇒×

・名探偵ホームズ⇒×

・鋼の錬金術師⇒△

・B.B.JOKER⇒×

・ペルソナ⇒×

・拝み屋横町顛末記⇒×

・ハチミツとクローバー⇒○

・アイシールド21⇒△

・マザー2⇒×

・フルーツバスケット⇒○

・彼方から⇒×

・福屋堂本舗⇒×

・うる星やつら⇒○

・ガラスの仮面⇒○

・スレイヤーズ⇒×

・蟲師⇒×

・NHKにようこそ!⇒×

・ここはグリーンウッド⇒×

・ボンボン坂高校演劇部⇒×

・ロミオの青い空⇒×

・ぼくの地球を守って⇒×

・風光る⇒○

・シュガシュガルーン⇒×

・ドラゴン騎士団⇒×

・宇宙家族カールビンソン⇒×

・KOF(ザ・キングオブファイターズ)⇒x

・キノの旅⇒×

・グラビテーション⇒×

・リボーン⇒×

・悪魔のオロロン⇒×

・スクライド⇒×

・魔法陣グルグル⇒○

・戦国BASARA⇒×

・BLOOD+⇒△

・ウィンダリア⇒×

・のだめカンタービレ⇒×

・よつばと⇒×

・観用少女⇒×

・Jの総て⇒×

・戯言シリーズ⇒×

・ツバサ・クロニクル⇒○

・ピューと吹く!ジャガー⇒×

・戦国無双⇒△

・Brass Restoration⇒×

・キングダムハーツ⇒△

・三国無双⇒×

・君と僕。⇒×

・WILD ADAPTER(ワイルドアダプター)⇒×

・桜蘭高校ホスト部⇒△

・最遊記⇒×

・ホイッスル!⇒×

・神風怪盗ジャンヌ⇒○

・バッテリー⇒△

・熱風海陸ブシロード⇒×

・ひぐらしのなく頃に⇒×

・魔法先生ネギま!⇒×

・BASARA⇒×

・ラブ☆コン⇒○

・セクシーコマンドー外伝⇒×

・すごいよ!マサルさん⇒×

・まほらば⇒×

・スーパーロボット大戦⇒△

・もやしもん⇒×

・金魚屋古書店⇒×

・女子妄想症候群⇒×

・The Five Star Storys⇒×

・ファントム無頼⇒×

・ジャングルはいつもハレのちグゥ⇒×

・るろうに剣心⇒◎

・こどものおもちゃ⇒○

・メジャー⇒◎

・×××HOLiC⇒×

・高校デビュー⇒◎

・僕等がいた⇒◎

・エム×ゼロ⇒×

・Swich⇒×

・PEACE MAKER鐵⇒×

・セブンゴースト⇒×

・CITY HUNTER⇒×

・クロサギ⇒○

・いちご100%⇒△

・ケロケロちゃいむ⇒△

・スパイラル~推理の絆~⇒◎

・がんばらなくっチャ!⇒×

・天正やおよろず⇒×

・となグラ!⇒×

・機動天使ANGELIC LAYER⇒×

・ストロベリーパニック!⇒×

・いぬかみっ!⇒×

・月姫⇒×

・NANA⇒◎

・ガンスリンガーガール⇒×

・蒼窮のファフナー⇒×

・スクールランブル⇒×

・カルドセプト⇒×

・王家の紋章⇒×

・涼宮ハルヒの憂鬱⇒×

・はじめの一歩⇒△

・ツバサ⇒×

・あひるの空⇒×

・キャプテン⇒×

・伝説の勇者の伝説⇒×

・ライジングインパクト⇒×
   
・ROSE HIP ZERO⇒×


追加


・SEAMO⇒◎



回す人


さぁみんなでやってみよぉー^-^




次wwwwww





<叫ぼうバトン>

回してくれた人に叫ぼう


メジクーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン



たらこスパたべたーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ



ヾ(●・∀・)ノ



好きな動物を叫ぼう


自分だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ぇ



歌を叫びながら歌おう


だから この風を送るよ

君の背中 押せますように

泥だらけに なってもいい

繰り返す失敗から 最小の希望を 掴んで


ぁ。。。ふつーに好きな歌の詩でsヾ(●・∀・)ノ


ロードオブメジャー 風歌



自分に叫ぼう


れぽやってぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー><




将来の夢を叫ぼう!


