只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー

<   2006年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ヾ(●・∀・)ノ

突然ですが、ちょっとブログ休止しようと思います!!






ちょっと疲れたんで休憩です♪♪






またそのうちひょっこり戻ります( ´艸`)






でゎノチ(●>ω<)/〃
[PR]
by anri1240-very | 2006-10-26 00:45 | インフォメーション

(#`Д´)o

今日1時限目・・・・英語だったんだけど・・・・






当てられたとき意識なくてさぁ・・・・・






気づいて急いで友達に聞いたら・・・・





怒られて・・・・





順番飛ばされたヾ(●・∀・)ノ






ちゃんと聞いといてくださいね!!





だってさーヾ(●・∀・)ノ






だって先生・・・・・





英語ゎ子守唄だょ・・・・






起きとけるわけないぢゃんヾ(●・∀・)ノ






当たるから起きようとゎしてるんだけどねヾ(;´▽`A``





でも無理だ^-^




いつもながら小テストボロボロだし・・・・




これだけゎ単位取れる気がしなぃ(・ω・;A)





ぁー・・・そぉぃぇば






昨日記事にするの忘れてたんだけど・・・・・






e0084700_1125626.jpg







134歳なりましたヾ(●・∀・)ノ





となりに変なのいるけど気にしないヾ(●・∀・)ノ





1回でも姫狩るとあがるのはやいねヾ(;´▽`A``






ぁ・・・・明日提出のレポまだやってなぃゎ><





レポの題名がさぁ・・・・



あなたが満足する老後の生活はどんなの


って題で。。。


・自分が鉱ありたいと思う老後の生活

・だれとどこで暮らしたいか

・そのためには何が必要か

・どういう形で人生を終えたいか


ってのを書かないといけなぃんだけど・・・・


A4の紙1枚分とか・・・無理ぃ><



『田舎でのんびり暮らしたい。ひとりゎ寂しいから話し相手がほしぃ。老衰できたらぃぃな。』





って。。。。こんなもんなんだけど・・・・・





1~2行で終わるヾ(●・∀・)ノ





まぁ・・・やろっかな・・・;-;
[PR]
by anri1240-very | 2006-10-25 11:26 | メイポ日記

(。-д-)ボォーッ。

何もやる気がしません♪





まぁいっか♪(ぁ





昨日ゎ、って言うかこの出来事あってから1日以上たってるけど気にしないw






昨日ゎさぼって昼に帰ってきたので、





姐御をたまにゎ自分で沸かせてみよう!!と思って、






そろそろだなぁ・・・・ってとこに行って・・・・狩ってみると・・・・







e0084700_1835367.jpg







(´・ω・) ;:*・.:'`;:ブッ






沸いちゃったょ!!!(#`Д´)





こんなに簡単に沸くとゎ・・・・





自分でゎ沸くと思ってませんでした





まぁコノ時間帯友達少ないんで・・・・





戦闘員これるまで、ちょっとソロでやってました♪





ぅん・・・・これぢゃいつ終わるかわかんなぃゎ!!((笑´∀`))ヶラヶラ






プリのソロゎ無理があるねヾ(●・∀・)ノ





で、戦闘員なんとか集まったので・・・






e0084700_183819.jpg







狩りましたw



σ(´∪` *)ゎ見学してました(ぁ




んで、





e0084700_18383399.jpg







パルチでた@@;



まぁ粗悪だけど、ドロとか・・・・♪゚゚♪゚((●>∀<)ノわ~ぃ!





これを装備できるキャラがいないのがちょっと残念だけどね><





さてと、落ちようか・・・・と思って落ちると・・・・








e0084700_1840103.jpg







ヾ(ヽ0Д0)!!!!!!!!






なにこれww




読めないヾ(●・∀・)ノ




ビックリですねヾ(●・∀・)ノ




結構これなった人いたみたぃだけどねw





なんだったんだろ(・ω・;A)



まぁ気にしないヾ(●・∀・)ノ
[PR]
by anri1240-very | 2006-10-24 18:41 | メイポ日記

ムムムw

教科書忘れて学校から帰ってきた杏漓ですヾ(;´▽`A``









メイポネタないょぉ。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ





だって・・・・だって・・・・・






昨日狩りほとんどできなかったんだもん!!






