只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー

<   2006年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

凍死する><

この寒さゎなに?;-




たぶん最高気温が1桁だょこれwwwww





真冬とかやってけるのかな・・・あたし・・・・・





ぁ!やっと100枚レポ終わった!!!





わけですが・・・・・ほかのレポゎ山積み・・・il||li _| ̄|○ il||li





もぉ多くてやる気になれませんヾ(●・∀・)ノ






てことで、昨日の大型パッチ感想!!






重い!





以上!(ぇ






ぁれ・・・普通の狩りも難しいかも;-





1人で動くのもやばぃのに・・・・PT狩りとか不可能;-





助けてください;-





マジメにメモリ増築考えようかな・・・(´△`。)





まぁ、カクカク動きながらリプレ探検してきましたヾ(●・∀・)ノ






e0084700_18515543.jpg


赤い!!なんかいる!!!


e0084700_18523881.jpg


気になる・・・・


e0084700_18531834.jpg



疲れたので一休みー


e0084700_1854439.jpg




@@;

追い返されました;-



そしてもちろん・・・・・



e0084700_18544148.jpg




墓ヾ(●・∀・)ノ



なんとうか・・・・ガードとブレスとレジあればいけると思ったんだけど・・・・・




魔法攻撃が。。。。レジが効かなくて・・・・3,2kくらぃました(´△`。)




こんなとこでやってられるかああああああああああああああああ





てことでリプレゎポィッヾ(・ω・`)ノ




ルディでおとなしくGファン狩ります・・・・



でもこの重さぢゃぁ・・・・il||li _| ̄|○ il||li



ネクソンどぉにかしてくださぃ・・・・

@@;
[PR]
by anri1240-very | 2006-11-30 18:58 | メイポ日記
メンテ延長ヾ(●・∀・)ノ




まぁわかってたけどヾ(●・∀・)ノ





新マップ楽しそうだけど・・・痛そうだなぁ・・・・





骨の敵・・・・ガードない職ゎ3k↑くらってた@@;




ガードあっても2kくらぃゎ・・・・・




あぅう><




MGかけて周るしかないかなこれゎ(´・ω・`)





まぁ・・・・メンテゎ終わりそうになぃんで、友達に教えてもらったとこで





4次転のビッショップのスキル見てました♪





なんか・・・・重そうだ(・ω・;A)





動画パクってきちゃったヾ(●・∀・)ノ




4次スキル




マップ全体に攻撃してるゃつ・・・・・1回でMP6200消費とか・・・・





ふざけてるヾ(●・∀・)ノ






4次とかめちゃめちゃだぉ!!





ビショップふつーに他の職と同じように戦えるぢゃんヾ(●・∀・)ノ





まぁ楽しみなことにゎかわりなぃね( ´艸`)ムププ





メンテーおわんないだろぉなーw





おかげでレポートに集中できる♪



めでたしめでたし♪
[PR]
by anri1240-very | 2006-11-29 17:00 | メイポ日記
昨日ゎレポートとか雑談とかで狩り全くしてませんwww





これでやっぱちょっと休憩かなヾ(●・∀・)ノ





密かにLvのあがったキャラがいるんだけど・・・・





それゎまぁ暇つぶし?w



そぇば、昨日もお祝いのお言葉もらいましたん♪



e0084700_1311233.jpg




ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆



@熊が・・・・・



e0084700_1312196.jpg





こんなんくれました@@;




メイポの中でも寝てるって・・・・σ(´∪` *)いつ起きてるんだろ(ぁ




この表情してるとこSSとるつもりだったのに・・・・




忘れた



まぁこんなこともあるさっヽ(● ´ ー ` ●)/フッ






ぁー・・・今日の朝フリマまわってたら懐かしい人に会いましたw




同じ花梨でやってるからいつかゎ会うだろぉなと思ってたけど、





また話すことがあるとゎあんまり思ってなかったから、




ちょっと話しづらいし、スルーしてたんだけど・・・・・




内緒きてビックリでしたねヾ(;´▽`A``




まぁ元気みたぃでょかったです♪♪



普通に話せたしホッとしてます(●´∀`●)






ぁーーイヤだけどそろそろ学校いかなぃとなぁー・・・・




サボりすぎ
[PR]
by anri1240-very | 2006-11-28 13:27 | メイポ日記
昨日・・・・( ´艸`)ムププ





とうとう・・・・・・




ってことで、99,98%まであげて、えっと事実上99,99%!!