●ノωノ)ぃやん♪(ぇ




夕日に向かって叫ぼう!


今日天気悪いんだょなぁ・・・・・




まわしたい人5人を叫ぼう

みんなやってぇーーーーーーーーーーーーーw







以上!!!!!!!!!!
[PR]
by anri1240-very | 2006-09-27 17:36 | リレー中
明日ゎ大型メンテだねぇーwwwwwwwwwwww







楽しそう♪







♪゚゚♪゚((●>∀<)ノわ~ぃ!








珠黐ちゃんまだ50Lvのまんまだ・・・・





グルクエできなぃぢゃん;-;





ぱぱふぃくしーーーーーーーーーーーーー






はやくLvあげなければwwwwwwwwwwwwww








えと・・・・・姫ソロもだいぶうまぃねwwwwwwww






朝ソロで狩ってて・・・・





e0084700_23573459.jpg







122歳♪♪






ぁんまり狩ってなぃんだけどねぇ・・・・






密かにあがってます^-^





で、






e0084700_23581913.jpg








全体ランクが1000位きったぁー♪♪







いずれ100位以内に・・・・・(。-∀-) ニヒ♪






まだまだ先のことだけどね;-;







とりあえずレポ1枚もやらなかったゎーーーーーー







ヾ(●・∀・)ノ






頑張れσ(´∪` *);-;






今日ぎりぎり更新できたっと♪
[PR]
by anri1240-very | 2006-09-26 23:59 | メイポ日記
実習おわたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





昨日ゎレポート夜頑張って仕上げたんで、なんとか単位ゎもらえるでしょぉ♪♪







ぁーー夏休みも@1週間・・・・・






なにしよっかなぁ・・・・・







てか、@4日で100枚レポ〆切だったり。。。。。







まだ6枚しかやってなかったり。。。。。。






ヾ(●・∀・)ノ







さ、残りの夏休みレポがんばりますか;-;






と、残りの夏休みの計画ゎあっさり立っちゃいました;-;







ノルマ・・・・1日約25枚・・・・・・・・





無理w






リンクのほう、ちょっとほかの人から見て誰かわかりにくぃんで、






σ(´∪` *)がトモロクしてるキャラの名前でリンクしとくかな♪






ぁー・・・・でもプラムとかゎ・・・・プラムのほうがわかりやすぃんで・・・・






@キャラが色々ぁるひとゎ・・・・てきとーでwwwww




それでbbb





ま、プラムゎキャラ変えすぎなんで、リンクの名前変えるの面倒ってことゎ内緒w








さて、ブログまわってねますかね(ぇ
[PR]
by anri1240-very | 2006-09-25 16:39 | ライフ日記
昼に起きて、へんな格好でPCしてたら・・・・・







足のうらつりました;-;








痛かったぁ(泣ノд`)。・゚・







運動しててつったことゎなぃんだけど・・・・







寝起きにのびをした時によくつる;-;






ぁれ・・・いたぃょね;-;




めっちゃ目覚めるょ(´∀`;)





で、メイポのほうゎというと・・・・






昨日ゎ・・・・・とりぁえず・・・・・






e0084700_1918216.jpg







墓ヾ(●・∀・)ノ





まぁ。。。120なって約30m稼ぐとアップするとかぃぅことになってきたので・・・





お守り買ったけどねーw






すでに6個も消費してたり(ぁ






で、






e0084700_191928100.jpg







121歳です♪






ぁれだょ・・・・狩りしよぉとしてなくてもあがるゎヾ(●・∀・)ノ







でも、かなりペースダウンしてるなぁーw





まぁ120ゎいったからこれからゎ1週間に1Lvくらぃでw







ぁ!!