(悲´・ω・`)ショボーン






昨日ゎ20時からお出かけしたので4倍タイムゎ全く狩りできなくて;-;






帰ってきたら次の日になってて・・・・





疲れて即爆睡しちゃぃました><






ほんとに次ゎいつLvあがるのかなぁ(・ω・;A)




おまけに服タバコくさぃし><





タバコきらぃなのにぃ><





σ(´∪` *)の周りの人タバコ吸う人多すぎだ><







体に悪いだけだぢょ><







まぁ個人の自由だけどねっヽ(● ´ ー ` ●)/フッ






ぇっとぉ・・・・・・





書くことないから今日ゎこの辺で!!><






また来週(●>ω<)/〃(ぇ
[PR]
by anri1240-very | 2006-10-23 13:11 | メイポ日記

ぅーぁー・・・・

1週間とくになにもしてなぃんだけど・・・・・





朝、経験値みてみると密かに@12mでLVあっぷのとこまで来てて・・・・






しかも今日ゎ4倍ぁるぢゃなぃかっ!!






ってことで一気にやる気アップ↑↑↑↑






朝ちょっと火ぶる逝って、





17時のSDTから狩って18時半頃に・・・・・・・






e0084700_12461287.jpg







あっぷぅうううううううううううう!!!!!!!!






4倍狩ってないぢゃんw





ちょうど1週間くらぃであがったかな♪♪






133になりましたぁー♪






自分に☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆(悲しすぎるヾ(●・∀・)ノ






で、やっとのことでMPが10k突破!!!!!!!!!





INTがもっと多ければもっと早くに10kいけるんだけどね;-;






で、そのまま20時までGファンでロムヾ(●・∀・)ノ






まわってくる人多いなぁヾ(;´▽`A``






ここ狩場広いから誰か誘おうと思うんだけど・・・・・





みんな消えるのはやぃ><






4倍開始直前になって一緒に狩ってくれる人に出会えましたヾ(●・∀・)ノ






ちょっと変態ちっくなラヴラヴな方々でした






密かに・・・・・







e0084700_12525621.jpg






ラグ死ヾ(●・∀・)ノ





ばれてなかったかな( ´艸`)ムププ






順調に11mくらぃかなw貯めて終了しましたぁー♪♪





@48m・・・・・・次ゎいつ上がるかなぁ(・ω・;A)





今日狩れればいいんだけど・・・・今日の4倍時間から





ちょうど元バイト先の方とのお食事が。。。。。。。





またいじめられる><





やっぱかわぃぃからかw





まぁ17時のSDTくらぃゎ狩っていこぉかな♪

ヾ(●・∀・)ノ
[PR]
by anri1240-very | 2006-10-22 12:58 | メイポ日記

いつもどぉりのw

いいお天気だ><





眠たいけど折角だから、今日ゎお出かけしてきました♪♪







まぁチャリでちょっと遠くまでショッピングしてきただけだけどねヾ(●・∀・)ノ







でも、帰ってお昼食べたらまた眠くなってきたぁwwww







目がとろんっとしてる(・ω・;A)






気がついたら寝てそうだなぁ(・ω・;A)





で、宅配がさっき実家から届いたんだけど・・・・





いつものようにお菓子がいっぱいヾ(●・∀・)ノ




また太る;-;





まぁ食欲の秋だしね!!





今太らなきゃいつ太る!!






いつも太るw

メイポにっきぃーw
[PR]
by anri1240-very | 2006-10-21 15:20 | メイポ日記

ε-(;ーωーA フゥ…

看護の演習きつぃです・・・・ww





体力が><






今日起きたら頭痛くって、結局午前中休んで昼まで寝てたんだけど・・・





治らない><





で、午後からゎ演習だから何が何でも出席しなぃといけなぃので






学校行こうと思って起きたゎけですw







で、頭痛い・・・・





と思って頭触ったら・・・・





なんかタンコブできてる@@;






これぢゃ寝ても治らないわけだ(・ω・;A)