ナッツさんと合流!!





ちょっとしたイベント開いてくれました♪






e0084700_17454366.jpg






この物体を1人ずつ殴って、壊した人の前に叩いた人が商品ゲッツb





まぁこぉぃぅのゎぶち壊す人が必ず現れるわけで・・・・・・





どこ行ってもついてくるし・・・・





まぁほぼ壊されちゃいました(´∀`;)





それゎここまでとして、ぃょぃょLvあっぷのとき!!






いきなり・・・・






e0084700_17491896.jpg







バル出現!!!!!!



MGしてなくて死にかけたのゎ内緒ヾ(●・∀・)ノ




これを倒してLVあっぷ!!!!!!!!!!!!!!





突然のことでSS撮れなかった(´△`。)




しかもバル1体目でσ(´∪` *)だけLvあがっちゃったヾ(●・∀・)ノ




まぁ2体目でナッツさんも無事Lvあっぷ♪♪





微妙に一緒になれなかったですヾ(;´▽`A``





e0084700_17522584.jpg






てことで140になりました♪♪




で、お祝いの言葉いっぱいもらっちゃぃました♪♪




全部いちおうSSとったつもりだけど、ショップはいったりしてたから。。。。




e0084700_1754118.jpg





なんか、必死に拡声器募集してくれた人もいたし・・・・




気持ちだけで十分なのに><




こんなにまでしてもらってホント幸せです((*´∀`人))



e0084700_17554683.jpg




ほんとありが㌧♪♪




そして・・・まだまだイベント終わりません!!




e0084700_17573921.jpg





ママシュやら色々でてて、1chショーワ大パニックヾ(●・∀・)ノ





まぁほとんどイベントぶち壊した人にやられちゃいましたが(´∀`;)




そして、LVあがったので・・・





e0084700_1759476.jpg





記念にお墓ヾ(●・∀・)ノ




最後に、




e0084700_180147.jpg




e0084700_1803694.jpg





ぅん!!お互いがんばろぉね!!!!




ってことで140歳同時記念イベント終了しました♪





ちょっと思うようにいかないとこもあったけど、




楽しかったしょかったです(●´∪`●)




てことで、杏漓ゎ皆さんのおかげで無事140歳なれました♪




ありがとぅございましたっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ







@・・・今日の朝、お守りを取りにショップにはいると・・・・・





e0084700_1833954.jpg






(´・ω・) ;:*・.:'`;:ブッ




目隠しプレーですかっ!!




またみんなに変態って言われちゃう●ノωノ)キャァ♪
[PR]
by anri1240-very | 2006-11-27 18:04 | メイポ日記

Σ(゜□゜ノ)ノ

今日の睡眠時間・・・・・およそ13時間・・・・・




外が明るい間ほぼ寝てましたヾ(●・∀・)ノ






詳細ゎ・・・・4時ごろ寝て、5時頃起きてメイポINして




人を待とうと思ってたらいつの間にか寝てて・・・・・





起きたら14時!




そして、急激に寂しさに襲われたσ(´∪` *)ゎチューハイを・・・・・




ガブガブ飲んじゃったから体熱くて、これ立ってられない・・・・・




ってことでまた寝ヾ(●・∀・)ノ




で、さっき起きました!!ヾ(●・∀・)ノ




ぁー・・・レポどぉしょil||li _| ̄|○ il||li





まぁいっか♪気を取り直して昨日のメイポ♪




昨日ゎまず、





お誘いを受けて、魔だけのビサスいってきましたぁー♪





e0084700_1814685.jpg





回復ゎうまぃプリさんに任せて攻撃陣に加わりましたヾ(●・∀・)ノ





e0084700_1821955.jpg






お墓もなく順調順調♪




1回目ゎなんなく撃破♪゚゚♪゚((●>∀<)ノ





そして、2回目!