120なったらソロでバルやりたくて・・・・





たぶん今まででも倒せたんだろーけど





怖くて






で、何回か船のってようやく・・・








e0084700_19214274.jpg







バルに遭遇ヾ(●・∀・)ノ






よゆーでしたね(´∀`;)





ドロなかった;-;






以上昨日、今日前半のメイポ日記でした♪








えっと・・・・黙ってここを見ててくれる人・・・是非カキコしてね♪







σ(´∪` *)が知らないとこで見ててくれたりして、とっても嬉しい♪







でも、そぉぃぅ人ともメイポ内とかでも仲良くしてぃきたぃんで、






是非カキコんでねー♪
[PR]
by anri1240-very | 2006-09-24 19:24 | メイポ日記
バイトの帰りに





あんまn・・・・・・ぢゃなくて肉まん買ってきました







杏まん・・・・・ぢゃなくて杏漓ですwwwwwww







どぉせこれでいじられるなら、自分でネタにしてやるw








昨日ゎ腕もぎしてきましたw







マジメに腕もぎいったのはじめてなんで緊張しました><







e0084700_20454886.jpg








命がけでSSとってきましたwwwwwww







SS撮った瞬間ちょっと止ったから・・・・もぉとらなかった(´∀`;)







死ぬかと思ったょぉ(o;ω;o)ウゥ・・・






MGなしでいけるってきいたんでMGなしでいったんだけど・・・・






まぁなんとかいけますbbb





おかげで薬ほぼ使ってないかなw





本体戦に移ったとたんに1/1くらってPエリを何個か使ったけど(´∀`;)







ぁれにゎびっくりしたねwwww





ま、無事に脱出できました;-;






腕もぎで一番やっかぃなのが。。。。






自分をたまに見失うヾ(;´▽`A``





昨日ゎ気づいたら・・・・・腕の近くにいて・・・・







危うく死ぬとこだったゎヾ(●・∀・)ノ






ま、最後のほうゎちょっと落ち着いたから冷静でいられたけどねーw






でも・・・プリだから自分とグル員が逝かないょぉに神経使ったょぉ;-;





おかげで昨日ゎ23時就寝(´∀`;)





ビサスいったけど墓ったしねーヾ(●・∀・)ノ






ぁ、さっちゃんがイカのバターソテー?を120祝いとかでくれて。。。。






で、まだお祝いがあるとか言って・・・・・





ワクo(>v<@o))((o@>v<)oワク





で、くれたものゎ・・・・・








e0084700_20524757.jpg









くしゃぃ;-;







アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
[PR]
by anri1240-very | 2006-09-23 20:53 | メイポ日記

( ´艸`)ムププ

今日ゎ・・・ぁの・・・・・






一応9時から学校いないといけないけど、出席もとらなぃし・・・





いいや♪





ってことで10時に登校(。-∀-) ニヒ♪






実習って言っても今日ゎレポートとかグループでまとめとかw






時間そんなに守らなくても、グループに迷惑かけなければおkかなww








てことで、グループワーク終わったから帰ってきちゃった(。-∀-) ニヒ♪







ほんとゎ16時まで学校にいなきゃいけなぃのゎ内緒








まぁ最後の全体のまとめゎ居ないといけないから行くけどね♪








昨日とか病院いってきたんだけど・・・






ぁ、もち実習でねw






ぁー・・・・人間って色々だなぁ・・・・と実感しましたwwww







自分から話してくれる人もいるんだけど・・・







ほんと無口でしゃべりかけても・・・・・ぁんまり反応が・・・・(´∀`;)







頑張ってしゃべり続けたけどね(´∀`;)







なんかσ(´∪` *)も話うまくなぃから相手に逆に気を使わせちゃったりして・・・







ほんとごめんちゃい(o*。_。)oペコッ





って感じだったなぁ;-;






もっと話すのうまくなりたいです;-;






@病気の話をされだすと・・・・





困るwwwww






どぉ対応してぃぃのかゎかんなくて;-;