頭ぶつけた記憶もなぃし・・・・





ベットぢゃぶつけるようなとこなぃし・・・・




ベットから落ちたんなら起きるし・・・・・




なんで????・ヾ(;´Д`●)ノ






原因不明のたんこぶ(・ω・;A)






明日にゎポックリ逝ってたりしてねヾ(●・∀・)ノ






まぁいいけどさw








ちょっとお疲れ気味の杏漓さんゎ夕飯作ってきますヾ(●・∀・)ノ
[PR]
by anri1240-very | 2006-10-20 17:57 | ライフ日記

ヾ(●・∀・)ノ

今日ゎ1限遅刻していって・・・・






5限までほぼ寝てたヾ(●・∀・)ノ






なんか・・・・・σ(´∪` *)冬眠するのかな?(ぇ






いくら寝ても眠いヾ(●・∀・)ノ






冬とか起きれるのかな・・・・・ヾ(;´▽`A``





誰かモーニングコールょろ><






で、今日ゎ久々にサークルいってこょぉかなーwって思ってます♪






(。-д-。)ゞウーン





3ヶ月ぶり?(ぇ






今。。。家帰ってきたからちょっと家から出るのがメンドくなってたりヾ(;´▽`A``






まぁ行くけどね><





メイポが・・・・経験値かわんなぃヾ(●・∀・)ノ





いつになったらあがるのかしら(・ω・;A)






まぁ狩らなきゃ上がらないゎなヾ(●・∀・)ノ






でも、昨日ゎビサスを久々にやったょー♪






1回目ゎ・・・・・・




モコモコ出る前に墓ヾ(●・∀・)ノ





さすがw





2回目ゎ墓多数だったけど・・・無事倒せたょ><





σ(´∪` *)なにもしてなぃけどねヾ(●・∀・)ノ






まぁ・・・書くことなぃからサークルいってきま><





ってことで今日も狩りゎなしだねーヾ(●・∀・)ノ
[PR]
by anri1240-very | 2006-10-19 18:54 | ライフ日記

(´つз-)。O.゚。*

ぅ~ん・・・・




いいお天気っ♪♪





お昼寝日和ですねっ♪♪





外に出るとちょっと風が冷たくて、それがまたぃぃ感じ♪♪





今日ゎ学校いって、空き時間利用して帰ってきましたw





今日ゎ帰ってくるつもりぢゃなかったんだけど・・・・・





学校いってから家の鍵かけ忘れたことに気づいて・・・・ヾ(;´▽`A``





しかも、鍵すら家におきっぱヾ(;´▽`A``




実を言うと2日連続ですw






まぁσ(´∪` *)の家とかなんにもないから別にぁれだけどさヽ(● ´ ー ` ●)/フッ







でも、一応かぎかけに帰ってきました;-;





それにしても・・・・1限目・・・・眠かったwwwwwww





英語だったんだけど・・・・





子守唄に聞こえるね!!




英語急にあてられるから起きてなきゃいけなぃんだけど・・・・・




先生が1時間15分もどぉでもぃぃ話続けるから・・・・




寝ちゃってたょヾ(●・∀・)ノ




歯に命かけてるとか・・・・・



冬ソナにはまってるけど、ヨン様ゎ別に好きぢゃなぃとか・・・・




10万かけて3キロやせたとか・・・・




どぉでもぃぃから・・・・・






どぉせ最後急いで授業進めるんなら・・・・








そんな話ゎポィだ!!!!









結局5分オーバーして授業終わったぁ;-;




まぁ5分ならまだマシかぁ><






ぢゃ、寝たけど安眠してなぃので、今から・・・・ねr・・・・





zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
[PR]
by anri1240-very | 2006-10-18 11:11 | ライフ日記

むぅー

今から情報の授業ですょーw






んー・・・・






というか授業中?(^-^)






まぁこんなことしてても・・・・ばれないからぃぃゎ♪(ぁ






出席するだけでもぁたしにしてゎえらぃぉ!!(ぇ






でも・・・・学校のPCだから顔文字がなくて微妙;-;







ぅーん・・・・






昨日とかメイポINしててもレポしてて。。。。





ネタないのょぉー;-;





そろそろまともに授業受けようかなwwwww
[PR]
by anri1240-very | 2006-10-17 10:48 | ライフ日記