悲劇ゎ起こった・・・・





e0084700_1833835.jpg




まず、ぽんちゃん墓ぁーヾ(●・∀・)ノ



そして



e0084700_184567.jpg





みんな墓ぁあああヾ(●・∀・)ノ




スムーズに終わったんぢゃぁ楽しくないもんね!(ぁ




まぁ1回目のドロを抽選するためにくまさんへ移動・・・・




e0084700_1894370.jpg






こらぁあああああああ




カーリーさんが抽選用のくまさんを毒で侵しちゃってました><




まぁ抽選ゎ無事終わり、ぽんちゃんがゼネラルもらぃましたとさっ♪



HBなぃし、モコモコの処理がどぉしても遅くなるけど、



団結した感があるし、攻撃にも参加できるし楽しかったです♪♪



また逝きましょぉ(ぇ






この@少しベテランさんにお話を聞いて、お誘いを受けた本体へ





この前からヤバげなのでドキドキでしたょ><




でも、今回ゎPTにプリさんもぉ1人入れてくれてちょっと気が楽でした♪





腕をやってる人がいたみたぃで、ちょっと時間ずれ込んだけど、




眠気に襲われながらもなんとか中に入るトコまで完了!





かなり不安ながらもジャクム召還!





ちょっとやっぱラグいかなぁ・・・・




でもまぁなんとか持ちこたえました(((o>∪<)b☆=3




そして、本体キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆





もぉソコまでいけただけで実ゎ・・・満足してましたね( ´艸`)




数回ラグで止ってしまったんだけど、もぉ1人のプリさんに助けられて





e0084700_18181816.jpg






無事生還できましたああああああああああ!!!!!!!!





ぅぁあああ・・・めっちゃうれしかったぉ;-





しかも抽選でスカイドラゴン当たっちゃった@@;





そんな・・・参加させてもらった立場なのに・・・・





とか思いつつちゃっかりもらっときましたヾ(●・∀・)ノ





初本体生還記念にとっときたぃけど、まぁ装備もできなぃんで




売ろうかなヾ(●・∀・)ノ





よその本体行って初生還だったゎけですが・・・





今度ゎ固定のとこもちゃんと生還できるょぉに頑張りたいと思います!!




まぁラグ多いんで、σ(´∪` *)一人だと死にそうだけどねwwwwww





PCと自分の調子次第かな!








えと、この@武器庫いって、数回99%までいったので、




またまた・・・・





e0084700_1825341.jpg




99%でのお墓4個目




e0084700_18252516.jpg





5個目



e0084700_18253959.jpg





6個目ヾ(●・∀・)ノ






只今94%ですねヾ(●・∀・)ノ





今日ゎ140なれるかなヾ(●・∀・)ノ
[PR]
by anri1240-very | 2006-11-26 18:26 | メイポ日記

キーボ冷たい!!

朝起きてまず、窓を開けます。





今日ゎ窓を開けた瞬間から凍りつきそぉな冷気が部屋の中に・・・・・・






キーボ打つのに手がかじかんで><






冷え性のσ(´∪` *)にゎつらぃ季節です;-






まぁそんなことぃぃながらも朝からメイポやってますw






昨日ゎ一応固定に入ってる本体に参加!!





今度ゎ死なないよぉに!!





と気合十分で臨んだんだけど・・・・・





3ptが攻撃始めた瞬間ものすごーーーくラグって・・・





そのまま落ち(´∀`;)





この前ほどぢゃなぃけど、2連続コの始末だと。。。。






やっぱり落ち込みました・・・・・





ほんと申し訳ないです;-





今日本体参加して、PCの方がラグとか落ちとかでヤバそぉなら





金曜の方の参加もちょっと考えようと思ってます。







とりあえず、今日、頑張ってみます><





ぁ!兜がでたみたぃで、見事・・・・・





e0084700_17333539.jpg






酒さん当選!!!!





☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆




カニ頭似合ってます( ´艸`)ムププ






@ゎ、昨日の深夜、サブの方でオルクエ初参加!!






マズィとゎ聞いてたけど、とりあえず楽しそうなので参加!!






e0084700_17361015.jpg






よくわからなぃままドンドンクエゎ進行していきます・・・・






そしてようやく会えた・・・・






e0084700_1737180.jpg







パパフィクシー!!!!!!!!





近距離さん痛そう・・・・・




σ(´∪` *)ゎクレさんのおかげでほぼ薬とか使わずに撃破!!!





んで、





e0084700_1739579.jpg







白菜を栽培





e0084700_17393134.jpg







女神さまのとこに白菜もってってクエ終了ヾ(●・∀・)ノ






報酬の方ゎ・・・・・





白薬80個!!!




白薬な上に100ぢゃなくて80かぃwww





これゎ確かにマズぃねwwwww





まぁ楽しむ目的なら全然おk!!!





またやりたぃです( ´艸`)






@ゎ杏漓の方でINT帽子強化してみたわけですが・・・・





クロスハットに30%をペタリ・・・・





闇!!