まぁ看護師さんが言うにゎ、そぉぃぅことを受け止めてくれそうだから






話したんだろぉ ってことでしたw







それゎそれでぃぃことなのかな・・・・






今回思ったのゎ、






相手を理解するにゎまず、自分も理解してもらぉぅとしないといけなぃなぁってことかなw







σ(´∪` *)のことを話すとそれから話を広げて、






患者さんもだんだん自分のことを話してくれるようになったし・・・・






まぁそぉぃぅよぉに心を開いてくれた瞬間、





一緒に笑いあえてるときが一番うれしぃかな♪







ぁー・・・・なんか・・・・興味のない人にゎどぉでもぃぃ話になっちゃったねヾ(;´▽`A``







ま、スルーしといてくださぃw








ぁ、昨日Pショップいってびっくりですwww







e0084700_125189.jpg








影のギルマスさんからお祝い品もらっちゃぃました( ´艸`)ムププ







ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ







最近なにかとお世話してます







お世話になってますヾ(●・∀・)ノ






これからも仲良くしてくださぃな♪
[PR]
by anri1240-very | 2006-09-22 12:53 | ライフ日記
( ´艸`)ムププ




( ´艸`)ムププ






( ´艸`)ムププ





( ´艸`)ムププ







( ´艸`)ムププ( ´艸`)ムププ( ´艸`)ムププ








とぉとぉきました( ´艸`)ムププ






@2%Lvあっぷwwwwwwwww







特殊なことであげたぃとゎおもったけど、





ま、いつもどぉりで♪♪





バイキンPTで・・・・・






e0084700_129204.jpg









キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆






120さぃ><






4次転職前になれてよかった♪♪







で、お祝いの言葉をもらったけど・・・・・







最初(。-д-)ボォーッ。っとしてて・・・・







SS忘れてました(´∀`;)






まぁとれたとこだけw







e0084700_12222350.jpg






ぁの・・・・最初のほうの拡声器まったくとれてません(´∀`;)




@内緒も(´∀`;)





トモチャも(´∀`;)





それで、SSとるのもぉいいやって思って諦めてたときに叫んでくれた人の







も・・・・・とれてません(´∀`;)







il||li _| ̄|○ il||li








ほぼとれてなぃぢゃん;-;





いっぱぃお祝い言ってもらったのにゴメ━━・(⊃Д`9)・゜・━━ン






でもみんなホントにァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆








みんなのおかけでここまで頑張れました!!!!!!!







これからもどぉぞ(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
[PR]
by anri1240-very | 2006-09-21 12:25 | メイポ日記

;-;

今日の午前ゎ実習で保健福祉センターに行ってきましたw






4ヶ月と10ヶ月の子育て相談みたぃなので






そのお母さん方とお話をさせてもらぃましたw






でも・・・・話かけるタイミングとか・・・何を話せばいいのかとか・・・・




もぉ緊張しちゃって・・・





沈黙が多かったです;-;




でも、赤ちゃんにゎ癒されましたね><





すっごぃ自分の子供がほしくなりました!!!





赤ちゃんほしぃょぉ><




泣くとかなり頭に響くんだけど・・・笑うとメチャメチャかわぃぃ(●´∀`●)





ぃぃなぁ><





えっと、ちなみに昨日ゎ午後から病院見学&説明でした。





説明ゎなんとが寝ずに乗り切ったけど・・・・・





途中ちょっと記憶が飛んでた気が・・・(´∀`;)





ま、気にしない♪





で、その後病院内の見学したんだけど




大きな近代型の総合病院で、めちゃめちゃ綺麗でハイテクでしたwwww





なんか・・・ょくTVとかで救命救急の医療現場とかやってるとこの場所?w





ょぅゎ、救急車とかで運ばれてきた人が処置されるとこも見せてもらいましたw






本当にTVと同じようなとこで、ちょっと話とかも生々しくて・・・






怖くなっちゃいましたwww






こんなんでこれからやってけるのかな・・・あたし・・・・・(´∀`;)







まぁ頑張るけどね!!!!






ぁ・・・昨日・・・・・帰って疲れてベットで寝ちゃって・・・・






起きたら・・・・






22時!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










(´・ω・) ;:*・.:'`;:ブッ








;-;







結局レポートノルマが・・・・全くクリアできませんでした(泣ノд`)。・゚・








もぉやる気が・・・il||li _| ̄|○ il||li







今日もやりそぉになぃ杏漓でしたヾ(●・∀・)ノ







昨日のメイポゎ・・・・・なんにもなかったかな・・・・





とりあえず、120まで今の時点で@2%だったり・・・・・





@0,5m稼げばあがります!!!!!!!!!!!!!







今日・・・・頑張るほどでもなぃけど・・・・あげるょ^-^






でゎ、また再び学校に(o;ω;o)ウゥ・・・





(●>ω<)/〃
[PR]
by anri1240-very | 2006-09-20 12:25 | ライフ日記