またクロスハット購入・・・・30%ペタリ・・・・・





成功@@;




調子にのってもう1つ30%ペタリ・・・・・




せ・・せぃこう!!!!





@70%を貼ってみよう・・・・・ペタリ・・・・






闇!!!!






ぅぉぃ><






明らかに70%の方が闇る確立高いんですけど・・・・・(´∀`;)





まぁ気が向いたらまた強化してみよーっとw






で、この強化代を取り戻そうと朝から昼まで武器庫ってました♪





終日SDTだからメルがガッポリヾ(●・∀・)ノ





1時間1mゎ余裕だねwww






ドロ売ればもっと・・・・( ´艸`)ムププ






で、気づけば99%とかなってる@@;




やばぃあがる!!





てことで、




MGなしで親分と格闘!!




e0084700_17465318.jpg





惨敗ヾ(●・∀・)ノ





で、死んだのにまた99%まで戻ったので・・・・





e0084700_17472562.jpg






また特攻!!




ぁきちゃが星投げつけてきたょぉ!!(泣ノд`)。・゚・





で、また99%なって・・・・





e0084700_17483056.jpg






アヒャヾ(●・∀・)ノ






ナッツさんが追いつくまで何回死ねるかなヾ(●・∀・)ノ






頑張ってまた死んでこようかなヾ(●・∀・)ノ





できれば明日140なります><
[PR]
by anri1240-very | 2006-11-25 17:49 | メイポ日記
今日ゎ学校の演習で





車椅子とストレッチャーに人を乗せて移動させるのやりましたーw






ストレッチャーってわかるかな?w






救急車とかから運ばれてくるときに乗せるぁれねw





なんかこぉぃぅの楽しいヾ(●・∀・)ノ






ドラマとかで結構見てるけど、間違ってるトコとかあって






それが発見できると・・・なんかムフフです( ´艸`)





で、このあと学校に残って暗くなるまでレポートして、






レポートを提出しにいって





これゎ・・・・・あかんやろ・・・・って言う教授のお言葉・・・・





がんばったのにぃー・・・・il||li _| ̄|○ il||li






って本来なら落ち込むとこなんだけど、






教授の部屋でるときに






がんばるんゃろ?





って言われてすっごいやる気になりました♪♪





めっちゃ はぃ!! って元気ょく返事して出てきて、






家に帰って、ご飯食べて・・・・







ん・・・・眠い・・・・






ぁれ?やる気ゎどこに?






ぁー・・・・






σ(´∪` *)のやる気っていったい・・・・・・







すみませn・・・気分屋ですヾ(●・∀・)ノ






メイポのほうゎ、昨日夜しか狩ってないんだけど42mも稼いでしまった・・・・






満月ちゃが一足お先に140なるって言うから、





満月ちゃのギルド員ばっかりいるところで、もくもくと補助してましたヾ(●・∀・)ノ






やっと満月ちゃ140!!





と思ったら火影さんもLvあっぷ!170かっ!!@@;






二人のお祝いを拡声器で叫んで狩り終了♪








もちろん・・・・






e0084700_18582799.jpg






これもお約束ヾ(●・∀・)ノ





あんずも悲しんでるヾ(●・∀・)ノ




もぉ1つ墓したんだけどねヾ(●・∀・)ノ





しかもソロでお留守番してるときにヾ(●・∀・)ノ





その上、ソロでお留守番してるとき1回落ちたんだょねヾ(●・∀・)ノ





まぁとられてなかったから結果オーライだ!!ヾ(●・∀・)ノ
[PR]
by anri1240-very | 2006-11-24 18:59 | メイポ日記
一旦朝起きて、さっきまで寝てたとかぃぅ・・・・・・






ヾ(●・∀・)ノ






昨日すっかりブログの更新忘れちゃってました(o;ω;o)ウゥ・・・






まぁ書くこともないしいっか






昨日ゎ@ちょっとであっぷだったので





一人でGファン狩りしてましたーw




Gファン1体がサクありでも0,01%上がらなくなってきたゎけで・・・






な・・・・長かった・・・・






姫とかの経験値で慣れてるとぁれだね・・・(´∀`;)





@3mとかであっぷだったのにまーったり1時間もかけて・・・・






e0084700_17381720.jpg






やっとのことでLVあっぷヾ(●・∀・)ノ





すっごい痛そうなSSってことゎ気にしない





139歳なりましたーw





もぉすぐ140( ´艸`)ムププ




てことでサブのLv上げを全くしよぉとしなぃσ(´∪` *)でしたヾ(●・∀・)ノ






夜なんとなく暇だったからビサスをしようと提案してみました♪





結構夜遅かったにも関わらず、数人参加希望があって





なんとかビサスできましたーw







e0084700_17413413.jpg






これゎ2回めかなw





1回目ゎ最終的にDさんと2人でなんとか倒しました(´∀`;)





余裕がなくてSS撮れなかった(´∀`;)





ちょっと説明不十分だったみたぃでモコモコがかなり爆発・・・・






ヾ(;´▽`A``






これゎこれでスリル満点でおk(ぇ






最近ビサスのモーションを見て動こうとちょっと特訓中♪






1/1と召還ゎなんとかわかるょぉになりました♪





いまさら・・・・って思う人多そうだけど・・・へっぽこプリでごめんちゃい(o*。_。)oペコッ






ヾ(●・∀・)ノ






やっぱモーションわかると1/1のときとか回復速くてぃぃねw





ちょっとゴタゴタするとモーションとか見てられなくなっちゃうんだけど、





そこでもちゃんと見てできるよぉになれればなぁ・・・・と思います♪







Lvあっぷだけでなくスキルあっぷも頑張りますヾ(●`・ω・´●)ノ







てことで、








e0084700_17484332.jpg






【ォツカレサマ.。゚+..。゚+】ゝ∀・*)ノ





なんかのまさんも叫んでくれたんだけど・・・SS撮り損ねた;-





参加してくれた人ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

売店売りしていると・・・・
[PR]
by anri1240-very | 2006-11-23 17:52 | メイポ日記

ふふふ( ´艸`)


昨日ゎGファンをソロで狩ってて飽きてきた頃にお誘いが・・・・





何のお誘いかといいますと・・・・







e0084700_18582059.jpg






金魚!!!





狩るのゎはじめてですヾ(●・∀・)ノ





てか、金魚さんイタイ!!!





回避方法知らなくてダメくらぃまくってました(´∀`;)






で、ようやく・・・・






e0084700_18543051.jpg







そしてドロゎ・・・・





e0084700_185568.jpg






装備でなかったー(泣ノд`)。・゚・





赤いはずだけど・・・・





一緒に狩った人がエリクサとPエリをくれたから、





実ゎほぼプラマイ0だったり・・・・ヾ(●・∀・)ノ






まぁ・・・・金魚するときゎ・・・・・Lvあがった直後がぃぃです・・・・






ぅー・・・・なんか寝すぎで眠いぉwww





でもレポートやんなきゃ;-
[PR]
by anri1240-very | 2006-11-21 18:57 | メイポ日記

エ!?(・ω・`汗)ノノ

今日学校さぼったら・・・・






友達からメールで




『風邪治ってないん?大丈夫?』





って・・・ヾ(;´▽`A``





ちょっと罪悪感が・・・(・ω・;A)





たんなるサボリですヾ(●・∀・)ノ





さぁメイポネタいってみょぉー♪





昨日ゎ終日SDTってことで誘われて、ヘクタでドロ対抗戦しましたw





たこさんとペアになって1時間もくもくとヘクタ狩り続けました(´∀`;)






結果ゎというと・・・・・






e0084700_1835272.jpg






見事最下位il||li _| ̄|○ il||li





ぁれだけ狩ってドロ3つ・・・・il||li _| ̄|○ il||li





むなしくヘクタの尾が溜まるばかりでしたね(o;ω;o)ウゥ・・・






優勝ゎイネモさんのとこで、16ポイントw





σ(´∪` *)のとこ4ポイントですょ^-^





まぁ罰ゲームゎなかったみたぃだけど・・・急きょ・・・・






e0084700_18374533.jpg






ば・・・ばつげーむ???




かーぷかーぷ!ヾ(●・∀・)ノ





んで、昨日ゎBGの日だったんでちゃんといってきましたょ♪




何人か落ち&墓があったものの




今回も無事に撃破  パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.




e0084700_18394045.jpg






大親分と記念撮影ヾ(●・∀・)ノ





まぁ生きて帰って来れてなによりですヾ(●・∀・)ノ

おまけめいぽ
[PR]
by anri1240-very | 2006-11-20 18:43 | メイポ日記